キーワード販売 - 育毛ツイートキーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
育毛ツイートキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » キーワード販売

スポンサーサイト


キーワード販売

なんで髪なくなったのw
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
髪染めた!!今から水曜どうでしょう始まる!!でもノブナガ見るー( ´∀`)録画してあとでちゃんと見る♪てか水曜に見たいの重なりすぎやっ
髪が乾いたら直ちに寝る
@rs_papillon お風呂入ってドライヤーしてたらこんな時間に!長い髪が邪魔です。。おやすみなさい?zzz
@kontu2223 俺の髪が長くなったらいつでもやってあげますよ!絶対ですよ!こんつさんも女装ですよ!
目が冴えた…〈〇〉〈〇〉髪切りたいなぁ、と言っても美容室開いてないだろうな…次はボブにしたいな(・∀・)ロングだと痛みがやばいorz
髪切って町をうろうろして友達とご飯行って帰ってきていろいろしてやっとベットインなう(´・ω・`)つかれたー(*´д`*)おやすみなさい☆
@mdmnm 日中メールありがとー。水道水のこと全然知らないまま時間が過ぎるって怖いあね。ちなみに私は髪がキシっとしてる。あのシャンプーなのに・・・
@LONOM 萌先生とかあんな可愛いオタク反則ですよね!!!!!!最初女の子かと思ってました…名前も萌ですしハスハス 音村は青髪ですしあの落ち着いた眼鏡がたまりません胸のトゥクトゥンがとまりませんんんんんん 萌先生好きさん中々いないんで凄く嬉しいですうううう
今月中になつみんちで髪染めます!なつみんちに泊まります!なつみんちでカレー作って食べます!野菜は四角く切ります!
髪色やべえwこんなちゃらい時期がありました http://twitpic.com/4chc2u
髪のびてきた でも美容院にはいかないここのは上手に切ってくれないから 斬月になるかも いやむしろなりたい天鎖斬月様に
昨日は巻き髪にしたのだよ!夜になっても崩れなかった*^^* http://photozou.jp/photo/show/1409145/72556960
@shun18gang 私昨日1男に囲まれて髪引っ張られまくる夢みたよ。本当怖かった(´Д` )
女磨きしたいなぁ。まずは髪をサラツヤにして、肌をキレイにしたい。 …おぼえてろよー!
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
マッコリ!ヤッパリ!グンソクさーん!?髪長いアルよー!先輩がファンなんだよな。笑) アタスもベートーベンウィルスが見たい。。。あ…NAOTOさんのナビゲーション番組見途中だった…
@rinasuke_f なんでだろう?さっきのもいいけど髪アップにしてるほうがすき^^えー千ちゃんすきなんだ!てかたいぴぃとわんちゃんの絡みもよさそうだよね.*゚
@jumangame 本当は久々に伸びた髪を整える程度のカットにするつもりでいたが、なんか運気を変えるようなつもりで思いきって短髪に。さっぱりできた。直に汗ばむ季節になるから、丁度いい。明日から気分一新頑張ろう!
ハルが気になってるのは髪が長くて年上っぽくて漫画が好きで顔がかわいくて…って人でしょ?実は両想いみたいだけどねw http://shindanmaker.com/101228 不正解×!
今日久しぶりに塾メンに会ったらオレンジ、ピンク、赤、ミルクティー、モカとか色んな髪の色になってたよー。あたしだけ仲間はずれw
髪も染めたいとか思っちゃって お金があ!
まって 父がシンジとかちょっとした恐怖です。ダメだいくら父がメンソレータムを髪や顔に塗ってるからってこの発想無し
@oxririxo むむ?ただ髪が茶色く若干のパーマの時期があっただけで…寝てるのは変わりませんwwいや!コート濡れたらさ!乾くまでに時間かかりそうじゃん( ´ ▽ ` )ノ
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
wakame_ngsが気になってるのは髪が長くて少しつんでれで漫画が好きでおっちょこちょいで…って人でしょ?告ったらおっけーされるけどね。 http://shindanmaker.com/101228 それなんてカラシ?
まーさんが気になってるのは髪が長くて少しつんでれで歌がうまくて顔がかわいくて…って人でしょ?まぁ完全な片思いみたいだけど? http://t.co/DL7PLOu髪が長くて?誰だよ…
ぷりん状態で髪がクライシスだったから自分で染めた。うまくいった。調子に乗って前髪も切ってみた。うまくいった。。いひ´?`☆
前髪にねぐせがつかないようにニットかぶってたから髪がおちついてる(^ω^)
テレビで美人とか美女って言われる女性はだいたい髪染めてる。可愛いとか愛らしいって言われる女性はだいたい黒髪だと思う。
@kzt0929 おかずの髪の色って 切干大根の大根の色に似てるよな。きれいな色だ
@nnn02 そうかそうか。春になるから、髪を短くする事は気分的にも良いのかも☆ 似合ってると思うお、服と。
@rainybox ふううありがとうございます//// 詳細→レイブンクロー四年生/6月24日生/157cm/45kg/得意科目は薬草学と呪文学、不得意科目は占い学。髪はgoldenrodとかいう奴です。瞳は翠で、土いじりとマンドラゴラを引っこ抜くのが好きです。
髪染めた!脱ぷりん!
