ダイズ - 育毛ツイートキーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
育毛ツイートキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ダイズ

スポンサーサイト


ダイズ

@daizu_ihana 大豆さんのそばで眠りたい…きゅん…抱いて…!
@ayatomita ありがとう。怖くて今も震えてる…大豆、超吠えてた( ; ; )
@daizuhime ん…?大豆姫、右肩になんか…あ、ごめん。白い手が見えた気がしたんだけど勘違いだったみたいだ。ハハハ
遊心庵ってメーカーの豆乳買ったので飲んでみたら、もろ大豆の味がして驚いた。紀文の飲み慣れてるせいか、違和感を感じる…
@daizuhime オレってしあわせ者だな。大豆姫にこんなに構ってもらってさ。
@yatsuhashi99 @nekomiyadou あまり食材が買えなかったので、ミックスベジタブルと大豆カレーだよ(笑)
ちょっと人間の食料も詰めるかと缶詰探したら水煮の大豆しかない。
地震直後だが大豆さんは伸びてます…くつろいでるよ……。マイペースすぎ( ̄ω ̄;) http://photozou.jp/photo/show/544170/71635400
乳酸菌はまだあるからいいけど、大豆成分が不足している 豆腐食べたい 納豆食べたい 油揚げ食べたい 湯豆腐作りたい
昨日も今日も買い物に出かけたんだけど、西友の地下では精肉類は一昨日くらいからゼロ(多分ほんとに配送できない)、大豆製品、パン類、レトルト食品ゼロ。お餅も買いあさる人多し。コンビニではおばさんが冷凍うどんをかごいっぱい詰めてレジに。そんなに本当に必要なの??
@daizukisei がんばれ大豆さんそのいきや
RT @kuupa98: 乳酸菌はまだあるからいいけど、大豆成分が不足している 豆腐食べたい 納豆食べたい 油揚げ食べたい 湯豆腐作りたい
@TAKABOULOVE 放射能は怖いね。あの、海藻食べるって本当良いみたいだよ。あと、大豆製品。食べ過ぎは、害になるから、適量を一週間食べ続けると、良いんだって!
@daizu_ihana お互い母親の腹の据わりっぷりに唖然としますな…いや、私は大豆さんの三吉が読みたいです
@mfhyt 私の地元のスーパー3店も品切れ(特に生肉と大豆食品となぜかトイレットペーパー。生魚と野菜はまだまだ残っていました)でした。まさか東京でこんなことが起こるなんて、とびっくりです。
@koto_r_i さすがに水水煮の大豆2缶とからっからに乾いた春雨だけでは、急場がしのげません・・・
あまり地震が続くと危なくて大豆をケージから出せない…もし出してる時に地震で落ちた物が直撃したり家具の下敷きとか考えたら…ケージの中が一番安全。でも遊ばせてあげたい…
今夜は、また冷えそう…。温かいポトフ・大根サラダ・大豆の五目煮。温まる…。 http://twitpic.com/49q7zq
いつも気分悪いときイライラする時体調優れないとき、とにかく落ち着きたいときにいつも味噌汁飲んでたんだけど急に飲みたくなった。大豆いいよ。
@itoooo_f ひどい…きのうわたしにかけたたくさんのことばはうそだったのね…ひどい… o(^-^)o大豆投げる
大豆NINJYAになるわ
@szmaohn @daizu_ihana そうですよ!大豆さんはそう行けばいいですよ!かこいい!!!  いや、うん…われはいいですお…www
@itoooo_f 大豆はおきらいですか
わたしは大豆プロテインを飲む! RT @mayuka24: 豆乳飲んで来る!
いや、大人だけど 大人にいさんだけど エドロイやってたひとは大豆にゆめをみているのよ……
しかご大豆の新穀は底打ったと思ったけど、今日あたり下行っちゃうのかね~
家にあった魚の缶詰や大豆の水煮が岩手産だった。ちょっと複雑な気分…。感謝しつつ大事に食べます。
大豆 RT @karemari パンダRT @dave_spector: 夜が怖くて眠れない人は、Twitterでみんなでしりとりしましょう。
そっか、よかった。大豆とひじきと揚げと明日煮ようかな~ 木曜日時間わかった? RT @pucochu: @mayuharuru 本当だよねー。あの納豆生きがよかった(笑)姉さん愛用の、豆味噌が放射能を体から排出するのに最適なんだって!
