ハゲ - 育毛ツイートキーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
育毛ツイートキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ハゲ

スポンサーサイト


ハゲ

ハゲ同 RT @Ks_shock: 正直いうわ・・・・・・・うちの子置いて死ねないわ
全国の原発止めろとか何言ってやがんだこのハゲと思っていたが四方を原発で囲まれるのは確かに怖いので本州の真ん中あたりの原発は止めてつかあさいってか本州の中心部に原発なんてあんのかなかったら杞憂におわるよねてか杞憂って初めて使ったいいな杞憂って言葉
死にたくないね RT @ookami4456: ハゲ同 RT @Ks_shock: 正直いうわ・・・・・・・うちの子置いて死ねないわ
@mike_truecolors 動物も敏感に感じていると思う。うちの猫は今日昼間からいつもと違ってたし、地震以来ハゲも出来てる。
よしばしゃん、同意すぎてハゲた(;o;)← RT @yoshida31: 吉田は、目の前でジョンの笑顔と、それにデレ笑顔隠せないミノを見るまで、死なん!!
RT @kiyocoxxx_axs: w RT @taako_2top: うちも笑ったw RT @yuki__nm: ありがとう笑ったwwRT @s5jk_lcsns: おい地球、誰に会いたいんだよ!どんだけ会いたいんだ!震えすぎだ!ハゲ!
新宿雨降ってキタ━━━━━━( ;゚□゚)━━━━━━ !!!!!黒い雨だったらハゲる悪寒ヽ(゚Д゚;)ノ!!
@tom2gohan ああああ明日にはハゲたいおりが浮上します(`;ω;´) ありがととむしゃん…だいぶ落ち着いたおぅ…!ありがとうちゅっちゅむぎゅうううう…!!! @神奈川
育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策) ・・・3ヶ月で黒々とした勢いのある髪の毛を手に入れた『育毛の最終兵器』を、あなたは知りたくないですか? http://tinyurl.com/2e2rpsu
ちなみに、ハゲる>爆発なので
はげ同 RT @scarlethunder 死にたくないね RT @ookami4456: ハゲ同 RT @Ks_shock: 正直いうわ・・・・・・・うちの子置いて死ねないわ
あほなハゲたおっさんです!笑“@ameiro_ko_cha56: JIROさんがかっこよすぎる…。安心して泣きそうです。 RT @SmileMessenger: 山梨でなにかあったらラジオをFMFUJIかYBSに!DJとして絶対に喋るから!何時間でも! #yamanashi”
RT @necozawaemi: 福島の母よりメール。「元気だ!米食べてる!水ある!お父さんハゲてる!お父さんのうんこ流す水汲みが苦痛!断水解除が待ち遠しい!そっちも余震が有賀だから気をつけて!」余震が有賀…w。
RT @necozawaemi: 福島の母よりメール。「元気だ!米食べてる!水ある!お父さんハゲてる!お父さんのうんこ流す水汲みが苦痛!断水解除が待ち遠しい!そっちも余震が有賀だから気をつけて!」余震が有賀…w。
死ねん!! RT @5gen_jongbling: よしばしゃん、同意すぎてハゲた(;o;)← RT @yoshida31: 吉田は、目の前でジョンの笑顔と、それにデレ笑顔隠せないミノを見るまで、死なん!!
@xxxmetallic_ash 怖かったですね~!もう、頭ハゲそう(笑)電車、止まったままですか?ちゃんと帰れると良いけれど。。。
@jejupara けんちゃな? こっちは地震ないんだぁ(。-`ω´-) もともと災害も全然ナイ地域なの。 だからみんなに比べたら500 円ハゲ位で負けないじぇぇw ←
ハゲ(校長先生)のスピーチにスマイル?
@mxmxkx ほら、放射線予防ってことで帽子かぶればちょうどいいじゃんハゲても!
@risn_501 この髪色続けてたらいつハゲてもおかしくないけどねwww 何からしようか!とりあえず21日からのピザパーティーを!←
@voldemort_bot ハゲちゃんありがと;ω;` わたしも地盤固めるセメダイン的なものになってくる!!埼玉県民なめんなよ!!
