ハゲ - 育毛ツイートキーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
育毛ツイートキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ハゲ

スポンサーサイト


ハゲ

@stk__ おしゃれwwwwwwセクシーwwwwwwwwwwwwwwwもにかに散々ハゲとdisられたあきお・・・あきお最初は敵で、しかも振る舞いがマジキチだし嫌味ばっか言うから友達いなくてぼっち描写多数だよ ああ可愛いぶち犯す
@sashimi_rawfish 上下の乖離がハゲしい高校なんであれですけど英語国語は宿題で扱く傾向にありますね 確かに
@sinzanX じゃあ ハゲ てもいいですよね
@crossruff59 @kiyokazu25 @sari9sai サリーくんは気持ちからハゲてるので手遅れなんです(笑)
なるべく雨に当たらないよう仕事してください。と、屋内退避が解除された直後になんか怖い事言われた。そんなの無理だった。もう、ハゲようが何かなろうが、仕方ない。
@gotosummer @twbnnvt8 ハゲんちにテポドン落とすしかない (; ̄O ̄)
@rararara1234567 愛故に?wwwそこはご愛嬌?ボソっwユチョンのでこが広かろうがハゲになろうが愛しているよ?でこ?りんp(^_^)q 地震大丈夫だった?(´・_・`)
明日(というか今日)名古屋行くのどうしようかな ハゲさんと約束あるし、一応早く起きるように努力はしよう
@high_G_Cis ハゲつるりん!
あ?ハゲツボだった!ナナから貰った薬捨ててなくてよかったよ?。それにしても最近おでこと背中が荒れております。ナナに助けてもらわなきゃ!
@yc0604mk @kiyokazu25 @sari9sai なーるほど。サリーちゃんは体の中からハゲてるんですね。ww
@akaneeeennnn はじめまして!!!! 嬉しいです!! 僕はハゲたくないです!!
@sinzanX その熱いハートを全国に届けるのにハゲんでいるんですね!
ということでクロノトリガーの音楽聞いてる。魔王のM字ハゲってタグはひどいとおもうんだ。
RT @shikishimax: 素敵なお母さんすね? RT @necozawaemi: 福島の母よりメール。「元気だ!米食べてる!水ある!お父さんハゲてる!お父さんのうんこ流す水汲みが苦痛!断水解除が待ち遠しい!そっちも余震が有賀だから気をつけて!」余震が有賀…w。
@sean32R えーとね、なんつーんだろ、知るかハゲ、の一言に尽きるかな。
@kazu02ag トラディッショナル ハゲ
てるハゲなんでW規制されてんの?ハゲなの?
@shunniko 匂いがいいからおk!もしハゲたらどんまい!
@maki_dhp テレビでは今の段階では人体にまったくと言っていいほど影響は無い。と言ってました。レントゲンをとるときの60分の1くらいの量らしいです。でも若ハゲにはちょっと影響ありそうです。
まあ結論的にハゲ筆頭勢がシンザンとぎすくんってことよね
このハゲカッコつけんな!!!RT @good_suke @tacha_pom とにかく余震気をつけてね!
今までカツラをつけたことの無いハゲだけが、政府・保安院・東電を「隠蔽体質」と叩いていい…のかなぁ
@yo_hey_ito ソーセージときのこ!ハゲが喜びそうだw
やだフォロワさんのりぷへのもちちゃん反応可愛い過ぎ/// ハゲる~!!もちやべぇぇぇぇ!!もち充したいぃぃぃぃぃ
それくらいに今回の学校の対応は頭に来ている。頭かてーんだよみんな(心が)ハゲすぎんだよこのハゲ!
