はげ - 育毛ツイートキーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
育毛ツイートキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » はげ



はげ

ハゲハゲそんなのやーだーかーみのけー消え去って行くーハゲハゲハゲハゲハー
@supertramp_Jpn まだはげてへん!!ハゲかけなだけ。
@takahi__ ハゲハゲこんなのやだ髪の毛消え去って行く
あれ?私今どんくらい寝てない?24時間は越えてるよね。こんなんしてるからハゲるんだつーの!
@hagetoruyanaika 自分では分からない事が多いとは聞きますが、この場合は逆です! 自分で思われているよりハゲられてます! 後輩に『ハゲられてます!』という難しい言葉を出来るだけ使わせないように自覚して下さいm(_ _)m
一重男よりはハゲの方がまだいいですhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010713730
@Meiling_th6 ハゲの歌とコンビニと青のり大好きでした
@hagetoruyanaika うちのお父さんもハゲですが、長澤さんのがカッコいいです( ´ ▽ ` )ノだから選考からもれたのはそんな気になさらずに!
僕、怒られてる! RT @tachibanasans: 自分では分からない事が多いとは聞きますが、この場合は逆です! 自分で思われているよりハゲられてます! 後輩に『ハゲられてます!』という難しい言葉を出来るだけ使わせないように自覚して下さいm(_ _)m
モトハゲさん突っ込まれてるww
@iris_ki ハゲるだけですよ
阿部ちゃんはともかく、坊っちゃんがハゲるのは嫌だな…
違いますよ!きっとハゲまされてるんですよ!!w RT @hagetoruyanaika: 僕、怒られてる!
ハゲ・抜け毛・薄毛の悩みが7日で止まる!ヘアケア塾?テレビ・雑誌・新聞・マスコミでも有名な水野ももが包み隠さず公開します。 http://tinyurl.com/2f24s8n #followme
@chaban8313 頭に芝生乗せるくらいだったら髪下ろすし!!!!!!てかハゲてねーし!!!!!!何勘違いしてやがんだバーカ!!!!!!!!!
@Ryvee えっそれってイイダ物置の信頼無くすよね?????二酸化炭素みたいに削減していこう??右半分だけハゲとかにしたら100人乗るかなぁ
悲惨です。残酷です。でも事実です笑 RT @hagetoruyanaika: 僕、怒られてる! RT @tachibanasans: 自分では分からない事が多いとは聞きますが、この場合は逆です! 自分で思われているよりハゲられてます!
@hagetoruyanaika ハゲてる長澤サンめっちゃかっこいいですッ後輩に怒られてる長澤サンめっちゃ可愛いです
ハゲ対策 http://adop.jp/Jqps
励まされてる!(とか言うとどうせみんなハゲ増すとか言うんでしょ!) RT @tachibanasans: @hagetoruyanaika 怒っては無いのです!諭しているのです!自らを成長する良い機会です。頑張りましょう!毛根は成長しませんが。
あのハゲ一生髪の毛生えないようにしてやる。
@ursc49 下ろしたらhzmさんになっちゃうじゃないっすか!なんですか芝生が嫌なんですか!!贅沢言わないでください牧草かけっぞゴルァァァ!!バッサァァァ!! ハゲ隠さなくてもいいんですよもう帽子もハゲ隠しってバレてるんで!己をさらけ出して下さい!!!バッサァァ ⌒(ё)⌒
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!。驚異の発毛率を誇る!!! 実際の体験に基づく育毛・発毛に関するマニュアル。発毛によい食生活、生活パターンなどさまざまな方法を紹介。http://tinyurl.com/4l3uvlq.
@juncox2a ウソつけ!ハゲてんだぞ!
