大豆 - 育毛ツイートキーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
育毛ツイートキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 大豆

スポンサーサイト


大豆

@mimimii タマゴとか豆腐とかの大豆製品とかかなぁ?>たんぱく質不足 あとチーズとか。
アレルギー性結膜炎(らしきもの)と鼻のムズムズかゆみに気が狂いそうになっている。うあああ。ついでに皮のむけた唇もピリピリかゆい。あああ。なんですか大豆とリンゴとモモの他にもまだ何かあるんですか私のアレルゲン…
RT @chayatsuji: 被爆、内部被爆を予防する食品です。ヨウ素を多く含む昆布、ワカメ、海苔などの海藻類とヨウ素の過剰分を流す大豆食品(味噌や納豆)とを一緒に食べると良いそうです!安全なヨウ素で甲状腺を一杯にすると、放射線ヨウ素の吸収を抑制するそうです。
@sakura3900 大豆一晩浸けて圧力鍋で10分圧かけながらゆでて市販の納豆ちょいとまぜて、湯たんぽなりポットなり保温を~時間して置いておくと作れるそーなのでいざとなったらやっちまう?的なwww 私んとこも停電地域ではないものの、節電中ー
腹筋崩壊wwwwwwww RT @minagiredaizu: たらこのアイコンと大豆のアイコンなんか表情がヤバイwwww似てるwwwww
@mimimii 出て行くタンパク質を抑えるところから始めて、大豆とかですかね?
RT @kosuke_H_izumi: 生理痛酷い方は生理中は、チョコレートやナッツ類は控えましょう。生理痛がきつくなります。また、毎日豆乳を飲むなど、大豆イソフラボンを摂取することで生理痛が緩和することもあります。あと炭酸水で生理痛は緩和されます、試してみて下さい。精神的にも身体的にも楽になりますように。
セツデナーでアイコンを節電したよ!節電リマインダーらしい。thx to 大豆さん!
諦めていた宮城県の大豆、注文して一週間後に届いた。
@mu_me_mo 大豆オン大豆 大豆と大豆のハーモニー 納豆豆腐ご飯ておいしいのん?気になる気になるーっ(=`ェ´=)むん 停電してへんよー!
キレイになるには内側からデスヨ!!?   『サクサクッ♪九州産煎り大豆?楽天ランキング1位獲得の人気商品です!大豆の栄養をまるごと摂取 http://a.r10.to/hBJmLh
@atsugorosanわかめと大豆だろうーに
RT @syokunin_nobu: 諦めていた宮城県の大豆、注文して一週間後に届いた。
スーパー寄ってみた。野菜はキャベツ等種類により無い物もあった。肉魚は潤沢。米、パン、麺、卵、牛乳、大豆製品がさっぱりない。こんな感じ。
@saachang_928 納豆豆腐うまいよ!これで醤油をかければ大豆三重奏やな!お試しあれ(^ー^)ノうちもだwやはりブレーカー上げてみたw
大豆炭酸飲料「ソイッシュ」。なんかオシャレだったから買ってしまった!笑普通に美味しくない!体にいい味です!お試しあれ?☆ http://twitpic.com/49odh7
あっ顎を隠せばっ!アッダメだスゲー面白い RT @minagiredaizu: 顎の違いェwww RT @tarako0511: 腹筋崩壊wwwwwwww RT @minagiredaizu: たらこのアイコンと大豆のアイコンなんか表情がヤバイwwww似てるwwwww
@mimimii 動物性なら鶏胸とか卵白 植物性なら豆腐や味噌などの大豆食品がメジャーかな
@mimimii ストレートに接種するなら肉魚、食欲わかない…とかなら卵とかチーズ、大豆製品もいいかもですねー
放射能汚染は西へ。いま神奈川まで来てる。最悪の事態に備え、みんな出来る限りの自己防衛を。外出控え肌を露出させないだけでなく、普段から昆布大豆類の摂取を心掛けると有効。
弟の鼻の穴の形はポイフルでママンの形は大豆
数か月ぶりのお豆腐とても美味しゅうございました。大豆加工品にはハズレがないね
@yoshi610仕事もなくなるし最悪ですわ家に麻婆豆腐の素あったんで買い出しに行ったら大豆製品全部なかったんでナス買ってきました
@oshirukootsuyu 大豆っていうと止まるって聞きました←成功したこと有りwww
@komachi0221 チョコポテチ、あれは犯罪的ですwww一袋なんてあっという間に食べちゃいます。でも幸せ(*´∀`*) 冒険するなら柳月の三方六ときなチョコ黒大豆とボンヌがいいです。なんかルタオのドゥーブルフロマージュ食べたくなってきたー(バタンバタン
@azuriaru 海鮮は無理だから大豆と肉でがんばるか・・・w
@karl821 ヒジキと大豆のサラダはオススメでつ~ヾ(・ω・`)ノ
@s_nagatuki 豆腐買おうと思ったけど売り切れてたw相変わらず大豆っ子です!
@phyrostar 米、パン、麺、大豆類、といった主食系などが全く無いんです( ; ; )でも他は普通に揃っているので、ガマンするしかないですね。
ばんにゃ|ω ̄)ノシ 今帰り。山手線すいてる。…家に帰り着く頃は停電真っ最中の予定だな確か…懐中電灯ないよー(T∀T)今日は月も出てないし…。デパート開いててくれないと大豆のご飯が買えないし…。
Q.次のうちアジアで世界の50%以上を生産している作物は?---A 1 大豆 2 コプラ 3 オレンジ 4 砂糖きび
kikichiは『大豆と絶望といっしょに蒸されてしあげにジャムで味付け。感想:店長よんでこい!!』 http://t.co/HoHUOOk
スーパーに行ったら欲しかった物がなかった。というか主食系が全滅とか…大豆系もない。納豆…納豆が…
死ぬかもしれないって怯えるよりも、生きてやる、生きていけりって考えた方が楽だから」って。少し気が楽になりました。海藻と大豆と発酵食品食べて、元気に明日をむかえよう!
@ishimichi0 そらビックリするわ…。納豆は美味しいですよ!たしか大豆は女性ホルモンに似てるがどうたらだとか栄養が良いですしね!はい。なんの慰めにもなりませんね…納豆は美味しいですよ!!
他よりも若干安かったセロリ、蓮根、人参、玉葱、パセリ、オクラ、トマト、戻した大豆とひよこ豆のカレー。湯がいた菜の花を細切りにした昆布、鷹の爪、料理酒、醤油、山葵でお浸しにする。ベランダから見える外はいつもより暗い。真夜中のような午后7時だ。
今日の電車は比較的正常。米、パン、麺、大豆製品、乳製品、練り製品に続き、近所のスーパーでは野菜が消えた。
他よりも若干安かったセロリ、蓮根、人参、玉葱、パセリ、オクラ、トマト、戻した大豆とひよこ豆のカレー。湯がいた菜の花を細切りにした昆布、鷹の爪、料理酒、醤油、山葵でお浸しにする。ベランダから見える外はいつもより暗い。真夜中のような午后7時だ。
スーパーの納豆が売り切れなのは、原発事故→放射能→ヨウ素剤飲む→納豆(大豆)がヨウ素の過剰症(甲状腺機能亢進症)を防ぐ→納豆買い占め?