大豆佐賀に住みたい
ワカメ類、納豆、豆乳、大豆プロテイン、などなどの海藻類、大豆類が放射能対策になるらしいよ。放出ケミカルから身を守ってくれるのは結局は地球の恵み。今こそ地球愛せ人間。
@chayachacha 放射能対策に大豆食品というのをみたことがあるからそれかな?本当かよ~?とかなり疑問なんだけど。
なんか大阪揺れてないはずだけどなんか大豆が揺れてんのか大地が揺れてんのかわからんくなってきた
うおおお 大豆をくれーーーw
うおおぉ(´Д` )興味本位でSOYSHとかいう炭酸大豆飲料買ってみたら、近年稀に見るマズさ!! 全部飲むけど何の罰ゲームだコレ。
本州と分断されても、最悪、米と芋は道内で賄えるから大丈夫だと思う…あと大豆とか。試される大地ってイミフだからもう「炭水化物がとまらない北海道」に改名するといいよ
本当に?こんぶだと思った。なら味噌でもいいんじゃんRT @mizu2010: @chayachacha 放射能対策に大豆食品というのをみたことがあるからそれかな?本当かよ~?とかなり疑問なんだけど。
@chayachacha 海藻と塩、玄米、大豆だとか。実際はどうなのかしら?
この前、ごきげんようで川島直美が「大豆」と言うとしゃっくりが止まるって言っていた。さっき母親で試したらまじで止まったwww
@keika_h 大豆?豆腐?のお店がおいしそうだったけど色々あるし、見てから決めようよー!
RT @ktmyk61116: @keika_h 大豆?豆腐?のお店がおいしそうだったけど色々あるし、見てから決めようよー!
あー味噌漬けいいですね RT @matu_rarie: @kei_nakazawa @Dad_lunchbox 保存食大好き。豆腐は味噌漬け、冷凍も可。大豆は炒って酢、梅干し、塩、砂糖に漬けると何年も食べられます。大蒜を入れてもおいしい。鳥肉に味噌を塗ってラップもせずに冷蔵庫に
「アーモンド小魚」という商品の小分けパックに封入された黒大豆の気持ちになってみる。
野菜は極力様々な漬物にしました。大豆もあるから納豆作りたいけれど藁がない。既存の納豆で菌をだせるだろうか?
RT @Dad_lunchbox: あー味噌漬けいいですね RT @matu_rarie: @kei_nakazawa @Dad_lunchbox 保存食大好き。豆腐は味噌漬け、冷凍も可。大豆は炒って酢、梅干し、塩、砂糖に漬けると何年も食べられます。大蒜を入れてもおいしい。鳥肉に味噌を塗ってラップもせずに冷蔵庫に
(爆)きなことこんにゃく不人気!こんにゃく私今日買ったわよ。きなこはお餅につけられる。大豆製品=タンパク質は大事!RT @yaginome この状況でも売れ残ってたものをまとめました。http://matome.naver.jp/odai/2130019485249431801
明日は大豆を買いに行きます。味噌をつけるんだ。産地は東北産を。農業の復興は長期に渡ります。東北産のものを買うようにすることも、私のできる支援の一つ。
@nddd914 生理用品なんか40個詰めてありますよ\(^o^)/こういうの揃ってないと嫌なんです; 余震でしゃっくり;大豆って言うと止まるらしいですよ!←
RT @uki_laP: 三角の海は海藻が、陸側では大豆が採れますヨ!みんなで強く生きていきましょう! @saihate1: 放射線は目先の危険よりその後。食料の問題までいきますからね~ 助け合いましょう!RT @uki_laP 自給自足最高!三角含め宇城のイイところは、一人で頑張らなくても
@itoooo_f リンネやめwww元気ならいいんだ 元気じゃなかったら大豆投げるとこだった
吹いたw RT @hnbbb12 この前、ごきげんようで川島直美が「大豆」と言うとしゃっくりが止まるって言っていた。さっき母親で試したらまじで止まったwww .
@play0715 @88pin さすがっすね!たぶん幼い頃から大豆の力で育ってきたからこんなにもやさしい殿方になられたのだよヾ(????)ノ゙?~~
@asamelo6 大豆に目がないからね!ww
@hyouchann そうみたい!日本食について言えば、ヨウ素を摂りすぎたとしても、大豆食品が中和してくれるとのこと。よく言われてるけど、栄養素はバランスよく摂ることが肝要。一つのビタミン・ミネラルの過剰摂取は返って全体のバランスを崩すことになるのでーす。
http://t.co/09hZ87nできるみたいです!私もやってみます(^^)“@OGATAinc: 野菜は極力様々な漬物にしました。大豆もあるから納豆作りたいけれど藁がない。既存の納豆で菌をだせるだろうか?”