@ryokuchan25 睡眠時間に毛が生えてたの今知ったぜwみんな『ハゲ』言い過ぎwww
自らw RT @hagetoruyanaika:励まされてる!(とか言うとどうせみんなハゲ増すとか言うんでしょ!)@tachibanasans:@hagetoruyanaika怒っては無いのです!諭しているのです!自らを成長する良い機会です。頑張りましょう!毛根は成長しませんが。
お昼のハゲが公式RTされてたなんて… http://t.co/qnIVDNv
■若ハゲでお悩みなら⇒ http://p.tl/h2Bu
山田く~ん!座布団3枚★ RT @hagetoruyanaika: 励まされてる!(とか言うとどうせみんなハゲ増すとか言うんでしょ!) RT @tachibanasans: 怒っては無いのです!諭しているのです!自らを成長する良い機会です。頑張りましょう!毛根は成長しませんが。
ハゲに関するボケって永遠にあるよなw
若ハゲ撃退!連続育毛無料レポートNo.1「髪の仕組みについて」ハゲを止めるために重要な髪の仕組みの知識です!知っているか知らないかで大きな差が出ることがあります⇒ http://p.tl/BVyV
若ハゲ撃退!連続育毛無料レポートNo.1「髪の仕組みについて」ハゲを止めるために重要な髪の仕組みの知識です!知っているか知らないかで大きな差が出ることがあります⇒ http://p.tl/BVyV
若ハゲ撃退!連続育毛無料レポートNo.1「髪の仕組みについて」ハゲを止めるために重要な髪の仕組みの知識です!知っているか知らないかで大きな差が出ることがあります⇒ http://p.tl/BVyV
RT @hagetoruyanaika: @juncox2a ウソつけ!ハゲてんだぞ!
ハゲのロリコンの時点でやめとけばよかった
@hagetoruyanaika モモンガって、オスはハゲるんですよ。ハゲるとモテるんですよ。動物は。 http://twitpic.com/49sb8e
@chaban8313 うわっ牧草バッサァァァ!!!だいだいハゲじゃねーっつってんだろが!!!!!!ハゲって言うほうがハゲなんだぞこのハゲ!!!!!ハーゲ!!!!!!!!!
ハゲハゲハゲハゲやかハゲ
なんかハゲる夢みた
@seiremi たまごたまごたまごたまごもーオイシュウ、は、は、は、はハゲじゃないハゲじゃない大阪、は、は、は、はハゲじゃないハゲじゃない大阪、は、は、は、はハゲじゃないハゲじゃない大阪、は、は、は、はハゲじゃないハゲじゃないもももーもーもーもーもーもーもーもーもー
RT @aaiirrppoonn: @seiremi たまごたまごたまごたまごもーオイシュウ、は、は、は、はハゲじゃないハゲじゃない大阪、は、は、は、はハゲじゃないハゲじゃない大阪、は、は、は、はハゲじゃないハゲじゃない大阪、は、は、は、はハゲじゃないハゲじゃないもももーもーもーもーもーもーもーもーもー
そういえばその昔20年以上前、小学校の頃、チェルノブイリで何やら起きたときは、雨浴びるとハゲるという噂が流れてて、最初ビビって傘とか気を使ってたけど、忘れた頃には、雨浴びまくりだったな。今んとこ、ハゲてないです。
どうでもいいけど高三の時文学部行くこと父親に反対された際、「黙れハゲ」という文面のメールを父親に送っていたことが判明した。
"もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き http://os7.biz/u/tYrFR"
@ursc49 ハゲって言った方がハゲなら今テルミさんハゲって言ったからテルミさんはやっぱりハゲじゃないっすか!!!嘘よくない!残りの髪の毛をネギに変えるぞ!超萌え系テルミさんテルッテルにしてやんよぉぉぉ!!!新曲牧草とトモダチはやく歌えよぉぉぉ!!! ⌒(ё)⌒
@winzy19 @l226mana もうマルフォイ様に守ってもらうフォイ。彼は純血でお金持ちフォイ。ただハゲなことが傷フォイ。
原子力安全・保安院のけっこう出てくるおっさんは確実にハゲ。画像が出てた。自分に嘘をついているやつの話のどこを信じろと言うのか。
俺は乱暴な奴が自意識過剰なハゲをボコボコにして実刑くらったニュースが、死人が出ている被災地の隠れた現状より重要だとは到底思えない。
"ハゲ・薄毛・ぬけ毛の悩みが7日で止まる!飲む養毛剤はこれだ! http://os7.biz/u/yfq8o"
章ちゃんが私の事覚えてたら叫び喜びハゲちらかすわマジで←
@sorodt 髪濡らすとハゲ親父みたいになっちゃう
全然ハゲてないですよっ RT @hagetoruyanaika: もしかして自分が思うほど人から見たら薄毛ではないのかも… RT @tachibanasans: @hagetoruyanaika 『ただの進行し過ぎ!』ですよ! いつもの事です!