@mu_me_mo そして隠し味に味噌入れたら大豆界最強!!!ちょwさっさと上げたね!wもう予定時刻から1時間近く経つね(T_T)
@nagatarookies さすがw あと大豆の発酵製品 ex.)納豆、味噌 あとイソジンもヨード入ってるから10滴位飲むといいって
バストアップには欠かせない成分『プエラリアミリフィカ』『大豆エキス』に加え、女性ホルモンに似た機能があると言われている、天然植物性エストロゲンを含んでいる『ザクロエキス』を配合しています。 http://t.co/BeIxkNN #followme
今日は味噌汁に豆腐に納豆と大豆だらけの夕飯。ゆで卵とノリの佃煮もついてます。
★ごま塩をたっぷりかけた玄米ごはん!黒豆、大豆、小豆、はと麦、青大豆、しょうが、アラメ入り。手作り梅干しも添えて…。素晴らしき 日本の伝統食! @ 移動中の新幹線 http://instagr.am/p/CQZP5/
@yanyan_desu 今日は鶏肉と大豆の煮物に和え物と味噌汁です!輪番停電の時間によって、給食作れない可能性あって献立見直したり色々と混乱中です( ; ; )
@imotonegi やめろ(◎ω◎)てか追試ないだろ、進級会議はあるだろうがな。大豆沈没のお知らせ
@hiro_ycu 「ぼ、僕、炊飯には使えないけど爽快感はすごいんだよ(´;ω;`)」みたいなwww でもすっからかんのコーンフレーク売り場で残ってた有機大豆のオートミールみたいなのは買う勇気ありませんでしたごめんなさい←
@saachang_928 大豆カルテットやーo(^▽^)o納豆革命やーo(^▽^)oいやぁ、本当に第二グループかどうかも怪しいかと思ってwさっき放送流れたのにねぇ。
【980円】高級美顔器がなんとコノお値段【エステナードソニック】大豆気分から大人気新商品のプログラム【エステナードソニック】のご紹介です。美顔器の常識を塗り替える価格「980円!」のご提供です。 http://bit.ly/gNsXrh
RT @shouseikan: 玄米に含まれるフィチン酸は、放射能を排出する働きがあったと、記憶しています。この際、禁糖して、玄米を食べ、生鮮野菜不足なら大豆や、玄米を水に漬けて発芽させ、これを生で食べる。などの工夫もいいと思います。
夕飯の材料購入なう。パンとカップ麺が相変わらずねこそぎない あと大豆製品と卵がごっそりない。なぜだ
@mimimii 真っ先に肉がうかんだ。あと大豆…?
@bonbonchichi ただいま戻りましたが・・・豆乳は完売でした。牛乳の類が何もなくて、きっと豆乳で我慢すべって買って行ったのだとおもう・・とばっちり売り切れ・・・納豆は工場の被害でこちらもなし。ああ、納豆がないなんて(;;)乾物の大豆買いました。とりあえずの処置・・。
細かい大豆が下に沈澱するような味噌でつくったみそ汁がおいしかった気がする
@kousuke16 大豆な。 イソジンは飲まないほうがいいんでない?あまり身体に良くない気がする。
我が家近くのスーパーにて。ホントに何もない!パン・米・乳製品・大豆食品・インスタントラーメン・電池・トイレットペーパーなどなど、見事に空っぽでした。しばらくは辛抱だね。 http://twitpic.com/49oj46
@Chiakkie2PM あ、そうだったwwべーこんとまと大豆サンドだた\(^o^)/\(^o^)/黙 うぎゃあああ!!まんねちゃんが可愛く戻ってるじゃん!!かわえええ!!しかしちあきがインピニ推してるなかてぃんたぷハマり途中な私←← サポーター失格/(^o^)\爆
今日の晩御飯はほうれんそうのお味噌汁と大豆とひじきの煮物だよー*^-^*和風~♪♪♪ 在宅の素晴らしいところは手作りのお夕飯が食べれるところだね。
東京都中央区、今日はたまご、お肉、お魚、牛乳が買えず。晩ごはんは、キャベツやマッシュルームと大豆をトマト煮に。おいしー。食糧不足で広がるレシピ。
少し本業の大豆について。輸入大豆は仙台・八戸港揚げは不可。他の港は大丈夫。国産大豆は、宮城県産が危ないかも。港には集積倉庫が有るので、大量に保管していた可能性が・・・。しかし、日本全国で食品大豆は過剰気味なので、供給不足は心配ないでしょう。というか、そんな状況にはさせません。
大豆ノススメ500ml[95]、くだものカップトロピカル250g[157]、おでん[320]、明治ミルクココア1杯量(18g)[76]、牛焼肉丼(並盛)[805]、
※コピペ乙。椎「豆乳って 豆を磨り潰したのと 牛乳を混ぜたのが 豆乳だよね?」あ「おまえ… 豆乳は大豆をすりつぶして水を加えたやつだよ!!牛乳は全く入ってないよ!!はずかし… うち以外にそんなこと聞くなよ……?」椎「会社の人 一人だけに聞きました←」……情けなくて泣くわ
大豆ってこんなに・・・オロロロロ
RT @okpasture: 少し本業の大豆について。輸入大豆は仙台・八戸港揚げは不可。他の港は大丈夫。国産大豆は、宮城県産が危ないかも。港には集積倉庫が有るので、大量に保管していた可能性が・・・。しかし、日本全国で食品大豆は過剰気味なので、供給不足は心配ないでしょう。というか、そんな状況にはさせません。
心理テストやるから好きなものを想像してと咄嗟に言われ出てきた「大豆!」と言ったら爆笑された。なんで大豆が出たんだろう・・・w
トツカーナなう。座れた~!今日は豆やさんやってないかな~大豆豆めっちゃ美味しい!最近おやつはこれです。あと生姜空豆も美味!
@AQKRGL1467 ペリエがかわいくなってきましたww 大豆のオートミールはさすがに…。他にガラガラの電池コーナーにある単3電池が横にくっついたような四角い電池とか、あまりに変なものは買いづらいですよねw
@mu_me_mo 大豆万歳!納豆、マンセー\(^^)/放送流れたよね。停電すると思ってキャンドル・ナオツつけたのに無くなりそうなんだけどどうしようwww
豆乳は大豆の搾り汁
日曜の近所のスーパーも状況同じでした。パンや米は被災地に回した影響だそうですが、乳製品や大豆製品はなんですかね。。主な製造元が今回の被災地なんですかね。 RT @ma_tsu_e: スーパーで、豆腐と納豆の棚と、牛乳とヨーグルトの棚も、パスタも米も空なのね。外食じゃなくてお…
大豆とか、あと味噌なんかの日本食もきくとかいうどこ出なんだか… な情報RT (cont) http://tl.gd/99nrac
@skamami109 マスクを含む花粉症対策、昆布・大豆製品の摂取、水を沢山飲んで代謝をよくする。壁の厚いコンクリート製の建物へ非難。これで大丈夫らしいです!
2月に味噌を作ろうと思ってた大豆を戻すことにした。明日は大豆を煮よう。味噌はまた来年! スーパーで豆腐も品切れしてたけど、豆製品も微妙になってきてるのかな。
@inubiko2 納豆もないらしいですし、大豆製品なかなか難しそうですが…ファイトです!
@kasumey 今、家に大豆ないからなぁー(-_-;)笑 まんねジョンコ可愛いよね! ちょwwwま…じ…か……Orz← てぃんたぷ、えるじょ??(^q^)ww
RT @marymomo1120: 我が家近くのスーパーにて。ホントに何もない!パン・米・乳製品・大豆食品・インスタントラーメン・電池・トイレットペーパーなどなど、見事に空っぽでした。しばらくは辛抱だね。 http://twitpic.com/49oj46
普段よく食べるキャベツ、トウモロコシ、タケノコ、サツマイモ、大豆、硬水(カルシウムが豊富な水)などには、甲状腺へのヨウ素の蓄積を阻害する働きがあるので、避けた方が無難です。
ドキュン親にだけはなりたくない!!! そうするぐらいなら大豆を養子にもらって厳しく厳しく育てて水につけてやるんだ!!!!