ハゲのおっさんの呟きもあったし、連投はとりあえずここまでだ。ただ、みんなで共有してくれるなら本望だからよ、頼んだぜ。
専門家の人ってなんでみんなあんなにキャラ濃いの? ズラとかひげもっさりとかハゲとか
@ume0624 うめたーん。 ハゲ広がったwwww でもけんちゃなよ!! ただお辞儀するときヒヤヒヤする・・・・。←
@nozocmiq @ryooooko_f F津将来ハゲちゃうの?泣ホントごめんなすわい
@hagebit ただいまハゲ!
同じこと夫が言ってたw RT @tadaC: ところで、福島第一原発建屋のまだら模様は塗装のハゲなのか、そういうデザインなのかが気になるのだが。。
@SKtsugaru_mdk ハゲっていうな!
@scarletdja みんなにハゲって言ってほしいって言ってるようにしかみえん・・・
@mikouri なんでハゲネタ推すのw
静岡もそうだけど、名古屋含む東海の民は幼少時からそれはもう、地震が来れば東海大地震台風が来れば伊勢湾台風と過去の爪痕を心に刻まれまくってそれはさながら秋田でいう所のナマハゲの如く   つまり避難訓練が得意
静岡のハゲにメールしてみたら、どうやら地震がきたとき某ビデオ屋のAVコーナーにいて ビデオまみれになって幸せだったらしい。人生ネタすぎだろwwwとことん死ねwwwwww
@macarooooon13 ハゲローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@keisuke126 陰毛ハゲは良くないと思います!
@posho3 そうなんですか!すいませんww 学校でハゲってあだ名だかr(ry なぜかこんなひどいあだ名がorz 笑 覚えてますよ!すいませんw まゆぽそっていうのがひっかかりますw リプありがとうございますw
@yasumura01 ほんとっすね。今日はハゲがとんでもねーことしてくれてたの今の上司から聞いてキレそうだったしなんかもう何もかもどうでもよくなってきてますよ。
@kuronyanko22 帰ってきてねぇぞハゲwwww
地震来る1ヶ月前ぐらいに予報でたらいいのに。マジで気にしすぎでハゲる。
@mxmxkx はげます…ハゲ増す………ハッ?
それにしても期待を裏切らない、素敵なノンダクレッタ氏。 RT @nondakuretta: ハゲてくださいってもうはげてますけど?あっ、はだけるね... @noriwest 開襟でいきましょう。はだけてください。
@sumikawa 無事そうで良かった。私もハゲそうだけどw負けないからね!
研二のせいやで、朝から泣かせんなハゲ!鼻水…
東京電力の眼鏡の人、事態の隠蔽だけじゃなくて、ハゲも隠蔽してるらしい。
明日の朝、また少し世界は変わっているんだろうな。今は自分の仕事を粛々と。心は熱く頭は冷静に。何年も前にハゲた校長から教わったことがとてつもない正しさと訴求力を持って思い出されたよ。
@FugekiYato スピンでハゲとか悲しいですww 三点倒立試みる→失敗する→禿げる 絶対この順番!!こわい!!
@gatcho39 ハゲ散らかりそうな語感・・・
だからこそのニット帽だもな~!RT @rintamao: ドライヤして来ないとハゲがばれちゃうよ…(゚o゚;; RT @Newest_Tepi: 超ビビりながらのホカっちゃですた。RT @rintamao: まっまって?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
@hichami わかんないwwww さっき鏡で確認したらハゲ広がってた(´;ω;`) って、オラの事よりひろこたんはケンチャナ?? こんな大変な時にこんなご報告ミアネね??
@dokuohagi ハゲたらあかん!