@mimmyyou ユノくん&ジェジュたん?似た髪色になってる(^^♪ひとりニヤニヤ…(^_^;)私もそろそろ、美容院行かなくちゃ!ジェジュたんカットはまめにカットしないといかん(ーー;)
学生のうちに1回髪染めてみたいな~。まあただでさえ髪細くて禿げそうだから絶対やらないけどな!
やばい!徳井の今の髪めっちゃツボ!金髪のまるっこい感じ♪誰かマネしてください(><)
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
@s_s_k__ree やばいけど、髪の色だけわ染めた直したばっかだから譲れない!でもすぐに友達の紹介で流通センターでバイト出来るからさ(^O^)
髪と肌は絶不調だけど、今の爪の健康状態だけは誰にも負ける気がしない
せっかくだから髪がサラサラになるとか、お肌がツルツルになるとかの効果があればいいのにw
@nano_999 髪色を染めているのは時と場所にも寄りますが…素のまま(黒)が無難ですね。
髪のなびかせが好きなあたしにとってはこいつも捨てがたい(´・ω・`)
髪ぐしゃぐしゃ
@24fuzi がたたたたたたた!!!!!DESUYONE!!!!!///わああああああああああああああああああ!!あれでオタクとかもう!名前も可愛くて!!もう!!!///////  青髪音村も!!なんかすかしててトゥントゥクします////うえええええええええうれしいいいいいい!
@SHOTA_KIKU 上破って髪出してるね!ツバ裏グレーで、中が白だから昔のオーセンティックだね!
うわああ先輩の髪が!!!
二週間に一回は行ってるんだって。それであの髪だよ?wRT @Mizbank: えー、さすがハリウッド価格RT @NicolePichan Justin Bieberって、あの髪で月に6万3000円も払ってんの!?!?!?笑 私でもカットできそうだけど!!笑
シャンプーとボディソープを間違えた時の絶望。その後の髪のパホパホ感は異常。
@sz_marukoooooo なんか紙に書いてて、髪の毛が邪魔になって、おでこから髪かきあげる姿がすきです←
髪は一番長かった時は膝裏まであった。
頭のマッサージすると髪が早く伸びるんだってー
@mannmaru19 今はボブより長いくらいです髪も染めちゃいましたし\(^O^)/そして子狸を想像していただければ私です
やっぱりもう髪巻くのめんどくさいいい 休みの間だけパーマかけたいなあ~
@lovchan 私も美髪目指す( ´ ▽ ` )ノでもそのまえにパーマモデルでチリチリにされて痛んだ髪の毛とプリンをどうにかしたい~(´・_・`)しゅん
ラミレスのキャッチコピーは『夢に見てうなされそうな個性的な髪型! 笑顔をくれる詐欺師ラミレス!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 髪じゃなくて仮面だろ
髪を切るあれは、サグメのオマージュであったりもする。タイトルもそう。    もう完全に自己満足。
ひざるら!? RT @youto_syomori: 髪は一番長かった時は膝裏まであった。
ふいーさっぱり!もっと早かったら真水じゃなくてちゃんとお湯で髪洗えたのに(*´ω`*)まぁいいか
明日は髪切ってみかこさん3巻かうぞ!
鎖骨/指/黒縁眼鏡/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/ヤンデレ/二重人格/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!  多いな・・
髪切りに行かなあかんなぁ。頭重いwwwwで、パーマももう一回かけな。金が飛ぶ?(・ε・`。)
でいやー! RT @mamirumo: UDに髪きってカラーしてもろた!さっぱりでしあわせー!まおちゃんありがとうな\(^^)/
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
しかし前の引っ張り出してる辺りまだ髪迷い中かしら。一票入れとこうかしらw
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
@miyaaa3338 いやいや、今の私に可愛さ皆無!!( *`ω´) 早く髪染めて心身共に潤いたい!!笑 うん。駅近大事!!千代田線乗ったらラッシュ時潰れる!!ww
髪ベッタァって塗るの楽しーなあ 落書き楽しーなあ
molybdenum0330が気になってるのは肌が黒くてちょっとSで携帯が好きで髪が茶色っぽくて…って人でしょ?まぁ完全な片思いみたいだけど? http://shindanmaker.com/101228
最近髪に潤いが足りてない気がする...縮毛かけたから少し傷んだかな(´・ω・`) 新しいトリートメント買ってこよー
エレ片までに髪を切るかどうか…うーん。
@G_ggesn だな!下着屋さんはギャル多いもんねー。髪とか化粧とか服とかすごい気を付けなきゃいけないし、やっぱりえりかには無理かも笑!