チビでピザでハゲで短足なのにカッコいいなんて…キッドぉ…//////
ハゲめー。シフト提出しただろうがちゃんとメールみろや。 卒業式の前日なんでね、華麗に2時であがりますよ。 そして新人たちはいつになったら社員証つくってくれるんですか。ハゲ以前に写真もってくるのが遅い。 ステラは本当にピーばっかですね。
@ka2kenka2 やっぱり素敵すぎてハゲたし!パンを買ってってくださっし!スマイルやばかったし!w
@back_rk 地震であわあわしててリプし忘れてたんですが、本当ROY君が羨ましすぎてハゲそうです…!そして四月フラッドワンマン行かれますか(´∀`)?
RT @high_G_Cis: 「ゲーチス、ゲーチス様」「ゲス」「ハイゲー」「ハゲー、ハゲ(※ただしハゲではない)」「ハイチス」「ハゲチス(※ただし以下略)」「ハイなゲーチス」「おっさん(※ただしおっさんではない)」等と呼び方がフリーダムとなっているワタクシハイテンションゲーチスです。
RT @drakt5: 【卒業ライブ】写真撮ってたハゲです。3/10の卒業ライブ写真を全てアップしました。私のフォロワー以外で出演している方もいらっしゃるので、RTなどで拡散して下さい。http://photohito.com/user/photo/30302/
@zukka94 今度ツイッター用の顔写真撮って下さい。写真せっかく変えたのに、犯罪者っぽいって言われました。あと、説得力がないともいわれました。その前はハゲてるっぽいとかゲイっぽいと言われました。お願いします、助けて下さい。
空前の枝野ブームですが、てっぺんハゲクラスタの私としては枝野さんにはデレないよ! おじいちゃんはこうでないと! http://bit.ly/fvplyw
@okkkotan ぶくぶくはいい!餓死しないでね!ハゲはいい!ハグもいい!yo!yo!jishin!! J I SHIN !YO!YO! エ!ダ!ノ!
@toiletrion 囲ってこいwwwwwwwあとアイス買ったらキーチェーンとかフィギュアつきカップ麺とかなんかいろいろ!えっハゲメン…^▽^そっか??また発売すればいいのにねっ
ハゲ・薄毛・AGAでお悩みの方へ!強烈な発毛・育毛法を教えます!誰でも簡単に出来る発毛・育毛法を返金保障付きです ⇒ http://p.tl/jK8s
ハゲ・薄毛・AGAでお悩みの方へ!強烈な発毛・育毛法を教えます!誰でも簡単に出来る発毛・育毛法を返金保障付きです ⇒ http://p.tl/jK8s
ハゲ・薄毛・AGAでお悩みの方へ!強烈な発毛・育毛法を教えます!誰でも簡単に出来る発毛・育毛法を返金保障付きです ⇒ http://p.tl/jK8s
http://bit.ly/gnoTXB 夜の曲Tarkus - Jordan Rudess 前も紹介したけど・・・ハゲver.のタルカス。良すぎるよおおハゲええええ・・・またハゲ言ったごめん。
HGガッデスが転んでた。もともと膝が弱い子だったからな… 塗装ハゲなし。よかたー
@globalist218 そうそう。目があったら、ナマハゲの要領で山追いブワァになるから、自己防衛を…(笑)
@aykaykayk02 うちへったくそやねん!!チャリこいだらどんだけちゃんと止めても訳分からんことなるねん!!やからもう切って自然態にしよか思ったけど止めなアカンねんな。ちなみに毛少ないねん!!おじいちゃんハゲやから隔世遺伝やねん(*´Д`)=з
さて、ハゲはそろそろ寝る。今すぐに必要な事を考えて議論しようぜ。寝ててもハゲましと毛が無しの御守り、自家発光でお前らを照らしてるからな! 明日も皆様が平和に過ごせますように。おやすのふ!
@maenoponsaku なぜお前のハゲは治せないんだ
@norakuma0416_オタクだけど見た目リア充になりたい間違っても鬱病にはなりたくないあとハゲもいやだ口臭も
ハゲ増殖するな。福島から下のあたりの県で
あーーー明日行きたくなーーーい。「一人やけど大丈夫?」って、「無理」って言うたら休診するつもりか!ハゲ!そんなアホな質問するくらいなら、早く人雇え!!持病が悪化したら、いつ入院するかわからんのに。人の病気を知ったかで色々言うてくるくせに、そういう事には無関心か。ボケが!!!