最近脱毛やばいんだけどハゲなるのかなー
はっちゃんは若いから知らないだろうけど、冷戦の頃はソ連が核実験した後とかに普通に放射能雨が降ったりしてた。小学校の頃、浴びるとハゲになるで、と言われた記憶あり。過度に神経質になる必要はない QT @episode0: @sfractal 東京は様子をみます @hikaruj
頭痛がくらくら頭皮がかゆい……これ円形脱毛やwwwwwwwwwwwwwハゲwwwwwwwwwwwハゲるwwwwwwwwwwwwwwwww
何かもう地震疲れたなぁ…ゆっくり寝たい。ストレス溜まりすぎると俺ハゲるんだよ。頭に出やすいんだというのを最近知ったんだよ。
ブランド校で3年間球拾いやるよりゃましだぜ、ハゲ。
@mayukosama007 わかっとんわハゲカス
先客に体毛モジャモジャのおっさんが居たんだけど、地震の前も後もずっとハゲ頭を洗っててビックリした
@1hr_dlss ハゲ散らかしっぱ市原@神奈川がそーして欲しいんなら…(ぎゅっ)
素敵なお母さんすね? RT @necozawaemi: 福島の母よりメール。「元気だ!米食べてる!水ある!お父さんハゲてる!お父さんのうんこ流す水汲みが苦痛!断水解除が待ち遠しい!そっちも余震が有賀だから気をつけて!」余震が有賀…w。
@kowakunai 「ハゲでヒゲが唄えば」
今からハゲと地震というこのタイミングを利用してレイパーになるべく外に出てくる!
この際だから節電、節水、節ガスのために、男子は全員セクシーハゲになってみたらいいんじゃないか
育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策) ・・・3ヶ月で黒々とした勢いのある髪の毛を手に入れた『育毛の最終兵器』を、あなたは知りたくないですか? http://tinyurl.com/2e2rpsu
@ayatan_tvxq あやたん、ありがとー!! もう大丈夫だおね? オラね、こんな本格的なハゲは初体験だからドキドキ・・・・。 うん、なるべく気にしないように心掛けるおーつД`)
ヒーハーってブラマヨのハゲやないか
こんな時だがハゲtimeる。オレンジのクリームブリュレmgmg
「繻子蘭っ 君はすぐプッツンする性質(タチ)でボクは何度君にトランキライザーを射ったことか!! 柊っ 君は後頭部に六つのハゲがあるっっ 玉蘭っ 君はピアスの穴をあける時泣いたそーだねっ 槐っ 君の地球食物の大好物(おきにいり)はおろし大根とアスパラのからあげだっ」3巻 小林輪
ハゲがばれるから帽子はかぶっておいたほうがいいですよRT @fatearmadeus: ゆーたのセンスに脱帽であるw RT @mosaofff: えっwwwwRT @fatearmadeus: クソッww何故か笑ったwww RT @mosaofff:
@hare0930 はやくちゃんとしたのつくれハゲ!
ハゲドン
いかんいかん。俺が怒っても意味がない。クールダウンクールダウン。ハゲが茹で蛸になっても食えないからな。
ONE PIECEのイワンコフさんもです(・∀・) RT @sht5424_rd: ヒーハーってブラマヨのハゲやないか
@ryoko7373 @kain7122 @giantsakura 家族養わないけんのやけんみんなの髪がハゲたら困る~!ちゅうか地震大丈夫??(@_@)
RT @necozawaemi: 福島の母よりメール。「元気だ!米食べてる!水ある!お父さんハゲてる!お父さんのうんこ流す水汲みが苦痛!断水解除が待ち遠しい!そっちも余震が有賀だから気をつけて!」余震が有賀…w。
@ai666666 じゃぁもうハゲてる僕は最悪ってことでよろしいですかね。
RT @pokotaegamyer: 抜け毛とハゲを掛ける高等テクニックだったぜ(ふぅ RT @nomiya_ayumi: ぽこたェ… RT @pokotaegamyer: 俺のことかと(笑) RT @akairyusei: 猫の抜け毛がハゲしい http://bit.ly/fkThtl
ハゲたくない人【必見】。 http://bit.ly/hQEVpQ