ぐいっとほっぺたつかんで上向かせ)・・・やっぱり泣いてるじゃないですか。 RT @sagojo_bot: 悪ィ。(俯いて髪で顔が見えないようにして離れる)RT @hakkai_8385:じゃぁ、汚いから離れてください。(押しのけようと悟浄の肩押す)
@nnnachof てかはよ髪切ってよ!笑
そろそろ髪切りたいなぁ お財布次第だけどw
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
髪コキ、髭コキ
櫻井亜彩子は、髪形はパーマで髪色は黒、帰国子女、趣味はドライブなイケメンに10時間後出会います。 http://t.co/uUfIkuu 確実に夢の中なんですけどおぉぉお!!!(笑)
髪切りに行こうかな。どうしようかな。みんなどうしたらいいかな?←
友達にコーンロウ出来る人がおったらえいに(>_<)って考えから、自分が妹の髪で練習中。
@popopo58 あの髪なんかきし麺みたいなうねりがwwってそうか沖縄のスペサルは吹雪どん底からのアレか(゜-゜)
どぅわ゛ーーーーー(●`ε´●)髪切りたい
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
@mairooom そやったんやー!!卒業式なくなってしまったのは残念やけど、お友達さんと過ごせてよかったねーっ\(^o^)/髪、ばっちりキメてたのね♪( ´▽`)すてきー!!お風呂入ってゆっくりしてねー(^^)
髪だなーやっぱり女の人の年齢判断するとこは。
明日は休日なので、今から心置きなく飲酒する!明日は部屋の片付けして、髪を切りに行く!
さっき風呂上がりに下ジャージ履いて上着るの見つかんなかったからキャミのまま髪乾かそうと(メガネなしで)洗面台に立ったら なんかブルース・リーいたんだけど
髪乾かすの時間かかるわい(=・ω・=)結構伸びたなあ。今肩甲骨の辺りかね
決めた!切る!髪きる!前髪もきる!明日きる!
頭がこんがらがってきた!!!!!土曜日髪を切ろう妻夫木聡になろう。
そろそろ髪を染めようかと模索中…今まではバイトが塾業界だったので染められませんでしたの…こげ茶ぐらいならOKかしらね?
何かこう…幻臭?みたいなのが…変な髪の油みたいな臭いが…ワックスみたいな…ポマード的な…風呂に入ったばかりだってのに…そんなもんつけないのに…たまになるんだよなぁ…。
そんな訳で…脱ふかわの為に髪切って、襟足剃りました。ちくちくします。
どうやったら早く髪伸びるんかな?(´ω`)
さようならラメまみれの髪
RT @shibahara164: 髪が短くて背が小さくてメガネかけてると全部チバチャンに見える症候群。
@Fuumin 顔は似てないと思うけど(もっと可愛い感じ)、アイライン入れて髪立ててなり切ってる写真がmixiから遡るとどっかにあるw センセは子持ちだけど、MやMJやJ事務所のダンサー達に誘われたことがあるらすぃ。で、あのダンサーはゲイ、あの先生はビアンなどと教えてくれるww
おーーーいみんな、ついった飲み会の参加者がひとり増えたでーー  RT @nachariing: 明日は休日なので、今から心置きなく飲酒する!明日は部屋の片付けして、髪を切りに行く!
Mカで客席にびっべんのペンラ持った赤髪の背が高い人がいるんだけど……………………………………………まさかすぱしょのあの人じゃ…いや、そんなまさか…
ケイコクが気になってるのは髪が短くてタメでサッカーができて性格がかっこよくて…って人でしょ?きっともうすぐ告られるんじゃない? http://bit.ly/hcTaVA 全く心当たりはないが、カッコイイ女性はいいよね
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
@SAT031O うける~ww ひとみちゃん髪切ったら写真あぷ~ ね♪
また、今年は髪のバス。
髪で乳を隠すような事はしたくない
シンディ http://amzn.to/fgxB0p 当時めちゃめちゃ売れまくってたベスト オレンジーいろーひかーる髪?♪ オレンジの記憶があったけど黄色?
uehasoにあてがわれたのは赤い髪をした子鬼の少女でした。年の頃は20、身の丈はあなたに上目遣いをする程度です。「よ、よろしくおねがいしますっ! http://shindanmaker.com/15239 #jngi 悪くないな・・・
@tyayamanotanuki 俺でも話しかけはしないわ・・・・・・髪をなでなでするだけで
Nは赤髪海賊団でゴムゴムの実を食べて、賞金首は1ベリーで将来は赤髪海賊団になります。 http://shindanmaker.com/99425 強いと思ったら強くないしwwwwwwww
@hiziko 片時も髪を気にせずにはおれない 悲しい男よのう…
@miotick 一時期寝る前に20回くらい腹筋してたらウエスト締まってましたよ! 多分身長とか髪質とかでもみんな色々うーんと思うところあるんでしょうね;v; お互い似合う服探しましょう……!
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
髪くしゃくしゃ
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
昔、蘭丸の髪を結んであげたことがある
むしろ早希に髪切ってもらいたい!いや、ほんとに染めるのやって欲しいよ
神の色…え、違う…髪の色。変えたい!髪型変えたい!うぴぴぴぴ
@tommytdo あっ、それで髪が黄緑色なんですね!あれ?違いましたか(笑)。もっと不謹慎ですかね。でも負けません!
とっぴろきー 髪洗ったらもう若干茶色になり始めた!どんだけ弱いの俺の毛!!