ハン様じゃなくてハゲ様やなwwwww http://t.co/KDo4Caq
@GUCCIonly おまっ早く帰ってこんと、チェーンかけておまっの大事なモノ燃やっぞ。あと洗濯物ハゲちらかすぞ
なんで白人ジャズギタリストってハゲが多いんだ?
4人組まだ捕まってないのか…まじハゲればいい
@nomoneysensei ハゲてねーしこれからもハゲねーし
けーくんハゲたの
@pinker0ticism 備えあればなんとやらwwいやいや頭蒸れるハゲる!
www@sungmizukin: ハン様じゃなくてハゲ様やなwwwww http://t.co/KDo4Caq
銀ハゲろ
@ham30 @yc0604mk @sari9sai @crossruff59 本当かどうか知りませんけど、自己申告制ですから(笑)結果としてハゲ散らかして老け散らかして、フライパンを振ってる人みたいです(゜_゜)
@ashmelt 爪ハゲるかとおもった。パパンとお揃いになるかと思った
だから俺友達の兄貴に「お前将来ハゲそうな髪質してる」って言われてトラウマになってんだからやめろってそれ
@nomoneysensei ハゲないことに関してはな
@kitumn_yandr (広い意味で頭も)ハゲ(※良いハゲをのぞいて)!
こんな時こそ、クリトリックリスのライブが見たい。40過ぎたパンツ一丁のハゲのオッサンが汗まみれでシャウトする素敵なバンドです。爆笑しながら謎の感動が身体を駆け巡る稀有なバンド、クリトリックリス。見たい。
キッ…キサマはハゲた井沢 あらため 妖怪「ひょうすべ」!!
@iyhyagyo @kesk3 けーすけってハゲなの?初耳
@akariko02 @marienyan ハゲてないしこ!まりあんさんの毛をひろいましょう
闇がないってことは黒い部分がないんだよ!つまり髪の毛がないんだよ!おいちょっと表出ようぜ久々にハゲちまったよ…
逆襲のハゲ激モテスペシャル http://p.tl/oxWm
チロさんの舐めハゲがひどいのは、ひょっとして私がいないから?(おやばか思考を発揮)匂いの染み付いてるであろう枕カバーをチロさんの寝床に置いてるんだけど、そのせいで匂いは覚えてても姿が見えない→ストレス、だったら………。んなわけないか。 #neko
@midgethitsuji えー。ハゲかっぷるてwwww 準備とか大変だったのかもねー
@yesmori そうそうそうo(≧ε≦)o北朝鮮まで同情メッセージくれたしね!!!本当ハゲ増される!ツルッツルヲヲ YOSHIKIよかったね!音信不通だったの?あとスケジュール帳おめ!23と29ゎ予定書いといてね!明日第2Gて15時20分から?
@aoi1031 普通に生活して、経済止めないだけでも役に立ってるんだよ。考え込んだらハゲるぞw 小銭出たら、募金箱に入れるだけでええんよ。今はプロが現場で全力尽くしてるから、彼らの頑張りに感謝してればいいんだよ。
@Shihomis2 ハゲたらネタにするけどね( ̄▽ ̄)w
@madoshira おじさん、ハゲのおじさん…!