いや元からだから RT @mosaofff: ハゲがばれるから帽子はかぶっておいたほうがいいですよRT @fatearmadeus: ゆーたのセンスに脱帽であるw RT @mosaofff: えっwwwwRT @fatearmadeus: クソッww何故か笑ったwww RT
うちの親が今後降る雨に濡れたらハゲるんじゃないかって真剣に心配してる
@afngny わ!励ますとハゲますが偶然かかつてしまつている!俺としたことが~
@1hr_dlss ん、どうしたハゲ散らかしっぱ市原@神奈川?(ぎゅっ)
ネタツイートが全部嫌になるwwwwwwwwwwww被害小さい癖にwwwwwwwwwwwwww嫌なら見るなよwwwwwwwwwwww小さいこと気にするとハゲるぞwwwwwwwwwwwwwwww
RT @shikishimax: 素敵なお母さんすね? RT @necozawaemi: 福島の母よりメール。「元気だ!米食べてる!水ある!お父さんハゲてる!お父さんのうんこ流す水汲みが苦痛!断水解除が待ち遠しい!そっちも余震が有賀だから気をつけて!」余震が有賀…w。
あそうかこれは失敬RT @fatearmadeus: いや元からだから RT @mosaofff: ハゲがばれるから帽子はかぶっておいたほうがいいですよRT @fatearmadeus: ゆーたのセンスに脱帽であるw RT @mosaofff: えっwww
RT @masason: ハゲホーダイ? RT @ssig33: ハゲ割というのがあると面白いと思いました。毎日定期的に頭髪を写メすると、ソフトバンク側でハゲ率を測定して、それが割引率に。中高年男性層の需要を狙える!
RT @necozawaemi: 福島の母よりメール。「元気だ!米食べてる!水ある!お父さんハゲてる!お父さんのうんこ流す水汲みが苦痛!断水解除が待ち遠しい!そっちも余震が有賀だから気をつけて!」余震が有賀…w。
@seed_0414 持ってかねーよハゲ。原発やばそうなのかー・・・いざとなったら静岡にでも避難してくるんだな
@tamuraharikyu ヽ(;´Д`)ノ罵倒なんてしてませんよぉ。Mでハゲ?
@SUKExxxGORILA もややもんとかもやしもんヒューチャリングしてるよねwww一緒に足踏みしてその奇声はあかんwwwwwwwwガチで変態wwwwwwwwハゲは気合で防げばおk←
@madoreeeeeenu 節電フイタwwwいやもうマジやばいから・・ハゲとか来てるから・・腰痛とかマジやばいから・・
@3011tknm 今日こんなハゲてるのにポニーテールしたんだごめんなさい
久しぶりに髪の毛を乾かしたら若干まっすぐに。 「どこのお嬢さんかしら?笑」とママン・妹が爆笑。 しかも前髪天パ再来、乾かすことで髪の毛が薄くなりハゲと言われる。
@04040604 強いの浴びるすぎるとハゲちゃうよ笑
家の家族のあだ名がハゲとデブとメガネと携帯とビリーになった
"ハゲない頭を手に入れる 薄毛改善・育毛のファイナルアンサー http://os7.biz/u/J52F5"
@sagojo_53_bot (もう一回ぐいっ)・・・ハゲやがれ。(ぽいっ
@shotahenmi_bot なんだこのハゲ
@yoshikusai ほんとだよハゲてもちゃんと散らかしたとこ掃除するから許してよおお メール待ってる!正直最近の遊ぶ予定とか全部なしになってその時はしょうがないと思ったけど、やっぱり会える時会いたいっていうかうん会いたいんだよぉぉ しかし電車平気かな…
@udonjjjk うん(´;ω;`)!!かっこよかった!!ハゲぽにょだけど(´;ω;`)!!
@mitsurugi_g 大地の神がお怒りになろうとしているのやも知れぬ。「おめぇ、今年は登ろうとすんじゃねえよ、ハゲ!」と罵っておられるのやもしれぬ。
@saya2060 @yuyu085 モヨモエル。モヨハゲル…ハゲル?ハゲルー! イキル。
ゆえに、完全に塾の春講申し込み損ねた(∇)wwwあーあ..自学自習にハゲまなきゃ.
なんだよ!なんだよ!じゃおでこのMハゲは放射線なのか(`・д・´) RT @tinmoganmo: @yuyu_pero お肌のシミを放射線のせいにしないでください!