彼が花粉症を認めず鼻ぐすぐすのまま(´∵`)まじハゲ
将来ハゲる
地震よりも原発の生中継のときに後ろをハゲ頭が通る姿がきになるw
そこのお前!ギギギとか言うのやめろ!ハゲを最先端とか言うな!不謹慎だぞ!ワラ
おハゲ先輩とおチビ後輩のやり取りをニヤニヤして見てる3時半。眠いな。
しくしく。カリフに初めて猫パンチされた。しかもハゲしく。
@sorodt ハゲ板行ってスレ見たりしてるけどどれがいいのかイマイチよくわからない状態
@haru_k_a 5人じゃないよ!おれ伍長、はるかずくん軍曹、友人A伍長(こないだのやつ)、友人B伍長(ハゲ) の4人だよー ほら、はるかずくんがいないと人が足りない!
ハゲ・薄毛・AGAでお悩みの方へ!強烈な発毛・育毛法を教えます!誰でも簡単に出来る発毛・育毛法を返金保障付きです ⇒ http://p.tl/jK8s
ハゲ・薄毛・AGAでお悩みの方へ!強烈な発毛・育毛法を教えます!誰でも簡単に出来る発毛・育毛法を返金保障付きです ⇒ http://p.tl/jK8s
ハゲ・薄毛・AGAでお悩みの方へ!強烈な発毛・育毛法を教えます!誰でも簡単に出来る発毛・育毛法を返金保障付きです ⇒ http://p.tl/jK8s
@risapyooooon てか情報の先生ヨダレてなに(笑)うすらハゲのプリケツちゃうかったっけ(爆)思い出話から悪口に発展ww
ハゲ
@looowitter 僕からも説得を試みる。つかハゲてねーし
@ku_kaii あなたハゲでしょ
@hmdntk むりむりむり!!ずぇったい許さん。嫌!!!!!!!!ハゲ!!!!!!!