放射能が怖かったら放射能対策に良いとされるヨウ素を昆布とわかめで摂取できて、ヨウ素の過剰摂取を防げる大豆食品(味噌)が同時に摂れるわかめ入り味噌汁(昆布だし)を食べよう
@okudamoi0224 @play0715 大豆の力って………(゚Д゚)ポカーン あぁ、そうだよ!大豆の力でここまですくすく育ったのかもな!《゚Д゚》若干、豆腐をなめてるだろ!
ご無事でよかったです。納豆、多分既存のから菌とれますよ。むかし節約本で読みました。RT @OGATAinc: 野菜は極力様々な漬物にしました。大豆もあるから納豆作りたいけれど藁がない。既存の納豆で菌をだせるだろうか?
RT @mayugeken: 食べ物による放射能対策として、昆布、大豆食品、白湯飲料を心掛けてください。体内に適量のヨードを蓄積します。つてか、大豆類と昆布、ってTHE普通の和食ですが笑過去のチェルノブイリ事故のときも上記を摂取していた人は、後年の症状が軽くて済んだようです。
@un_daizu_nu じゃあ、大豆はナマズになるしかないね。
大豆やべぇ・・・
Taeちゃん早速有難う!@Tae_T http://www.ynest.com/natomake.htmできるみたいです!私もやってみます(^^)“@OGATAinc: 野菜は極力様々な漬物にしました。大豆もあるから納豆作りたいけれど藁がない。既存の納豆で菌をだせるだろうか?”
@meikueiluchiew うう…飛行機あんま使わないからちょっと苦手なのよ。チケット取れたら飛行機にしてみる。放射能には、海藻・玄米・大豆・天然塩が効くらしいね。秋月辰一郎さんの本読みたいー。
@DIZE1004 どういうことなの・・・大豆ん家強えぇ。/いやぁ、石原は大人の事情ではカバーしきれない程の事を数々しているから当選しないやろうけど、今の慌ただしい空気を読んだ東国原が現段階で表明記者会見していないのが少し不安やね・・・
@sakanasige 一度大きく息を吸って、一息で「豆腐は何からできている?大豆から」と言い切る。途中しゃっくりが出たらやり直し。これで止まるよ!
ほーそうじこ QT @bigbeans2013: ょるほー RT @mk_ishi: まいんちゃんといっしょ QT @大豆 まじうま RT @いし うま RT @dave_spector: 夜が怖くて眠れない人は、Twitterでみんなでしりとりしましょう。
…cont) 野菜は極力様々な漬物にしました。大豆もあるから納豆作りたいけれど藁がない。既存の納豆で菌をだせるだろうか?
@masao_san うちの近所、野菜はちょっと少なかったけど果物と肉と魚はそれなりにあったような。ただ、東急系列は大豆製品の工場が水戸だったはずなのでその辺が全滅なとこが多いそうな。
そこかねてから疑問なんだけど、大豆じゃないの?きな粉は? RT @j_kinako: 小豆にはキナコでしょー RT @gau_cho: そう思ってる人結構多いみたいだよ(ここだけって世界中だぜ RT @yokosako0301: @pupiko_pupiko @20bz
あ… @gau_cho: そこかねてから疑問なんだけど、大豆じゃないの?きな粉は? @j_kinako: 小豆にはキナコでしょー RT @gau_cho: そう思ってる人結構多いみたいだよ(ここだけって世界中だぜ @yokosako0301: pupiko @20bz
RT @twi_tekumaku: (爆)きなことこんにゃく不人気!こんにゃく私今日買ったわよ。きなこはお餅につけられる。大豆製品=タンパク質は大事!RT @yaginome この状況でも売れ残ってたものをまとめました。http://matome.naver.jp/odai/2130019485249431801
おはぎの組合せ! RT @gau_cho: そこかねてから疑問なんだけど、大豆じゃないの?きな粉は? RT @j_kinako: 小豆にはキナコでしょー RT そう思ってる人結構多いみたい RT @yokosako0301: @pupiko_pupiko @20bz
野菜生活なう こないだの桃のはおいしかったけど、白い野菜生活(大豆)はあまりすきじゃなかった。。。 http://r-tm.jp/p/14602
大豆ソーダを作ってみた。
大豆と砂糖とソーダ水をミキサーにかけてシュート。新しい。
このデーブ外した方が RT @mk_ishi: ほーそうじこ QT @大豆 ょるほー RT @いし まいんちゃんといっしょ QT @大豆 まじうま RT @いし うま RT @dave_spector: 夜が怖くて眠れない人は、Twitterでみんなでしりとりしましょう。
RT @ankomomiko15: さっき駅ビルに出てた屋台、宮城の食品会社。「おにーさん石巻?ほんとに石巻から来たの??」「はい?僕は火曜日からこっちいるんですけどね?まぁとりあえずつ【つみれ汁】」 …ばか!買ったし!試食したどれもこれも温かかったし!頑張れし!明日から私のお弁当大豆ハンバーグだし!!!
