ハゲ - 育毛ツイートキーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
育毛ツイートキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ハゲ

スポンサーサイト


ハゲ

@geripisan じゃあハゲろ
よかった!!怖いし不安だし喉も痛いですっ!あっ 40kgです!! RT @watanabeani あのな、俺は身長177センチ、体重86キロ、47歳、ハゲ。これより弱々しい条件の人は怖がっても全然恥ずかしくなんかないぞ。俺もかなり怖いんだよう。
校長TLどういうことなの・・・うちの学校の校長はハゲてて副校長より発言力なくてなんか可哀想wwでも割と人気かな?www
@DarkMatter_fake いやいや、余裕ぶってる人ほど、ね(´゚ω゚`)というかどうしてそんなにハゲさせようとするねん!
RT @wtbw :ハゲセンサー錆び付ぃてましたぁね♪( ^ 皿 ^ )?キャハ♪でございまぁす***
@tomywealth 東電を怒鳴り散らした菅と仙谷はさらにお門違い。そんなこと言ってるとハゲ散らかすことになるよと言いたい。
@maroon622 ダンスいいよね!!(*^∀^)ノいや。ハゲじゃないだろ笑
ごじゃハゲってフレーズまじ懐かしいww 美しい隣人結局一回も見れず。気になってたのに。 @jiro_tomo: 隣人ご馳走様でした。最後さっぱりごじゃハゲ。死んだ?w何か言いかけた?その昔旦那が演じたストーカーに転じる?@wakimegu0721 @nacchu0308
@momochi0811 ハワイに行ったら行ったで心配すぎてハゲると思うwこっちにいたらストレスでハゲるwジヨン様んちに避難するか。。最終手段や( ̄ー ̄)☆
@cotoco128 あっれそうだっけ?校長じゃなかったかwハゲなことしかもう覚えてねーよ
RT @_flyingmoomin: ファミレスで「額にお灸があって, 奥さんが人造人間で, 惑星ポポルにいるカエルのフンの色した道着がトレードマークの, 地球人なのになぜか鼻が無いハゲ」とだけ書いておいたら普通に「クリリンのことかーーーっ!!!!」って呼ばれた. ほんと普通に叫んできたので思わず吹き出してしまった.
@Nraa 好きなように呼べばいいじゃないのさNraaおデコ! ハゲは悪いかなと思ってw
今のとこは液状化がハゲしく心配
とりあえず明日は雨に濡れないように外に出るヒトは・・・。「健康被害はありません」って、彼らの理論ではハゲるのは健康被害のうちに入ってない気がするんだ!
ほんとに。心配ばっかしてたらハゲる。 RT @rns_vzmhmh なんとかなるだろ精神は大切だと思う。個人的にだけど。
毎回床屋に行くパパンに「無くなる!無くなるから!止め刺してどーすんの!?てか店の人困るじゃん!!」とか言ってたなあ・・しみじみ・・とりあえず次帰って来たらハゲでもいいじゃないって事を語ってあげようと思います
ハゲなのが悔しいってどういうことwwwwww
@mme_daisy 見た目、鮮やかなのにな?。主役になる日(お彼岸)は近い!とハゲましたいです。(笑)
ハゲ同! RT @toyamatc: 自衛隊は既に1万7千人以上を救助・・・暴力装置とかいってた民主党議員は改めて反省したほうがよいと思う。
普段からハゲだハゲだって言うと、オフで会ったときに「って、言うほどでもないじゃーん」となるので、オススメ。
@rinanosuke21 社会人なんだからもっとおしとやかにしなさいハゲ
@mcr0406 ありがとう!けど、はげどの意味が最初わからなかった…年か?笑、ハゲかとおもった(´Д` )ww
