ケフィア - 育毛ツイートキーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
育毛ツイートキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ケフィア



ケフィア

これはゾンビですか?に反射的に、いいえ、ケフィアです。って答えたくなるのは何故だろう(´・ω・`)
でもそのふぃぎゅ@の設定なら有武もイイけどTNがいい!TがフィギュアのNにケフィアどっぱーん!ってかけたら動き出して「もー!とーざいのばか!なんなのこれ!超ベトベトなんだけど!」とか言ってぎゃあぎゃあ騒いでるといい。そしてTがベトベトなNの姿を見て快速飯田橋行きを走らせればいい!
これはミルクですか? いいえケフィアです #yukikyuki_bo_
@Momizi_Kageyama ケフィアって表現はみんな使ってるものなの…? なんかケフィア見るたびに思い出しちゃいそうだからやめて…orz
酒粕甘酒でコレステロールは減るかもしれないが、花粉症にはまったく効かないことが分かった今日この頃。ケフィア食べ続けてればよかったと後悔するが時すでにお寿司。。。
いいえ、ケフィアです。RT @phmtwt この時クォーターパウンダー安かったんやなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。RT @kinmocchi: クォーターパウンダー200円ヤバすぎ
いいえ、ケフィアです。 http://photozou.jp/photo/show/569604/70706511
@ohmiwest79 おいらのケフィア練乳コンディショナーついーとは見たかい!?きみなら分かってくれるはずだ!!!ケフィア!練乳!コンディショナぁっぁっぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!(ご乱心です)
@nanasifo ロリ夜雲がネトゲやったりケフィアをぶっかけられたりするのか 胸熱だな
ケフィアの心の敏感度は【100%】特に他人から見られる快感が【100%】露出狂の素質【6000%】 http://shindanmaker.com/94150 見つけたぞ!俺の歪みを! >(OMO )ノ
6日ブランチ:バナナ,笹餅,紅茶,雑穀米,手作り鮭菜ふりかけ,金平 夜:カレー鍋,リゾット,釜揚げちりめん 他:グルコサミン,メダリッツ,野菜ジュース,黄粉,すりごま,ケフィア,アーモンド 推定1476kcal Na過多 リンパマッサージ
それは人のサガです(´-ω-`) RT @Verteth: これはゾンビですか?に反射的に、いいえ、ケフィアです。って答えたくなるのは何故だろう(´・ω・`)
いいえ、ケフィアです。RT @jumping27: @byrs1207 アカウント名を教えなすってよ!
@Erl_ いいえ、ケフィアです。    
いいえ、ケフィアです。RT @2ch_news: バブル世代の女性「今の男は『アッシー君』や『メッシー君』と言われても彼女をつくろうとする貪欲さがない」 http://bit.ly/fWj2vJ
だが断る! RT @phmtwt いいえ、ケフィアです。RT @jumping27: @byrs1207 アカウント名を教えなすってよ!
いいえ、ケフィアです RT @mariko_dayo ドラマ最終話放送始まったー( *`ω´)
@myon357 いいえ、ケフィアです。        
5959Zの人生は1章「いいえケフィアです」、2章「珍しい来客」、3章「五目チャーハンまじうめぇw」です。 http://t.co/JqD0hLf あぁうめぇよな!
@mongrelP いいえ、ケフィアです。         
@pureminami いいえ、ケフィアです。 
@gurikank2 ケフィアなら仕方ない!ケフィアならセーフ!
@new_ja いいえ、ケフィアです。          
「∴^o^」いいえ、ケフィアだった
@raimon49 いいえ、ケフィアです。 
はたて☆アヤヤをはたて☆ファイアに空目されたのをはたて☆ケフィアと空目
@Kefir_Necktie おおおやはりケフィアさんならわかってくださると信じておりましたwww( ´ ▽ `* )!!!
はたてのケフィア?
いいえ、ケフィアです。
はたてちゃんの穴という穴にケフィアをぶちこんで健康に
@c_windragon いいえケフィアです ジャナクテデザイン変えて遊んでみたい。自宅で楽しむ用にディアルガさんだらけな絵柄のタンブラーにしてみたりしたいのです。中身が俺の鼻血で染まるぜ・・・!
@ht38 嘘つけ。乳製品だろ。ケフィア。
自家製ケフィアを錬成するなう
rinkoro0503の人生は1章「いいえケフィアです」、2章「バッドルート」、3章「俺ゾンビっすから」です。 http://shindanmaker.com/94484 そうですね
っティッシュRT @arashi_bo8: 自家製ケフィアを錬成するなう
@063AN ケフィアちゃん、おやすみなさいっ!
@063AN ケフィアさんおやすみですよー
これは精〇ですか?いいえケフィアです。 って感じのCMがあったんですが、どれくらい前でしたっけ?
@yomu_46 いいえ、ケフィアです。      
@hhg_lover いいえ、ケフィアです。いいえ、パンクロックですっっ!!!!!
@P1que いいえ、ケフィアです。      
ケフィア?いいえドロリッチです
@P1que いいえ、ケフィアです。 
@pepe_ron いいえ、ケフィアです。        
だって夢とはいえ、ケフィアともゆのやうないんすいともつかぬ液体をだばあされたんですもん なんかやだ
ケフィアです! #smile_gang
ケフィアじゃねーよw #smile_gang
ケフィアですっ  #smile_gang  
ケフィアです!#smile_gang
@ym_310 ヨーグルトの中味が某やによってケフィアにすり替えられていたみたいなね坊やならおっさんにやりそう^///^ぎりん来たお!
@2chtweet いいえ、ケフィアです。    
@horr_1123 やるわーそれ確実にやるわーそれwww俺のケフィアだ、残さず飲めよおっさん
こよみの人生は1章「なにそれこわい!」、2章「鳴らない電話」、3章「いいえケフィアです」です。 http://t.co/sthZhU3 鳴らない、電話
@rokaseikotsuin いいえ、ケフィアです。     
@shuumai いいえ、ケフィアです。
@hrkbj00 ひゃっほおおおおひろたん反応ありがとう(//^o^三^o^//)送りつけたいわ…くっ…////カルピスもヨーグルトもケフィアもふいていいのよ////そのためにつくった/////
@NIKA_88_ いいえ、ケフィアです
これはミルクですか? いいえケフィアです #yukikyuki_bo_
冗談抜きでケフィア幕とか言われんのもういや・・・
@okajikajikaji 青波のスペースがべたべた→ケフィア散乱→これもう青波じゃなくて白波だよね ってとこまで瞬時に脳が
ケフィア散乱するスペースに僕居るんですか・・・
@onionclub597 残念ながらケフィアじゃなくてドクペです(
RT @kuromaku455: 冗談抜きでケフィア幕とか言われんのもういや・・・
ケフィアは散乱確定っぽいですね
@seaki いいえ、ケフィアです。 
自家製ケフィア食べたらおなかぐるぐるゆぅてる(笑)
@Atamanee いいえ、ケフィアです。      
ケフィアです! #smile_gang
@yubi_lingual いいえ、ケフィアです。          
@chiyo02 ヤッター!ケフィアかけて食べる!←
@drunkenAndo 陸軍中野予備校よんだ事ないのでわからないですがキノコのヨーグルト和えみたいなものでしょうか?それともケフィアですか?
いいえ、ケフィアです。RT @phmtwt 楽しそうやなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。RT @byrs1207: マクドがーるで女子会なう♪
いいえ、ケフィアです。いいえ、セシリアです。
ケフィアです。RT @phmtwt 毎日一回鏡にこう言ってくださいお前は 誰だ?
いいえ、ラウラです。RT @Hazime910: いいえ、ケフィアです。いいえ、セシリアです。
tsutsueeeeeはアーティにケフィアをぶっかけて、縛ります。 http://shindanmaker.com/87698 #bwbukkake イイイイイイエエエエェェエエエア
いいえ、ケフィアです
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
@Atamanee いいえ、ケフィアです。  
ケフィアです! #smile_gang
ケフィアです! #smile_gang
ケフィアですっ!☆ #smile_gang
(・ノω・)いいえ、ケフィアです。 (BOTから)
ケフィアさんと呼ばれたことすらある自分は今更変態くらいじゃ傷つかないんだぜ
@k_katsura いいえ、ケフィアです。         
@kageri_ulysses いいえ、ケフィアです。          
リンスwwwwwどう考えてもケフィアです本当にあr
いいえ、ケフィアです RT @Uchaaaari: 私も寝なきゃなのか?あしたは仕事なのか?
もう政宗のおケツにケフィアをボタボタたらしたい
@azusinoうはぁがんばってくださいっ><範囲終わったらご褒美にケフィアまみれのエスカバがプレゼントされますよ!よ!
いいえ、ケフィアです。RT @mj_________: 今日は右半身つけるの?RT @kris_914: 半身浴2日目なう。入浴前の体重53kg。ほかった後の体重が気になる。
もう!ゆきちのせいで頭からケフィアかかった三成の顔が離れないやないの!(`ω´)寝られないww
しかしケフィアとはなかなか難しい…。PCがあれば…!いや、ケンジさんが画面から突き出たらワシが掻けるぞ。\ザーメン/
久しぶりにPCの壁紙変えようと思ったけど、まともな画像なさ過ぎてワロッシュ。汁しかないよ。ケフィアだよ。
やー全裸楽しいよ全裸。中学生でも三十路でも全裸が一番たのしいし楽だ(^q^)www更にケフィアとかぶっかけると超楽しい!ヒャッハー☆
こんなに健康に気を付けてるのに。千年ケフィアの試供品をメンバー皆に請求させ、それをミワユータが飲んでるのに。
ゆぼたんみてそういえばバレンタインカオスちゃん忘れてたの思い出したからケフィア的な方向でホワイトデーかな…と思ったりしている
@azusino なん...だとwなんでそうなったしwわ、私のくそみたいな絵でいいならwまじでケフィアまみれで傷だらけエスカになっちゃいますけどっ(^∇^)
@mozuku0226 いいえ、ケフィアです。        
@mikokogolden123 なんかwwwwwwwwwwwwwディグダが「ウーイェエエエエ!!!!!!」って叫びながら自身の先端からケフィアを飛ばすこうげきしてるとこ想像してフイタwwwwwwwwwwwww
今日は洋服をお買い物vリアルが充実してる?…いいえケフィアです。ネットです。一歩も外に出ていません。
@yuponpo ケフィアでまっしろカオスちゃん!!!!ゆぽたんのアイコンもドッカンしてるしwww
@mhab_abe いいえ、ケフィアです。
5時間以内にけふぃあが付いた深見を描きます』です。 http://t.co/iNhAzxP ケフィアwそして5時間ww
@kanonn01 ワーイ!!!!!!!!!!!!かのんさんまじ照美(*´∇`*)/// むしろ傷だらけでケフィアとか俺特すぎまする…はぁはぁ
@no0328 ちょwwwwwwww もろだwwwwwww ケフィアあきおにぶっかけてやって!