明日は髪を切りに行く。就活用に切るのは最後だと思いたい
土曜日5時から髪切る(´ω`)♪夜デートしてくれるひと募集
ちょっとだけ髪切ろー!ぼっさぼさ!
もえは『福山雅治に優しく抱き締められながら寝ていて、彼は起きると『…う…ん まだ眠い…。』と髪を撫でながら囁きました。』 http://shindanmaker.com/97280 ( ̄▽ ̄)?
髪の根元黒くなってきちゃった。
@sin_F_asuka この表情がまた堪らないね!俺的には箒は髪おろしてる方が断然好きw
@tomotan_1003 @danchitomoo おーきーてーるー?♪(´ε` )くらくら巻き戻して見てから、ご飯食べーの湯なくーのしてた(・艸・ )!!!髪乾かした?くらくら見てる間ご飯も食べれなかったわー笑(´Д` )まだ起きてるかーい?
入浴後タオル一枚でベッドダイブ→スヤァ→ガクブルして起きる→冷えきった体→パジャマ着る→髪乾かす→布団被る→首、顔まわりぬいぐるみぬっくりガード→エール補充←今ココ(*´∀`*)
できた…( ̄∀ ̄)ブートニアと髪飾り http://p.twipple.jp/USU4V
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
@zero2 つうか、小学六年生まで、生まれてからずっと髪を切ってなかったんだ。
明日は髪切りに行こう・・・
髪切った話が私で完全にオチタことを少し残念に思う。 沖やんとでぃーのんの写メは御蔵入りか・・・
@Mizuki_begth レッズか…!なんか涼平とは濃い話できそうだな。奇声希望なら最初から刺激強めでおkwww髪染めたのね◎栗色ですか?
髪きりに行こうかなあ
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
@_Rar らこつでしたー(∩^ω^∩) 久々のらーなま良かたです! 髪は結局どうなさるんですか?
@jjymc クドカンのドラマごっつ好きやねん?ユウトンの髪の長さ忘れたwww
髪切ったよ?(・∀・)ショートカットにしたよ(・∀・)というのはウソ。(・∀・)長いままで髪の色を純愛色に染めてみました(*´д`*)(笑)
キャラがでた夢で一番楽しかったのは私がジャンルカの髪を切っててマルコちゃんがそれ見て私に下手くそって言いながらクスクス笑うやつ マジ天使やったんやけど
ってかこの髪色のコト絶対嫌がる…おとおは学校のコトとか遊ぶコトとかはあんまり口出ししないけど、髪色・パーマ・ピアスとかは露骨に嫌がる。親の身からしたらほんとはもっと言いたいんだろうけど…
@rozecoooooo ふけたらペオおじさんと同じくらいになるかな?ww ってかロングの髪でたたかれたいww
妹が高校受かったらしく髪染めてピアスあけて馬鹿になってたw ばかだから家から遠いとこしか無理だったけど公立受かってよかったねほんと\(^o^)/今からが大変よねえ 私は高校のこととか思い出したらゲロ吐きそうよ
早く髪伸びないかなあ
たまには早く寝る。髪は切るとして、色を入れるか入れないかは明日考えればいいや
iori72に必要なものは『愛人』『思いやり』『長い髪』です。 http://shindanmaker.com/97159 千早ですねわかります
俺の髪が自由に伸ばせるまでどれくらいかかるんだろう・・・?とりあえず高校の間は無理な気がする・・・
入学前の最後の課題そろそろ本気でやらねば(´・ω・`)しかし次は自由選択!トピックはSNSにしよう!にしても髪くるくる?
最近、寝る前にボディミルク塗ってるし 化粧水もちゃんとしてる 髪も乾かしてるし←
rocklock69hyuuuが気になってるのは髪が短くてちょっといじわるで頭がよくて顔がかっこよくて…って人でしょ?だけど完全に脈なしね。あきらめなさいw http://shindanmaker.com/101228 臨也さんなら仕方ない・・・しずちゃんがいるからな・・・
充電しながらやるくらいならとっとと髪乾かして寝ちゃお。明日の朝練まで寝坊するわけにはいかんし
@cuezaku 髪に大きいリボンつけてて可愛かった♪
@mmkknn いや、でかくはないwwwまつげがちょっと濃いだけだ…たぶん。短髪似合うって言われますフヒヒ かわいくはないけどな!今度髪切ってパーマぶっかけてくる( ゚∀゚)
あー明日死ぬ絶対死ぬプギャーされてきますね手の施しようがない素敵な髪型ですよ私…寝癖の力すげえ… でも学校始まる頃にはちょっと伸びてるかな、エロいから髪伸びるの早い方だと思うんだ もういいよ遠くから見たらまだマシだったから明日は皆さんと5m距離置く ひとり違うテーブル行く
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
そういえば、今日帰ったら母にあまり変わってないと言われた。次染めて帰ってきたときは、その髪色はやめて!と言われたい。
明日(今日)ゎ高03の時のクラスの女子で女子会というなのケーキバイキング♪ 午後カラだから、午前中に髪切りに行こうかな…。 んで、いつ染めよー。笑
課題おわったら速攻髪きりにいくんだ・・・
専門学校のときの友達の日記の内容が卒業式と卒業記念パーティのことで、めっちゃ楽しそうやった!!!!いいな!!!! (n´?????)n<みんなー!あたしちょっと落ち着いたよー!(主に髪色) でも若干派手かもー!(主に顔)
頭部触られるのどっちかってと心地よいんだけど 髪いじられるのとか結構好き
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
アンナちゃんのお尻と背中が真っ白で萌える。もしかしたら虐待痕がみっちりあるかもしれないけどそのせいで白い皮膚が更に真っ白に見えたり。作り物みたいに白い。血が通ってないのか。その白い皮膚に白くて光る髪がハラハラ落ちててたまんない。これ全部脳内ソースなんだけどね。
ファンデ欲しい 髪 染め直したいw ワントーン上げたい!