@high_G_Cis ハゲ様好きですし!あっ間違えたハゲーチス様好きですし!計5m超…民間更に狭くなりますともwしたらばそろそろ寝ますん(・ω・)/ぎゅっぎゅして頂きましたが本日最後に 添い寝お願いしても良いデスカ
がんばれ自衛隊!日本の誇りだ。“@chabin_: ハゲ同! RT @toyamatc: 自衛隊は既に1万7千人以上を救助・・・暴力装置とかいってた民主党議員は改めて反省したほうがよいと思う。”
@aikimono (´-`).。oO(オ◯◯モさんち、今日はハゲシイわねえ(´-`).。oO(破りプレイだそうよ、奥さん
@kiyokazu25 そんな言って いただけるとハゲしくありがたいです(*^^*)
地震より若ハゲが怖いと一週間くらい前に呟いたが、地震のストレスのせいでハゲそうなう。
@aoyam05xo ハゲたまま避難させる気か・・・!金曜日でいいじゃないか(゜ロ゜ガタガタ
@rarutan2525 色々心配すること多くてハゲそう(´Д`)
ね!東電応援しよう!RT @shoko_higuchi: @Ishidalf ブログ読みました。ハゲ銅です。いままでは素知らぬ顔で電気使って、原発問題はスルーして来た人たちが、いまになって騒いでで。ハゲ胴です。
今回のスプレー強力すぎてハゲそう。
ちゃんとハゲ増すべきかと・・・。 RT @kirikaze_suzu: 母がついに話し出した。『私、津波が来たら流されるから探さなくていいわ。』『地震が来ても怖いから逃げ切らんけん、建物に潰されるわ。』『ガンとかなら延命処置いらないから。』なにこれ。死ぬ話ばっかり。
だって、かぶってんじゃん…(>_<) RT @Newest_Tepi: 普段からハゲだハゲだって言うと、オフで会ったときに「って、言うほどでもないじゃーん」となるので、オススメ。
@xY0Ux ほんまやわ(´;ω;`)ハゲるって(´;ω;`)
それってガセネタらしいっすよ。今は何を信じていいのかすらわかんないっす?! RT @yajicis: ヨードをとろう。ハゲにも効くかも!
暴走族ブンブンうっせーぞハゲ
@M1stYNaiL よかった!!ハゲ実家も心配だが震度3くらいぽいし、大丈夫そうかね。
@costacorn o(>▽<)o!ハードゲイじゃなくて安心しましたw でもハゲてないかちょっと心配していますwww
@motomurarik うかいのあの泣きそうな顔からの、あのがっつき。たまらん笑 ちなみに神谷ハゲ酔い。
@hayato_007 あれはハゲが1位じゃん
ハゲるのは…関係ないか“@T_Denson: ボノは多分不摂生、バーニーは飲み過ぎ、ロバスミは知らん、多分ああなる運命だったとしか RT @fukuro63 ロックバンドやっててなんで太るのかわからん”
@nukemichi なんでもねーよ!!!名前間違えんなハゲ!!!!
@GRIMAU しかし2位にイケメン。これはハゲがはやるフラグ
オフの時は外してるRT @rintamao: だって、かぶってんじゃん…(>_<) RT @Newest_Tepi: 普段からハゲだハゲだって言うと、オフで会ったときに「って、言うほどでもないじゃーん」となるので、オススメ。
パニックになるから言わないけど僕実はハゲる
RT @robo_ky: パニックになるから言わないけど僕実はハゲる
あー寝れねえ!!!!!!!ハゲる!!!!!!!
@sari9sai @yc0604mk @kiyokazu25 スイマセン。私のT L にやたらとハゲの文字が出てくるんですけど。だれがハゲげてるんですか ?ww
"【ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!】 http://os7.biz/u/vZrM5"
@vpisv 「将来ハゲなさそうな人」とかいう質問があるなんかおかしい(笑)多分面白いことになる
@humahumaqq2 ハゲてねーし!おでこだし!!