ヨーグルト?いいえ、ケフィアです(^P^) http://photozou.jp/photo/show/1289280/70735471
@otot_rsxx9 俺の胸で泣きなさい!ケフィアいるか?
@tana6_12 普段捕食の為に伸ばす舌……文字通り「食われてる」っぽくていいじゃない 周知の事実^^^ wwセルフ精神ブラクラwww でももしかして体内は自由に作り替えられる可能性もあるわけで…わざわざカタチにあわせt いいえ、ケフィアです
@chino_y ケフィアですか?
@noko_185 ケフィア飲むー(´;ω;`)(´;ω;`)ののこの乳も揉むー
@hdraoi いいえ、ケフィアです。
ほぼ毎日飲みますね。お酒です、いいえケフィアです。からのやっぱりお酒です。ウヘー(?_?;)
そんな男性向けで表紙にはケフィアまみれの味覚音痴が想い通じあって喜んでるスマートホンよみたいです
kuro_bosiの人生は1章「いいえケフィアです」、2章「JKに憧れて」、3章「干からびたミカン」です。 http://t.co/XkjF2Ec 3章なんか切ない…!!
@7noncha いいえ、ケフィアです。  
やずやの千年ケフィア(ケフィアは複数の乳酸菌と酵母が互いにサポートしながら発酵する共生発酵食品。今回、8日分の「無料モニターセット」を先着1000名様にご用意) : http://www.cmsite.co.jp/yazuya/?4053040759N6TrvUmx3Fi7Wj
@konparo いいえ、ケフィアです。      
@sen_on ケフィアおいしいね!
@2chtweet いいえ、ケフィアです。   
@Ms_rucola いいえ、それはケフィアです。
未緒の人生は1章「いいえケフィアです」、2章「人生オワタ\(^o^)/」、3章「無職」です。 http://shindanmaker.com/94484
@ryukaiy いいえ、ケフィアです。   
@electricalbird いいえ、ケフィアです。         
今、一日分の鉄分ヨーグルト食べようとしたら蓋を開けた勢いで指がズボォ…ビチャア…ってなってセルフぶっかけになりました本当にありがとうございますケフィアが多少赤いです
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
@SainteLance いいえ、ケフィアです。    
@mah178 もしやケフィアwwwwww
いいえ、ケフィアです。を多用しすぎやな(^_^;)
いいえ、ケフィアです
@yuzumeets_an いいえ、ケフィアです。        
ケフィア菌が切れたな
ケフィアのシュークリーム…だと…?ゴクリ…
スフィアです。いいえケフィアです。
大丈夫だ、問題ない。RT @kutsushita555 いいえ、ケフィアです。を多用しすぎやな(^_^;)
@yasu_chappy いいえ、ケフィアです。
@ojyou_db いいえ、ケフィアでs
@sansanx いいえ、ケフィアです。    
ああああ空の色が神ってる、神ってる 神々しすぎる 神キタコレ いいえケフィアです 違います神です まさに神です つくよみさまあああああいしてるううううううううううううう
これはミルクですか? いいえケフィアです #yukikyuki_bo_
ケフィニカDeto+【ビール酵母】や【有胞子乳酸菌】【野草発酵エキス】、40種類もの酵母を含む【ケフィア】を配合!中からスッキリを目指しましょう!!http://bit.ly/bL3Eby
@Rocky_mhf いいえ、ケフィアです
@yubi_lingual いいえ、ケフィアです。  
やずやの千年ケフィア(ケフィアは複数の乳酸菌と酵母が互いにサポートしながら発酵する共生発酵食品。今回、8日分の「無料モニターセット」を先着1000名様にご用意) : http://www.cmsite.co.jp/yazuya/?4053040759N6TrvUmx3Fi7Wj
@fxxxxck0103 ケフィアとかwwなんかいかがわしい物に見えてしまうww
なんだこれ 虫か?って鏡の前に移動してみると首筋にもつけられた痕 髪の毛になにかついてると思って手で触れてみるとそれはいいえケフィアです
@tsu_deco_drive いいえ、ケフィアです。   
@tounyoubyou_doc いいえ、ケフィアです
@espresso017 @Nitorill ケフィアさんは普通に働いてください。私が馬車馬の如く働くんで
ケビン?いいえケフィアです
え~。ゴミ出し終えて、なぜか家でのんびり呟いてます。出発時間が過ぎて諦めた!?いいえ、ケフィアです。土曜日私、間違いなければ出社してましたよね?さっき気づいて戻って来ました!。ええ、私そんなヒトです。祝日も忘れて出社しようとする人間です。美容室の時間早めてもらおう…。
ケフィア ホイップス ローズ 90g 【2セット】 http://www.orbitstyle.com/id/270859/
@Nitorill @espresso017 その役はケフィアさんにお譲りいたします
M駅なう。遅刻?いいえケフィアですwww
"いいえ、ケフィアです。 RT @handsome_dandy: @Shio__Kosyo これは、雨ですか?
いいえ、これは雪です。"
プリティでキュアキュアの方の淫獣がケフィアまみれ!
ケフィア売ってた。 http://twitpic.com/46y2fc
こんなのあるんだ。見つけたら買ってみよう。 RT @LunarcatNoel: ケフィア売ってた。 http://twitpic.com/46y2fc
@fn7 いいえ、ケフィアです。          
@L203A いいえ(´・ω・`)ケフィアです。
sitihaの人生は1章「裁判の行方」、2章「十年ぶりの再会」、3章「いいえケフィアです」です。 http://t.co/QaajqmM 三章のタイトルが全てを台無しにする予感
忙しくて体調を崩しやすい時期なので、にんにく卵黄と、ケフィア、ヨギティーの Women's moon cycleを飲んでいます。元気に頑張れちゃうんだなぁ。ドリンク剤常飲者には特ににんにく卵黄はオススメ。
@yukotan いいえ、ケフィアです。        
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
@mameko0502 (Lv78)は ケフィア!!!!!!1を となえた! スライムCに 453の ダメージ!スライムCは メラゾーマを となえた! @mameko0502 は 304の ダメージをうけた!
@Kefir_Necktie @horiiiine ケフィアさんほりねさんおはよです!
@bananaoko25 おはよーぐると、いいえケフィアです。
0307朝:パン2種、コーヒー、ケフィア、ブロッコリ、野菜炒め
@0203rader いいえ、ケフィアです。 
@hollow_me_ いいえ、ケフィアです。 
もうだいたいケフィアなんだろ
dl_aliciaの人生は1章「永遠」、2章「パンドラの箱」、3章「いいえケフィアです」です。 http://shindanmaker.com/94484 よくわからん
いいえ、ケフィアです。RT @byrs1207: 眠いけど、目が覚めてるけど、眠い。どっちやねんな!
いいえとろろ昆布ですネバァ RT @otamarosan いいえケフィアです RT @H2_addict: とろろが朝からセクハラしてきまーす(棒読み) RT @otamarosan @H2_addict 勃ったのか!?
ケフィアばっかりやん。・゜・(ノД`)・゜・。
いいえ、ケフィアです
@hamaryo いいえ、ケフィアです。          
昆布プレイは結構です静雄に昆布臭いって怒られちゃう/// RT @otamarosan とろろ昆布で縛ってやろうか RT @H2_addict: いいえとろろ昆布ですネバァ RT @otamarosan いいえケフィアです
@sava2 いいえ、ケフィアです。  
いいえ、ケフィアです
@yubi_lingual いいえ、ケフィアです。    
@bunchodo ケフィア(ヨーグルトキノコ)ちゃんとカスピちゃんは違うものでござるよ。ケフィアちゃんは白い海綿みたいなの(キノコ)が入っている入れ物に牛乳を足して増やし、カスピちゃんはできたものを牛乳に足して増やします。今はどちらも手軽な粉末種菌が売られているようですが。
ケフィアは飲むヨーグルトのもうちっと濃厚な感じのもので、カスピ海ヨーグルトはねばりのあるヨーグルトといった感じかな。
中の人?いいえ、ケフィアです( ゚ω゚)
@hamaryo いいえ、ケフィアです。   
@m_ushio いいえケフィアです(*´▽`*)
@passion315 いいえ、ケフィアです。   
白いのはケフィアでs
@saika_sh001 外に出てケフィアまみれになれば良いと思います(*´ω`)
@muku69komainu むっくーが天から発情してるんだと思ってました…ケフィア的な意味で(゚ω゚) こっちは雨ですが……。 [ Next 例大:お-34a ]
@rokaseikotsuin いいえ、ケフィアです。          
ケフィアぶかっけ祭ヒャッホー!!
@rokaseikotsuin いいえ、ケフィアです。 
@jural_bot 写生大会でケフィア山とか・・・
@harrygomz カクテル? いいえ ケフィアですwww
@blank_doll いいえ、ケフィアです
@chap_py いいえ、ケフィアです。       
@tae37e ケフィア?●?●?●てか、さなえちゃん!わし最近別アカ作ったんだけどかなりアホなことしか呟いてないんだけど、さなえちゃんと絡みたいからそっちでもフォローしていい⌒▽⌒?
@shojikajita いいえ、ケフィアです。      
@yu_na314 「白濁?ケフィア?いいえ、ホワイトソースです」
今は春ですか・・・? いいえ、ケフィアです(何
@rokaseikotsuin いいえ、ケフィアです。    
「せっかくの平日休みに雪だと・・・?」「いいえ、これはケフィアです」
@ryukaiy いいえ、ケフィアです。  
赤ふぁぼ私も欲しいなって思うけどそれってかなり凄いこと言わないとだめなんだろうな。ぬえちゃんのニーソの中にケフィア注ぎ込むとか、フランちゃんに牛乳浣腸して膨れたお腹を押したり、てんこちゃんの尻の穴に桃がいくつ入るか試してみたり、こいしちゃんの第三の目のコードを尿道にさしてみたり
@atayunyu あたゆん?いいえ、ケフィアです。
正解は越後製菓!・・・いいえ、ケフィアです。
@yuzumeets_an いいえ、ケフィアです。         
この間ケフィアのうrl貼ったらケフィアからフォローきた。1回も「ケフィア」って単語使ってないのに・・なんでわかったんだろう・・・。しかも全部英語だから何書いてあるかわからん。
一瞬のふっとした笑顔ですごく幸せになれます* こんなあたしは単純ですか? いいえ、ケフィアです。
ケフィア的な…
やずやの千年ケフィア(ケフィアは複数の乳酸菌と酵母が互いにサポートしながら発酵する共生発酵食品。今回、8日分の「無料モニターセット」を先着1000名様にご用意) : http://www.cmsite.co.jp/yazuya/?4053040759N6TrvUmx3Fi7Wj
ちんこ?いいえ、ケフィアです
これはゾンビですか? いいえ、ケフィアです。 これ誰もが一度は考えたことあると思うんだ
@2_softboy これをよろしくお願いします…!!薄くなっててというかざつでごめんね…!!!液体みたいなのは一応チョコだよ!ケフィアじゃないよ!! http://twitpic.com/470kih
@ahhaaaaan7 どう見てもケフィアです本当にry
@2_softboy かいててもケフィアだと思いましたがこれはケフィアじゃありませんww
@ahhaaaaan7 バレンタインとっくに過ぎてるから満場一致でケフィアになりましたね うんうん
わたくしケフィアはロシアのカフカース生まれ。
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
ケフィアじゃない!ホワイトチョコだ!ドヤァ
@zeluigi_k いいえ、ケフィアです。          
話題がケフィアってどうなのよ
@Shuhei0706 いいえ、ケフィアです。
白濁?ケフィア?いいえ、ホワイトソースです
@qc8b ケフィア?