ハゲの授業つまんなーい
ハゲ叩いてるやつらいたのか ソフトバンクはソフトバンクでやることやってるだろ
あ、やべハゲ叩いてるついったーで擁護はだめっすね
@uwaa_a 三冠王とかメジャーリーガーとかMVPとか・・・ハゲも悪くないで
彼らは予想スレ民でありさえすればいいのだ。予想そのものではなく、予想スレに居られることだけが重要なのだ。居場所が欲しい、哀れなハゲたちが巣食う場所……。
@mizuya1602 ハゲというのは語弊があるね!梓ちゃんは巨乳の香りがする!文貴は既に女々しいから絶対可愛いわ^^しかしおがわさんもっと冷静に考えて、巣山はきついだろ‥みんな何となく先生といい雰囲気を醸し出せても絶対巣山だけフラグ立たないわよ‥。あのハゲこそ誰が引き受けんのよ
ハゲ対策 http://adop.jp/Jqps
最近TLにハゲ増えてきたのでやめますかなこのアイコン
逆襲のハゲ激モテスペシャル http://p.tl/oxWm
"ハゲ・薄毛・抜け毛の悩みが7日で止まる!ヘアケア塾 http://os7.biz/u/go5QT"
@warouto や、ワタクシ未だにハゲはフォローしてないのですけども>< 今はbot増やせないのですすみません>< じゃあドライアイスにしますか?まがお
ハゲやめます
ジュラル→ヅラル→ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ
ならいいんすけど!ハゲてますやんwRT @mama_cook0721: 頑張ってないワン!RT @saochill: がんばりすぎっすRT @mama_cook0721: わからんわぁ~RT @saochill: (cont) http://tl.gd/9a0786
なんでやろな?wRT @saochill: ならいいんすけど!ハゲてますやんwRT @mama_cook0721: (cont) http://tl.gd/9a088k
@gt_kamiyan 支援さんくすうううう!!ハゲないでwww
ハゲやめました
ちょっとエッチな単語【中級編】 http://j.mp/hu8tGR 周り気付いてないけどハゲてきた… http://j.mp/hB6YiU Evangeline.A.K.McDowellと… http://j.mp/gXAOP9
私が元気もらってどうする。。RT @necozawaemi: 福島の母よりメール。「元気だ!米食べてる!水ある!お父さんハゲてる!お父さんのうんこ流す水汲みが苦痛!断水解除が待ち遠しい!そっちも余震が有賀だから気をつけて!」余震が有賀…w。
あきませんて!無理したら。RT @mama_cook0721: なんでやろな?wRT @saochill: ならいいんすけど!ハゲてますやんwRT @mama_cook0721: (cont) http://tl.gd/9a088k
ハゲは死滅しろ
@aaiirrppoonn ハゲって顔してるわよ
あのハゲのせいで皆に被害がヾ(・ω・`=´・ω・)ノ
@SHAFTfanatist 「オナニーしすぎるとハゲるぞww」という、根も葉も無き噂を鵜呑みにしてしまったのか… かくいう自分もオナ禁の最中だが、どうやら君とは流儀が異なるようだ
あなたがそこで怒らないで?バカハゲ
そこのハゲ、ストップー!
@hagetoruyanaika 相手してくれてめっちゃ嬉しかったです(^-^)vありがとうございました(^O^) ばちーんんんライブ、配信ですけど楽しみにしてます!! おやすみなさい( v^-゜)♪…ってハゲとるやないか!
@shin_uc 光りたいけど、まだ頭はハゲたくないでゲソ
みんながliricayuに言いたいこと⇒「クソして寝ろ」「ハゲ」「ハゲ」「シンジラレナイ」「クソして寝ろ」「ハゲ」「ハゲ」「シンジラレナイ」 http://shindanmaker.com/93814 4回もハゲ言われた…!シンジラレナイ
寝れないから2ちゃん見てたら不安でもっと寝れなくなった、もうハゲて太って死んで終わりだ…
@Minority27 私もハゲたくないでゲソ。
@akoreho いねーよハゲ起きろ
@CircleHill8080 ハゲにとって髪の毛とは一本一本が大事なフレンドなのさ・・・ 俺の友達が残した言葉だ・・・!
まひろはハゲでした。 http://t.co/pGgPR9u #DTTTT
RT @pisutatio02: @CircleHill8080 ハゲにとって髪の毛とは一本一本が大事なフレンドなのさ・・・ 俺の友達が残した言葉だ・・・!
わっ辛気臭い!と思ったら、それがハゲ
@tachibanasans 僕だってプロフィール上はハゲてない!
@mmmichicooo あたしも寝れなくてハゲ散らかしてるところ。とりあえず落ちた髪の毛拾う。。(´_`)
@warouto フォロワーさんが一気に増えたので、これ以上botを入れるとTL追えなくなるのですよー>< 私が今のTLに慣れたらハゲ様フォローさせてくだしあ…! ………じゃあ、わろうとさんの布団にもぐりこんで温めておきます………………みがわり・ギロチン@光の粉HBキリキザンが。
逆転検事オールクリアした(*´∇`*)みっちゃん断るときに『そういうアレは…困る』名言きたし!みっちゃん将来ハゲそうって思ったのは内緒!