@sun_pro 500円規模のハゲできかけてまふw
RT @_flyingmoomin: ファミレスで「額にお灸があって, 奥さんが人造人間で, 惑星ポポルにいるカエルのフンの色した道着がトレードマークの, 地球人なのになぜか鼻が無いハゲ」とだけ書いておいたら普通に「クリリンのことかーーーっ!!!!」って呼ばれた. ほんと普通に叫んできたので思わず吹き出してしまった.
ジエッジさん涙目 RT @BurroughsKids ハゲるのは…関係ないか“@T_Denson: ボノは多分不摂生、バーニーは飲み過ぎ、ロバスミは知らん、多分ああなる運命だったとしか RT @fukuro63 ロックバンドやっててなんで太るのかわからん”
今日、細身スーツにハゲで、まあトランスポーター条件を満たしてるお兄さんを京阪電車で見かけたんやけども、なんでか瓜のようやった。
自虐は止めようよ。悲しくなるー(ハゲは)(-.-) RT @tommwo: とにかく自分の心に誠実でいよう。不安な人は心のままを呟けばよし。元気な人は励ましを送るべし。俺は励ましの側にまわる。ハゲだしねw
@yuimk2 ジュードロウと同じイケメン若ハゲです。
髪がエッジだわ。イーノはよいハゲ“@T_Denson: ジエッジさん涙目 RT @BurroughsKids ハゲるのは…関係ないか“@T_Denson: ボノは多分不摂生、バーニーは飲み過ぎ、ロバスミは知らん、多分ああなる運命だったとしか RT @fukuro63
@NKB481 こんなに清い髪型はないと思いますよ。少なくともハゲ散らかるよりマシかと。
ユベロおおおっうおっう、ああああああユベロ愛しすぎて死ねる!ライアンはお兄ちゃんとにゃんにゃんしてたらハゲ萌え!おまるとジュリアン愛しすぎて辛い。でもやっぱりカイン様。ロディもみんなみんな愛しすぎて辛いよおおっう
放射能で日本のハゲが増えるなぁ
@charoitem ハゲdisはやめていただきたいwwwwwwwwwwww
幼馴染ハグをハゲに空目して土下座せねばならいないと思ってたらすでにTLに先駆者が
情報有難いm(_ _)mハゲなので_| ̄|○ RT @hatakezo: 頭、首からは体温が逃げやすいので帽子は効果的です。 RT @h_ototake: 僕も? RT @hatakezo: 靴下は夜中に外に出ることも想定し履いて寝るとよいでしょう。
異常になごむ笑 RT @yamasakki: 今日、細身スーツにハゲで、まあトランスポーター条件を満たしてるお兄さんを京阪電車で見かけたんやけども、なんでか瓜のようやった。
オニュに会えないとか泣くTT声聴けないとか泣くTTジュニョとハイタッチできないとか泣くTT..地震のハゲやろう!!!!!てかなんであんなに人が死ななきゃいけないの?みんななんも悪いことしてないのに可哀想すぎるひどすぎる辛すぎる(泣)ほんと地震きらい
@karimerosu おい全財産25円の女にたかるな、ハゲには貢がんねん
ハゲかっけぇ…
@niko_norikosu それまじすか!なんか原発事故があってから福島の人を映さなくなったんですよね。頭がハゲてきちゃった人をテレビで間違えて映してしまってそれからって聞きました!
もう本当に非常袋用意しよう。一粒で満腹になる豆を入れよう。有りったけのブルマとトランクスを詰めて、懐中電灯の変わりにデコに根性焼き入ったハゲを連れて行こう。そんで七ツの星が入った玉集めに行こう
ハゲづらもセットでぜひ! RT @takakorn このムードなんとかしよう。明日は鼻毛とか出して会社に行こうか。
@herushiadog @ume0624 ハゲのまわりだけ結ぶとか←
塗りとか塗装ハゲをごまかす方法について調べてる
映画みてハゲに希望を見出したんやけど、今日愕然とした。 RT @komiTatsu 異常になごむ笑 RT @yamasakki: 今日、細身スーツにハゲで、まあトランスポーター条件を満たしてるお兄さんを京阪電車で見かけたんやけども、なんでか瓜のようやった。
@311325 http://bit.ly/gyJqO1 中分けと、右のキモハゲにつられて応募したよ^^ 当たったらまた借金^^ 
ディズニーのネズミはMハゲ
@kreva0713 美しくねーわハゲ!ハゲだーーーいちゅき?