しーっ!www RT @sungmizukin: ハン様じゃなくてハゲ様やなwwwww http://t.co/KDo4Caq
@rui_another つらつらといえば 自意識過剰で自己中心的でハゲで努力もしねえで批判ばっかしてうざいところかな 被害妄想ひど過ぎて病気なったしな自業自得ヒャッハァ
今気付いたけどアポロさんは放射能浴びすぎてハゲてるんじゃね?って思った きっとドガースあたりがだしてるヤツなら出せそうだ
@airportextreme @takmuzik 無理ってw 映像はないから大丈夫!一緒にハゲましょ?皆でハゲれば怖くなーぁい。
@toronn ヅラが地面にめりこむのを見て「!???」となったあと、ハゲの体をよく見ると首が不自然に太いことに気づいて戦慄する敵。(敵って誰だよ)
RT @sungmizukin: ハン様じゃなくてハゲ様やなwwwww http://t.co/KDo4Caq
ハゲ様顔面事故 RT @sungmizukin: ハン様じゃなくてハゲ様やなwwwww http://t.co/KDo4Caq
お前に心配されたくねーんだよハゲ
@yura_h 下手するとその勤務先の医師にハゲ散らかる薬とか混入される可能性もありますが所長胃をお大事にしてくださいね!!消化にやさしいお料理作ってもらうといいのよ!
@r_a_n_m_a_l_u まじか~それなら良いけど…雨の日はシャワー浴びたくらい濡れるから心配で。。若ハゲは既に不安要素あるからこれ以上はヤバい!!情報ありがとう!
JP ジョーパス(g)=ハゲ、JP ジャコパストリアス(b)=フサ やっぱ何かの呪いか?
"ハゲとけハゲとけwRT @kaili: 禿げ山になっちゃうw RT @Rosso_mr
今こそ関東周辺の杉林を切り倒して、建材確保とともに花粉症撲滅!RT @kaili: 地域活性で日本経済回しておくれ!"
@momoki_cos ただいまーZUN帽でハゲ隠してたから雨にぬれたけどハゲは広がらないよー
@suileme いいんだハゲフラグたってるからいいんだ・・・(。´Д⊂)
だいたい私がわざとアメンバー解除したに決まってんだろがハゲされてなかったわけじゃねーよ感づけハゲ
これからはハゲ様って呼ばなきゃwww RT @______mzh: しーっ!www RT @sungmizukin: ハン様じゃなくてハゲ様やなwwwww http://t.co/KDo4Caq
@suyantom そうだよねー。SMT当たるとかかなり貴重だもんね。 ウケるwwwもぉ今は相当ハゲが進んでるんだろうなあwwww 私にプレートをどーにかする力があれば良かったんだがなぁ。
ハゲちゃんだったミスった
@howancha 調べたら法律用語なんですねー [ケガ]であって[毛が]ではないですよ! 男の人は母方の親戚にハゲがいたら絶対禿げるみたいな話聞いたんですが本当でしょうか? おやすみなさい!
誰がゲーハーだ!!こらっ!!RT @seungjekaz ハゲる手前で!  RT @kana01489 @seungjekaz どこまで耐えたらいいのか、ハゲたらどうしよう。
@kusomushi686 ハゲはちょっと
離れてても愛してるよチロさん。だから舐めハゲ作らんでおくれよ。東京で毎日ご飯あげてたのなんて、それこそ数ヶ月じゃないかよ。猫アレルギー&一人暮らし&ペット不可物件に引っ越してきたばかり→実家で保護。だけど、それでもあの子は私を好きでいてくれてるなら……。勝手に泣けてきたよ。
@Kitaguni_Sta 最初見たときは水色の塗装がハゲ落ちてるのかと思いましたww
もうハゲでいいよ。。wRT @communisjp: えっ、円形脱毛症? RT @obiwan1811: @KenjiTsukagoshi 非常に僭越ながら地元で塚越さんに会ったら小さい声で言ってみます(すぐ逃げます
「ハゲよりヅラの方が恥ずかしい」。
@hjw_kupu おっ!効果あった!?w ハゲ様も素敵やんねwww← http://t.co/nd1B2nk
マジで?あたし感動してハゲた。 RT @Mai_413rU: @ayanami_chii 不安だよー(/ _ ; )けど、いとうえりおもしろすぎて一人で笑ってた笑
にゃんこが うなされてる・・・地震のたびに怯えているし、ストレスでハゲもできてしまった。夢の中でも怖い思いをしているなんて・・・かわいそう( ; ; )
洪水しちゃうじゃん?RT @Rosso_mr ハゲとけハゲとけwRT @kaili: 禿げ山になっちゃうw RT @Rosso_mr 今こそ関東周辺の杉林を切り倒して、建材確保とともに花粉症撲滅!