今スーパーに豆腐とか大豆系がないよねーびっくり。
大豆のススメ ...が最近の生活必需品となりつつあるマナブです。
@NATSUNEK0 わたしも今日初めて見たよ~ ジェル状のタレが甘めで美味しかった(*´pq`*)丸大豆も丁度良いやわらかさだったよ。 この味なら納豆好きじゃない人にも食べて欲しいなあって思った* やっぱりパッケージかわいいと気になっちゃうよね。 猫なら尚更(◎Д◎)
納豆がねばねばしない…大豆の味のままだ…(・_・;)
@mainichijpnews 安物の巻き寿司海苔とか乾燥わかめ、こぶ茶などを買っておくべきですニャ。あと大豆製品とかも良いですニャ。味噌とか。(?_?;)
3味噌や納豆と言った大豆発酵食品を摂取する。大豆発酵食品に含まれるジビコリン酸はストロンチウム90などの放射性物質を体外に排出する。チェルノブイリ原発事故の後日本から納豆や味噌が送られた。この後ヨーロッパでは日本製の味噌が飛ぶように売れた。http://bit.ly/i6SqOF
@kaisourui 理性さん「きな粉は大豆、栄養素豊富だからそれだけでも結構栄養が(スープずずず)」
とりあえず大豆の煮豆の作りかたを探しています
@nijiiro_no_zou あは、思いつきレシピですよー^ロ^;鶏モモ肉とキャベツを塩コショウで炒め、水、コンソメ入れて、沸いたらおから、カットトマト缶入れて煮る。仕上げに少し牛乳入れて、最後ケチャップで味調整♪トマト缶が大豆で角取れて優しい味にヽ(´▽`)/
RT @Lulu__19: 3味噌や納豆と言った大豆発酵食品を摂取する。大豆発酵食品に含まれるジビコリン酸はストロンチウム90などの放射性物質を体外に排出する。チェルノブイリ原発事故の後日本から納豆や味噌が送られた。この後ヨーロッパでは日本製の味噌が飛ぶように売れた。http://bit.ly/i6SqOF
大豆とか、昆布とか、本当は摂取した方がいいものに限って、スーパーに残ってる(笑)残り物には福があるd(^_^o)
大豆製品、牛乳とか全滅くさいんだよなあ、コンビニにもない。野菜だけは豊富だったな、、、
ちと前のチキンタツタバーガー@ベジフェス これが大豆だなんて信じられないほどのチキンぶりでした。 http://mogsnap.jp/0h5a #mogsnap
カリウムが多く含まれている食材はイモ類、大豆、芽キャベツ、小松菜、春菊、にんじん、かぼちゃなどです。高血圧の方は積極的にとり入れましょう。腎疾患のある方は茹でてカリウムを低減してから調理していただければ良いと思います。
RT @fabricb: 藤沢でも、買い物に行っても手に入らないものが増えてきた。ガソリンは一昨日1台に付き15リットルまで販売制限をしていた給油所で購入できたが、食料品が手に入らない。牛乳、大豆加工食品、パン、即席ラーメン…あるもので済ませるしかないが、どれも底をつき始めている。
豆腐専門アカウントみたいなのをフォローし始めたらTLが豆腐だらけで食欲が刺激される、豆腐に納豆、大豆
西荻窪西友視察。水系、肉系、大豆系、紙系がアウト。酒系、魚系、野菜系は普通に残っとる。日本酒とそれに合う肴でやっとればぜんぜんOKってことですな。
部屋いっぱいの大豆に中小さんが埋もれて…
うわああああああ大豆踏んだクソッ……
ティッシュとトイレットペーパーが軒並み売り切れらしい新聞紙でケツふけ新聞紙で鼻かめ豆腐と油揚げが売ってて納豆が売り切れる同じ大豆だよ
@Geewhizosawamai 今更、被爆した時のために昆布や大豆関係買い溜めしても、予防にはならない気がします。今は問題の無い私は普通な暮らしを心がけたいです。私は買占めせず、普通の暮らしを送って被災した方々にまず募金に回します。
@mikichi55 @ats_khtk あはw オムツはちっちゃな新生児用ですがギリギリいけそうで、ミルクは大豆由来のやつなんですが前にお腹壊した時に飲ませてたので味に慣れてるはずです。だいぶいつもと違いますが、何とかなりそうで安心しました~
@u1uede @ukiproカレーはいいが、大豆か。ホントに大豆好きなんだねぇ。なんだか癒されたわ。マギーやうえじいありがとう。
@tomogevich ちょ、ほんとに効きましたよ大豆wwすげぇwwwwありがとうございました!!!!
@kurumi_motiko にゃあ普通だったにゃ そうだにゃあ… お昼食べたひじきと大豆のゴマ風味のサラダ?おいしかったにゃ(*´ω`)にゃにゃ!?雨にゃあああ 急ぐにゃw
大豆入りポテサラ完成☆どんだけ豆が好きなんだ私w http://t.co/CM3vx1b
@cimmy_choo この前野菜生活の大豆のやつ、言われて買ってのんだら甘過ぎたよ(|||?д?)
大豆チップスにチーズ味が登場!1袋食べたら満腹&大満足!
サメ肝臓エキス・ウコン・大豆イソフラボンのミックスパワー【髪精丸α】
今ご飯を炊き貯めしている人はなるべく多くの栄養が素が摂れるように雑穀やゴマを混ぜましょう。あればたんぱく質の多い大豆やアマランサスを混ぜて!!
@syukashizuka はっ!大豆系ノーチェックだった(´∀`;)w
@06avril でも、牛乳と豆腐以外の大豆製品はなかった。目黒アトレ、ぶた肉以外の商品は結構あったよ。
@ilovedoughnut おっとそれは大問題、大豆を自ら腐らせるしかないか
放射線対策に昆布は効かないのか... 大豆は否定されてないとこみると、大豆製品なら効果あるのかな? <「うがい薬を飲まないで」 放射線医学総合研究所、ネット上のデマに注意呼びかけ> http://nico.ms/nw41931 #niconews
@minagiredaizu 大豆さんのアイコンでだいぶ…笑顔になりますw
五所川原ユニバース本日21時閉店明日は計画停電のため、12:30開店食品は飲料品とお菓子類、野菜、冷凍食品がありました缶詰め、カップ、乳製品、大豆食品やお肉お魚はほとんどありませんでした。
スーパーにはまだ納豆・豆腐・油揚げがない!!大豆フェチを餓死させる気か!!とにかく豆腐を売れ!!
@kumakumachika ソーメンや小麦粉、乾物、缶詰、…何かありませんか?お近くなら分けて差し上げたいです。うちは買い物していません。干椎茸や大豆を煮て食べてます。工夫できる備蓄品、ありませんか?今すぐ食べるものが何もないのでしょうか?
今日の晩御飯は、ごはん、豚のてりやき、なすと豆腐の煮物、大豆水煮、さつまいものミルクスープ。わたしはスープにごはん投入してリゾット風。
テレビで、避難所にいるおばあちゃんがぼーっとしながら毛布の模様を指で追っているのを見て、たまらなくなった。募金募金?私は普段以上に昆布や大豆関係買うより募金するよ!偽善偽善!