RT @necozawaemi: 福島の母よりメール。「元気だ!米食べてる!水ある!お父さんハゲてる!お父さんのうんこ流す水汲みが苦痛!断水解除が待ち遠しい!そっちも余震が有賀だから気をつけて!」余震が有賀…w。
@siraai なんだよ昔はハゲのチビしかいないのかと思ったらテラかっこいいやんか(´・ω・`)
@kesk3 安置というなの放置プレイですね理解、ビールとハゲはやはり関係ないんですね
@myo_masa @tobecchi @takahashimas @ayukorosuke ラーメンの汁をきっかけに、隣のハゲたおじさんと地震の話しになり、帰る方面も同じことが判明。途中まで一緒に話して帰ったら、気が晴れました。汁と地震に感謝!
だから揺れるなハゲがあああああああああああああああああああああ
@Kita_Makura 若ハゲバカにすんな
@her2Z 不謹慎一恵でーす。花粉症疑惑で目元こすりすぎたらまつげばっさばさぬけてまつげハゲができました。週刊実話。
@hyt0w0w かってにまぜんなハゲ
@momoki_cos いえ、ハゲです
@naoYa1986 ハゲたくない。。
@Pe_Ichi 個人的には百式作ってだんだんハゲてく様子を見てみたいけどね!ww ジョブ・ジョンはあんまり天パじゃなかったw天パ・・・誰がいただろう・・・
@ppp_pia 反応ありがとござます! まじかよ…おれたち年3回防災訓練やるんだぜ…そのたびにハゲ校長の長い話を棒立ちで聞くんだぜ…すげえだろ…
おいハゲ直接的に関連はないが、間接的に関連しているかもしれないって絶対わからんから逃げただけだろ 地震の専門家でしょ 教えてよ いつ起こるんですかああああ
@tk_666 ああああ全裸で待機いたしますぅうう!!><////つつら様の兄さん大好きですからぁあああ!いやぁあああ嬉しすぎて禿げる!ハゲ散らかす!ハァハァ
@it_mochi_bot やだ何この子/// あんげんさんのこと祝っちゃってるわ/// 可愛いよ…ちょ、ハゲる…ハァハァ
@mai_dub お風呂5分とか尊敬!(笑)アタシもさっき地震あった時1人だったから一瞬にしてハゲるかと思た。。。この数日は踏ん張りどころだね!
@yuta_sg @jackass709 いまこそナマハゲ召喚のときだと。そういう事です。
@fuyukamo おるとのか?!あれ?おかしいな?これ、内側のつむじあたり、かつらなのに薄らハゲになってる(^ω^)
@ripples_doudou ハードゲイからのハゲか?!やかましわ(笑)田舎の婆ちゃん似で髪はしっかりしてるから無問題(^o^)ふと思ったんすけど、ダイハードのパロディでゲイハードってありそうですね。
@lumheredunord マヒというか、もう疲れてどうでもよくなっちゃってるというか/(^o^)\これ以上余震にビクビクしてたらハゲてまうで…
しゃうえっせんとハラジェッターの熾烈なら争いにマイペースの燻製屋とハゲジェット
@kanaaaas @yukino_i かしこまりました。いっちょ雨に打たれハゲ散らかしながら大地に頭つけて謝罪して参ります。
みんなハゲてない RT @sink325: @hyt0w0w かってにまぜんなハゲ
@miki_e なんか落ち着かないよ関西に疎開しようかしらwあ。某ハゲが近くにいるのを見つけました(笑)
する事がなくてハゲそうです
昨日は自宅待機ww今日は通勤したw相模原?二俣川までチャリで相鉄で横浜orz 帰りは三ツ境?鶴間が停電wwwダイソーで買った赤点滅バルブライト最高!会社で貰った反射シートも役立ったぜ しかし放射能浴びたか疲労ハゲしい
ハゲろきた!RT @whisker_n09: 島国日本なめんなよ!こんなんで経済危機?!ふざけんなっつうの。みんな一生懸命生きてんの!命がけで仕事しとる人もいんの!なにゆらゆら揺れてんだよ。ハゲろ!