@Henry3811 いいえ、ケフィアです。        
@pureminami いいえ、ケフィアです。 
私今日もうダメだな。とりあえずクジャかヘッド来いや…CV.石田の変態キャラにケフィアぶっかけさせろぉ…
@gibuchoko 左様ですかwwwww今は男性とお付き合いしてますがwwオカズは女性です(゚∀゚)巨乳つるぺたロリっ子ぱんつケフィア●出し何でもOK!
@rokaseikotsuin いいえ、ケフィアです。       
@kinagi_kanta いいえ、ケフィアです。
@love_hayate_ いいえ、ケフィアです。  
@Nagae193_bot いいえケフィアです
@2chtweet いいえ、ケフィアです。       
@moyu いいえ、ケフィアです。   
お勧めのサプリメントです。そもそもやずやのケフィアは有名ですが、(http://bit.ly/ijDCzC)私の実感として、花粉症対策にもなるようです。香酢を合わせて飲むと効果的らしいですが、二つと考えると値段を気にしてしまう…(http://bit.ly/iaMA4F)
直喩か暗喩かで聞かれたら「いいえ、ケフィアです」は直喩なのか。
うぬ、紺は良い色だッ ブルマでケフィアとの紺・白コントラスト生かすなら、バックからスマタで、フィニッシュをブルマの上から尻にぶっかけだと思う あたいは (・ω・ さいきょー
いいえ、ケフィアです
@harunyan いいえ、ケフィアです。  
いいえ、ケフィアです。RT @phmtwt たまごの中http://bit.ly/hHtYbc #phmtwthorror
ゅぅさんに自家製ケフィアご馳走したいぉ フーッ!
いいえ、ケフィアです。RT @yasu_chappy なう親子丼withシャケand味噌汁! http://plixi.com/p/82223738
俺のケフィアで壁を作るぜ。べちょべちょー
自宅まで買い食い我慢して、ケフィア作戦じゃ。
@shojikajita いいえ、ケフィアです。          
@Aloe_chan_ しゅまいは全身ケフィアで真っ白だからしかたない
ケフィア?いいえドロリッチです
@7noncha いいえ、ケフィアです。       
@jinkitou そーなのよねぇー…… あれどーにかならないかしら?? 洗濯する直前に洗濯機がお知らせしてくれないかしら。 『ピピーッ、ティッシュがジーパンに入ってます。ピピーッ、パンツにケフィアがついてます。』みたいな。
@katekyo_fr_bot いいえ、ケフィアです。
そしてケバブでもあります QT @gs4306223: いいえケフィアです RT Caroline_ri2co: それは、雪ですかRT cheminal: いいえ、雪です QT Caroline_ri2co: あれ、あめなの?!
@harunyan いいえ、ケフィアです。      
ケフィア?いいえハチミツです
@ikaruga_salion いいえ、ケフィアです。     
@yutasuzuki1 いいえ、ケフィアです。       
@ikaruga_salion いいえ、ケフィアです。  
@ikaruga_salion いいえ、ケフィアです。       
@FRG_TE909LC やはりケフィアの真性スレも潜る必要がありそうだな
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
母「春のおでかけ着やて」 私「春の親子ケフィア?」  耳ェ・・・・
一瞬かかってるものがケフィアに見えたよね_(:3 」∠)_
( ゚▽゚ )それはケフィアです
ケフィアよりましだと思った RT @Chlome15: 抜いた後に牛乳飲もうとしたらなんとも言えない気持ちになった
@Chlome15 ケフィアと思えば・・・
確かに RT @8556_kouryu: ケフィアよりましだと思った RT @Chlome15: 抜いた後に牛乳飲もうとしたらなんとも言えない気持ちになった
@kkr1n 外出たらケフィアかけられるってどんな状況だよwww
@comicomicat 調理する物によるのかな??フープロは洗い物がいちいちでるので、ちょっとした物なら包丁ですましちゃって、すっかり引っ張りださなくなっちゃってます。その点、ハンディはマヨ、すりごま、ポタージュ、ケフィアとフルーツのミックスジュースなんかでほぼ毎日使ってます?
@hatuka666 いいえ、ケフィアです
スフィアです。いいえケフィアです。
毎日いろんな人に恋をすることはいけないことですか?いいえ、それはケフィアです。
"ゆりにかわってケフィアがツイート。『ゆりとおしゃべりしたいな。でもケフィア しゃべれないの
』#MEGU_GAME"
wayu_uの人生は1章「許されない願い」、2章「いいえケフィアです」、3章「勝ち組」です。 http://shindanmaker.com/94484 二章で何があったwww
@Atamanee いいえ、ケフィアです。          
@tamatamag やずやの千年ケフィアを以前飲んでいて快調でしたが、飲み忘れたりして余っていく一方だったので、止めてしまいました。また、飲もうかな(汗
断腸の思いってこのことを言うのだろうか いいえケフィアです
@Rozu いいえ、ケフィアです。       
@sakura_oh 実はそれはケフィア味かもしれない運転
@ask7855 ケフィアってなんなんですかね?
@saeki_aa_fanbot じゃあ、ケフィア飲ませて
@sakura_oh ケフィアはケフィア以外のなにものでもない(キリッ
栄養士さんが考えた3月の健康ドリンク『いちごケフィア』 http://glipshop.jugem.jp/?eid=15 #jugem_blog
@KOIbobson それはケフィアです。
【まもなく終了!】 [ヤフオク]≪非売品≫ ケフィア エコバッグ【送料80円】 http://yj.pn/DCO3--
@alraune25 つケフィア
@hina_r18 いいえ、ケフィアです。
owlonawhaleの人生は1章「ハイパーメディアクリエイター」、2章「人間やめますか?」、3章「いいえケフィアです」です。 http://t.co/ATsavIe どーすればいいのだ。
花粉症にはケフィアなんですか
今年の花粉症、現役医師「患者が多い」67%……対策には“免疫力アップ”を (RBB TODAY): 今年は例年に比べて、花粉症患者が多いと思いますか? 花粉症対策として、免疫力を正常化することは重要だと思いますか? ケフィア... http://bit.ly/fv142f
いいえ、花粉症にはケフィアです。RT @RBBTODAY: 今年の花粉症、現役医師「患者が多い」67%……対策には“免疫力アップ”を http://www.rbbtoday.com/article/2011/03/07/74936.html
いいえ、ケフィアです。RT @jumping27: 「奇跡の地球」すげ~曲!!
今日は噂のケフィアを飲んだよ☆腸にいいんだって~(^O^)/良薬口に苦し!!!
@torikun_kou いいえ、ケフィアです
@198238 @tamatamag こんにちは。やずやお客様サポートです。ケフィアを飲まれて快調だったとのこと、お役に立てて何よりです!確かに忘れますよね。朝起きてすぐ、食後・・・など、毎日同じタイミングで飲むと忘れにくいですよ。またご縁をいただけることを楽しみにしています。
68%の49%の58%だから19%の医師がケフィア勧てる。多いのか?"今年の花粉症、現役医師「患者が多い」…対策には“免疫力アップhttp://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=rbbtoday_74936
いいえ、ケフィアです。
@teraimin いいえ、ケフィアです。  
やずやの千年ケフィア(ケフィアは複数の乳酸菌と酵母が互いにサポートしながら発酵する共生発酵食品。今回、8日分の「無料モニターセット」を先着1000名様にご用意) : http://www.cmsite.co.jp/yazuya/?4053040759N6TrvUmx3Fi7Wj
花粉症の記事がいつのまにかケフィアの宣伝になってるでござる( ゚Д゚ )
@angeles666666 いいえ、ケフィアです
@nattosansai ケフィアですねわかります
runa_1127wがBWのポケモンだったら、ズルズキン。レベルは72、頑張りやな性格。負けず嫌い。「ウッドハンマー」や「ヘビーボンバー」を使う。 http://shindanmaker.com/94695  いいえ、ケフィアです。
ケフィア?いいえ、ケフィアです
@kuropagu いいえ、ケフィアです。  
@y_arim いいえ、ケフィアです。      
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
@SainteLance いいえ、ケフィアです。  
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
@SainteLance いいえ、ケフィアです。      
@remia3100 やらあ///ケフィアおいしくない///(´;ω;`)
これはミルクですか? いいえケフィアです #yukikyuki_bo_
@vipsister いいえ、ケフィアです。        
「てるこ」という料理は、牛肉料理で、星2個で、お値段は驚きの0円!食べた人からは「おいしい☆この白い液体はなんですかね…?」というお言葉を頂いています。 http://shindanmaker.com/94798 液体はケフィアです
だが、それがいい RT @phmtwt: いいえ、ケフィアです。RT @jumping27: 「奇跡の地球」すげ~曲!!
ケフィアもいっぺん作ってみたい
@rokaseikotsuin いいえ、ケフィアです。          
@rokaseikotsuin いいえ、ケフィアです。  
@sj_happa ケフィアって苦いの??液体??
@rokaseikotsuin いいえ、ケフィアです。    
花粉症の症状を和らげる、ひとつの方法として「免疫力を上げる」というのがあるらしく、ケフィアが特にオススメらしい。諸々の事情により、LG21を食べることが多かったんだけど、ケフィアが入ってるヨーグルトに変えるかなぁ…
俺は高校生探偵、muku。光彦と夢の国に行き毛利小五郎の怪しい取引を目撃した。取引に夢中な俺は仲間に気付かず、ケフィアを飲まされ目が覚めたら体が縮んでしまっていた! http://bit.ly/aLWk0r ケフィアで体が縮むのか…
@SainteLance いいえ、ケフィアです。        
@yutasuzuki1 いいえ、ケフィアです。        
先生「父兄ですか?」小松「いいえ、ケフィアです」
ケフィアなついわwwwww
いいえケフィアです。
Miiの名前がカタカナひらがな10文字までだったんで いいえ、ケフィアです にした まあ自分の分身だからいいけど
@sachi3838 @yoshi01_rock こんばんは。やずやお客様サポートです。ケフィアをお飲みいただきありがとうございます!他のお客様からも同じ嬉しいお声を多数いただいているので、関係があるかもしれません。ぜひ続けてみられてくださいませ!