JJジョンソン(tb)が白人ギタリストだったなら絶対ハゲだということは疑い無い!!
ハゲ散らかした股間冷えピタおじさん http://shindanmaker.com/42206 #ojisanplus 変態だー!
これキメ顔じゃなくて!?w RT @emitama92: ハゲ様顔面事故 RT @sungmizukin: ハン様じゃなくてハゲ様やなwwwww http://t.co/KDo4Caq
@itsumonoTL キャン様最近ハゲ様だからな…気付いたら描いてて薄くなった 盛っとこ
"あーそっかぁ。RT @kaili: 洪水しちゃうじゃん?RT @Rosso_mr
ハゲとけハゲとけwRT @kaili: 禿げ山になっちゃうw RT 今こそ関東周辺の杉林を切り倒して、建材確保とともに花粉症撲滅!"
@azumi218 無事で何よりです(`・ω・´) 冬なのにシースルーシャツの前おっぴろげてる大天使様も凄いと思いますよ、色んな意味で。 田舎者にしてみれば大きい道路と高いビルがありゃもう都会ですたいよ! 大丈夫ですよ大天使、ハゲる前に巻き戻せば!(ドヤァ…)
@sibasiba1173 あんま悩むとハゲるよー♪( ´▽`)
育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策) ・・・3ヶ月で黒々とした勢いのある髪の毛を手に入れた『育毛の最終兵器』を、あなたは知りたくないですか? http://tinyurl.com/2e2rpsu
@chinachaaaaan オレは絶対ハゲない!ハゲたら皆と会わない!!ツナチも北千住までチャリで来い(^-^)笑
あぁw胃が痛いwwwこれ以上悩みの種を増やさないでくれwwwハゲるwwww
sengoku38さんは、結局、韓国行きやめたの?パスポート、切れてんだよなー。放射能でハゲる前に、10年パスポート作っとくか。
ハゲるってどこがハゲるの
RT @dankeitatekawa: 「ハゲよりヅラの方が恥ずかしい」。
@ooconoha 左のマルハゲがマルフォイパパフォイ 色々あって完全にハゲてしまったフォイ… ウヒョー!これは早くスカイプ配信出来るようにせねばッ!!皆で映画見たい見たぁいwww http://fotolog.cc/t49r2hb
違う!ハゲたおっさん!“@mizuholism: @SmileMessenger 東部も揺れました。母は動揺してるしすっぽんぽんだし(失礼)猫は逃げちゃうし…そんな中明るいツイートありがとうございました(^^)ホッとしました。頼れるアニキです!”
地震が恐い。恐すぎてハゲそう。
@teriyakitikin おい私はCカップだって言ってるだろうハゲろ
@kusomushi686 ごめんハゲは言い過ぎた控え目な頭だな
@suileme でもバーコードよりいっそハゲのほうg
福山さんの見解を是非(^-^; RT @dankeitatekawa: 「ハゲよりヅラの方が恥ずかしい」。
@sakamooo おお!じゃあうちも前髪伸ばそう!汗かいてハゲになるのは避けたい。無罪!行動に出してしまわなければwそういえば坂本さんちくびは無事ですか?ww今ふと思い出す
@nyu_1 ハゲの域を超越した存在になってもうたwww
様がつくとグレード高そうに聞こえるねwww RT @sungmizukin: これからはハゲ様って呼ばなきゃwww RT @______mzh: しーっ!www RT @sungmizukin: ハン様じゃなくてハゲ様やなwwwww http://t.co/KDo4Caq
勝手に新しいtwitterに変更されてる。見にくすぎてハゲそう。
こうゆう大変なときに人間性ってわかるよね。ハゲ(私のバイト先の店長)はやっぱりくそ(・o・)あいつは人間として終わっている。。。ハゲはやっぱりハゲだった。
@tae4021 たえさん、手はしわしわだしハゲてるらしいしなんかもう…
放射線ヤバイのかー。。。ハゲたくない。。でも被災地では自衛隊が頑張って救助活動してるんだよな( *`ω´) bホント尊敬するわー!!