ドライヤーに書いてある「マイナスイオンで、一本一本艶やかな髪に」ってやつと「ホウレンソウに数マイクロしーベルトの放射能物質が入ってて食べたら大変」っていう信頼度の比較。
@sora_ichi ありがとうございます!こんな夜更けに一言下さるとは!Σ(T□T)今…髪を乾かしておるところでござる…▼ρ.-)ねむ…
@nishilabor ご無沙汰してます!お兄ちゃんに髪切ってもらいたいです。。
ありかが気になってるのは髪が長くてちょっとおたくで楽器ができておっちょこちょいで…って人でしょ?むこうもあなたともっと話したいって! http://t.co/oyhmdM6
さて明日は髪切りに行ってくる予定である。おやふみーん
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
三井理子は『歯がかけていて髪をしばっていてゴリマッチョでズル賢い』人と付き合うと幸せになります。 http://t.co/IGACI7r 絶対いや
しかしながらドンピシャである 異性は知らんがドストレートだから髪の艶はそれなりに良いんだぜ(´v`*)
@mishimasouhei どんな覚悟ですか(笑)髪染めてる人が大半でしたもん。金髪とか。染めてない方が異質でした
今風呂入ったら寝そう。ファロ髪の色明るすぎたェ… あと細部の色浮かばない
髪引っ張られる前に風呂入ってきた!!寝る人?☆おやすみぃ?ヾ(*'-'*)
よく女の子は癖で枝毛捜しちゃうとか髪触るとか聞くけどわたし枝毛探すはないんだよな~ 髪触るはパーマあててからめっちゃするようなった…定期的にくるくるってしちゃう
@muni0916 なんで草生えてるの(°∀°)wしかも大量wwイケメンだよ!!髪明るかったときなんて、ただのジョンジn\(^o^)/訳みたら、黒髪イェソンが夢の世界旅行に連れていってくれるらしいよw←
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
シュキラ中にふとガラス見て、自分とイトゥクの髪色がそっくりで、個性出さなきゃって思って、髪色変えたんだよね?確か、誰か教えてくれた(>_<)いいいいけめん!
高校時代は髪整ってたけど、ぼさぼさになったのは家出したから、または宮城さんの影響かな?しかし可愛らしい
ふぅ、髪かわいた!よし、寝る!ε=┏( ^ω^)┛おやすみなさ!
髪も先月割とばっさりいったけれど、もっと切りたいよ~(*^o^*)安座間美優ちゃんくらいにしようかな。でもエビ様みたいな髪形もしたいよ~!うーん悩む悩む悩む!
ごはんを冷凍して、録画予約をして、メール打っといて、お弁当のおかず用意して、明日はお客さん朝一人だけだから継承親分を作るよ!!(`・ω・´) 後、髪染めたり、化粧TLとかしたい…な…
前敦可愛いキェエエエエエエエエエエエ(;;<●>;ё;<●>;;) あかん!髪あれくらいまた切りたい!(;;<●>;ё;<●>;;) キェエエエエエエエエエエエ
もっと髪短くしたいなぁ
@lin_ego 許さない絶対にだ...! 頭をなでなでして髪をぐしゃぐしゃにした後クシでとかしてやる!!
髪、濃ゆい茄子紺色に染めればよかつたなあ
髪染めてから喉痛いっ(*・ω・*)
髪の長さは今のままが好きなんだけど(ただし前髪を除く)、量が多くてもさもさして困る。
女の子の髪をクンカクンカしたい病 発症して三日たったけど悪化してる
@honey0820 君の綺麗な髪を無駄にしてしまうのはもったいないな・・・。僕はもう君には話しかけられないかもしれないね。君の髪がなくなってしまうくらいなら・・・。
兄さん髪黒になったんや! 金髪好きやったのに残念。左下の笑顔がたまらんO(≧∇≦)o
そういえばまたまたどうでもいい話だけど金髪とか茶髪の人って色の指定が難しい…ちょっとでも色味が違うと駄目だし…ちなみにブリットの髪の色ロイヤルミルクティーぐらいの色だと素敵な覚えています。
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
(瞬きをした時に一筋涙が零れる)…俺には…泣く資格なんざねぇよ…(俯く)RT @hakkai_8385:ぐいっとほっぺたつかんで上向かせ)・・・やっぱり泣いてるじゃないですか。 RT @sagojo_bot: 悪ィ。(俯いて髪で顔が見えないようにして離れる)
そういえば、今朝、はげた清水翔太といい感じになった夢見た(笑)横の髪は長くてふさふさなのに、はげてたから微妙だった。
@tamaltaneously そうそう、ああいう、"分厚い(髪に厚みのある)& 直線ラインの 重めの前髪"はトレンドなんですよ♪ たぶんウィッグだと思うんですけど、ヘアカラーも瞳や眉毛の色とマッチしていて、ほんとうに「いいね!」でした。
姉とマリカやってた(・ω・三・ω・) 今日は美容院行くの!胸の下ぐらいまである髪をばっさり切ろうと思うよ(^O^)
@ciara0626 完全にもう髪パサパサさぁ><w
・ジェジュンより体毛濃い・ジェジュンより料理できない・ジェジュンより肌ツルツルじゃない・ジェジュンより唇プルプルじゃない・ジェジュンより色黒い。私が女として勝てるのは髪が長いだけ...orz
@ukatujyu コブラッ! あれドミニクたちって全員金髪なんでしたっけのう。どこから緑髪のイメージが塗布されてたんだろう。原作のトーンのせいかな(´ー`)んー?