@jumping27 いいえ、ケフィアです。
@rokaseikotsuin いいえ、ケフィアです。     
@udongerge いいえ、ケフィアです。      
@shiron_san いいえ、ケフィアです。
@love_hayate_ いいえ、ケフィアです。 
ケフィアですか?いいえ、佐藤工業です
いいえ、ケフィアです。
実験的にケフィア(隠語ではありません)にしてみた ケフィアかけたい(隠語ではありません)
@yasu_chappy いいえ、ケフィアです。
【マイリスト】こどものじかんの実写AV〔 精子?いいえケフィアです 〕R18 http://nico.ms/sm3858510 #sm3858510
俺は高校生探偵、mairu。阿笠博士とキャバクラに行き毛利小五郎の怪しい取引を目撃した。取引に夢中な俺は仲間に気付かず、ケフィアを飲まされ目が覚めたらアソコが縮んでしまっていた! http://shindanmaker.com/48013  …どんな診断でも男扱いされるorz
俺は高校生探偵、ムスカを愛するVIPPER。光彦と秋葉原に行き阿笠博士の怪しい取引を目撃した。取引に夢中な俺は仲間に気付かず、ケフィアを飲まされ目が覚めたら服が縮んでしまっていた! http://shindanmaker.com/48013
@__celica__ いいえ、ケフィアです。
@rockers414 いいえ、ケフィアです。
@kumao_dk いいえ、ケフィアです
                                                                いいえケフィアです         
RT @MIZORENASI:                                                                 いいえケフィアです         
@Poteshow いいえケフィアです
@hisaka7nana いつからケフィアになった?ww
@rukixxreiru いいえ、ケフィアです。
@shimshim3 いいえ、千堂です。ケフィアです。ゆうときますがポピュラーソースじゃないですけどね。
@konagi123 なんでもかんでも付けやがって/(^o^)\ケフィア乱発当時を思い出した←NEW!
@sou0712 少し残ったケフィアとか夢精とか///白いかぴかぴ///それでもフローラルの香りなんだぜ/^/o/^/マツバさん鼻息ぱねえ
はぁん…御剣にケフィアぶっかけたいん…
@KaNa_tyuri ケフィアだから怖くないよ!
@shiina019 夢精<●><●>!!初めてせくろすした時から毎日夢にそのシーンが甦って毎日夢精とか美味すぎる///香る汗スンスンハアハア//鼻息荒くしながらハヤトくんのを受け止めるマツバさんまじ…ケフィアも任せて(^-^)
そんなにリアルとテンション変わんないと思うけどなー(^ω^)普通におっぱいとかケフィアとか言ってるし
いいえ、ケフィアです。RT @hello_8bot: 「セックスする時コンドームしてますか?」を略すと「セコムしてますか?」になる発見をした #bot
@sou0712 ピュアゆえの///朝からムラムラしちゃうハヤトくん///香る汗飲みたいです(真顔)イケメンが台無しだがそれがイイ!!ケフィアはごっくんだもんね(^-^)
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
ケフィアです。RT @phmtwt あの走ってるのは何?RT @jumping27: マッハ3 http://livedoor.2.blogimg.jp/korosuke57/imgs/7/a/7ad6b0b4.jpg
@sakuragai いいえ、ケフィアです。  
swallowexpressは早苗さんと遊園地へ行きケフィアを食べて守矢神社へ行き霊夢の話をして最後に射命丸にスクープされるでしょう。 http://shindanmaker.com/4833 文「デートはどうでしたか?」俺「プライベートなことなので聞かないでくれw」
ケフィアも好きです。ちなみにディノひばも好きです← RT @sakura18d: バナナが好きです RT @unko_chiyu2: 親近感わきました まる RT @sakura18d: ナッカーマ RT @unko_chiyu2: ナッカーマ!! RT @sakura18d:
@sakuragai いいえ、ケフィアです。       
@namaRyo いいえ、ケフィアです。 
世界で7億個売れているヨーグルトをご存知ですかー?ご存知無いのでしたら一度ご賞味ください。昔ケフィアにハマったお客様もいらっしゃいましたねー。 http://bit.ly/9bVWU5 #sougofollow
当時はそう思わなかったけど、セルから吐き出された18号がこんなにエロいなんて思わなかった。いいえ、ケフィアです。
@twit_ahf いいえ、ケフィアです。         
@rokaseikotsuin いいえ、ケフィアです。        
花粉にはケフィアらしいぞ!RT @RBBTODAY: 今年の花粉症、現役医師「患者が多い」67%……対策には“免疫力アップ”を http://www.rbbtoday.com/article/2011/03/07/74936.html
@moimoi0705 ちょっと真似してみたんだ!ケフィアがよく似合ってるよ!
@toeshose そうか…というかケフィアが似合ってると言われても全く嬉しくないんだが俺はどうすれば
@rokaseikotsuin いいえ、ケフィアです。      
uprisingで全ステージSランク出そう!キタワー!!ってときに母親が隣でおもむろにケフィアを食べ始めてミスって死んだせいでAランクに落とされた
@mizu1246 私には才能なんかありません( ´ ・ω・ ` )あるのは哀と鬱気とケフィアです^_^
@Spinel_3 いいえケフィアですw故に楽園への扉は開かれませんww
いいえ、原田よしつぐです RT @kutsushita555 ケフィアです。RT @phmtwt あの走ってるのは何?RT @jumping27: マッハ3 http://livedoor.2.blogimg.jp/korosuke57/imgs/7/a/7ad6b0b4.jpg
sakichinkoは『小沢〇〇』にソースをかけてみたら、酷いままでした。 http://shindanmaker.com/94698  ケフィアよりは良いんじゃないか?
@kefir はい、ケフィアです。
正解は越後製菓!・・・いいえ、ケフィアです。
@yuki_miku どうみてもケフィアです、本当に
@Werth いいえ、ケフィアです。       
@7855fn つケフィア
@inrannagumo_bot つカルピス つ練乳 つケフィア
@Ayanami_rei_000 使徒ではなくケフィアです。
いいえ、ケフィアです。RT @kutsushita555: そう思えるようになってきたかなぁRT @voice_love41 「自分の選んだ答えに間違いはない。自分が自分を信じなければ、誰が信じる。」 #followmeJP #sougofollow
@asuka_xxx いいえ、ケフィアです。   
いいえ・・・ケフィアです。 【言いたいだけだ。】 QT @_n_e_o: リピートのはずなのに和む…これはーこれはー恋ですかー #agqr #cho_ag
いいえケフィアです
@Atamanee いいえ、ケフィアです。  
@marimomo1970 こんな感じですよ~^^ さっき丁度作ったので写真撮って見ました。冷凍ブルーベリーとバナナとケフィアでーす。ちょっと泡立つけど、これくらいです^^ http://twitpic.com/4750m0
エロイ人の見分け方。「枯れると出なくなるものな~んだ?」と聞いてみてください。答え→一般人「声」エロイ人「いいえ、ケフィアです」
@ginyuu_bot いいえ、ケフィアです。
今日はケフィア祭りで今その名残がお腹に直撃中… http://p.twipple.jp/Ud2rW
いいえ、ケフィアでs RT @zoechikusyunin: キューピーマヨネーズって、こんなにまろやかな味だったのか!?(今、他のメーカーのがちょうど切れて、キューピーのにしたら、大分味が違って、ビックリしましたw)
@rennga いいえ、ケフィアです。  
@xxxAois2 てめぇコノヤロウはめやがったな!ひぃん粘つくよぅ・・・でもペロペロ三つ^o^)つ いいえ、それはケフィアです^ω^
@fani000 これがケフィアだったr・・・・・なんでもないです。
@SainteLance いいえ、ケフィアです。 
【mine1010810さんへ素朴な疑問】危険?・好きな漫画・Mac?・柔軟剤・シャンプー http://t.co/5SfFXxB #s_tr CAUTION!CAUTION!・WJ・フィレオフィッシュ・裸だったら何が悪い・いいえ、ケフィアです
@chap_py いいえ、ケフィアです。      
スフィアじゃなくてケフィアだろ?
おまえちょっとワレメちゃんと合体してこい RT @msk_couteau: スフィアじゃなくてケフィアだろ?
@kokoneko299 @sakusakuponite あ、これ歯磨き粉だと思ったらここねこのケフィアをチューブに詰めて保存したやつだったわー
スフィア・・・いいえ、ケフィアですいいえスフィア・・・わかんねえよ
@K_masuku ケフィアwwwwwなんか今すごいたぎった←
@hoshi_kawa ブリちゃんのケフィアぶっかけてぇぇはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
カルピス!ケフィア!練乳!米の研ぎ汁!(違
@k00000000n 濃厚なガムです。りんご果汁?いいえ修也のケフィアでry ヨカタ正しかったヨカタ。思考ナカーマ!(・ω・)ノ
@T__Chihaya いいえ、ケフィアです。
ケフィアぶっかけ!カルピスごくごく!練乳とろとろ!!ハァァッ!!(おちつ
@kurokaze09 思考ナカーマ!( ´ ▽ ` )ノ 修也ケフィアやばww いっぱい出していただいてりんご味の布ガム(修也ケフィア配合)でも大量生産しましょうか!w
いいえ。ケフィアです。  RT @gorouXXイケメソ注意→ RT @keimaex ゲゲゲの鬼太郎ごっこ^w^ http://twitpic.com/474xzs
@k00000000n よし、全て搾り取りましょう(真顔 布だから食べないなんて人は損ですねww修也ケフィア配合させてますからねw← 言っちゃお終いだが私はケフィアオンリーでもイケる←
@kurokaze09 まず弱点の調査からだw ほーれ修也くんあなたはどこがイイのかなー?2828 え、私もケフィアだけでいけるぞ← 棒だって食えるぞ←←
【yurihani_nicoさんへ素朴な疑問】誕生日・住みたい県・得意料理・S?M?N?・結婚したい? http://t.co/iSxCw3z #s_tr H8.8.8(自慢)・山口(てか出身地)・…オムレツ?・いいえケフィアです・ハニー先輩とね
@u23wr いいえ、ケフィアです。←このネタわかる?笑 地上は広いからとかかな?でも前そこにあったお店も好きだったな◎ 幸せな悩み事があるというこの幸せ♪笑
@hinaeuro そっちじゃないの?ww だって、ケフィアお菓子じゃないし…
@k00000000n 何気に全身弱かったりする修也希望です2424 ケフィアとか棒とか関係無しにむしろ修也ならどこでもイケる、というのにたどり着いたキリッ
@ugura295 ケフィアおつ
ケフィアか!ケフィアだな!よっしゃ!内側から花粉撃退!