@3suzuran3 もう…ボロボロじゃんか(泣)今日はとりあえず何もせずベッドに入ってください。あたしは関係ないのにハゲそうですから。
私の頭にはハゲがある。傷によるもので、鉄棒で頭を下にしてぶら下がっていた。が、落ちた。運悪く下に石があり着てたトレーナーは赤くなった。記憶が無いんだけども、近くにいた女性曰く私の怪我後の第1声は「ねぇ?!血が出てない?出てないよね!?」…腕真っ赤な記憶はあるんだけどな…
まとめてハゲろ!RT @i2tdb: ハゲろきた!RT @whisker_n09: 島国日本なめんなよ!こんなんで経済危機?!ふざけんなっつうの。みんな一生懸命生きてんの!命がけで仕事しとる人もいんの!なにゆらゆら揺れてんだよ。ハゲろ!
@henachocoubou ハゲなのか!? ステキなシチーボーイを描いていたぞ!!
@rosaceo @anekoko ほうほうーなんか地方によってちゃうねぇ^0^学校違うよー区違うもん!校長はハゲなのにヘルメット装備。生徒は装備なしのこの格差社会・・・・東海はずっと東海大地震来るって言われてるからかもー
@xxxizy ヲルトりんはカツラですらハゲてるのか… かわいそうな子ね… (´;ω;`)
♪頭テッカテーカ、ハゲてピッカピーカ、そーれがどうした、僕ドラえもん~~♪この曲がさっきからずっと頭の中で再生中(`;ω;´)笑
ハゲろ!笑RT @GRACE0430: 一ヶ月休みないってことは一ヶ月美容院行けないってことになるのかな??あれ?おれ、髪切ったの一月だよ?あれ??
もう寝る。あったまきた。地震ふざけんな。なめてんじゃねぇよハゲ。 とゆー事でおやすみ。
ふなつきはハゲろbotになりました
@shiroudao ハゲ萌えつきました。しかしスモーカーさんも大人すぎて///
ムシって!!ムシってよ!RT @whisker_n09 ハゲろ!笑RT @GRACE0430: 一ヶ月休みないってことは一ヶ月美容院行けないってことになるのかな??あれ?おれ、髪切ったの一月だよ?あれ??
『これって何フェチ?』ハゲ親父稲作中|http://hage-oyaji2010.seesaa.net/article/190819772.html
変態ハゲさおりんが仲間を変態仲間を増やそうと奮闘中w
もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付きhttp://hairback.zz.tc/good
@yukki33 うんうんうん。ハゲ堂。
はなちんのハゲに毛が生えてきたド━(゚Д゚)━ン!!ちょっとチクチクして気持ち悪いw #usagi http://twitpic.com/49qpkj
@Q_WANI_IDO  おいハゲがいるぞ
これからTBSラジオはしたり顔で官僚批判なんかできないよ!お前ら自身がハゲやろーじゃねえか。清志郎なら歌うぜ、きっと! 「TBSラジオ!くさったラジオー!なんでもかんでも降板ばっかさー!」 #kirakira
いいね!ステテコ腹巻...会社着く前に捕まるなw RT @halhal55: ハゲづらもセットでぜひ! RT @takakorn このムードなんとかしよう。明日は鼻毛とか出して会社に行こうか。
@akaneko_et ハゲ…笑 もう寝るの怖い!とりあえず枕元に防災グッズ置いてある…((((;゚Д゚)))))))油断禁物!!