@ogisy うん、何せ当たる気なかったほどハナから諦めてたからねwwwあのM字ハゲが後退しているんだろなぁ………ああ可哀想wwwwwwwおぎしに超人的な能力wwwwwwwwwwwwwwそりゃ欲しかったわぁ~wwwwwwwwwwwwww
. @violet_retro が幼馴染ハグをハゲに空目しました。
@abrnk ゚+。([∂]ω[∂])人(´ヮ`)。+゚メリスペ? (言ω言`)疎外感 これ使うわwww使い所わからんけどwww疎外感ついたら可愛すぎてハゲるwwwちくしょうwww悔しいwww
@kani_yusei_bot 元ジャックとはなんだ!!!モト冬樹みたいではないか!!!あんなハゲにはならんぞ!!!
@hi_nor ひろさんがハゲるとかやーだー!
ちょっと泣きたい、ひどい。 みんながconcerto_yukiに言いたいこと⇒「ハゲ」「迷惑だ」「迷惑だ」「ハゲ」「ハゲ」「迷惑だ」「迷惑だ」「ハゲ」 http://bit.ly/heXtMN
確かにw てかSJもう一人ハゲいるよね← RT @______mzh 様がつくとグレード高そうに聞こえるねw RT @sungmizukin これからはハゲ様って呼ばなきゃw RT @______mzh しーっ!w RT @sungmizukin ハン様じゃなくてハゲ様や
あたし最近髪薄くなってる気がするんだけど完全に、はげるううとかゆうからほんとにハゲてきてんのかも
@pakotos M字ハゲのお義兄さんに会えるの楽しみにしてるね><  なんか友達が数カ月に一回病院で薬貰って出してるって言ってたよ…不順こあい
@ejiji_jp ひどいゆれやったみたいやね( ; ; )大阪までゆれてたよ? ほんともー心配しすぎてハゲる!えじじついったからいなくなったら、ほんまに泣くよ!?
@tubaki691 天使すぎてハゲ散らかります(´Д`*) やばいっすよね!策に目がいっちゃって戦いにならんっす…ごくり
@matsunozy そんなあなたにはエイトちゃんのかわりにトーポぺろぺろさしたげるな!ククールはハゲてヨシ!! やだよぉぉぉぉぉ散財したくないよぉぉぉぉぉぉイナイレ絶対面白いよぉぉぉ
うんこあたまとチャラスとハゲどれがいい RT @bazuraitoiyaaaa: YouTubeで見れんじゃんRT @dora252: ぼのぼのが見たい
「放射能が何だ!余震が何だ!んなことしるかハゲ!文系だぞ!俺は今を楽しむぜ!カラオケ行って焼肉食べて下北行って飽きたら死んでやろうじゃねーか!むしろチャンスだ!」という人いませんか。
@sungmizukin 行きますね\(^o^)/← いんすぴいい響き(´Д`)ハァハァ みずきまた禿げた(爆) ハゲ様(爆)
@konumu ハゲ落ちる…w 精一杯のオシャレです、きっとw
今年も坊主にしたけど、ストレスのせいで5ヶ所も円形ハゲができてた。
@imOrz_oyz うんw ハゲの月・・・覚えとく! 最近ずっとケータイからだったからわかんなかったw
ねみーよハゲ
オレが小学生の頃は、普通に大気圏内で核実験やってたからその後雨降ると、「濡れるとハゲるんだぞ?」なんて良く言ってたもんだ。
@ziekheil 半ハゲです。よろしくー!! ちょ、風呂上りのオバチャンみたいだから止めなさい乙女がっw!!! まじかー、うちの部屋、最悪2℃の時があって、12℃以上いかないwww