@kr1kr1kr2kr7kr しらん 抗がん剤うってハゲてみじめに生きるくらいならイケメンのまま死にたい 嫁がいるなら考えるけどそんなことなって愛される自身がないし怖いって もうどうしてあげることもできないよあー 家族には見捨てられてるっぽいし 
@hagetoruyanaika ハゲてても長澤サンかっこいいからいいのぉ!!!
ハゲられてます また出たw
いっちゃんとりょくちゃさんにはハゲる呪文かけといた(*´ω`*)えへ
RT @hagetoruyanaika: @tachibanasans 僕だってプロフィール上はハゲてない!
またハゲられてますを使わせてしまったな… RT @tachibanasans: @hagetoruyanaika ツイッターのアイコンハゲられてます! 気づいて下さいm(_ _)m
@pokotanoisu PTならハゲ僧侶とネクロで無双モードできたりするんだけどねー。ソロだとめっきり弱い
@kusomushi686 はやく寝ろよハゲ
未来の流行語「ハゲられてます」誕生の夜…!? RT hagetoruyanaika: またハゲられてますを使わせてしまったな… RT tachibanasans: hagetoruyanaika ツイッターのアイコンハゲられてます! 気づいて下さいm(_ _)m
若ハゲ・薄毛で悩まれてる方必見!ちょっとした技で頭皮環境を改善できます!ハゲは治すことができます! ⇒ http://p.tl/9eE6
若ハゲ・薄毛で悩まれてる方必見!ちょっとした技で頭皮環境を改善できます!ハゲは治すことができます! ⇒ http://p.tl/9eE6
若ハゲ・薄毛で悩まれてる方必見!ちょっとした技で頭皮環境を改善できます!ハゲは治すことができます! ⇒ http://p.tl/9eE6
東北てナマハゲの妖怪ばっか、秋田目立ち過ぎ
おやすみなサイコショッカー!電脳ハゲかわいいよ電脳ハゲ
俺は親族にハゲは一人もいないし大丈夫だと思う
やっぱりゆでたまごはハゲでキモいわ。
ハゲ同 RT @hindesu: 東電の会見での記者のマナーが悪すぎ。所属と名前を言わないのが山ほどいるし、勢いに任せて罵声を浴びせてるのもいる。そういうのに限ってくだらない揚げ足をとるような質問でレベルが低い。記者の仕事は情報を集めることであって、怒りをぶつけることじゃないよ。
俺は親族にハゲは一人もいないし大丈夫だと思う
考えること多いなー、もういいハゲるわ。
@ZYEN0 じぃのありがとv じのも大変やのに心配かけてごめんねw 十円ハゲできたら笑ってね(笑)
@khisagi いんやーよいよー(*´∀`*)楽しみすぎてハゲる←(笑)うん…電車が頑張ってくれれば…帰ってこれるんだけど(´ω`)昨日まで全く電車なくて、動く駅まで自転車で一時間くらいとか(苦笑)
@katyoooou 君のは頭皮を洗えるシャンプーじゃない!ハゲ、ダメ、絶対!スカルプD(∩^ω^∩)スカルプD
育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策) ・・・3ヶ月で黒々とした勢いのある髪の毛を手に入れた『育毛の最終兵器』を、あなたは知りたくないですか? http://tinyurl.com/2e2rpsu
@fw190a8_ ハゲの女子高生とかやべえな
今日は18:20~22:00が停電らしい・・・ハゲるわ
あのくらい頭の形が良かったらね。薄毛だってかっこいい薄毛とそうでない薄毛があってね。俺は後者なのだ…。あ、ハゲ薬飲むの忘れたのと、避難袋に入れるの忘れてた。 RT @styuunagi: @TAGRO ここは、松本人志さん風にというのは。
育毛の最終兵器(薄毛克服・育毛・発毛・若ハゲ改善)。育毛剤や育毛サロンに頼らず、お金を使わない育毛法で、今までにない画期的な食事法により、黒々としたフサフサな髪を蘇らせるマニュアルです。http://tinyurl.com/48vws6r
先日買ったキリンの置物。可愛すぎて10円ハゲできました。おやすみなさい。 http://t.co/VYJJfwS
あっ、だめだお嫁さんはみいたむだからマシュマロは愛人やな… Aちゃんは…ハゲちゃん
"ハゲる前に読む本 http://os7.biz/u/dGBo4"
TLのおハゲとおチビW店長のやり取り癒される(笑)。ちくしょう、また飲み行くし!