[毬乃]自分の名前の字あまり好きじゃないなぁ。毛を求めるて..。ワタスはハゲてないヅラ!!!!!!!!!←
ウチのハゲにも頼んでみようか…。いや…結婚式の延期で休みとる!! RT @dei_linooo: 坊主切りながら、LIVE行けなそうなんですって言ったら、延期して平日なら行かせてあげるよとお言葉。。小さな光が見えまし
これまで地震起きた県で死亡者0なのは秋田県だけ!流石はナマハゲに守られし土地である
すでに普段より放射能が多いんだね!ハゲ対策せねば;
ハゲかかってるけど @__kenken__ もちろんさ!!生カシージャスはみんなに喜びを与えるぐらいのイケメン!! @yosan21 クソクレのみならずでしょ!! @__kenken__ クソクレ歓喜!! @zeekl おぉぉぉスペイン代表が日本とチャリティーマッチを提案でするか
WBSでNYから嘉瀬さんというハゲが RT @utsumin_fx: 誰がそんなことを?w RT @sabu_mikawaya: 手元に現金を置いておきたいという思惑からゴールド下げ?ごめん意味がわからない
ホントはげるハゲちゃうー(>_<)けど主吏のせりふかなり安心させられる( ; ; )
@touki_3 もうハゲなんてことば聞きたくない!www
ファミレスで「額にお灸があって, 奥さんが人造人間で, 惑星ポポルにいるカエルのフンの色した道着がトレードマークの, 地球人なのになぜか鼻が無いハゲ」とだけ書いておいたら普通に「クリリンのことかーーーっ!!!!」って呼ばれた. ほんと普通に叫んできたので思わず吹き出してしまった.
RT @shikishimax: 素敵なお母さんすね? RT @necozawaemi: 福島の母よりメール。「元気だ!米食べてる!水ある!お父さんハゲてる!お父さんのうんこ流す水汲みが苦痛!断水解除が待ち遠しい!そっちも余震が有賀だから気をつけて!」余震が有賀…w。
RT @_flyingmoomin: ファミレスで「額にお灸があって, 奥さんが人造人間で, 惑星ポポルにいるカエルのフンの色した道着がトレードマークの, 地球人なのになぜか鼻が無いハゲ」とだけ書いておいたら普通に「クリリンのことかーーーっ!!!!」って呼ばれた. ほんと普通に叫んできたので思わず吹き出してしまった.
@miniecho 誰がハゲやねん
ハゲなのにワックスとか使っちゃってマジ頑張ってる☆?(ゝ。∂)
@kiiroibenza なんとなくハゲてて、全体的に毛が濃そうなイメージありますよねww
@taronpe3 ナマハゲ様パネェw
@yamataryo そうだな!!もしハゲてしまったらスキンヘッドにすればいいからな。
・ω・←ハゲなとき RT PeridotGiraffe: "・ω・" ←いつもより多めにワックス使ってるとき RT toitume `・ω・´←普段ワックスちょっと使ってるとき  ´・ω・`←今日はワックス使ってなくてちょっとぺちゃんこなとき
@lube023 うっかりハゲとか言うと、魂もどらなくなっちゃうんだ…
斬新すぎるw RT @sabu_mikawaya: WBSでNYから嘉瀬さんというハゲが RT @utsumin_fx: 誰がそんなことを?w RT @sabu_mikawaya: 手元に現金を置いておきたいという思惑からゴールド下げ?ごめん意味がわからない
お母さん不動をハゲハゲいわないであげて下さい 笑っちゃうだろ
雨がハゲしくなってきたな・・・
@tunamayon2525 …ハゲたら許すううううううヽ(*´∀`*)ノ
@herushiadog ハゲ!!wえんぱげ?!wあたしもできた事あるwwwショックだおねwだいじょうぶだよ(・∀・)笑う事って必要なこと!!(笑っちゃいけなかった?!)w
@k_paro @watabele ただのハゲそうなオヤジだから気をつけて!