わしも~!!w RT @naaaaaaa45: 変態ハゲさおりんが仲間を変態仲間を増やそうと奮闘中w
@projecttn 大丈夫あと一週間は待てるよ…! 楽しみだなーハゲる
@mgmg_DK 何色?(・ω・)明るくしすぎたらハゲるで?(・ω・)わたしは普通にオレンジ系の茶色(・ω・)
@kawasaki_kdx おハゲにすればOKじゃないかーい
あまりのストレスでハゲそう。顔色ヤバイらしく、歯医者に行ったらギョッとした目で見られた。
@pika2ka マジでか。ハゲにすれば全ておさまりますかね。
スカイプありがとうハゲ共!!! おやすむ!
RT @showgot: これからTBSラジオはしたり顔で官僚批判なんかできないよ!お前ら自身がハゲやろーじゃねえか。清志郎なら歌うぜ、きっと! 「TBSラジオ!くさったラジオー!なんでもかんでも降板ばっかさー!」 #kirakira
無双6の夏侯惇の髪型が10円ハゲ隠してるようにしか見えない
@xxshionxx オッ、ハゲじゃん
若ハゲ撃退!連続育毛無料レポートNo.1「髪の仕組みについて」ハゲを止めるために重要な髪の仕組みの知識です!知っているか知らないかで大きな差が出ることがあります⇒ http://p.tl/BVyV
若ハゲ撃退!連続育毛無料レポートNo.1「髪の仕組みについて」ハゲを止めるために重要な髪の仕組みの知識です!知っているか知らないかで大きな差が出ることがあります⇒ http://p.tl/BVyV
若ハゲ撃退!連続育毛無料レポートNo.1「髪の仕組みについて」ハゲを止めるために重要な髪の仕組みの知識です!知っているか知らないかで大きな差が出ることがあります⇒ http://p.tl/BVyV
RT @necozawaemi: 福島の母よりメール。「元気だ!米食べてる!水ある!お父さんハゲてる!お父さんのうんこ流す水汲みが苦痛!断水解除が待ち遠しい!そっちも余震が有賀だから気をつけて!」余震が有賀…w。
@stk__ この前まで私のアイコンだったハゲだよ 堕天使wwwwなのかなwwwwwww初期はマジキチだったけど最近だいぶ落ち着いてきたんだよあきお 可愛いよ
@CHAMIBOO うん!←全力で。 ユノとやってる自分にハゲるんだよ←
自分のことを可愛いと思ってる女子達、可愛い女の子の恩恵を受けている男子達。東電が頑張らなかったら可愛い女の子は丸ハゲの羊ほど無防備で、襲ってください状態ですよ。さあ感謝を。
孫策はハゲじゃないと受け付けなくなったのは蒼天航路のせいだ
外バカみたく寒い!犬だう!むかつくから煙草の代わりにシュークリーム買ってやるわハゲが!
やっべえこれハゲだよハゲ!!しかも赤のとこだけ!!
@herushiadog ゆっくり休んでハゲいたわってあげてね♪決していたぶらないでねーwおやすもぱぐたん。また明日ね♪
@yakokokoko おまえも早く連絡しろしハゲw
最近レオタードくんが積極的でももえるけどスピーディが積極的でもハゲもえるなって思う。つまりビッチスピーディなわけで・・・おや誰か来たようだ
@miyabimakoto  え?避難訓練あるよーとは言うけどいつあるかわかんないの!でも、大体大放課でやるからばればれw名古屋は東南海地震と東海大地震が控えてるからね・・・校長はハゲだからヘルメット+ストップウォッチ装備が基本なのか!納得!