「みなさん、大豆はエッチです。」 な ぜ ば れ た し http://shindanmaker.com/96052
@isdnzm ほんとにスーパーに行っても、納豆とか大豆製品皆無だからね、、、パンも肉も。。。電車が通ってないのはつらいよ(´;ω;`)あと停電も。。。ほんと、放射能で営業時間早く終了するの怪しいよな!www
@popaky0405 納豆+豆腐+醤油の大豆づくしです(笑)イソフラボンいっぱい(☆▽☆)停電終わって良かったです(^^)ご飯、美味しく食べて下さいね(*´∨`*)
@daizukisei うちの円堂さんがリベロを渋ったらまあそういうことです(ニタァ) だっ大豆さんが凄い熱くなってる!!そうですよねっ!!曖昧な返信してすみません…っ!!素股は私はプレイの一種だと考えているのでSEXに入ると思いますっ!!!!!!キリッ
RT @minagiredaizu: 「みなさん、大豆はエッチです。」 な ぜ ば れ た し http://shindanmaker.com/96052
鬼の弱点は炒った大豆よ。節分に巻くのはそのためね
RT @yousay71: @popaky0405 納豆+豆腐+醤油の大豆づくしです(笑)イソフラボンいっぱい(☆▽☆)停電終わって良かったです(^^)ご飯、美味しく食べて下さいね(*´∨`*)
500再生超えましたwwwwありがとうございます? 天月くんの影響まじぱぬえ   ハロー大豆の歌に動画つけてみたヾ(*・ω・*)ノ (0:36) #nicovideo #sm11961234 http://t.co/Eq2CKE8
大豆ちゃんお見通し☆
わかめと大豆も根拠がないって放送あったよ ( #JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
晒すなんて!りーむたんエッチぃ! RT @reamcake: RT @minagiredaizu: 「みなさん、大豆はエッチです。」 な ぜ ば れ た し http://shindanmaker.com/96052
@chlogr96 大豆なんて図々しいの!!...リクおkと聞いて!!ガタッ!!
野菜の味が全くしない。大豆強い。
@daizu3103 遅かったな小豆大豆@広島 待ちくたびれたぜ?
大豆炭酸飲料ソイッシュをはじめて飲んでみた…ふしぎ味…!
@izmizm @apon0618 オムレツにして食べるよ。大豆摂取しないと寒気がする。
大豆ちゃんお得意の寝ろタグをだな、
大豆ちゃんェ… RT @minagiredaizu: 晒すなんて!りーむたんエッチぃ! RT @reamcake: RT @minagiredaizu: 「みなさん、大豆はエッチです。」 な ぜ ば れ た し http://shindanmaker.com/96052
@minagiredaizu えっww即席だよww申し訳ないwwっていうか大豆しゃんアイコン変わってるΣww
ちなみに日曜日から納豆を見ていません。どうしても食べたいときは、藁と大豆を買ってきて、自分で納豆菌を培養させればよいのでしょうか。
@picoame_Laurant 大豆のアイコン七変化☆深夜コロコロアイコン変えるのww熱くなれよぉぉぉ!!!
RT @Daichan6677: 放射能対策で効果的な方法があります.大豆の表皮と海藻が、体内に入った放射能を体外に出す効果があるようです。大豆ペーストとお味噌汁。簡単です。慌てることはないのです。気分を常に明るくたもち、助けを求める人に、前向きな行動で力を分けたい!
@blacktanbo ネバちゃん、お母さんのために大豆から納豆つくったら?!
大塚製薬のSoyshを飲んでみた。大豆飲料を炭酸にする発想がすごい。大豆のコクと、炭酸の爽やかさが、ぶつかり合って、かなり独特な味。お試しあれ。
@raikafuugetsu 貧血も多いし立ちくらみも結構あるっていう。食べても太らないうえに、1日のうちの1食を多く食べるとあとが食べられなくなるっていう。やっぱり大豆か
不思議な味だったね(笑)“@iz_yn: 大塚製薬のSoyshを飲んでみた。大豆飲料を炭酸にする発想がすごい。大豆のコクと、炭酸の爽やかさが、ぶつかり合って、かなり独特な味。お試しあれ。”
RT @iz_yn: 大塚製薬のSoyshを飲んでみた。大豆飲料を炭酸にする発想がすごい。大豆のコクと、炭酸の爽やかさが、ぶつかり合って、かなり独特な味。お試しあれ。
野菜生活の大豆のやつ半分くらいのんで気分悪くなった。こんな不味いもの口にしたの久しぶりや。
うがい薬「飲まないで」と専門家 買い求め客が急増 http://bit.ly/ijBCsa大豆は意味があるのだろうか。
@soli9 「豆腐」はちゃんこに入ったりしますが、「とーふ」はディベートする大豆製品なので角界入りはしてませんね
さしみ醤油は杉樽で1年半?2年発酵させた丸大豆醤油に麹を入れてさらに1年間発酵させた醤油。濃厚な味と甘みのため「甘露醤油」ともいわれ、刺身のほか漬物、魚の煮付け、煮物、寿司醤油など、幅広く使えます。 http://bit.ly/aplmmE田中屋・純正さしみ醤油
これが大豆たんぱくです。自然食の店とかで売ってて200?300円。お湯で戻して軽く絞れば500?600gに。あとはお肉と全く同じ調理法。栄養たっぷりで保存食にだってなります。 http://photozou.jp/photo/show/707669/71618063
中村橋の東急ストア、野菜果物は量・価格ともに問題なし(値段は鈍感ですが)。肉・魚は特定のものがない。乳製品や大豆加工品はほとんどない。
@la__pomme しゃっくりは「大豆」って言うと止まるってテレビで言ってた!本当かどうかは知らん!
@sikkyun ありがとう、ほんとだよー!野菜も玉ねぎとかキャベツ、白菜、全然ないの!とりあえず大根、最後の一本を買って今ひたすら煮てる。お豆腐も油揚げも厚揚げも(←大豆好き。笑)全然ないし!
あ「豆乳って大豆と牛乳だと思ってたんだってー。恥ずかしいね?」パパ「え?豆乳って大豆のおっぱいから搾ってるんでしょ?」……どういうこと!?w更なるアホがいた……
今夜は大豆たんぱくでチンジャオロース作ってみた(^^)♪ちなみに初めて大豆たんぱくで唐揚げした日、私の母ったら私に言われるまで鶏肉とだまされて食べてた(笑)! http://photozou.jp/photo/show/707669/71618390
@Go5o あたしさっき、白米に塩昆布のせて食べた。食べ過ぎるとよくないみたいだから無駄になんか摂取したぶんをだしてくれる、大豆食品と一緒に食べるといいらしーぃ
RT @aco_vino: @sikkyun ありがとう、ほんとだよー!野菜も玉ねぎとかキャベツ、白菜、全然ないの!とりあえず大根、最後の一本を買って今ひたすら煮てる。お豆腐も油揚げも厚揚げも(←大豆好き。笑)全然ないし!