@__hage ハゲ、あなたは本日も恒常的にポコティブですか? 願いより。
アイコンイケメンすぎてハゲた
うぜえええええ “@sushi_coyote: @__hage ハゲ、あなたは本日も恒常的にポコティブですか? 願いより。”
もう知らん。ハゲるわ。しげひこ の弟子入りしたる
facebookのTOPページが各路線の運行情報のリンク貼ってたり買占めすんなよハゲとか書いてあることにまさら気づいた
ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』 http://os7.biz/u/p1cvX 0442
ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』 http://os7.biz/u/djBpP 0443
@aki_meis ハゲって…切ないよぉ…
育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策) ・・・3ヶ月で黒々とした勢いのある髪の毛を手に入れた『育毛の最終兵器』を、あなたは知りたくないですか? http://tinyurl.com/2e2rpsu
@myustdg おい!ハゲって言うなし><
織姫「黒崎君がこんな気持ち悪いハゲなら私は拒絶する」
"チビ・ハゲ・デブの三拍子揃った、日本の女性の誰からも相手にされなかった中年男ですら、初対面でいきなり金髪ロシア美女から好感をもたれ、速攻で彼女にしてしまった、誰も知らない金髪ロシア美女攻略法とは? http://os7.biz/u/PFLrO"
一頻り悲しんだら今度は殴りたくなってきた。眠れないしもー腹立つ!ジワジワと20代からハゲればいいのにあの野郎。
@null ハートの海賊団がテラ可愛い どうしようきゅんきゅんするあの服← 戦闘以外はほのぼのライフをおくってたらハゲ萌え
@humacat12 ハゲちゃうわハゲwww
@mill_miyy ハゲって…切ないよぉ…
ハゲはええなあおい
"【ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!】 http://os7.biz/u/KsqHQ"
ほら、あれだ。父親みたいな感じだよ。ムカつくしハゲてるしマジでウザいけど、そんな父親でも他人から誉められると嬉しいし、良い所もあるっちゃあるし、亡くなったりしたら寂しいし、血の繋がりもあるしって感じ。本当は尊敬したいけど、とてもじゃないができない。でも、嫌いなだけではないよ。
びーまにはセパレートじゃないと譜面読めなさすぎてハゲる
はちまはこういうことしてるんで ハゲブロー : 【東北地方太平洋沖地震】地震発生!!その時2大カスブログは!?絶体絶命都市アフィ宣伝記事&おふざけAA記事を迅速に更新!?こいつらが死ねばよかったのにとの声も http://t.co/gxCYzKe
ハゲそう
かや乃「あたしハゲ好きよ!好きだけどさ、隠すっていう了見が嫌じゃない!」
数ヶ月前からDSに装着してたゾロアークがハゲてきました
ハゲだな・・・ #manzoku
元々あった身体の機能が目に見える形で失われるという意味で、ハゲは、去勢や乳房の切除、四肢の切断と同義。
あのハゲこわああい><・・・ってうちにハゲいっぱいいるか
RT @Masanovski: 元々あった身体の機能が目に見える形で失われるという意味で、ハゲは、去勢や乳房の切除、四肢の切断と同義。
どのハゲが一番かな??←
@dubmaru うるせえハゲ
ハゲから抜け出すことは夢物語…違います!髪を取り戻すことをあなたは諦めていませんか?知らないまま多額の費用がかかる育毛なんて私が否定します!実は簡単なことで髪は増えるんです! ⇒ http://p.tl/3DG0