こんなに健康に気を付けてるのに。千年ケフィアの試供品をメンバー皆に請求させ、それをミワユータが飲んでるのに。
いいえ、ケフィアです・・・・・・_| ̄|○
四季映姫・ヤマザナドゥ『そのパンツ・・・私のですよね?。』 http://t.co/uZgy2uA いいえ、ケフィアです。
やずやの千年ケフィア(ケフィアは複数の乳酸菌と酵母が互いにサポートしながら発酵する共生発酵食品。今回、8日分の「無料モニターセット」を先着1000名様にご用意) : http://www.cmsite.co.jp/yazuya/?4053040759N6TrvUmx3Fi7Wj
@063AN ケフィア、おやすみ!ゆっくり休めよ~
@dediCatus20001 ホルスを人の姿にしてやるか、ケフィア(敬称略)とセクロスしたーい、マジで。
@beenhakker21 いいえ、ケフィアです。    
@shuji_123 いいえ、ケフィアです。          
勉強?いいえ、ケフィアです
@fujiyu_coltd いいえ、ケフィアです。
@h_hiro_ いいえ、ケフィアです。         
いいえ、ケフィアですRT @shimo_ttg: なんか二次元の女の子の画像みてたら、顔中がヨーグルトだらけになってんのが多いんだけど、女の子ってヨーグルト好きなの?
@abeccc わかりました。今度からケフィアRTします。
@tyatya714 @nonococono 思ってたのをそのまま描いたらついぴくにらめえされる^q^今度ケフィアぺろぺろする佐久間かヒロト描くから勘弁してくだしあ・・・
いいえ、ケフィアです
ケフィアの恵、スポロンウォーターを飲みながら、ドル円チャート監視中w いい感じ!
ケフィアぶっかけるなら誰がいい?①ヒロト②佐久間③宮坂④てるみ⑤ガゼル(笑) おすすめは5番です☆☆
@muon3781 ケフィアが・・・石灰水が・・・
【生放送】【初見さん&常連さん 大歓迎!!】ラス枠詐欺?いいえケフィアです を開始しました。 http://nico.ms/lv42658010 #lv42658010
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
@pureminami いいえ、ケフィアです。      
ケフィアさんまじボマー
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
@setoxxxxx ぐへへ、夜のテンションですね← 牛乳ですか?いいえ、ケフィアです←←
ケフィアはついぴくアウト?セーフ?セウト??
ケフィアさんまじボマー
@a_mahiro ソーセージを擦ると先っぽから出るケフィア。
「おちんぽミルク」とは「ソーセージを擦ると先っぽから出るケフィア」
白いのはケフィアでs
エロ絵とかにあるいわゆるケフィアはいつまでもでも真っ白だと思うなよ。時間が経ったら透明になります。
お腹いたい ケフィアのせいか 飲むのやめよう
@zet48jin いいえ、ケフィアです
ケフィア発射!!
@ycd どこら辺がケフィア?
@noalin だめだケフィアぶっかけたい←
@noalin じゃあケフィアを食べる子ギルが見たいです☆
愛の告白にケフィアもらった。カレンダーじゃないんだね
@rihhho0096 いいえ、それはケフィアです。
さっきゴールドに俺のケフィアぶっかけたってシルバーが言ってた
で、顔にケフィアぶっかけたゴールドどこですか
@kageri_ulysses いいえ、ケフィアです。         
@_takoya_ なんだ…てっきりケフィアかと(●^ー^●)
@hardness_10 いいえ、ケフィアです。   
@mozuku0226 いいえ、ケフィアです。    
いいえケフィアですw@39aoiharuka ヤクルトの出番かぇ?(´・ω・`) RT @DESRON15: 昨日の国会中継見てると、ピロリ菌が胃ガンの原因になりうるようだ。
ケフィア
ミルミルが空気ですなw RT @fuzita2003: いいえケフィアですw@39aoiharuka ヤクルトの出番かぇ?(´・ω・`) RT @DESRON15: 昨日の国会中継見てると、ピロリ菌が胃ガンの原因になりうるようだ。
@revba いいえケフィアですで乗り切ろう
@39aoiharuka @fuzita2003 ケフィアって言葉よく見るけど、何ですか?おいしいんですか?ヤクルトは好きだけどw
いいえ、ケフィアです。RT @yasu_chappy: は?RT @hello_8bot 女「ねぇねぇw『いっぱい』の『い』の字を『お』に変えて言ってみてwww」男「おっぱい」女「バァカww引っかかったwww正解は『おっぱお』だよwww」男「おっぱい」 女「いや…だから『おっぱお
このCMがネタ元 http://p.tl/HdsB@DESRON15 @39aoiharuka @fuzita2003 ケフィアって言葉よく見るけど、何ですか?おいしいんですか?ヤクルトは好きだけどw
なんか、いわゆる『お約束』ネタという認識しか自分もしてなくって・・(w RT @DESRON15: @39aoiharuka @fuzita2003 ケフィアって言葉よく見るけど、何ですか?おいしいんですか?ヤクルトは好きだけどw
@39aoiharuka @fuzita2003 おお、お約束に意味を問うのは無粋と言うものです。ケフィアですねケフィア。
たしかヨーグルトと違ってヤギの袋で発行させたロシアの伝統料理@39aoiharuka いわゆる『お約束』ネタ・(w RT @DESRON15: @39aoiharuka @fuzita2003 ケフィアって言葉よく見るけど、何ですか?おいしいんですか?ヤクルトは好きだけどw
@sakagesukii このケフィアをテルミちゃんにぶっ掛ける許可をいただけただと!?味付けはイカとヨーグルト ドピュッ
@_felicitar そうそう!確かにマユズリとかヒゲズリは書いたこともあるし、好きなんですよ!でもデコって凹凸ナクナイデスカ、って尋ねたら床も凹凸ないじゃん、って返されました いやそりゃ そうなんだけども いやしかしマユズリ萌えますよねケフィアが眉毛にたまるってたまらんぜ!
@fuzita2003 @39aoiharuka 調べてみたら近所にケフィアが食べれる喫茶店みたいなのがありました。あるもんですねえこういうの。今度行ってみるw
喫茶店で食べられるのか(゚A゚;)ゴクリ♪ RT @DESRON15: @fuzita2003 @39aoiharuka 調べてみたら近所にケフィアが食べれる喫茶店みたいなのがありました。あるもんですねえこういうの。今度行ってみるw
それはよかったです。僕も探してみよう@DESRON15 @39aoiharuka 調べてみたら近所にケフィアが食べれる喫茶店みたいなのがありました。あるもんですねえこういうの。今度行ってみるw
@electricalbird いいえ、ケフィアです。     
nekoroll さん ケフィアの恵、スポロンウォーターを飲みながら、ドル円チャート監視中w いい感じ! http://bit.ly/hRedDl 00:59 #fxsurvey
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
@SainteLance いいえ、ケフィアです。      
@yutasuzuki1 いいえ、ケフィアです。   
@SainteLance いいえ、ケフィアです。    
@SainteLance いいえ、ケフィアです。         
いいえ、ケフィアです
@yutasuzuki1 いいえ、ケフィアです。        
@neririumeneri いいえ、ケフィアです。      
これはミルクですか? いいえケフィアです #yukikyuki_bo_
@ice_noo いいえ、ケフィアです。 とミサカは答えます
@maryan_bot ケフィアです。いいえスフィアです。
やずやの千年ケフィア(ケフィアは複数の乳酸菌と酵母が互いにサポートしながら発酵する共生発酵食品。今回、8日分の「無料モニターセット」を先着1000名様にご用意) : http://www.cmsite.co.jp/yazuya/?4053040759N6TrvUmx3Fi7Wj
フランクフルトにケフィアとか・・・
@kityukityuいいえ、ケフィアです。
@wildwell いいえ、ケフィアです。          
RT @RBBTODAY: 今年の花粉症、現役医師「患者が多い」67%……対策には“免疫力アップ”を http://www.rbbtoday.com/article/2011/03/07/74936.htmlケフィアが効くらしいです。
@Rikachaso22 さすがに食べるわけ…食べたん!?いいえ。ケフィアです。
@natu75giri 残念ながら東巻東じゃなくてただ単に同じページに練習しただけだよ、そーいうのも描けるようになりたいですね!!眼鏡っ娘、なら何でもいいです、ケフィアぶっかけだと私がフルスロットル。委員長ちゃんはおでこ凌辱本だせそうなくらい素敵ねw
@81281125 いいえ、ケフィアです。         
ブルガリアって、ヨーグルトとケフィアって首都といい、なんつーか乳飲料の為の国だよな。え?ソフィア?
@kuromaku455 F・×・)ケフィアまくー
@tomomooi いいえ ケフィアです(`・ω・)bなつかしい 単独でたべるとうるとらまずいよね(´・ω・`)なんかに入れたらしんじゃうのかなケフィール。ギリシャは本当におうのかなケフィール。おしえて!ソトあにき!
いいえ、ケフィアです。RT @a_ma_ta_mami ヨーグルト食べて免疫機能を高めるぞ?!
いいえ、ケフィアです #gesumegane
新着作品!ケフィアなのかー【毎月7日はルーミアの日】 |ToMiCo http://tomico.jp/product/999
いいえケフィアです
@mediays いいえ、ケフィアです。      
@arthur0922 花粉症に効く食べ物としてなのかケフィア的なネタとしてなのか見極められないんですが頂いておきますwww
ケフィアです。いいえスフィアです。
こいつまじ RT @niwatoriyuki: るーさん朝から健全ですね///// 変態末期な(ケフィア的な意味で)ホワイト鶏幸さん、そんな単語見ただけで興奮する/////
酷い改変を見た RT @sakumokuze: こいつまじ RT @niwatoriyuki: るーさん朝から健全ですね///// 変態末期な(ケフィア的な意味で)ホワイト鶏幸さん、そんな単語見ただけで興奮する/////
@rue いいえ、ケフィアです。        
0308朝:おにぎり、ケフィア、コーヒー、卵焼き、味噌汁
@sava2 いいえ、ケフィアです。        
@mayubot ケフィア
@yasu_chappy ケフィアもいいですね?!最近植物性のやつとってます^^
@suica363 いいえ、ケフィアです。    
ケフィアの力だよ
@2chtweet いいえ、ケフィアです。        
@kobatopic ケフィアつったら鳥居みゆきしか出てこんが…。ソンナニスゴイノカ??
いいえ、ケフィアです(キリッ RT @COWTARAW: 平安時代か?w RT @SWVII: おはよう三国無双( ̄0 ̄)/ オォー!! 日曜日に観梅行きました。花見と言えば梅です(キッパリ
@y_arim いいえ、ケフィアです。 
ぎゃあああ!!ヨーグルトが固まってない!!発酵しなくなったのかな… 菌が死んじゃったとか… エェェェ(ToT)ケフィア菌買いに行くのめんどくさいなぁ
美華!プギャといいえケフィアですとか2ちゃんねらーしかわからんやんけ!wwwおよよ
ケフィア萩原に教えてもらった!!!
ケフィアです!いいえスフィアです☆
@seira0823 息も絶え絶えいい!!もう、全身性感帯で、どこ触られても反応しちゃえよ!!///電車降りる頃には、スカートがケフィア塗れで、太ももにもケフィアが伝ってるといいと思う!!!!/////
ケフィア?いいえ、ロシア語名にしたがって今回はケフィールです。
@zenraruku いいえ。ケフィアです。
@wav_winds ケフィアですか?