あの人ですよねw @sungmizukin: 確かにw てかSJもう一人ハゲいるよね← RT @______mzh 様がつくとグレード高そうに聞こえるねw RT @sungmizukin これからはハゲ様って呼ばな (cont) http://tl.gd/99u2ud
@suihanzya しかし俺はつねにらなたにハゲろと念じているのに効かないみたいだ、なぜ?・ω・`
@t834 今更すぎますがバレンタイン…ッ本当すみませ…アウウウウ(´;ω;`)色んなルート考えてたんですけど…ウッ…でもホワイトデーのお返しに草薙先輩何くれるのかなとか考えたらハゲましたあげる話ちゃんとしてないのにずうずうしい 草いつ楽しすぎて!!!!!1
@ituki_skgk2 ほんと口が達者よねww頭良いよ絶対w jackassクルーって地味に高学歴(レイクが博士号持ってたりとか)がいたりするから侮れないw一応俳優だもんね笑 ハゲ=セクシーだけどディコのは……
おまえらそやって誰かとくっついてたら腐女子が喜ぶと思ってんだろwwwこちとらまんまと萌えてるわハゲwwwwwなんならもっとちちくりあってもいいんですよwwwwwwww http://p.twipple.jp/NtZVt
コラwww RT @sungmizukin: 確かにw てかSJもう一人ハゲいるよね← RT @______mzh 様がつくとグレード高そうに聞こえるねw RT @sungmizukin これからはハゲ様って呼ばなきゃw RT しーっ!w RT ハン様じゃなくてハゲ様や
そうです!たん○○!w RT @chizu_0914: あの人ですよねw @sungmizukin: 確かにw てかSJもう一人ハゲいるよね← RT @______mzh 様がつくとグレード高そうに聞こえるねw RT @sungmizukin これからはハゲ様って呼ばな
あーはるたんやハゲたんに会いたい(´・ω・`)ハゲ増し合いたい。励まし合いたい。会いたい。また上手でみんなでワイワイしたい。
あのハゲ教授め…この状況の中でゼミ室の片付けして4年生を送る会の飾り付けしろって…ど阿呆か。安全確認ができてからそんな話しろや!
【suzuken9をフォローするとこんな効果があります】・人気者になる ・ハゲが治る ・浮気がバレない http://shindanmaker.com/34617 ハゲ治るとかwww
@misagocchi …あんまり撫でんな、ハゲたら10代目に微妙な笑みを浮かべられる!! Σ( ̄□ ̄;)ゴワキュッ
@koki0526 @chu_witter @kay511y Dr.オシャレハゲ 採用!もしくは、Dr.オッシャーハゲ。…オシャレなハゲって凄いなw
寝るか…ハゲ怖いけどTTTTTTT
@akichoc ハゲさんかとも思ったけど、名誉のために自粛wwww
だっえww RT @______mzh コラwww RT @sungmizukin 確かにw てかSJもう一人ハゲいるよね← RT @______mzh 様がつくとグレード高そうに聞こえるねw RT @sungmizukin これからはハゲ様って呼ばなきゃw RT しーっ!w
@dotamausuge イギリスに3年半留学していたのさ!しかも、ハゲてないし!
@ribbon1022 @cksbe 誰かのアイコンとか、ハゲに接近するUFOみたくなってたしね!(゚o゚;こら!笑うでない!タマゴ!
ハゲのやり手のじいさまに三菱倉庫を買うように強く推奨された。落ちてくるナイフか?