がんばれデーブ QT @bigbeans2013: このデーブ外した方が RTいし ほーそうじこ QT大豆 ょるほー RTいし まいんちゃんといっしょ QT大豆 まじうま RTいし うま RT @dave_spector: Twitterでみんなでしりとりしましょう。
RT @ankomomiko15: さっき駅ビルに出てた屋台、宮城の食品会社。「おにーさん石巻?ほんとに石巻から来たの??」「はい?僕は火曜日からこっちいるんですけどね?まぁとりあえずつ【つみれ汁】」 …ばか!買ったし!試食したどれもこれも温かかったし!頑張れし!明日から私のお弁当大豆ハンバーグだし!!!
ブロックされるぞ RT @mk_ishi: がんばれデーブ QT大豆 このデーブ外した方が RTいし ほーそうじこ QT大豆 ょるほー RTいし まいんちゃんといっしょ QT大豆 まじうま RTいし うま RT @dave_spector: Twitterでみんなでしりとり
@__miifa__ えっ、わたしも脅される…。わたしの鼻穴は、もっと、伸縮できる子じゃ、ないの…? うん、だいじにする…調子にのって大豆詰めたりとか、しないよ…
豆腐はソフトクリームではないのて舐めませんねRT @88pin @okudamoi0224 @play0715 大豆の力って………(゚Д゚)ポカーン あぁ、そうだよ!大豆の力でここまですくすく育ったのかもな!《゚Д゚》若干、豆腐をなめてるだろ!
焼き海苔すきすぎてバリバリ食べちゃった。大豆食べよ。
大豆ソーダなんてもんが既にあったし……。
あのね、北海道の蛇口からはラーメンとスープカレーと生キャラメルとカニとイクラとシシャモ(本物)と生乳と大豆と小麦と六花亭と柳月とロイズと旭山動物園とクラーク像と時計台と
@mimiko_3333 わかります。納豆もそうですが豆腐もないんです。大豆ものが食べたいですけども、今はしょうがないですね。今静岡の映像やってますが停電が増えてるようです。
@hakunai_sei おまwwwwwwwwwwだいずwwwwwうぇwwwwその女優さんは特殊な大豆を受けてるな・・・・・・・
RT @twi_tekumaku: (爆)きなことこんにゃく不人気!こんにゃく私今日買ったわよ。きなこはお餅につけられる。大豆製品=タンパク質は大事!RT @yaginome この状況でも売れ残ってたものをまとめました。http://matome.naver.jp/odai/2130019485249431801
ところで、TLでわかめ効果ないって話が流れてたんですが(スルーした)今検索したら効果がある食品として、海藻類:昆布、ワカメ、ひじき、のり 魚:いわし、さば、かつお、鮭、ぶり、メロン、パイナップル、寒天、大豆、あずき、バター、鶏卵、みそ 何故魚に途中から…はおいといて。ほんとかな?
@isit2tanaka @oic_chicken 困ったら、ひ弱なチキンより大豆様に言いたまえっ
テレビ塔とJRタワーも出ますよ! RT @nijim66: あのね、北海道の蛇口からはラーメンとスープカレーと生キャラメルとカニとイクラとシシャモ(本物)と生乳と大豆と小麦と六花亭と柳月とロイズと旭山動物園とクラーク像と時計台と
@88pin @okudamoi0224 @play0715 ちなみに大豆のチカラのライバルはウコンのチカラですか?
RT @naruzo: @mimiko_3333 わかります。納豆もそうですが豆腐もないんです。大豆ものが食べたいですけども、今はしょうがないですね。今静岡の映像やってますが停電が増えてるようです。
@Uncerclebrulela マジその女優さん、畑の肉と言われる大豆に認められし者だと思うwwwww
そうでしたすみません! RT @azumi218: テレビ塔とJRタワーも出ますよ! RT @nijim66: あのね、北海道の蛇口からはラーメンとスープカレーと生キャラメルとカニとイクラとシシャモ(本物)と生乳と大豆と小麦と六花亭と柳月とロイズと旭山動物園とクラーク像と時計台と
@FREEFARMcojp 味噌買うーつぎ、味噌よろしくです。乾燥大豆ないかな?