@kero_rico いいえ、ケフィアです。
いいえ、ケフィアです。
@chicoachico www ケフィアかけられるような絵があったかしらwww >(ΘεΘ
ケフィアって花粉症に効きそうなのか。ケフィアと聞くと、あの女性の顔が浮かびますがw / 今年の花粉症、現役医師「患者が多い」67%……対策には“免疫力アップ”を | RBB TODAY (エンタメ、調査のニュース) http://htn.to/tStZRR
@___nao1017___ 電車が揺れた瞬間に他の人の手とか当たって思わず「あっ・・・」とか声だしちゃえよ!!!ケフィアwwwwwwそれ周りに隠そうと攻めの男にしがみついてればいいよ!
コワイ!というかまず何と間違った?RT @8xi8: .@tani_haaan .@PetitTomate1234 .@Mujina30いいえ、マフィアです。RT@tani_haaanいいえ、ケフィアです。【大喜利】いいえ、と言って否定しましょう。#jho_ogiri
「ケフィア」を「ケーファー」に空目した
花粉症にはケフィアが効くのか!
ケフィア家で毎日飲んでたなー、作ってくれてありがとうママン、花粉症知らずはあなたのおかげだったのね
@thinKING_912 いいえ、ケフィアです。
uminekoPの人生は1章「贈賄容疑」、2章「いいえケフィアです」、3章「甘い罠」です。 http://t.co/yP4ZApd これはただのケフィアですって!そしてそれはちーちゃんの甘い罠だった!
いいえ、ケフィアです。ダイヤとかまだしばらくならねぇよ@fendei
@fujiwara_bot あんまなまいき言ってっと十代のケフィアぶっかけっぞ!
サンデーの付録の某アイドルカレンダーが防水なのはきっとケフィアを零す人用なんだと思う
やずやの千年ケフィア(ケフィアは複数の乳酸菌と酵母が互いにサポートしながら発酵する共生発酵食品。今回、8日分の「無料モニターセット」を先着1000名様にご用意) : http://www.cmsite.co.jp/yazuya/?4053040759N6TrvUmx3Fi7Wj
@yuubokumousan こ、これ本当にケフィアか…?なんか、苦いんだが…///
@harunyan いいえ、ケフィアです。   
@KANGRIEjp ヨーグルトは最低でも三ヶ月くらい、長期的に試さないといけないし、習慣がないと厳しいかもね。LG21とケフィアがいいらしいが、体質に依る所が大きいしなぁ。あとお茶はシジュウム茶(グアバ茶)と甜茶がいいそうだよ。
パンケーキを作る。けど今日は失敗。薄力粉が多すぎたかな。あと生地の混ぜ過ぎ。今度はケフィアではなくヨーグルトで、薄力粉強力粉半々で、混ぜ方を改善してみよう。重曹も忘れず!
@yukitan1212  いいえケフィアです(マテw
iddo_0127の人生は1章「ささいな反抗」、2章「いいえケフィアです」、3章「変わらないもの」です。 http://shindanmaker.com/94484 普通すぎる
[exblog] やずやの千年ケフィア  http://bit.ly/eMwQI8
@K_Fear_ おはよう、ケフィア@例大祭ぬ-40a。
@K_Fear_ おはよう、ケフィア@例大祭ぬ-40a。もうお昼なんだけど、大丈夫なの?
『やずやの千年ケフィア 』日刊トレンドクローズアップ|http://webprseo.seesaa.net/article/189535183.html
「応募の理由を教えてください」abekurumi「・・・」 「当社の仕事について知ってますか?」「・・・」 「最後に自己PRをして下さい」「腐女子です」 http://shindanmaker.com/93811 いいえケフィアです。
@2chtweet いいえ、ケフィアです。    
夢の中では独普伊が新聞で連載されてた。大量の泡に埋もれたイタちゃんが「ケフィアだケフィアだ」って喜んでいた
@mido_aa_fanbot 御堂さんのケフィア飲みたいです(`・ω・´)
@passion315 いいえ、ケフィアです。      
@passion315 いいえ、ケフィアです。       
@Plus_9 いいえ、ケフィアです。   
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
.@sawabebot あと ケフィアの、登録 ね
@sh_dkc 中のケフィアだけじゃお腹膨れません(^ω^)
久々のマック。マンハッタンバーガーを食べてみたけど、ソースにヨーグルトとかケフィア系の酸味を感じるね。個人的には正直微妙な感じ。今回はアイダホが一番美味かったかなぁ。
@rokaseikotsuin いいえ、ケフィアです。         
いいえ、ケフィアですってガチでいう人久々に見た
これはケフィアですかって考えた人はどんだけいるんだろうか
ケフィアで体調チェックwww 疲れ具合によって味もかわるっていうしねー^^ そういうのもY談知識なんだろな・・・w
@FRG_TE909LC ケフィアのレスもまだ一万近くあるからすべてに対応すると恐ろしいBOTが爆誕するぞ…
いいえ、ケフィアです。
ケフィア・・・
@rokaseikotsuin いいえ、ケフィアです。        
発酵食品ケフィア配合 ピュアスルー |ピュアスルー http://t.co/rJx31XV
@taeko いいえ、ケフィアです。     
ケフィアが足りない。
さっそく、ケフィア買ってこよう。大量に!
@karashichan いいえ、ケフィアです。
@kukusama それは栗ですか?いいえ、ケフィアです。
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
ケフィニカDeto+【ビール酵母】や【有胞子乳酸菌】【野草発酵エキス】、40種類もの酵母を含む【ケフィア】を配合!中からスッキリを目指しましょう!!http://bit.ly/bL3Eby
そっかケフィアなのか…
いいえ、ケフィアです。RT @nnsrAI_bot: 無条件で抹殺だわ。
スフィアです。いいえケフィアです。
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
@harunyan いいえ、ケフィアです。    
いいえ、ケフィアです。RT @phmtwt あれだけ先頭を走ってきたのに、残念なお知らせです。・゜・(ノД`)・゜・。RT @yasu_chappy: yasu_chappyの今日1日は【エロランクベストテン落ちの日】 http://shindanmaker.com/94981
カラオケで隣から季節はずれのコナァァァァァァアァユキィィィィィィィ!と聞こえてきた。 いいえ、ケフィアです。と言いたいな!
あなたがいま食べているその半固形物はヨーグルト?いいえ、ケフィアです。
@electricalbird いいえ、ケフィアです。     
ケフィアじゃないもんアロエヨーグルトだもん何も性的じゃないよねえーりん
@kkkkyossyの人生は1章「いいえケフィアです」、2章「ファイナルアンサー」、3章「おっぱい」です。 http://shindanmaker.com/94484
【じどうぽすと】いいえ、ケフィアです。
@scrap_P いいのか? 多磨霊園にケフィアの精霊が出没することになるぞ?
やずやの千年ケフィア(ケフィアは複数の乳酸菌と酵母が互いにサポートしながら発酵する共生発酵食品。今回、8日分の「無料モニターセット」を先着1000名様にご用意) : http://www.cmsite.co.jp/yazuya/?4053040759N6TrvUmx3Fi7Wj
@rokaseikotsuin いいえ、ケフィアです。 
世界で誰も見たことがない対決ショー ほこ×たて。今回対決するのは「そうだね、プロテインだね!」VS「いいえ、ケフィアです。」果たしてプロテインなのか、ケフィアなのか!?
@daddyroom いいえ、ケフィアです。あくまで、ケフィアですから。
このケフィアを使え
いいえケフィアです
@takatou_roses 櫂くんならタイーホされないよう上手くヤるはず。決してケフィアにまみれるアイチきゅんが見たいとそういうわけjおや、太陽が眩しいなぁ。まだ昼か。三和てんてーもかわいすぎる。ルート分岐くれ。
お友達の純粋さが怖い。だって、男の人から出るケフィアは自然にでてくるものだと思っていたって今日言ってたからな・・・・・
ケフィアをね!
わたくしケフィアはロシアのカフカース生まれ。
というか、なんでせkkのヤリ方は知っててケフィアの出方は知らないの?
@mikxtuu いいえケフィアです。えーと、高坂なんだ~(^ ^)
@hachimaking いいえ、ケフィアです。
いいえ、ケフィアdeす。
これはケフィアですか
@hisao_irijon いいえ、ケフィアです。
@yuzufield いいえ、ケフィアです
@weboo いいえ、ケフィアです。   
@neririumeneri いいえ、ケフィアです。          
@doda_tori ケフィアを知り合いにもった記憶はありません。
男の人のケフィアって自然に出てこないよね?   なんか桜歌さんのせいで私の知識が間違っているか心配になってきた・・・・・。私間違ったこと今日桜歌さんに教えてないよね?  誰かこたえてぇえええええええええええええええええ
ケフィア…だと! http://p.twipple.jp/uku4J
ケフィアだと・・?! RT @storetop: ケフィア…だと! http://p.twipple.jp/uku4J
いいえ、ケフィアです!!
@h_hiro_ いいえ、ケフィアです。   
今日の部活動→くじをひいてそれをサイレントでみんなにわかりやすく伝える→引いたくじ=「〇〇?いいえ、ケフィアです。」 !?
無理だww RT @Sakisa_suzu: 今日の部活動→くじをひいてそれをサイレントでみんなにわかりやすく伝える→引いたくじ=「〇〇?いいえ、ケフィアです。」 !?
最近「○○ですか?」って聞かれるたびに「いいえケフィアです」って心の中で答える衝動が止められない
きとのN主♂の20%は二人の努力、30%は攻めのポジティブさ、残り半分はケフィアで出来ています。 http://shindanmaker.com/77874攻めのポジティブさwwwww
ポジティブさよりケフィア気にしてww
@harunyan いいえ、ケフィアです。 
カスピ海ヨーグルトが効くと云うのも聞いたことあります。俺は甜茶が効いたケドね。RT @nsgwp: さっそく、ケフィア買ってこよう。大量に!
けど頑張って伝えた!RT @star_autumn 無理だww RT @Sakisa_suzu: 今日の部活動→くじをひいてそれをサイレントでみんなにわかりやすく伝える→引いたくじ=「〇〇?いいえ、ケフィアです。」 !?
何やったのか気になるわ…w RT @Sakisa_suzu: けど頑張って伝えた!RT @star_autumn 無理だww RT @Sakisa_suzu: 今日の部活動→くじをひいてそれをサイレントでみんなにわかりやすく伝える→引いたくじ=「〇〇?いいえ、ケフィアです。」
@waih_r50 いいえ、ケフィアです。
いいえ、ケフィアです。
@shiron_san いいえ、ケフィアです。
密林の欲しいものリストに常時入っていますww ケフィア、カスピ海、お腹によさそうだけど、どうしようと。RT @thidahaha: ヨーグルティアが欲しくなってこまる。これがあるとヨーグルト毎日食べるだろうか。
@Kkkmatsu 蜂蜜じゃなくて、ケフィアとか練乳にすると、とっても卑猥。(何
@yuzumeets_an いいえ、ケフィアです。   
僕はケフィアだぁぁぁぁ!