@kenxaya さみしいと(´Д` )明日は帰るのいやとよ。。涙出そうやし、ハゲそうなんやけど。あやこ、わたしどうしたらいい??笑
@Clover_Dy 90年代にはかなり大きい山火事もあって山がマルハゲになったし、古い建物が多いから地震が来たら倒壊するところが多いと思いますよ。水島コンビナートというかなりでかいコンビナートもあるから・・・
@xeon3350 めんどくさすぎわろたw ハゲますわー 自分PS終わったんで他の課題がほしいですwww
辛いに決まってんだろハゲ
@abbatb イヤや、イヤや、イヤや見つめちゃイヤ~。テニースラッシュ!おハゲの人生、変わるわよ
@100se_  お待たせしてしまって申し訳ないです! そして私はリアルにハゲています
富士宮ハゲしいなっ
やはり桜は何か予感してるみたいだけど。昼間から鳴いたりして地震を知らせたかったのか。緊張してストレスなのかお腹をなめすぎて、ハゲも出来始めた。
@mono_4c よーしじゃあ知り合いにナマハゲいるから連れてくぞ!!ものたん泣いちゃうぞ!!!
@3suzuran3 ハゲちゃってさ~ 自習室でも掃除のおばさんたちが来てくれないと、私の席の周りだけ床がフサってるんだよね(爆)
@digisax1 スーパーカップ辺りかと思ったら、ハーゲンダッツか!ハゲろ!
毛髪革命!【パーソナル発毛術】自分のハゲ状態を五段階の診断方式でメディカルチェック♪ 結果を元に正しい洗髪法、最適なシャンプーの選び方、自宅で簡単に出来る頭皮マッサージ法で頭皮の血行回復! フサフサした髪を、もう一度手に入れましょう☆彡 http://bit.ly/e7I2Tx
RT @showgot: これからTBSラジオはしたり顔で官僚批判なんかできないよ!お前ら自身がハゲやろーじゃねえか。清志郎なら歌うぜ、きっと! 「TBSラジオ!くさったラジオー!なんでもかんでも降板ばっかさー!」 #kirakira
@guchicomeon 男性が将来ハゲたり今現在ニキビができにくくしたりすさまじい集中力を持続するにはノコギリヤシが効くのか リバウンドがやばいらしいけど
つまり変身すると戦人さんはハゲになるのか RT @sibamomo: ばとらさんのソウルジェムは冗談な髪型だ
雨被るとハゲるらしいじゃない。だからカッパ持ち歩けとか傘持てとかのチェンメは責められない。だって私も若ハゲ気にしてるから。
@minbh_38 お前もどうせビッチだろハゲ お前は何?何がいい?どの枠がいい?クソ枠?どうぞどうぞ
何回やってもエラー。もうハゲそうなので、諦めてシチュー作るわ。
RT @showgot: これからTBSラジオはしたり顔で官僚批判なんかできないよ!お前ら自身がハゲやろーじゃねえか。清志郎なら歌うぜ、きっと! 「TBSラジオ!くさったラジオー!なんでもかんでも降板ばっかさー!」 #kirakira
仕方ないけどみんなの呟きがピリピリしてる気がするんだ。だからあえて自分はくだらない事呟くよ(^^)円形ハゲになったwwどうしようww
めっちゃかっこよかった(*^^*)昔でゆうキュン死ってやつ?(笑) なぜかばくしょーしてるてつちん きゃわたん(^ω^) まだまだ若いんだから今を楽しんで?ハゲちゃあダメだょん!