@kyoya_nagihiko フッ・・(どこからか吹いてきた風を正面から受けながら髪を掻き上げる動作でカメラ目線。調子に乗りすぎたところで普通に腕組みに戻り)なんてな!凪のカメラマンテクがすごすぎて調子に乗ったわ すまんすまん
よし、ご飯も食べたし、おやつも食べたし、髪も乾いたし、漫画描くか
いまさらだが、髪切ったあとの仁後ちゃんが、やっと見られた。かわいいー!
@aktkysn 皆さんの素材がすでに至高の領域w(ループループw あのシンプルさが、かわいいよぉあぁぁぁっ 髪の書き方って難しいですよね・・・ 表情wユッカちゃんみたな笑顔の似合う子が描きたいですw イシツブテとか出ても怒らないであげてくださいねww
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
ねむいねむい。でも髪乾かしてない。
いや、目がかゆいのは長い髪が目に入るのが原因なのか?やっぱ短髪よね。
そして髪乾かす為にDVD止めたら、水曜どうでしょうの新作やってるし…見るしかないやろ!!
@my0v0 みやまもさん分かりすぎててwwwwつらぁwwww褐色だもの白だわ。保存wwwしないでwww下書きうわあああ!あとポニテにします。髪長いからキリッ
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
『イケメンじゃないものwwww』 by髪留め様
髪を掴んで、水中に沈めますね RT @rino_m: @D_vw おさかな、取ってこれない子は・・・?
髪切って髪染めて春服とか靴とか買って鞄も買ったりしちゃって女子充したいなぁウフフ!(*´ω`*) まぁ来月の給料も全て衣装とかに費やすんですけどね(白目
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
スーパーマンの通常時ってなんか只野係長みたいなかんじ。ていうかどっちも顔はメガネと多少の髪の違いくらいなのに何故気づかれない・・・
お風呂でたんだけど、なんか浜崎あゆみの「目覚めれば枕元には素敵なプレゼントが置いてあるよと髪をなでながらー」って曲を思い出したんだけどあれあなんていう曲なんですかね。あれ切ない曲だよね。
byakusiが気になってるのは髪が短くて年上っぽくて漫画が好きで人気者で…って人でしょ?告ったらおっけーされるけどね。 http://shindanmaker.com/101228 ・・・ふーん
未だに髪が理解できない
@sako_DJ しかもひとりパーリィナイッですww早く髪乾かさないとww
まどマギ1話見た。いきなりほむら転校してきた。髪編んでた。ちょっとしたらまどかとマミさんが出てきて、まどか全然魔法少女にならないとか聞いてたけど1話はなるんだなぁと思ってたら何の前触れもなくマミさん死んだ。おかしいな?と思ったら10話だった
@kee331 赤髪の期間が長すぎて、生えてくる毛が赤になってきた。どうしよう
@hsj8x622 お…俺の仕業か…(^。^) 安達祐実について考えたこと最近ないけどなぁw さやみぃのイメージは昔髪染めたときにTLに画像貼られてたから分かってるつもり笑!←
猫、髪をいじらないで……
小松の花になりたい。いや、髪飾りでもいい。
@ccitomo こえー!!いやだっ!ウチのお母ちゃん、髪長いからトイレで下向いてたら貞子ダゼ。マジ、怖い(T_T)名前貞代だしっε=ε=┏( ・_・)┛
@palomino3rd: @20miglia ラ・トゥールの炎はスーッと立ち上っているんですよね。「木材=十字架を象徴」切ないです。また、この長い髪に横顔の幼子の姿が、親の忠義の為に死んでいく歌舞伎の子役(寺子屋や盛綱陣屋など)にも重なってしまいます。
@beaglerin そのアニメにでてくるんですよー( ̄▽ ̄)ちょうどそのプリンみたいな形のまぐろまん☆緑髪の女の子のバイト先の中華料理屋さんで売ってる設定…つい最近だんなにマクロスDVDみせられたので分かってしまいました( ̄▽ ̄)ハハw
@awokie 納得!ようやく意味がわかりました☆グンソクくん髪切ってやってほしかったけど、仕方なし。いい雰囲気でてますよね。あの曲元気がでますよね!是非振り付けも(o^^o)
今日やっと髪を切りにいける
そして風呂上がり風味(ほんのり桃色な頬と髪の感じから)の大統領をみてちょっと元気になった。ありがとう大統領。
この時間起きてる人少ないなぁ(´・ω・`)シュン 髪乾かして私も寝ようかしら(´・ω・`)
@o2ayato バッサリ切る時は「それまでの自分や日常」を切り離すみたいな感じですかねー?髪切るのって凄くリフレッシュできますし。イメチェンにもなりますからドキッとさせられるのかもしれませんね(ニヤリ)
@kazuki_matsunoどんだけ髪揺れてたん(笑) さらさらすぎたかな?!