うざすぎるょ。買いだめすぎて牛乳買えない。・゜・(ノД`)・゜・。パン作りたい。パン食いたい。RT @kabotakabo: 夕飯の材料購入なう。パンとカップ麺が相変わらずねこそぎない あと大豆製品と卵がごっそりない。なぜだ
味噌汁 味噌汁 フリーズドライ 味噌汁 インスタント みそ汁 みそ汁 訳あり かにみそ汁味噌汁 新鮮 かにの味噌汁(生みそタイプ),525円: ■ かに味噌汁 原材料 みそ(米、大豆)、ワカメ、蟹、ネギ、鱈すり身、食塩、澱粉... http://bit.ly/fm2aU2
@daiz01 大豆製品は体に健康をもたらす。daizはみんなを喜ばす。早く元気になれ。
@picoame_Laurant マジwww修造ぱねぇさずが大豆のエリス....しじみがトゥルル
味噌汁 味噌汁 フリーズドライ 味噌汁 インスタント みそ汁 みそ汁 訳あり かにみそ汁味噌汁 新鮮 かにの味噌汁(生みそタイプ),525円: ■ かに味噌汁 原材料 みそ(米、大豆)、ワカメ、蟹、ネギ、鱈すり身、食塩、澱粉... http://bit.ly/i2pdwH
豆乳の原材料:大豆(遺伝子組み換えでない)…あぁあったなそんなの、こんな感じで時って流れてくんだね♪( ´▽`)
【昆布と手羽元の煮込み】 ひたひたの水で10分もどした角切り昆布をフライパンに入れ、みりんと醤油を半カップずつ、酢を1カップ、はちみつ大さじ1、ニンニクの薄切りを入れ、火にかける。沸騰したら手羽元12本とゆでた大豆を入れてフタをし、弱火で10分煮込む。最後水分を飛ばしてできがあり
@yaginome きなこおいしいのにー。大豆蛋白だしー。
@reamcake ぬああああ!!!!りーむたんの愛に全大豆が泣いた!!!タグは指輪の代わりだったのかあああ!!!
@ryutyan7 自家製はいかが?w たしか大豆とわらがあれば作れたような・・・
@rucchinn 美味しそう!小麦粉無しですか~!あ、でもバナナ入ってるんですね。私の晩御飯もおからサラダでした。てかここ1週間ほど野菜の煮物と大豆とキャベツとブロッコリー位しか食べてなかったり(笑)
卒業式の後、娘の友達3人が家に来て、いっしょに昼ごはんを食べた。昨日の「手羽元と大豆の煮込み」をもう一度つくってほしいというリクエストがあったので、昆布も入れてアレンジしました。
@minagiredaizu 大豆しゃんの理想のエリュスはこんなとこにいたんだね…wwwwトゥルルンっ
@mizzusano だいず自分で腐らせたらええよ^ω^ 冷蔵庫とまっても大豆放置するだけ!超節電!おれってアタマ良い~!
今日スーパー行ったら豆腐と納豆が売り切れてた。入荷が来てませんって張り紙もしてあった。次は大豆製品がアレなの?
@manami_p 大豆で豆乳作ってにがり入れて電子レンジかけるですよ。調理に手間がかかる食材は売れ残っているもよう(^^)/
!? RT @saayuuuriiiii: @mizzusano だいず自分で腐らせたらええよ^ω^ 冷蔵庫とまっても大豆放置するだけ!超節電!おれってアタマ良い~!
@mimimii 肉か大豆でおっけーだとおもいます
キリン のどごし生 500ml×24缶 http://amzn.to/egeoSk 「大豆たんぱく」の使用。新技術ブラウニング製法により、すっきりしたのどごしと、しっかりしたおいしさを実現!
@coyori_dayz スゴイ大豆(こよりん)さん、いい夢を。
大豆で思い出したけど、昨日スーパーで納豆の棚が空でした。
@fairvoid にゃるほど。タンパク質摂取がメイン大豆なんで(^-^)体が豆腐をもとめるくらい切羽詰まったらがんばります!
@segavandamme 豆腐とあぶらげの味噌汁って、全部大豆なんだよねーw
悲しいご報告。さっきしゃっくりが出たので大豆って言おうと思って万全の準備をして次のを待ってたらまさかの…こなかった…。ちなみにこの前かれんちゃんにやってもらったんだけど止まらなかったです(´;ω;`)
@obonbonbon 大豆かなんかじゃなかったでしたっけ?
よーし、サバイバルしようかな!…って言うか逆に質問ですがこんな状況でもブルべってやるんすか?(´・_・`)“@mogulibla: @ryutyan7 自家製はいかが?w たしか大豆とわらがあれば作れたような・・・”
やばい、価格破壊してる地区みつけた…。なんだこの安さは。国産大豆納豆が58円?!
豆もやしって大豆+もやしでかなりお得な野菜なのじゃないだろうか…
今日は娘の卒御祝いのパーティー。15歳の女の子が4人集まるとにぎやか。卒業式から戻って、急いで豆とかぼちゃのスープを作り、牛肉とレタスのサラダを作り、手羽元と昆布と大豆も煮ました。それからブロッコリーをゆで、苺を買ってきて、何とかお祝いの料理を作ったところに、みんながやってきた。
@Wolfina_SH レベルMAXになると0.1の速さでRTするスキル発動。 え、違うの!?納豆は腐った豆だとばかり!それだと人間=大豆、ガナード=納豆、ゾンビ=腐った豆という解釈でおkですか!マジニは「天然わら納豆」あたりが無難か…!3ヶ月経過だと流石にカピカピになってそうw
知り合いが作った大豆から手作りの納豆が驚くほど       マズい。
RT @daisukeofficial: 豆乳の原材料:大豆(遺伝子組み換えでない)…あぁあったなそんなの、こんな感じで時って流れてくんだね♪( ´▽`)
 「豆乳泡風呂 ほっこり柚子の香り 30g(入浴剤 バブルバス)」大豆エキスとヒアルロン酸を配合.. http://a.r10.to/hBvuYn
『大豆』って言ったら止まるってきいたのに…止まらん
なんでなんだろうね? まじ 納豆と豆腐と油揚げ・・・・大豆製品・・・・・・・
@atyan_nu 失礼、訂正→全く効果がないわけではないからとった方がいいと怒られました。ヨウ素を含む食物→昆布、ワカメ、ひじき、のり、いわし、さば、かつお、鮭、ぶり、メロ ン、パイナップル、寒天、大豆、あずき、バ ター、鶏卵、みそも効果があるようです。
@rev_mgmd 「大豆」って言ったら止まるって言ってたよ。
@ayasui0821 千代田では納豆と豆腐、どこにも売ってなかったよ…。納豆と豆腐がなかったらあたしどうやって大豆摂ればいいの!(涙
@D_ahlia 大豆も豆腐の原料は大豆、といってみても止まりませんでした…キムチばかぐいしたせいか
…………ん…、大豆がタンパク質だから、か?? 一番安いタンパク質である卵が無いから納豆にシフトしたとか?その流れで行くと豆腐も品薄になって然るべきなんだけどどうなんだろう。 うーーわからん…
小豆ってイソフラボンか?と思ったけどそれは大豆だった
我が家のデンプン源は大豆に決まりました
何があったwRT@o_mix: どうすれば女性ホルモンを・・・あ、大豆か?大豆を食べればいいのか!?