【生放送】【 雑談? 】?Wiiつなげたよー【 いいえ、ケフィアです 】 を開始しました。 http://nico.ms/lv42707151 #lv42707151
@suzugamori_k 戦いにむけて己の肉体を限界まで鍛え抜き、その忠誠を唯一の人へ捧げている青年にぶちまける物が、ただ白くて卑猥だという理由から、練乳やケフィアであってはいけません。蜂の日に掛けて、日常的に口にする物を全身に浴びせてこそ、絵面に羞恥と戸惑いが生まれるのです!
@argentum_vivum いいえ、ケフィアです
"いいえ、ケフィアだと思います。" コメント: 「荒らし」を撃退するベストな方法は「無視」ではない - スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/it/comments.pl?sid=524658&cid=1914336
二章は親に見つかったパターンか サモエドの人生は1章「チャオズの存在」、2章「いいえケフィアです」、3章「珍しい来客」です。 http://t.co/UwqWqEc
レーゼ「ありがとう!ゴク…あれ、これホントにお茶?」いいえ、ケフィアです RT @ammy_s: レーゼの緑おしっこペットボトルに詰めて『お茶だよ~』って言って飲ませたい RT @chanmayu4ji: レーゼのおしっこ緑け RT @ammy_s: そしてガーゼをレーゼに空目
ケフィア!懐かしいケフィア!
肩、腰の張り、もすっきりするのは、皇潤か、ケフィアか・・・。
飲尿イイネイイネ 身体にいいよレーゼ! RT @chanmayu4ji: レーゼ「ありがとう!ゴク…あれ、これホントにお茶?」いいえ、ケフィアです RT @ammy_s: レーゼの緑おしっこペットボトルに詰めて『お茶だよ~』って言って飲ませたい RT
【生放送】【 雑談? 】?Wiiつなげたよー【 いいえ、ケフィアです 】 を開始しました。 http://nico.ms/lv42709727 #lv42709727
ケフィア?いいえスフィアです
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
ケフィアではないですよクソヤロウ。
@nanasifo 喜んでいただけたようで!ケフィア率高くてすみません^ロ^;
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
@Hello0103 ふぉろばありがとうございます(´ω`)いいえ ケフィアです よろしくお願いします(*^_^*)
@kuropagu いいえ、ケフィアです。        
ケフィアまじ美味しいよケフィア
@kizuchi613 なんかケフィアっていうとエロイよね
@yuzumeets_an いいえ、ケフィアです。  
@akki91 いいえ、ケフィアです。  
あなたの元にあなたの友達の友達の友達である良則があなたを生クリームまみれにしにやって来ました。 http://shindanmaker.com/68966 え?何言ってんだよ。そんなあなたを私がケフィアまみれにするんでしょう?←
いいえ、ケフィアです
@kuon_erikatsura 誰か言うと思ったよそれwwww普通にやずやの千年ケフィアだよwwww
魔法が使えないnightmist7へ:もう白いドロドロかけないでッ! http://shindanmaker.com/95014 #yuluko え、何これ、下ネタにしか見えないんだけど、もしかして私の心が汚れて…るわけないよね!ピュアだし!白いドロドロってケフィアとかでしょ?
ケフィアも乳酸菌たっぷりですよ~!毎日食べると良いですね(^∀^)ノ RT @sj_happa: 今日は噂のケフィアを飲んだよ☆腸にいいんだって~(^O^)/良薬口に苦し!!!
@yuzumeets_an いいえ、ケフィアです。       
こんな発言をいつも見てるケフィア民の方々に敬意を表するわ RT @VIPshinsei: 精力剤飲んでチンコビンビンにして机にベチベチしてたら母親に見られた 死にたい
いいえケフィアです
@midorinusu いいえ、ケフィアです///
@fn7 いいえ、ケフィアです。          
視線を向けてやると、yukinkosakuyaの先っちょからカルピスが出てきました。 http://bit.ly/hQxa3f いいえ、それはケフィアです。
ケフィア?いいえドロリッチです
いいえ、ケフィアです。
私って…酸味が強すぎて刺激的すぎるから…バナナやベリー類と一緒にミキサーにかけてスムージーにすることをおすすめするわ、いいえ、ケフィアです
@midorinusu 毎日たくさんは出ませんよ/// ケフィアですから///
@tenku いいえ、ケフィアです。     
@mshrx いいえ、ケフィアです。    
@Ray_LM_ ケフィアはいつも貴女の心にあるのです。ってこれじゃ、怜が変態みたいやな…いや、変態やけども
mikkruの人生は1章「いいえケフィアです」、2章「もうゴールしてもいいよね?」、3章「(´・・・・・)」です。 http://t.co/LopvsnD 2章と3章で何があった!?
つかケフィアってヨーグルト…?
@OTONO_s いいえ、ケフィアです。   
ケフィア空気読むなwwww RT @kefir: @OTONO_s いいえ、ケフィアです。
これはゾンビですか?いいえ、ケフィアです。
@prpr05 えーとまあ 幼児のぱんつ=裏にはならない かと!!(笑) ケフィアでもかかってない限りいいとこR12くらいじゃないかなー(´ω`)
sdoranAAの人生は1章「いいえケフィアです」、2章「やったねたえちゃん」、3章「眠れねぇ!」です。 http://shindanmaker.com/94484   ・・・良心が痛くて眠れないよ!!
[ヤフオク]≪非売品≫ ケフィア エコバッグ【送料80円】 http://yj.pn/DCO3--
@shu_to0215 おふっ!みんな!元気にケフィア飛ばしてるかーい?
@CougarType2  いいえ、ケフィアです
ケフィアかぶるとかいすもちちゃん卑猥だわ
@GOLDPLILI うわ~!!なんて、けしからん・・・。ケフィアにしかみえません。
@Butudan009 てかケフィアて何!?
@ugis16 ケフィア被るなんてJKが言ったらいけません
@ManaitaSensei かなりのバージョンアップできたぞ ケフィアも4人がかかりで洗ってるからな
@kometubun05 むすか「いいえ、ケフィアです」 [DSiでmb]
@manamanamini いいえ、ケフィアです。
ケフィアかヨーグルトですねわかります。
@0203rader いいえ、ケフィアです。      
何してんだまとめてくたばれRT @_Nukimizu: @ManaitaSensei かなりのバージョンアップできたぞ ケフィアも4人がかかりで洗ってるからな
@totoadad いいえ、ケフィアです。       
jkでーす!ケフィアでも可ー! RT @kanamu74: せんせー!練乳はロマーノにも使用可能ですかー? RT @08108059: バナナと練乳スタンバイ RT @kanamu74: 親分ハァハァ RT @08108059: フルチン待機!
@yuno_0437 いえケフィアです
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
わーい\(^o^)/生クリームでもいいですかーw RT @08108059: jkでーす!ケフィアでも可ー! RT @kanamu74: せんせー!練乳はロマーノにも使用可能ですかー? RT @08108059: バナナと練乳スタンバイ RT @kanamu74: 親分ハァハァ
問題ないぞーw親分子分白濁祭w RT @kanamu74: わーい\(^o^)/生クリームでもいいですかーw RT @08108059: jkでーす!ケフィアでも可ー! RT @kanamu74: せんせー!練乳はロマーノにも使用可能ですかー?
なにこれまじうまいw RT @08108059: 問題ないぞーw親分子分白濁祭w RT @kanamu74: わーい\(^o^)/生クリームでもいいですかーw RT @08108059: jkでーす!ケフィアでも可ー! RT @kanamu74: せんせー!練乳はロマーノにも
西ロマセットまじw RT @kanamu74: なにこれまじうまいw RT @08108059: 問題ないぞーw親分子分白濁祭w RT @kanamu74: わーい\(^o^)/生クリームでもいいですかーw RT @08108059: jkでーす!ケフィアでも可ー!
「これはゾンビですか?」「いえ、ケフィアです」
幸村精市の人生は1章「いいえケフィアです」、2章「舐めた靴下」、3章「幸せですか?」です。 http://shindanmaker.com/94484 お気に入り登録してくる
子荻の人生は1章「いいえケフィアです」、2章「おまけの小林君」、3章「正解はひとつじゃない!」です。 http://shindanmaker.com/94484
@zeluigi_k いいえ、ケフィアです。        
@kinonono_ いいえ、ケフィアです。
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
@toeshose そっかつまちんこにはジャンルカのケフィアの方が効くね!こんなbotフォローしたっけなぁとか思ってたらつまちんこでしたwwww
@y_arim いいえ、ケフィアです。 
毛利元就は『片倉小十郎にケフィアをぶっかけるとにっこりほほ笑んで『お前も好きだな』と言います。 http://t.co/7QwFeJX なんか目覚めそうになった
わかるッwww RT @pma: 最近「○○ですか?」って聞かれるたびに「いいえケフィアです」って心の中で答える衝動が止められない
これなら本当にいいえ、ケフィアですって胸張って言えるやったね!
@zlnnaida いいえ、ケフィアです
****の人生は1章「いいえケフィアです」、2章「おっぱい」、3章「幼女?好きだけど。」です。 http://t.co/lCN8r3e どこのエロ男だよっつの。笑っ
これはミルクですか? いいえケフィアです #yukikyuki_bo_
@YUKI14 いいえ、ケフィアです。        
@Sora_Koeda いいえ、ケフィアです。         
ままんの人生は1章「ドゥクシwwwドゥクシwww」、2章「いいえケフィアです」、3章「ごめんね母さん」です。 http://shindanmaker.com/94484 ドゥクシwwwドゥクシwww
@Butudan009 あなたは男ですか?女ですか?ケフィアです。は飽きましたww
fate_sylphyはFFキャラに例えると『ケフカ』です。 http://shindanmaker.com/55139 いいえ、ケフィアです。
いいえ、それはケフィアです。
黒タイツの女子高生にケフィア…映えるだろうなあ ちんこほしい まあついててもする相手いないだろうけど
ロシア公団と契約のケフィアを使ったケフィア種菌をはじめ、健康食品の販売 『ケフラン』 http://a.r10.to/hBHUFk
@yOchi813 ケフィアでも…いいのy… ぶふぁ∴(´ε(○=(・ω・`)
@fn7 いいえ、ケフィアです。        
ケフィアはフォロワーに3歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter 脳内はそんな感じだよ >(OMO )ノ
ケフィア「俺のディエンドライバー返してくれよォ!!」 http://shindanmaker.com/95151 #kaeshite チノナマコにパクられたわけですね。ザビーゼクターじゃないのか……。惜しい >(OMO )ノ
@koiwaorange いいえ、ケフィアです。by雑魚助
ヨーグルト?いいえケフィアです
ケフィアではありません http://tegaki.pipa.jp/571194/18818557.html #tegakiblog
・・ケフィアで絵を書く!! っていってた友人をおもいだした。あのバカは元気だろうか
@rennga いいえ、ケフィアです。    
@mogumogu1103 いいえ、ケフィアです☆
@kuropagu いいえ、ケフィアです。   
@_kyunkyun_ いいえ、ケフィアです。
@Hennessy__VSOP ケフィアですよね♪ (危なかったぁw
@sn524ge いやむしろいいぞもっとやry 汁は良いものです正義ですケフィアです!キリッ うおおぉ言ってみるものだ!制服兄さん…!兄さんの制服…!! ダンス的なもので浮かぶのがコサックだった訳で。アナグラモーションにソーラン節とコサック求む!!シュールじゃない多国籍なだけだ!