眠気もこないので冷凍庫にあるもので日持ちのするおかずは何が作れるかを考える。節分のときの大豆ってどーやって食べれるかなー??
ねぇ、もしかして今納豆が売れまくってるのって茨城が被災したから…?  私は大豆アレルギーだから気にならなかったけd
@MYUSIC_ ちゃんと大豆だけを察知する舌!すごいw
@naruzo こぐちゃんと一緒にご飯は見られないようにしないと大変ですね^^人間の食べてる物って味が濃いですよね。猫ちゃんにもついついあげたくなりますが、ダメですね。大豆ものがあまり無いんですね。。こうなったら、豆乳を買ってにがりを購入して手作り豆腐はいかがでしょう?
@n1108104 単に豆が入ってるだけなんだよねえ。大豆はみなずんだで^q^
【低糖質ダイエット】国産大豆100%!大豆ミート・ http://bit.ly/fjxOzi
@overlap0 わかめ・根昆布等の海藻類、納豆・豆乳等の大豆プロテインですね~。どっちでもOKです。
RT @twi_tekumaku: (爆)きなことこんにゃく不人気!こんにゃく私今日買ったわよ。きなこはお餅につけられる。大豆製品=タンパク質は大事!RT @yaginome この状況でも売れ残ってたものをまとめました。http://matome.naver.jp/odai/2130019485249431801
@shikiyo___ えっwいきなりありがとぉございますw ワンコゎダイズクンですw 漢字だと大豆←こぅなっちゃいますw明日も沢山の笑顔待ってますょ~♪ 私も頑張るぞ~(嬉◎>∀<)/ オヤスミなさい☆
@aka_hiro 大豆に納豆菌入れて、お風呂やコタツで 一定温度保って作るみたい。友達は、カナダの山奥に長期出張した時、アジアンマーケットで テンペを買って、納豆を浴槽で製造!
@BassNeo ですよねー!納豆品薄で…いつもは山のようにあるのに;ω;貴重な大豆タンパク…
大豆さん見てると幸せになる
@0ponimaro0 先も言ったが摂り過ぎると(乾燥昆布3、40g/日↑)ヨードの過剰摂取で甲状腺の異常が出る。腹の飢えを満たそうと思ったらヨウ素の吸収の制限もしてくれる大豆系食品を一緒に摂るのも手だ。
やべえ王子に告られた大豆ちゃん爆発する
@daizu_npl 余震は大豆お家のがきっと酷いよ!ありがとう!なにもないくなっちゃうくらいに被災したら豆兄弟(わたしが勝手につけたけど)でほーねっとまんがわたしの為に描いてね……(呪うように)へっへ……(ナイフをなめるように)
大豆炭酸飲料なるものが気になる・・・(>_<)
ぬああああああ人肌恋しいんだよ!!大豆ちゃんは!!!誰かSEXしようぜ!!
RT @sumire_mitu: @kosuke_H_izumi【生理痛】酷い方は生理中は、チョコレートやナッツ類は控えましょう。生理痛がきつくなります。また、毎日豆乳を飲むなど、大豆イソフラボンを摂取することで生理痛が緩和することもあります。あと炭酸水で生理痛は緩和されます。#hinan
(`_>´)人(`ω´)∞< 大豆ですから! そいじょいのCMやったらいーんじゃないかとACのCMばかりでついカッとなってやった。
@kekekeiya 気をつけろよ!大豆製品食べてイソジンでうがいしてマスクしてサングラスして帽子かぶって出れば大丈夫だ!!
長い作品だから、CP傾向って変わるよね。と。 鋼のも多いけど、やっぱ王道は大豆だし。
のきちゃんと大豆さんは同じレベルだと思うんだ 変態的な意味で
@chlogr96 規制大豆ちゃんも入れて4Pになりましたwwwwwww
やべえ大豆の素股クラスタの血が疼いてきた
@nanige 見た目から予想するに、大豆系の炭酸飲料ですか?
@2tarmine 大豆はどこにいくの
@Czechorie 大豆の炭酸飲料だよ。まぁ、美味しいわけがない。
トルコの米、自国産で長粒短粒ともにある すべて小袋で販売され日本のように何10kgもない 他大豆、麦など沢山の穀物を買うことができる http://yfrog.com/gznmmvrj
@wow10x14wow 俺の大豆もジャストリフレク
弐号さんの大豆とか穏やかじゃない
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hennreihinn.blog37.fc2.com/tb.php/171-aeeade8b