@jhj898 大豆の炭酸飲料、正直に言うと本当にまずいです!笑 香料がすごい…!でもへんなもの好きとしては良い体験でした。笑
エヌナノアフターシェイブジェル/最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合 http://bit.ly/fvAlyX
さて。私が買ったもの→パスタ、パン粉、ご飯にかけるレトルト物×3箱、白滝×2袋、魚肉ソーセージ(好物)、チーかま(好物)×2袋、サンマの缶詰め、大豆の水煮、チヂミ粉。   これらが無くなるまで、新たな買い置きは止めようかなと思う。私はまだ我慢出来るから。
ひじきと大豆の炊き込みご飯 http://movapic.com/pic/201103152108524d7f56d46cecd
@minagiredaizu な、なんてことだ…ww大豆社長にもどるのねww
http://mixi.at/a55gzJ2 おこわで「とん蝶」を作った。和菓子の絹笠で売っている白蒸おこわ弁当なのだが、1個326円もする。勿論、美味いのだが、在りもので作ったほうが安上がり。で、もち米、塩昆布、大豆、枝豆、松の実、梅干でやってみたら、上手くいった。満足。
@prettypopmusic オレの主食は大豆プロテイン(系)なんでね 運動時に脂肪を燃やすにはプロテインを先に入れるんだ
大豆製品は恐らく栄養素てきにーなんだろうけど、それでももつか?そんなに??停電するのに生肉そんなに買い込んでどうするのか私はバカだからわかりませーぬがわ
大豆は結構売れ残ってるから、納豆が1パックでも手に入れば増やせるぜ。
@haru_kumaneko 大豆製品…タンパク源だからじゃない?あとは産地とかかもよ
@picoame_Laurant 未定である。もう一つ大豆の代名詞ともいえるアイコンがあるのだ( *`ω´)
@rio0714 腐ったなんて納豆を虐めてはいけないっ!大豆は味噌になったり豆腐になったり納豆になったり凄いぜ。マジニは確かに小粒の納豆って感じではないですねw 3ヶ月だろうと食べられはするかもですが、確かに水分蒸発は避けられないwその時はお味噌汁に入れて見るとかしようw
@asakochan いま一番手に入らないらしいよーー。大豆とケーキでがまんしてーー(爆)
(( ;゚Д゚)y─┛~~も、もちつけ!大丈夫!俺そんな食えないから!! RT @keikot1030: @kigoyama @kensuu 少ないからこそ、納豆を一人占めしちゃダメ!食物アレルギーとかで食べられない物がある人には、大豆が何よりのたんぱく源になってる!!
お米がないっ(ToT)帰りにスーパー寄ったら、カップ麺、お米、パン、乳製品、大豆製品、チョコ類、パスタ、トイレットペーパーなどの棚がすっからかん!この前の週末でお米を使いきってしまい、うちにはお米がない状態。首都圏以外から入手できるとは思うけど、あの光景を見るとゾッとする。
@minagiredaizu まじかΣ 大豆しゃんは色々あるのね…w
@oiimo 飲料に詳しいつもりはないんですけど^^;今日たまたま広告で見かけたのです。大塚製薬の、その名も「SOYSH(ソイッシュ)」を!あ 豆乳炭酸飲料でなく、大豆炭酸飲料でした..
@Kedamaking マジで・・!痩せたいから食事制限してたのに逆効果だったか・・・。植物性は大豆とかでいいんでしょうか!
肉と大豆製品と乳製品が1コもなかった。練り製品もだったかな?一人暮らしだからまだ大丈夫だけど、家族暮らしの人今どういう食生活なの………
@gg_2525 枝豆子ちゃんは大豆で我慢しときなさい(^O^)← いつか売られてる空豆見たときに吹き出してしまいそうで....←← 今ちょっと風邪気味で(汗)(汗)
@nanoko_ice_ 納豆作ってみようかぬー。でも大豆煮るの大変だぬー。
トレリューのチュブトのアルゼンチンからもう一度大豆Giovannaさんも言っと思ったことOJALAレに一??度、すべてのゴー @earthquake_jp #msgJapon http://t.co/GPTz7zL
@RIEton 大豆とケーキ?今は納豆と卵が欲しいの!
@picoame_Laurant そうなのよ。アイコンもプロフもコロコロ変えて。全くもうただ揺るぎないものが一つ大豆はおっぱいクラスタ-_-b☆
料理を検索してて、キッコーマンのレシピサイトに辿り着くと、かならず材料に”キッコーマン特選丸大豆しょうゆ”が入っててかっこいい。
朝、浸水しておいた大豆を日が暮れてから茹でて、吉祥寺の「鳥一」で買った手羽元と切り昆布とねぎと煮た。大豆の煮汁と酢と醤油とにんにくと胡椒を少々で。「鳥一」へ行く途中、長男堂さんにすれ違って「鳥一へ行く」と言ったの彼女には「酉の市」と聞こえたよう。ま、まさかですが、酉の市!最高。
@oiimo 「豆乳では失われてしまう『オカラ』成分も入っているのに、炭酸のさわやかさで大豆特有の後味がありません」ですって!!
ただ単にお腹すいてるんだな。午後から何も食べてない。カロリー配分間違えました。でも小魚と大豆いっぱい食べれたから満足
豆腐作ろうと思って大豆を砕いたのを火にかけてたら、ちょっと目を離した隙にふきこぼれた~。台所が豆乳、おからまみれ~
@mimimii 食べなければ痩せる?えぇ、痩せますよ、筋肉が。筋肉が減る>代謝が落ちる>痩せにくい体になる。大豆とかでいいらしいけど、今ググれるならググるほうがはやいにゃー。いっぱいでてくるにゃ。
帰ったら米炊こ。大豆の水煮とツナ缶だけ買った。生ものはやめておいた
これ、おいしそう!今度はこれにします。RT @matsui_kazue 手羽元と切り昆布とねぎと煮た。大豆の煮汁と酢と醤油とにんにくと胡椒を少々で。
冷やしたら止まった。つべたい。アミノ酸いっぱい飲んで、肉食うよ。明日も肉食えるように解凍するよ。冷凍の魚もあるし、枝豆もある。いざという時のために大豆缶と鰹節もあるし。卵もまた買えると信じて食べるよ。
@ayako1224 麻婆は好きなんだけど豆腐が苦手なの('・ω・`)大豆系みんなダメ。きっとおーるめんと合わない(´Д`)で、でもあーばさんの為なら全力で食べます!!!!!アレルギーではないのでね。
じゅうぶん女の子だろwRT@o_mix: 女性ホルモン枯渇疑惑が浮上したもんで… RT @coco0817: 何があったwRT@o_mix: どうすれば女性ホルモンを・・・あ、大豆か?大豆を食べればいいのか!?
花粉がパラダイス!!!大豆!!
飴屋のひぃおばあちゃんがくれた大豆と黒蜜の飴、見た目変だけどばり美味しい!アタシもそうなんですよ(爆) http://twitpic.com/49pchd
RT @chiakitakashima: これ、おいしそう!今度はこれにします。RT @matsui_kazue 手羽元と切り昆布とねぎと煮た。大豆の煮汁と酢と醤油とにんにくと胡椒を少々で。
@itsumonoTL 野菜生活ちゃうやん、大豆生活やん!野菜感が欲しいの!って怒ってたけどオカンに「豆も野菜やん」って言われたからジャロには言わないでおく・・・。
@sendaimo 砂糖の糖分、大豆のタンパク質の補給になりますね。それも美味だし♪被災者の方の栄養補給と安らぎになりますように。ご対応ありです!