@hisui9_8 ハゲって…切ないよぉ…
@78msc まじハゲGJ!ばあちゃんどうしよう!防災頭巾ないよ!代わりにパーカーのフードかぶっとく!待ってるよばあちゃん!ずっと待ってるよばあちゃん!!!;;
@ouitan すげー安上がりなハゲだなあいつwww
ofkyoもすぐるも鼻毛もあやさんもみかさんもハゲも皆元気だ!
@kiyokazu25 キヨガズさん(笑)こんばんは(^○^)お疲れ様です!!ちょっと今回もヤバそうですね。大丈夫とでしょうか(>_<)!?持ち前の悲壮感とジジくささでみなさんハゲ増しちゃいますよ…w
@2525_yuchino ハゲんだよそのうち
@tomato1125 誰がハゲだ貴様ァァァァァッ!!ww
@fwm_m やっぱ鬼はすげぇなぁ。津波来たらナマハゲの住みか水没するもんなー
はげそう!あったかくなった頃、十円ハゲあっても笑わないでね(。-_-。)笑った奴はてっぺんハゲになるからねっ(*`へ´*)
禿げてみほ?“@hiromi_kamo: ノーモア悩み無用! RT @nosuke610: 盛り上がってるな RT: 誰がアートネイチャーやねん!? : つるっつる! RT : は げ ろ ! : い  や  だ RT 一緒にハゲようぜ、ベイベー!”
島国日本なめんなよ!こんなんで経済危機?!ふざけんなっつうの。みんな一生懸命生きてんの!命がけで仕事しとる人もいんの!なにゆらゆら揺れてんだよ。ハゲろ!
そういや昔のALTの男の先生で、男子に間違えて教えられたハゲという日本語をたいそう気に入っていたな
僕がハゲても皆さん仲良くしてやってくださいね
@voldemort_bot おう!ハゲの力は悔しいけど偉大だからな!!この調子でみんなを守ってやってくれ(・ω・´)
あとブラマヨのハゲが結婚したっていう夢も見た
@senyumyocchan 確かに…。まだ放射線あびてにいのに…。ハゲてきてるようなっ…。って、コラっ(@ ̄ρ ̄@)
||"ω"||←貞子のとき RT toitume ・ω・←ハゲなとき RT PeridotGiraffe: "・ω・" ←いつもより多めにワックス使ってるとき RT toitume `・ω・´←普段ワックスちょっと使ってるとき
@stgn_kc これが恋かー。久しぶりだから分からなかった← 奥井さんと真音がTLでこの前話していて、ハゲそうになった\(^o^)/てか、コラボしたらやべぇーなと妄想した(^^)hshs
@taronpe3 ナマハゲ様様やで…。今の状態で後は食料さえあればねえ。。それさえどうにかなれば復興にもそう時間が掛からないんじゃないの?
@DarkMatter_fake そんな予言せんで良いわ(゚Д゚)!…安心してください、私の前に垣根さんがハゲますよ(キリッ
@hichami ううん、けんちゃなよ!! オラのハゲでひろこたんが笑えるなら問題なし♪キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪どんどん笑ってやってぇぇぇw←
RT @_flyingmoomin: ファミレスで「額にお灸があって, 奥さんが人造人間で, 惑星ポポルにいるカエルのフンの色した道着がトレードマークの, 地球人なのになぜか鼻が無いハゲ」とだけ書いておいたら普通に「クリリンのことかーーーっ!!!!」って呼ばれた. ほんと普通に叫んできたので思わず吹き出してしまった.
ありがとうございます。母には逆に励まされてばかりです。涙@shikishimax 素敵なお母さんすね? RT @necozawaemi: 福島の母よりメール。「元気だ!米食べてる!水ある!お父さんハゲてる!お父さんのうんこ流す水汲みが苦痛!
あのな、俺は身長177センチ、体重86キロ、47歳、ハゲ。これより弱々しい条件の人は怖がっても全然恥ずかしくなんかないぞ。俺もかなり怖いんだよう。
@47marie え?そうだっけ笑 ちょっとハゲめの人
@TEL_2525 ハゲじゃないもん!!!←←←
誰か、今、ハゲってゆっただろう?