ハゲから抜け出すことは夢物語…違います!髪を取り戻すことをあなたは諦めていませんか?知らないまま多額の費用がかかる育毛なんて私が否定します!実は簡単なことで髪は増えるんです! ⇒ http://p.tl/3DG0
ハゲから抜け出すことは夢物語…違います!髪を取り戻すことをあなたは諦めていませんか?知らないまま多額の費用がかかる育毛なんて私が否定します!実は簡単なことで髪は増えるんです! ⇒ http://p.tl/3DG0
あのハゲどんなボール蹴ったんだ・・・
今日はオランダ人のハゲが10番のチームが勝つ  ってコメントちょっと吹いた
お早うどざいます!今日のお昼はカレーうどんなのでそれをハゲみに頑張ります。夕餉のカレーよ光となれ! http://bit.ly/eYUMCh
@0303orion うん!ユチョンしか見えないわ(*^_^*)たぶんユチョンが太ってもハゲても好き!ワタシは六年前から好きになったんだけど、初めからユチョペン!もしユチョンが結婚でもしちゃった日には………死んじゃうかも(ノ_・。)
風でミシミシいうだけで怖いよぉ(▼∀T) 半ハゲにしたら恐怖心なくなるかしら?
@hirohirokry だって四万五千円もしたんだぜ…あれ。ハゲたオッサンだったよwww
@__hage ハゲ、私は恒常的にテキサス州、合衆国からあなたの滑稽さのツイートを観賞しています!
@pomhyara ハゲ、この前のHSV戦も異常だったからね
俺御汁子だよハゲ!!!!! RT @pierre417nade: http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1429428.png お絵かきの森にて。作者:ぴえーる、おぬるぽ、御汁粉、つな
ハゲキレ
私が半ハゲ・・・毎日鏡見る度に恐怖で心臓止まりそうだ(°□°;)
ハゲ対策 http://adop.jp/Jqps
おでもかっこいいハゲになりたい
ハゲそうなヒトは坊主にすればいいじゃない
がっきーがかわいくてハゲそう
あらららら…今日はハゲ無双の日ですお。インテルもがんばれ! #CL
RT @dankeitatekawa: 「ハゲよりヅラの方が恥ずかしい」。
ハゲが3人もwww
あ、ハゲの集いが #CL
"チビ・ハゲ・デブの三拍子揃った、日本の女性の誰からも相手にされなかった中年男ですら、初対面でいきなり金髪ロシア美女から好感をもたれ、速攻で彼女にしてしまった、誰も知らない金髪ロシア美女攻略法とは? http://os7.biz/u/6Pgv5"
@ah0528 スナイデル>>カンビアッソ>>>>ロッベン  ・・・ハゲばっかワロタ
シュウはぶっちゃけMハゲだと思う
@shiwanashipit ハゲという欠点は華麗なプレーでカバーwwwwwwwwwww
幸村可愛すぎてハゲそう
ハゲっていう方がハゲなんだよ!
@i4_matuy ハゲって…切ないよぉ…
ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』。http://tinyurl.com/4ur5pxd
@xitsuki Mでハゲってどうしょうもない…ッ!
(゜∇゜) 何この時間。落書きしまくってたら朝ェ…ぁあああ節電できてねぇええ意味ねぇえええ私ハゲろ! 寝ますまじ本当に本気ですみません;
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hennreihinn.blog37.fc2.com/tb.php/161-bbf6a404