RT @fortunaSTK1210: 飴屋のひぃおばあちゃんがくれた大豆と黒蜜の飴、見た目変だけどばり美味しい!アタシもそうなんですよ(爆) http://twitpic.com/49pchd
大豆、小豆、金時豆、白福豆を水に浸して寝て、明日は豆のサラダを作ろう。手間も掛からないし金も掛からないし、おまけに白ワインに良く合うんですよ。ふふふ。。。
@chiakitakashima  ちあきさんのレシピをカンニングしつつ、みりんがなかったので煮汁を入れてみたのでした。鶏手羽と大豆と酢がいいコンビですね?。
RT @chiakitakashima: 今日は娘の卒御祝いのパーティー。15歳の女の子が4人集まるとにぎやか。卒業式から戻って、急いで豆とかぼちゃのスープを作り、牛肉とレタスのサラダを作り、手羽元と昆布と大豆も煮ました。それからブロッコリーをゆで、苺を買ってきて、何とかお祝いの料理を作ったところに、みんながやってきた。
RT @kosuke_H_izumi: 生理痛酷い方は生理中は、チョコレートやナッツ類は控えましょう。生理痛がきつくなります。また、毎日豆乳を飲むなど、大豆イソフラボンを摂取することで生理痛が緩和することもあります。あと炭酸水で生理痛は緩和されます、試してみて下さい。精神的にも身体的にも楽になりますように。
@Crowofdawning うち お客さんにも朝食にお出ししてます@納豆。国産大豆納豆 栃木県宇都宮市製造て書いてありました
ありがとうございます。や、やはり北関東ですか。栃木は茨城のお隣です RT @tubuyakiokami: @Crowofdawning うち お客さんにも朝食にお出ししてます@納豆。国産大豆納豆 栃木県宇都宮市製造て書いてありました
RT @fortunaSTK1210: 飴屋のひぃおばあちゃんがくれた大豆と黒蜜の飴、見た目変だけどばり美味しい!アタシもそうなんですよ(爆) http://twitpic.com/49pchd
@Wolfina_SH 大豆は畑のお肉です。色んな食品に変化。何となくクリスたんのイメージも沸いてきたぞ…!!水につけておくと2.5倍くらいに膨らむので、大豆=☆クリス。膨張した大豆=BSAA。よーしいよいよ訳がわからなくなってきた!! 味噌汁入れたら普通に食えそうな納豆は偉大。
ものすげー相性悪そう(笑)。RT @wucky_japan: 大豆サイダー「SOYSH(ソイッシュ)」に挑戦! そして撃沈w 濃厚で炭酸がまったくマッチしてない。 http://twitpic.com/49nuu4
@saitamababysr ちなみに大豆はイケメンなの?← あ、いつのまにか9時過ぎてるよ(笑)
今度は大豆がいじめる
ほんと!しばらくね、海草と大豆の組み合わせで料理をいろいろ作ってみようと思います。大豆か味噌か豆腐か醤油か。いいのがあったら教えて下さい。子どもたちは少なくとも80日は海草を食べていた方がいいみたいですね。RT @matsui_kazue 鶏手羽と大豆と酢がいいコンビですね?。
@otamaboyaboys 口内炎には、レバー、卵、大豆、乳製品を摂るといいみたい。バランスの良い食事とストレスを溜めないこと!ですかね(^^)
@coyori_dayz 明日は冬の寒さになるらしい…大豆さん頑張って…
@wingrole @kiwipon 毎日のお弁当に、とろろ昆布おにぎりを入れてます。一緒に大豆製品も摂取するといいと聞きましたよ^^ RT 【拡散希望】 放射能による甲状腺ガンを防ぐには、こんぶ、ワカメをたくさん食べましょう!チェルノブイリ事故で実証済みです!@kiwipon
@Seeek0 代わりに大豆ひじきご飯お願いしますw
@reamcake なにっ??大豆が規制処女破らせちゃる!!!!りーむたん規制されろ!!!
@junfru ばっちしワカメとタマネギとホタテ缶のサラダとひじきと大豆とにんじんの煮たの作ってあります。ご飯も新しく炊いたよ。
お肉っぽいけど、大豆な食材。最近ハマってる。お肉を作るのってものすごい量の飼料と水がいるんだよね。牛丼1杯で2000リットル。 http://twitpic.com/49phor
@rio0714 小豆も膨らみますよね? BIO5の☆クリスはBSAAと変わらないけどw言いたい事は判りますwしかし膨らんだ大豆はとても柔らかそうだ…意味が判らない。日本人の長寿は発酵食品が支えてるんだよきっとw
大豆炭酸飲料 ソイッシュ!お、美味しいのかな(; ・`д・´) http://p.twipple.jp/2smyg
"イチにかわって大豆がツイート。『3億年前、このあたりは、大豆が住んでいた森だったんだよ
』#MEGU_GAME"
@chlogr96 規制です!!王子!!それ大豆得ww新たなジャンルが誕生するわけですね!なんで素晴らしいPC
大豆製品が売ってない。厚揚げ食べたい。夕食の定番なのに。豆腐も、納豆すらない。厚揚げ・・・。
@yukimi_daifuku 大豆!大豆!大豆って言ったらしゃっくりとまるはずなんですよ、きっと!
@taik0 なるほど、もともとは大豆だから、ほんとに美味くなりそうだ。そうだ、筋トレしよう(笑)
呼びタメどうぞ! 味噌でも味噌ラーメンでも大豆でも( ∪・ω・)っ
RT @kosuke_H_izumi: 生理痛酷い方は生理中は、チョコレートやナッツ類は控えましょう。生理痛がきつくなります。また、毎日豆乳を飲むなど、大豆イソフラボンを摂取することで生理痛が緩和することもあります。あと炭酸水で生理痛は緩和されます、試してみて下さい。精神的にも身体的にも楽になりますように。
3日ぶりに買い物に出た(地震の日の午前中に買い物済ませてたため)。主食系(米パンうどん焼きそば)、インスタント、レトルト、大豆食品(豆腐はあったけど少ないよう)がすっからかん。
今は大丈夫だけど、原発に穴が空いて水が漏れているということは、今後三陸海岸から銚子あたりにかけて水揚げされる魚は大丈夫なのか?って問題がおきて、次は肉不足鳥不足に。狂牛病とインフルとが見つかれば、更に豚 大豆不足になる。よし大豆相場を買い付けようw
同じメーカーの黒豆納豆、国産大豆(2パック160円)とアメリカ大豆(3パック110円)のものを食べ比べてみた。全然違った!国産ブランドってやっぱ凄いんやな。ただ普通の納豆の方が断然うまい。
メタボリックシンドロームには大豆とお酢がいい!メタボディスリム
メタボリックシンドロームには大豆とお酢がいい!メタボディスリム
メタボリックシンドロームには大豆とお酢がいい!メタボディスリム
きな粉って大豆なんだぁ
ブログ更新Now: 助けて!ダイエットにくじけそうです!: 【 クリック→ 】高品質の牛乳と大豆に由来するタンパク質が配合 トリプルプロテインシェイク本日は、ダイエットにくじけそうな、あき... http://amba.to/eXM8aS #amebalifeplus
コモディティ全面安-金は37,79ドル安。銀2ドル安、白金は50ドル安-CG穀物は小麦で22セント安、コーン17セント安、大豆で12セント安-WTIは3.65安のBRENTは4.65ドル安-コットンはリミットダウンのコーヒー、ココア、シュガーも全面安
@Wolfina_SH 伝えたいことが伝わってリオは安心しました。とても柔らかい、クリスたんの雄っぱいのように…。膨張した大豆見ると触りたくなるのと一緒で、クリスたんの雄っぱいも触りたくなる。つまりクリスの胸こそが大豆なのかもしれません。小豆は乳首です。
大豆のサイダー、豆乳っぽい…?まぁ予想通り美味しくないです(^ω^)
これがハロー大豆の歌か
RT @chiakitakashima: 今日は娘の卒御祝いのパーティー。15歳の女の子が4人集まるとにぎやか。卒業式から戻って、急いで豆とかぼちゃのスープを作り、牛肉とレタスのサラダを作り、手羽元と昆布と大豆も煮ました。それからブロッコリーをゆで、苺を買ってきて、何とかお祝いの料理を作ったところに、みんながやってきた。
きな粉は大豆。たんぱく質、ビタミン、ミネラル、鉄分などが豊富です。消化吸収がよいので牛乳に混ぜて飲むだけで健康ドリンクですよ。お茶キナはきな粉に抹茶やほうじ茶が入っているのでいわばカテキン入り。生活習慣病や老化防止、疲労回復など様々な効果ありといわれています
駆け込んだから腹ペコで、満足しつつ吉牛にはなまる、ワンタイを振り切ってインデアンカレー目指したら、節電で早じまい。丸の内はそんなとこばかり。しかたないけど。徒歩通勤・帰宅に備えてカバンにほりこんでた小魚・昆布入り煎り大豆、地下鉄車内でポリポリしていいですか? 汗。
タイムライン見ていたら納豆食べたくなったが、ソイジョイで我慢する。同じ大豆だし、嫁に今日一日外出しないって約束しちゃったし。
『美容と健康にきなこのススメ』 きな粉は大豆食品の中で最もイソフラボンを含む超健康食品です。オススメは国産大豆かな。手軽な健康管理には最適ですね http://blogs.yahoo.co.jp/pinpinken/36127253.html #twinagoya #papajp
@rio0714 意味不明もいい所ですw私に判ったのはリオさんに話をふるとすべてクリスに繋がると言う事です。時々マーカスw マーカスは何となく遺伝子組み換え大豆。害虫すら撃退するぜ。
@chajchas 大豆製品なぜかないよね~ 納豆好き豆腐好きには痛い。
今日も腹の調子が悪いな。大豆がいかんのか?ひじきがいかんのか?