地味に名前がハゲじゃなくなってたwいやあのアイコンでハゲとか困るけどww
@taakeebaakee なぜぼっちでいたがる!? なんでハゲよ!ハゲてなかったでしょーがフサフサやっ!私が弟欲しがってるの知ってるっしょ年下はかわいいのよ!( ゚∀゚)o彡゚
RT @kokuryo_k: すごい返しに脱帽 RT @masason: ハゲホーダイ? RT @ssig33: ハゲ割というのがあると面白いと思いました。毎日定期的に頭髪を写メすると、ソフトバンク側でハゲ率を測定して、それが割引率に。中高年男性層の需要を狙える!
@grandmamier ご卒業おめでとうございます!ユーにはハゲやらウンコと言われたことも、今ではいい思い出です! 暇な時はたまに本屋に来てください! 飛んで喜びます!! ゆみてぃも寂しいだろうし木部さんも、愛しの田口も!! 迷惑ばかりでしたがお世話になりますた!
@siosaki510 こいつハゲるな^q^
@rin26cm ツイでもかわいいのに実物も可愛くてハゲるかと思ったww←変態 うん、純情ぶっときなよ\(^o^)/←
いや、あの下半身の方ですのでちょっと… RT @ximatoliy: 何言ってんだハゲたとこ見せてみろ← RT @ayanami_chii: マジで?あたし感動してハゲた。 RT @Mai_413rU: @ayanami_chii 不安だよー(/ _ ; ) けど、いとうえりおも
RT @hunkorogasi69: こんな時こそ、クリトリックリスのライブが見たい。40過ぎたパンツ一丁のハゲのオッサンが汗まみれでシャウトする素敵なバンドです。爆笑しながら謎の感動が身体を駆け巡る稀有なバンド、クリトリックリス。見たい。
うちのニャンコ、一ヶ所ハゲてる!皮膚病ではなさそうだからストレスかなぁ?最近甘えん坊度がハンパなかったけど、私が留守がちだからか、地震の所為か?明日、天気がよかったらベランダで日向ぼっこさせてあげよ! http://bit.ly/gSRdBB
@emitama92 マジっすか!? 待ってるね\(^o^)/← いんすぴいんすぴいんすぴいんすぴいんすぴ(´Д` )ハァハァ(爆) ぴにはどんだけあたしをハゲさせる気だ!w ちょ、ハゲ様wwwww だったらえみもハゲ様やんwww
@rika0619 その禿げでハゲラップし始めた事件が多々あります。辛いです腹筋がw
@sukeakurou007 さっき名前が決まりました。この状態のワタシは、ナマハゲならぬ「半ハゲ」ですwww
@mariohoh @cksbe あーもー\(^o^)/ww そのおハゲさんのことは確認済みだよ\(^o^)/ww あれ、全世界にさらされてるの?!たまごヤダよー可愛くないよー(´・_・`)なんか画像探そっと!
悲しくて辛くて無力感にさいなまれて、疲労がたまっていて泣きたくて、それでもやらなきゃいけない事は山積みで、って時は、ノートにハゲのへんなおっさんとか描きながら「おならプー」とか言って乗り越えてきた。きっとこれからもそうだす、いや、そうです。
@suyantom 当選するとか凄すぎ!!!! 想像したら笑いが止まらんwwwwきっと小学生達にハゲ!!って言われてるだろうwwwww はっ!!!!ってやるとプレートの歪み直るような能力欲しいわーwwwwwww
@kuro_ud ぼっちっち! ハゲかけやったわ・・・弟おるやん!とさか?(???)?
@sunaoh @syobontan 死ななくてもハゲたらいやだなあ・・とか・・・
ツイッターでクダラナイやり取りするのダイスキ:)w 比較的ハゲネタ多いケドw あー みんなに会いたくなる:)www
テニヌって意外にハゲ(坊主)いっぱいおるよな、ハゲ好きには天国やんな 頭寒くないですか…
ハゲそう
彩さんハゲか
それってなお
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hennreihinn.blog37.fc2.com/tb.php/159-b4526dc4