@mogumogu1103 そうだよっ スペルマの隠語のケフィアだよっ よくわかってるねっ☆ wwwwwwwwwwww
これから食べるんですよ~!ヨーグルト作ってるところなのでw ケフィアが固まるのを待ってます♪RT @OsteriadelBorgo: にゃははは~!あれっ?ところで15のコンフィチュールどですた?
@Erl_ いいえ、ケフィアです。        
ケフィアの固まりチェックして参りますww 旨いぞ~絶対に!!RT @OsteriadelBorgo: 15のコンフィチュール~♪
@reina_akahara いいえケフィアです
@guy_yoso なるほど ケフィアなら仕方ないね
やずやの千年ケフィア(ケフィアは複数の乳酸菌と酵母が互いにサポートしながら発酵する共生発酵食品。今回、8日分の「無料モニターセット」を先着1000名様にご用意) : http://www.cmsite.co.jp/yazuya/?4053040759N6TrvUmx3Fi7Wj
@hesperis02 いいえ、ケフィアです。        
@n0ntqm つ ケフィア
@sooon_nc ケフィアってそのままいただけるの?w
@darinyan イイエ。ケフィアです( `ω´)
いいえ、ケフィアです。RT @yasu_chappy: 【yasu_chappyが一週間呟かなかったら】「なんか辛いことあったのかな。」「駆け落ち?いや、そこまではないよね。」「ただの気まぐれじゃない?」 http://shindanmaker.com/95020
@darinyan まあ、グランロデオがスフィアとケフィア、もじってましたし、あながち(ぇ
@phmtwt すべてをいいえ、ケフィアです。でまとめるな!!笑
@sooon_nc ケフィアって乳酸菌だったよw
いいえ ケフィアですRT @hunthing: @swaro109 妖精さんも見たいんですが、羽は透明ですか?w
它的罰款。沒問題。RT @yasu_chappy: @phmtwt すべてをいいえ、ケフィアです。でまとめるな!!笑
@18lunch らんちさんのケフィアすごくおいしそうです///
@tatu13_ しかし、ケフィアが出てきただけであった…
ケフィアです!いいえスフィアです☆
ふうむ…  ふたなりらんしゃまケフィアぺロペロ…
ケフィアだけにホワイトホリデーパレを見る すまんかった
@rue いいえ、ケフィアです。 
いいえ、ケフィアです
RT @yasu_chappy: これ、言いたい!!RT @hello_8bot DQN「お客様は神様でしょーがっ!!」 店員「でしたら神様、私の願いを叶えてください」 DQN「言ってみろ」 店員「いいえ、ケフィアです。」 かっけえwww #bot
ケフィア懐かしいな
@love_hayate_ いいえ、ケフィアです。       
ケフィアんと遊びたい
@neririumeneri いいえ、ケフィアです。      
@fn7 いいえ、ケフィアです。     
@enisiyan リア充と職場の一部の奴らに人権は必要ないと思うの そのケフィアはいいえケフィアですのケフィアですか?それとも精えk( なんでもない← ゴキブリそんなのゴキブリが可哀想、奴らは地球外生命体だよ、むしろ生命体ですらないよ←
19960328は『顔面ケフィアにしながら「ホイホイ♂チャーハン」と叫ぶでしょう』です。 http://t.co/QKOFms4
いいえ、ケフィアですに代わる言葉「はい、シェフ」うん流行らなそうwwつか韓国ドラマ見てるやついんのかってーのw
いいえ、ケフィアです。RT @jumping27: 大丈夫だ、問題ない RT @phmtwt お腹空いた。・゜・(ノД`)・゜・。
お腹がビミョーなので、ケフィア投入!
・・・じゃあケフィアを食してみれば?RT @phmtwt いいえ、ケフィアです。RT @jumping27: 大丈夫だ、問題ない RT @phmtwt お腹空いた。・゜・(ノД`)・゜・。
@enisiyan リア充に人権なんてもったいないよ ケフィアで発散て…どうやって発散するの?ロシアちゃんにぶっかければいいの?← 早くリア充共ゴキさんに謝れよ いや、今電話なんかしたらたぶん泣く 大丈夫だよ!明日パルコ勤務だから元気になるから!
ケフィアって酸っぱそう。・゜・(ノД`)・゜・。RT @jumping27: ・・・じゃあケフィアを食してみれば?RT @phmtwt いいえ、ケフィアです。RT @jumping27: 大丈夫だ、問題ない RT @phmtwt お腹空いた。・゜・(ノД`)・゜・。
懐かしいw RT @geeorgey: 疑問系で投げたときに、いいえ、ケフィアですと返ってきたあの頃が懐かしい。
ヨーグルトではありません。ケフィアです。かと言って食ってないけどw
大丈夫だ、問題ない。 RT @phmtwt ケフィアって酸っぱそう。・゜・(ノД`)・゜・。RT @jumping27: ・・・じゃあケフィアを食してみれば?RT @phmtwt いいえ、ケフィアです。RT @jumping27: 大丈夫だ、問題ない
@2chtweet いいえ、ケフィアです。     
@xsooix いいえ、ケフィアです。         
いいえ、ケフィアです RT @aki_cso そう・・・それがお前だ RT @yuyutoto11: 誰がこんなTLにしたか分かるか?高専生だよ!!
@rokaseikotsuin いいえ、ケフィアです。   
最近似てると言われる芸能人は壇れいです。その前はメッシ、プリズンブレイクLJ、ケフィアのCMのロシア人…。もう少しまともなやつないかな?RT @arakiiii @kashi_hi アイコンくっそ爆笑!ちょっとぽいじゃん!笑
@enisiyan ロシアちゃん、このケフィアぶっかけさせてくれないか?← カブトムシさんかっこよすwww ちょっwww線画ってそれのこといってたのかwww うん、ありがとーえにしのおかげで元気になれそう
@ky0suke23 そこにレモン汁いれるとケフィアになるよ  おそまつさまです;;
悩ましいです?。ただ一年後にも使ってる自信がない…一時的なマイブームの予感…類似物にホームベーカリー、美顔器、モッフルメーカーがありますwRT @lovelypoko: 密林の欲しいものリストに常時入っていますww ケフィア、カスピ海、お腹によさそうだけど、どうしようと。
はーっはっはーっ いいえケフィアです QT @mogumogu1103: 口移し無しでありがとうございまふ♪ RT @Hennessy__VSOP: ふふふふ…… QT @mogumogu1103: ひょいパクひょいパク!RT @Hennessy__VSOP: おいしい? Q
ペッ! RT @Hennessy__VSOP: はーっはっはーっ いいえケフィアです QT @mogumogu1103: 口移し無しでありがとうございまふ♪ RT @Hennessy__VSOP: ふふふふ…… QT @mogumogu1103: ひょいパクひょいパク!RT
三回もゴックンしちゃったねっ QT @mogumogu1103: ペッ! RT @Hennessy__VSOP: はーっはっはーっ いいえケフィアです QT @mogumogu1103: 口移し無しでありがとうございまふ♪ RT @Hennessy__VSOP: ふふふふ…… Q
ペペぺッ!RT @Hennessy__VSOP: 三回もゴックンしちゃったねっ QT @mogumogu1103: ペッ! RT @Hennessy__VSOP: はーっはっはーっ いいえケフィアです QT @mogumogu1103: 口移し無しでありがとうございまふ♪
もうおそーいはっはっはーっ!! QT @mogumogu1103: ペペぺッ!RT @Hennessy__VSOP: 三回もゴックンしちゃったねっ QT @mogumogu1103: ペッ! RT @Hennessy__VSOP: はーっはっはーっ いいえケフィアです QT
いいえ、ケフィアです。 RT @zakurizakuri: 「これちょうだい。いくら?」「鮭だよ」
@aki_houjoh いいえ、ケフィアです。   
@mogumogu1103 ケフィアでもいいんだよっ?w
ヨーグルト?いいえ、ケフィアです RT @mo_sumo: 【大相撲大喜利】お題:カロヤンに異変?読者を心配させた琴欧洲ブログの日記のタイトル #mosumo9
@Hennessy__VSOP そんな事言われたらケフィアの夢見ちゃいそうw
@sansanx いいえ、ケフィアです。     
@rokaseikotsuin いいえ、ケフィアです。 
@yu_zuki41 ふっへーそうきたかwwwカピカピかぃ?カピカピの正体は………(^ω^)………鼻水かな?ケフィアとかじゃないよ?え?ケフィアとかうち知らないし?え?逆にケフィアってなあに?うち子供だからワカンナーイ(棒読み)
これは精子ですか?いいえ。ケフィアです。
ケフィアです? RT @kanikan98: いいえRT @pyomu: 幸せですか?
ここでヨーグルトかwRT @pyomu: ケフィアです? RT @kanikan98: いいえRT @pyomu: 幸せですか?
@This_is_maguro ここは天国ですか?いいえ、ケフィアです
@yu_ri_1923 それはもうケフィア的に濡らせばいいんじゃないかなゲフンゲフン
.@lsvxx @deca_3 いいえ、私がケフィアですヾ(o´∀`o)ノ …すまないと思っている(>д<)
callnの人生は1章「いいえケフィアです」、2章「ゴーマニズム宣言」、3章「正解はひとつじゃない!」です。 http://t.co/s62fAKy
@yukinkoyukina いいえ、ケフィアですw
@merrysyrup いいえ、ケフィアです。
@ura_kurowo9 いいえ、ケフィアです。大人しく愛されてくださいwww受け身でお願いしますwww
@2chtweet いいえ、ケフィアです。 
曹仁の人生は1章「汚れた日記」、2章「もう疲れたお」、3章「いいえケフィアです」です。 http://shindanmaker.com/94484 第3章でケフィアとかエロすぎる///
スフィアです。いいえケフィアです。
女性が毎月闘う病気対策にヨーグルトやケフィアが良いとの情報げっとん。早速明日からサプリ飲む。
@kivat753 あ え て   いいえケフィアです
@kalupo28 そりゃあもちろん//////ケフィアですキリィ
これは鉛筆ですか?いいえ。ケフィアです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hennreihinn.blog37.fc2.com/tb.php/117-cff89bd7