ホームセンターとスーパーに行ってきた。正直これほど物がないとは思っていなかった。近々オムツとトイレットペーパーがピンチになりそうな我が家。ティッシュとガソリンは使わない方向で頑張ってみる。食料はのりたまや大豆の缶詰までなかった。小売店の売上凄そうね。
そうそう。見事に米、豆、芋製品からなくなってる感じ。豆の水煮缶やポテチも。。 @happynobita: @chajchas 大豆製品なぜかないよね~ 納豆好き豆腐好きには痛い。
@Wolfina_SH そろそろ収集がつかなくなってまいりました雄っぱい!まとめるとクリスの雄っぱいは素晴らしい!! 遺伝子組み換え大豆マーカスwww超巨大な大豆を想像しましたお^^誰1人として近づかせない凄みがある!凄い大豆です。しかし最高難易度ではお豆腐という…。
@itoooo_f 9時ちょっと前くらいから暇やけん!たぶん。。。 思い出す?えっ?何を?大豆?
今日のガイアの夜明けはコーヒーウォーズか。個人投資家にコーヒー先物投資を説くのをみているとなんか怪しげに見える。小豆、大豆、トウモロコシ相場と対して変わらない。
@tokoyo 大豆でつくるんでしたっけ?一体どんな味が・・・w
豆腐も油揚げも無かった…大豆ブーム??RT @erikoichinohe: そう!そこなのよ!納豆好きとしては、いつも通り納豆が食べたいのに、全く手に入らない! RT @kensuu 納豆を買い占める意味がわからない・・・。どんだけネバネバするつもりなの。”
お豆腐はちょこっとあった! RT @twsigma: 豆腐も油揚げも無かった…大豆ブーム??RT (cont) http://tl.gd/99qkcs
@txf22 うちはちじはんくらいに帰ってくる…さっさとめしって風呂るd=(^o^)=b え………豆だよ………でも大豆は大好き…
さっき野口屋?豆腐屋が歩いてましたがwRT @erikoichinohe お豆腐はちょこっとあった! RT @twsigma: 豆腐も油揚げも無かった…大豆ブーム??RT (cont) http://tl.gd/99qkcs
興味本位で買ったソイッシュっていう大豆炭酸飲料の後味の悪さがすごい・・・まずい・・でもパケのはスタイリッシュ・・
@itoooo_f わかったよ? 準備できたらいって? 大豆ェ…あと昨日はどうにも こう いろいろと 口走って ウワアアアアww忘れて
@shinsiteki 今は健康食品として売られてる、麦芽、チコリ、蒲公英の根等が主流ですね。薬の苦みを連想していただければよいかと。焦がした大豆コーヒーは未体験ですが、焦げた苦みでしか無いように思えます。
RT @kosuke_H_izumi: 生理痛酷い方は生理中は、チョコレートやナッツ類は控えましょう。生理痛がきつくなります。また、毎日豆乳を飲むなど、大豆イソフラボンを摂取することで生理痛が緩和することもあります。あと炭酸水で生理痛は緩和されます、試してみて下さい。精神的にも身体的にも楽になりますように。
『卵・乳・大豆・小麦・米・そば・落花生不使用のクッキー半生ケーキ/アマランスのクリームサンド』デンマーク王室ご用達ウイスキーボンボン…|http://wwwsk2.seesaa.net/article/190806961.html
特売カゴの肥やしになってた、そのまま食べられる11雑穀って乾物がとても良かった。黒米赤米あわひえ小粒の大豆etcがポン菓子みたいな加工されてんの。味付けは無し。
大豆とか昆布とかはヨウ素?を体外に出す働きがあるらしいけど、ほかの放射線物質?には関係ないらしい…?あやふや
生鮮食品はいつもどおりだ。大して日持ちもしなさそうなのになぜか大豆系が大人気で、納豆・豆腐が消滅。みのもんたがなにか言ったのか?
@chibicco21 おおおう!ありがとー!きなこってことは大豆の効果の何かかな?大豆に入ってるプロテインは栄養素の吸収良くするらしいからもしかしたら貧血にもいいのかもね!ありがとう!たんぱく質も摂ってみるお(*´∀`)b
作る!?^^;(笑)まぁ、大豆を発酵させればできるみたいだからね、納豆は。(。・_・。) QT @syucarin: 納豆手に入らないし、自分で作るべき?
@rspg2010 そうそう、なんか納豆無かったんだよね。気にしてなかったけど豆腐も消えてたわ。大豆が放射能にいいとかもんたが言ったのか・・・?
@siegzion そうなのか!大豆は素晴らしいよね。
スーパーからモノが消えるとき、それはだいたい御法川法男のせいだとおもってる。あれか、生鮮食品以外のある程度日持ちしそうな気がするタンパク源として大豆加工品に流れたのかも。
そお言えば 放射線除去に 納豆や大豆製品が良いって聞いたことあったな 調べてみよう
大豆味だけど紅茶に入れてもいいかなー・・・・うーん
@daizu_ihana ミラクル起こし過ぎというか、大豆さんの側が一番安全なんじゃ…www
RT @chayatsuji: 被爆、内部被爆を予防する食品です。ヨウ素を多く含む昆布、ワカメ、海苔などの海藻類とヨウ素の過剰分を流す大豆食品(味噌や納豆)とを一緒に食べると良いそうです!安全なヨウ素で甲状腺を一杯にすると、放射線ヨウ素の吸収を抑制するそうです。
RT @kosuke_H_izumi: 生理痛酷い方は生理中は、チョコレートやナッツ類は控えましょう。生理痛がきつくなります。また、毎日豆乳を飲むなど、大豆イソフラボンを摂取することで生理痛が緩和することもあります。あと炭酸水で生理痛は緩和されます、試してみて下さい。精神的にも身体的にも楽になりますように。
昨日も今日もスーパーに行って豆腐とか納豆のコーナーが空だった。買い置きするほど、皆どんだけ大豆製品が好きやねん!さほど日持ちもしないのに!とか思ったら放射線関係でヨウ素を含む食品と一緒に取るといいって噂があるらしい。日本人ってTVとかで話題になるとすぐ飛びつくよね。悪癖だ。
@wakanowaka 油揚げ、豚汁に入れたかっただけなのにこの波及! (笑)大豆由来の食材は一切なくて、みんなそんなに『働きマン』読んでるのかと思った!
@daizu_ihana やったー!ヌルヌル大豆さんとローションプレイ(*´д`*)
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hennreihinn.blog37.fc2.com/tb.php/170-57dccc82