ブラマヨのハゲが結婚したのは事実や
@ayatan_tvxq @hichami @herushiadog 私も10円ハゲあったよ。 美容師さんが生えてきてから教えてくれたww 一時的ストレスからくるものだから、ちゃんと生えるよ。 ハゲでストレス溜めないようにね。 いろんなことで発散して^^
ハゲ同RT @watryz: まったくだよテレビが津波地震被災被曝怖かったね怖かったねばっかりだからテレビが一番リアルタイムな世代が勘違いするんだよ・・・
気のせいよ。RT @yooooo23: 誰か、今、ハゲってゆっただろう?
・◇・←相葉雅紀のとき RT PeridotGiraffe: ||"ω"||←貞子のとき RT toitume ・ω・←ハゲなとき RT PeridotGiraffe: "・ω・" ←いつもより多めにワックス使ってるとき RT toitume `・ω・´←ワックス使ってるとき
@saya_iosys 親・妹『夜中にうるせんだよハゲ!!!!!』てなるから無理(´・ω・` ) ヘッドホン壊れてるし…
電車内でヤンキー女二人組が 「放射能ってハゲるんでしょ?」「私ハゲるのは絶対イヤ!」 とか会話してて吹きそうになった。 全包囲でズレてんぞおい
@PAKUCHUNG例え。。なにwww←ユチョンはハゲではありませ?ん(ノ`△´)ノwwおでこは広いけどさ(´・_・`)w
大丈夫?ハゲてますますじぃじにならない? RT @milkystorm: 5枚までなら! RT @non12478: 明日のお鍋の材料にしても?(´ー`)RT @milkystorm: ほら、白菜ですよ~ http://bit.ly/gJBqmw
いーや、空耳ぢゃないね!@LOVE_chico: 気のせいよ。RT @yooooo23: 誰か、今、ハゲってゆっただろう?
@2525_yuchino 俺がハゲるわけねぇんだよ、テメェが禿げるんだクソ女
@chicaaaxo うん。そんな気はしとった笑 けどこっちの心配とかしよったらストレス溜まりそうー(´Д` )ハゲるなよ!
@Ishidalf ブログ読みました。ハゲ銅です。いままでは素知らぬ顔で電気使って、原発問題はスルーして来た人たちが、いまになって騒いでで。ハゲ胴です。
@tomato1125 誰がハゲまよなどと言っていいと言った・・・。貴様はなんなんだーっ!(゚д゚)
ハゲ同RT @osugim: 阪神大震災の時、海外から「この国は、政府は二流だが、国民は一流だ」と言われたが、さらに付け加えたい。「マスコミは三流だ」と。
@ugura295 うぐらちゃんいつ覚醒したのよ。てるハゲと繋がってからでしょ
RT @necozawaemi: 福島の母よりメール。「元気だ!米食べてる!水ある!お父さんハゲてる!お父さんのうんこ流す水汲みが苦痛!断水解除が待ち遠しい!そっちも余震が有賀だから気をつけて!」余震が有賀…w。
@uniko3810 カモン!⊂(^-^)⊃うちの親父ハゲてるけど
5枚までだったらね(´∀`) RT @MaiGyu: 大丈夫?ハゲてますますじぃじにならない? RT @ 5枚までなら! RT @non12478: 明日のお鍋の材料にしても?(´ー`)RT @ ほら、白菜ですよ~ http://bit.ly/gJBqmw
@hatamc オイ使えねーなこのハゲ!!!!!!!!!!!!!!!! まちるはの精液届けろ
お前らのツイートがなくて退屈。こんなんじゃ怖くて寝れねぇよハゲが
@sabo10usagi 君がハゲたところにッ 俺が植えるッッ!!