@nemoppoi 驚くべきは髪が伸びるところですよ!
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
strafe29の部屋は性別:♂ 身長:154cm 髪:ショート直毛 目:二重のネコ目 全体の色:洋色』になります。 http://t.co/PMug8ma 男なのかwwあえて言うならもう少し慎重がほしい。
@imjustuseless ニュー髪気になります。(だってあんなに思案してたから!)
同じくww RT @CaThy_4_3: ・ジェジュンより体毛濃い・ジェジュンより料理できない・ジェジュンより肌ツルツルじゃない・ジェジュンより唇プルプルじゃない・ジェジュンより色黒い。私が女として勝てるのは髪が長いだけ...orz
今日は髪のネタだな
@arnsk_ やなんかちょっと短くなって前髪の分け方変えた?髪の流れがセンター寄り隠しにうまく作用したのかも
明日は教習所→区役所→髪切りに行こう。外出るときに全部済ませたい。後は引きこもりたい
@N_E_R_U_T_A_ なんかえろい…髪の長さ好き!
niasu2424が気になってるのは髪が短くてちょっとえろくてアニメが好きで髪が茶色っぽくて…って人でしょ?実はちょっとむこうも気になってるみたいよ?w http://t.co/tpeTeif え…親分やん…////←←
@itsumonoTL 腰なでなd…もげた…髪とかナデナデされてほっぺたぷにぷにされて…あぁmogumogu
@kaoriyyy わたるくんはいれません^^髪は無理なんで髭だけでお願いしまーす笑 おーぷにんぐせれもにー
髪のびた。切りたい!!
@shirayuki0702 髪長いの基準わからん木更津兄レベル想像したww白幸宛てにリプ送ったけど行ってないよね?最近ツイッターエラーでたりばっかで訳わからん(°∇°;)
@yuateru 壁|ω・)<へなこグリーンの髪の色・・・
くらべるくらべらー見終わった( ´ ▽ ` )ノユナク髪切って良くなってたwww相変わらずソンジェ全然喋んないし…orz
なんかねー。前の会社で、スーツ着て革靴履いてあちこち歩き廻って取引先に頭下げーの現場と喧嘩しーの休日も携帯電話に降り廻されーのでどんどん髪が薄くなったりやつれてく営業の人たちをずっと見てて「こうはなりたくないなー」と思ってたからねー。それだけでも大型二種取って良かったと思うわ。
パーマもかけたいけどこの傷んだ髪じゃまだ無理かなぁ(´・ω・`) と言う呟きで5000ツイートだわ!!
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
@aiko_kitchen 今、みました!!去年の夏の写真ですね、まだ髪がフサフサしていた18の夏の一場面です
@nikkorink28 @highheel_momoko 髪染まったかな(^O^)いいなシフト!あたしは平日は7月後半まで休みがないなり(・ε・)
RT @nonnakamura: デビュー当時、ハリウッドでは、人気女優になるには、ブロンドが必須条件だったから、髪を染めることをまわりから強く勧められたけど、生まれ持った黒髪のままでいることを、頑として譲らなかった。そして、結果、それが他の女優とは違う個性として認められた、って話も印象的だった。リズの自伝。
私も髪染めたい
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
まぁ…身長、髪色、髪の長さ、その他色々見ても確かにどうしちゃったのってなるわな。でもみんなでソフトボールチーム作ろうってなったのが嬉しい(;∇;)
@natsuho1209 髪短いのまぢやばふぉだお!(???)
RT @hayucoo: @aaarky 極めつけは髪を下ろした幽助の寝顔ですよね!螢子うらやま!
@_Rar 生放送お疲れ様でしたー!今見るとアイコンの写真は髪短くて今と大分イメージ違いますね。私的には今みたいに長めの方が好きです(*´ω`pq)
さあ、髪乾かそうか
今この瞬間の悩みは「髪を乾かしたいけど、ドライヤーをかけるとラジオが聞こえない」です。
しかし、かゆさん、髪伸びるの早い\('o`)/笑。おまけに、るかさんと髪型いっしょ\('o`)/笑。
あきさんはドンウンに、玄関で「俺仕事行くときにゴミ出しとくから」と髪を撫でられます。末永くお幸せに。http://t.co/Tow5JlT #b2stmarriage理想理想!!(/ω\)ドキドキ…
( ̄□ ̄;)!! RT @D_vw: 髪を掴んで、水中に沈めますね RT @rino_m: @D_vw おさかな、取ってこれない子は・・・?