ハゲる。
最近、あたしの影響でおかんがきーぐんのことを、おきぃさまと呼び出したwwまあ、おかんはきーぐんのことキモイって言うけどwwww理由は、あたしが壁に貼ってるSMTのファイルのせい。頭半分ハゲてるからやて(爆)
@koju_bot ハゲてるよね
@Leeeeee_chan そのセットだとハゲ予防にしか聞こえないなww
@jun__11 最近ハゲキャラで売っていこうとしているくせに(ボソッ
石原都知事が今回の地震は天罰だと言ったらしい。本当にこれが天罰ならお前が被災すべきだったんじゃないかな。ほんまにこんな奴が日本の首都を仕切ってるなんて考えられへん。人の税金ばっかりくすねやがって、猿でも分かる頭悪い事言ってんなハゲ。はよ辞めろ。もう色んなことにイライラする。
@sinzanX ハゲしいですね
RT @showgot: これからTBSラジオはしたり顔で官僚批判なんかできないよ!お前ら自身がハゲやろーじゃねえか。清志郎なら歌うぜ、きっと! 「TBSラジオ!くさったラジオー!なんでもかんでも降板ばっかさー!」 #kirakira
ローソンとかな二人体制でしかも今日はものすごく混んでたのにトイレで10分間以上煙草をすってるんじゃねーぞハゲ(笑)普通に時給発生してるんだから許せない(笑)皆そんなゆるくやってる職場ならいいけどそうではないんだから考えて 馬鹿ほんと馬鹿21歳
@sinzanX 明日からまたバイトにハゲんでくださいね><
@yasaihaumai ハイスペックゲーチス…!!なるほど、それはいいですね。略称が多すぎてもはやフリーダムです。それで結構ですがワタクシはハゲではありません。
行き違いだってばごめんてばハゲ! RT @kyoheiishikawa: @mamemix だからそれがCAだっつってんだよ!このあばずれが!
@seiya_b_b そろそろハゲる…かモヒカンになるかだな…
@krosh0413 ハゲちゃうかもね。てか20日立奏って言っちゃったけんよいよね!?
ハゲ同!わらったー! RT @tvxqxmhmu05: そういや私の姉(ユスペン)が、ジュンスは純粋なふりして実はむっつりだと思うって言ってたwwwww
@kkkevening もしかして:ハゲ
@luluto_bsr 管「ここはちゃーんと綺麗にしておかないと腫れちゃうらしいよ(めくるように動かし」長「まぁ…遊びだな(若干騙している罪悪感を感じつつ頷き)どうした、トイレか?」のぶにゃが可愛くてハゲそう #kaosuchiku
@i_mare 「不鬼のハゲはただのハゲだ(キリッ」ってことですね、分かります
@mizuhoasakura 専務はみんなの心配ばかりしてハゲないようにね!!!!
あした練習…逃げたい!ハゲそう!峠!ほんまごめんm(__)mでも頑張るから!
@sakisakid5 あわあわので染めたから安上がり!髪の毛抜けて、ハゲの恐怖(青い黒にしたときのトラウマ)に震え上がったけど、一日目だけだったー♪( ´▽`) ショート似合うよね☆私はすきよー
シールドさんハゲだから卑弥呼ヘアーの夕陽ちゃんと言い合ってるのか。
@rivel723 ルシウス「これはハゲではない、デコが広いだけだ。断じてハゲではない。」
@nakayama18 ザクさんが鬱病な公務員でハゲが進行していて、三次元しか愛せないという理論をやんわりと崩してうやむやにしようとしてるとか言うなよ!頑張ってんだろ!
「ゲーチス、ゲーチス様」「ゲス」「ハイゲー」「ハゲー、ハゲ(※ただしハゲではない)」「ハイチス」「ハゲチス(※ただし以下略)」「ハイなゲーチス」「おっさん(※ただしおっさんではない)」等と呼び方がフリーダムとなっているワタクシハイテンションゲーチスです。
@candeena お前は考えこむタイプだからなぁ。将来ハゲんぞ気を付けないと。
眉毛整えた(`・ω・´)剃ってるから濃くなってるんだよ…いいかげん剃ってる箇所ハゲてください、ただし眉毛に限る←
最近ハゲのポケモン大阪見いひんぞ 生きとんのか
メールでイトックスとイトックスのハゲ談義。とても心が和む。そんなイトックスも仙台で頑張っています。こういういつものやり取りを実際会って笑って出来るようになるその日まで頑張ろう。
男ってのは髪の量で決まるんじゃない!ハゲで決まるんだ!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hennreihinn.blog37.fc2.com/tb.php/158-3479f211