はい!めっちゃこわいです…(´・_・`) RT @watanabeani: あのな、俺は身長177センチ、体重86キロ、47歳、ハゲ。これより弱々しい条件の人は怖がっても全然恥ずかしくなんかないぞ。俺もかなり怖いんだよう。
そ こ か よ !腹筋痛いwww RT @mechauroko: 電車内でヤンキー女二人組が 「放射能ってハゲるんでしょ?」「私ハゲるのは絶対イヤ!」 とか会話してて吹きそうになった。 全包囲でズレてんぞおい
RT @_flyingmoomin: ファミレスで「額にお灸があって, 奥さんが人造人間で, 惑星ポポルにいるカエルのフンの色した道着がトレードマークの, 地球人なのになぜか鼻が無いハゲ」とだけ書いておいたら普通に「クリリンのことかーーーっ!!!!」って呼ばれた. ほんと普通に叫んできたので思わず吹き出してしまった.
@xxhko_k1 クスッと笑う総司想像したハゲ萌え^p^p^「一君らしいや」ってwww体育館裏の一君は緊張の余りカチカチ顔真っ赤、みたいなwww
@natade_fwfw07 そうだねマジかわいいけど!! ハゲ見たよ はげ かっこよかった時の面影ない ない
リアルに想像できたwwwRT @saru_23: そ こ か よ !腹筋痛いwww RT @mechauroko: 電車内でヤンキー女二人組が 「放射能ってハゲるんでしょ?」「私ハゲるのは絶対イヤ!」 とか会話してて吹きそうになった。 全包囲でズレてんぞおい
@jyado09 ツルっハゲ?!
隣人ご馳走様でした。最後さっぱりごじゃハゲ。死んだ?w何か言いかけた?その昔旦那が演じたストーカーに転じる?@wakimegu0721 @nacchu0308
@ako0320 かっこイイネ! ダンスいいよね!! うんうん!! 俺はハゲです☆
@hiromizzi ドキー!ってハゲ増さんわー(´Д` ;)ネタを盛り込まんでくだしあ!
@_ho_pe 500円級ハゲができたことも報告しとくw
@kiyokazu25 ですです(^○^)大体後ろでラケットのかわりにハゲしくフライパン振ってますwジジ臭くなかでしょー( ̄◇ ̄;)わしゃ精神的にもハゲしく老いてますwww
せめてメールできればいいんだけど・・・でも直前にハゲとか言ってたなあの人(´・ω・`)←
髪の毛にの代わりになんか生えてる系の魔物娘はハゲっぽくてほんとかわいそう
RT @HIRO037: はっちゃんは若いから知らないだろうけど、冷戦の頃はソ連が核実験した後とかに普通に放射能雨が降ったりしてた。小学校の頃、浴びるとハゲになるで、と言われた記憶あり。過度に神経質になる必要はない QT @episode0: @sfractal 東京は様子をみます @hikaruj
@cotoco128 こわいっつーと小2の時のハゲしか浮かばねwww
@manmaru812 素人考えだけど、東海地震はプレート自体が要因だから海洋で起こるはず。今回のは内陸で起きてるしかなり浅い。どちらかというと長野の余震に近いものだと思う。何にせよ、必要以上に不安になると…ハゲるぞ?
あなた、お疲れなのよ…RT @yooooo23: いーや、空耳ぢゃないね!@LOVE_chico: 気のせいよ。RT @yooooo23: 誰か、今、ハゲってゆっただろう?
やっと呟けるぜ。只今、平塚駅より帰宅中!雨がぱらついてきました。放射能無しでよろしく!ハゲになってまう!(禁句!)
@t_e_r_u_h_a3 えっと…どちら様ですか(´・ω・`)?なんでハゲてしまったんですか?
ハゲのブラゲってないんですかね
@hageBOSER ハゲの性癖にドン引きした
てかてるハゲとうぐらちゃんが繋がるまで、あたぢうぐらちゃんと敬語で喋ってたんだけどwww
@nimo_330 英語力堪能だったから大好きな黒人と見間違えたらしいよ…最近節電でハゲが光らなかったから黒人のスキンヘッドだと思ったんだろう…
もち米食われ…もちつけない(´Д` )@LOVE_chico: あなた、お疲れなのよ…RT @yooooo23: いーや、空耳ぢゃないね!@LOVE_chico: 気のせいよ。RT @yooooo23: 誰か、今、ハゲってゆっただろう?
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hennreihinn.blog37.fc2.com/tb.php/157-4db50bee