@mathi_mathio ハッ!∑(゚Д゚) あ、いやいやw 今日髪色変えたとかいう話ではなくて、専門学校時代より髪色が暗くなって、化粧が派手になったことを、そのときの友達に対して叫んでる感じですw ということでうpはしませんよ!w
さて髪も乾いたのでおやすみなさい
@kanammas 髪むすんで寝る(;_;)笑 かなえあけなよ(笑)
そういや、こないだ旦那さんに髪を剃ってもらってる時に一瞬だけモヒカンにされたな。肩パットがあればそのままでモヒカンで生活したと思う。
あー、髪切りたい
ちょっとダカートの髪の描き方を変えてみよう。でも髪型を変えるわけではない。描き方変えたら自分の理想のビジュアルに近づく気がする。
@jonhson_ wwwwww あれ髪についたらなかなかとれんらしいなwww
髪染めようとしたらワックスでバリバリだったからやめた
@tmmhy 長い髪、いいね。でもなんでだろ、、、。長いレイヤーの髪型って海老蔵が思い浮かんじゃうんだよね、、、。昔、何かの役でそんなヅラしてんの見たからかなw?
@c_o_j_i わかるー髪色なー。立体化するならクリアーピンクのグラデーションで表現されそうなあの髪。
髪…裾切りすぎて首寒い
髪塗るのかー 大変だなー おい…   俺 がーんば!!
@8cloudy …あ、な なんでもないよ!ただ きみの髪ってさらさらでおれと全然違うなあって思って。えっと、ごめんね。…ちょっとドキドキしただけ。
サンプロさんの髪も偽物! (@hirotaka_03427 ライブ http://moi.st/131dd1 )
髪乾かしてて、血が出るほど耳を引っ掻いてしまった。そしてドライヤー使いすぎな私のヘアスタイルはエコじゃない。
ルーク好きだ!髪が長いのも短いのもどっちも好きだ!けど…だけど…性格は断髪後の方が好きなんだよぉぉぉぉ これは誰にも譲れない← ルークファンの皆さんごめんなさい。
@kensyo0926 そこまでいくとすごいですw 私は顔は覚えられるけど、名前は覚えられません。。w パーマは髪が落ち着いたらかけまーすw
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
ヘドバンで思い出した。長髪の女性がヘドバンしている時の髪はムチになります。この間のイベントで実感しました。正直痛かったです。
【鈴木髪】大根さんの夙川絶賛ブログ拡散される中、チョップリン西野君の僕髪型辻元清美さんという絶賛(?)呟き拡散なし。モテキDVDジャケ見せたら二千円散髪は、こうしました。未来遠い http://photozou.jp/photo/show/1003847/72557831
【山口一郎→DAMARIMUSHI】「あまり本気にさせないでください 」と言って髪を梳きます。 http://shindanmaker.com/99754 #btbrkr こっそり便乗。敬語良いなぁ…
夏には刈り上げレベルで髪短くしたいんだけど、たいてい美容師さんがちゅうちょするので気弱な僕は普通のショートになるのであった。
風呂なう、いち髪って洗った日と次の日はパサパサなんだけど2日目からはサラサラな感じなんだよな
髪シッパイしたと思います。
ああ、またやってしまった・・・ sugisugiの育て方。1.ダブルベッドが必要です 2.髪に触れると震えます 3.成長すると挑発にすぐ乗ります 愛情もって育てましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
髪乾かさないといけん
さてパソコンきって髪かわかして歯磨いて寝る作業!
女の子の髪をわしゃわしゃしながら寝たい
10000日目の検索でひっかかったら、チャングンソクのことも言ってたので思わずRT。10088日目?おめでとぅ。@hiroro166 チャン・グンソクがCMにいいい!!!髪切ればもっとかっこいいのに(笑)
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
髪多いっすねはガチであるわ
頭いたい。まさか髪染めた天罰か。よし、染めたし今度はまた黒髪に戻そうかな。目標達成するとすぐ飽きるのがいけない性格。
「美男子ですね」だっけ?のドラマの主人公の人さ、今お酒のCMでてるじゃん。アイメイクなくて、髪おろしてる感じならかっこいいわ。割と。見た瞬間「でた!道明寺!」って言ってもうたけども。
近くで事故発生。凄い音がしたらしいが気付かなかった。。。 髪を乾かしてたからかな? みんな気を付けてね。
まあ髪を振り乱すのが醍醐味なんですがね。ただ、あれは痛かった
最近髪をのばす男がいるんですよ?ぬぁーぬぃーー!!やっちまったなッ!!男は黙って角刈り!!男は黙って角刈り!!男は黙って角刈り!!
@piyo38choki おかげで太りはしないけど、いつも汗との戦いです!そして天パーだから、その汗で髪がくるくるしてしまう(>_<)そして髪が変だと、一日仕事が手につかないみたいな(>_<)汗は天敵です(>_<)
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hennreihinn.blog37.fc2.com/tb.php/184-bfb65bf1

