キーワード販売 - 育毛ツイートキーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
育毛ツイートキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » キーワード販売

スポンサーサイト


キーワード販売

(※逆ギレです先に謝ります) そもそも何で髪の毛暗くしなきゃいけないんだ、ってか髪の色でそんなに客に対する印象変わるのかっての。そこまで見た目で判断する程度の頭の古い客しか来ないのかー!!\(^O^)/ああそうですか!
とりあえず髪乾かして寝る。
髪多いっすねはガチである
大分前の写真発掘髪切ったときの記念だた。みんな手晒してるから僕こっちでいいかな(´○ω○) http://p.twipple.jp/VQZ7X
@yur3act 卒業おめでとう!!ゆりぴなんだかGALになったね(*´▽`*)笑 うちも髪色それくらいにしたいー(>_<)!!!!!!
髪多いは言われる
女の子はショートが似合うと思うの!女の子が髪切ると『そっちの方が良い』って言っちゃうもんww お世辞じゃなくて心からショートが可愛いと思って言っちゃうの!でも自分は似合わないのでなかなかショートに出来ない(´゜ω゜`)
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
レベルEまで髪乾かしながら千歳にちょっかい出してくるね///
【マイリスト】「ハイスクール! 奇面組」より「うしろ髪ひかれたい」 http://nico.ms/sm12753923 #sm12753923
ジェジュンて何者やっ!! RT @SEIRAariesss: 同じくww RT: ・ジェジュンより体毛濃い・ジェジュンより料理できない・ジェジュンより肌ツルツルじゃない・ジェジュンより唇プルプルじゃない・ジェジュンより色黒い。私が女として勝てるのは髪が長いだけ
俺も髪多いっすね言われるな
まさか同じタイミングでイェソン兄も黒髪にしたとは。。。髪短すぎで鬱だったけど、黒髪にしてよかった??
Disc2最後のボス「焔の髪の男」は初期装備ジタンで通常が28~34(Cltで5~60)、最大ダメージは柱の影で160前後くらい、トランスでフリーエナジーでも330前後で柱の影で800前後、相手のHPは9000、30分くらいかかった?長期戦これからもありそう
「ナノイー」&ミネラルプラチナで、強く、美しい髪へ髪に!浸透しキューティクルの密着性を高め、ダメージに強い髪へ導く♪ Panasonic ナノケアドライヤー ゴールド調 EH-NA92-N→http://amzn.to/esOrLY
@mskjnkznrstssu5 じゃあ髪切り終わったらメールするわ~(笑)
ふと、私の髪は記憶にある限りずっと長く、もうドライヤーなしでは生きていけないのだけど、このドライヤーの消費電力…って考えて、いやいや、夜中だしね、って思って、でも、切ったら、ドライヤーかける時間も短縮するし、と考えなう。
@brooch516 なあほんとなんで他校にも知れ渡ってたん…こわいよ…本当にうちら高校時代何してたんだろう…美術室で芋焼いて先生怒られたり髪切ったり2次元のキャラの誕生日会したりなんか今も全く成長してないよね
パック完了!髪乾かしたし、もう今日は寝ないと。うちが寝坊したらシャレにならないw
@scythegirl あっ; グリーンは髪の色補正無しでもかわいいから大丈夫!!髪色補正なしで桃青より上ですよ!
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
長い髪にも飽きてきたし黒い髪にも飽きてきた。これかこれに戻そうかな http://t.co/jNqdF31 http://t.co/flamx7T
あとOPに出てくる緑髪のオールバックの人が超気になるんですけど案の定
@sako_DJ だね、とりあえず髪乾かしてくるww
22髪ツヤとベタ張りトーン。本日作業ここまで。明日には23まで済ませたい。今週は時間の使い方が下手だなあ。
髪多いに共感できん;;
もぐもぐ RT @menashiru: 大分前の写真発掘髪切ったときの記念だた。みんな手晒してるから僕こっちでいいかな(´○ω○) http://p.twipple.jp/VQZ7X
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
@akitaka3 あらwww 普段髪たててるからねw あ、おやすみ!
総ちゃん結婚しよう RT @menashiru: 大分前の写真発掘髪切ったときの記念だた。みんな手晒してるから僕こっちでいいかな(´○ω○) http://bit.ly/eRHlDo
部屋のきれいな色のビンとかかごとかが雑然と並んでいる感じとか、しずく型のピアスとか、YOUみたいなふわふわの髪とか、若い頃RCサクセションのライブ見てたりする過去だとか、わりとお母さんに影響を受けて育ったのになぁ。
髪がーぬれてる
やばいまた髪ばっさり切りたくなってきた自分で
俺も髪多いっすねって言われるなー
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
hanakowが気になってるのは髪が短くてちょっといじわるで野球ができて性格がかっこよくて…って人でしょ?残念ながら友達としか思われてないけどw http://t.co/qnyLvl0
RT @kyatoran_seyana: 俺も髪多いっすねって言われるなー
RT @kyatoran_seyana: 俺も髪多いっすねって言われるなー
えっRT @kyatoran_seyana: 俺も髪多いっすねって言われるなー
RT @kyatoran_seyana: 俺も髪多いっすねって言われるなー
@ami_kawasima いきなりそういう子が髪染めると「!?」とは思うな流石に
サイゼとか髪染め大丈夫なん…?
髪、何色にしようか迷ってる( ノД`)去年の今頃の写真見直したら髪色と顔が合ってなくて終わってた(´・д・`)茶安定やけど、どんな茶にしようか?黒でもいいんだけど、自由に染めれるのって後2年位だし(。´_`)
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
RT @kyatoran_seyana: 俺も髪多いっすねって言われるなー
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
RT @kyatoran_seyana: 俺も髪多いっすねって言われるなー
@nn303 髪黒い方がワイルドで好き!
髪乾かさないで寝て明日の朝起きて後悔するのは自分だけど、面倒くさいからもう寝る。おやすみ。
@hdsvihg 髪伸ばすん?ひわちゃんは短髪派やもんなぁ?
RT @kyatoran_seyana: 俺も髪多いっすねって言われるなー
髪洗う暇がない
顔濡らせないから、髪洗うの一苦労だった。なんとか、浴槽のへり使って、一人美容院の状態で洗えたけど。
きっと天使か女神←ww RT @CaThy_4_3: ジェジュンて何者やっ!!: 同じくww RT: ・ジェジュンより体毛濃い・ジェジュンより料理できない・ジェジュンより肌ツルツルじゃない・ジェジュンより唇プルプルじゃない・ジェジュンより色黒い。私が女として勝てるのは髪が長いだけ
もぐもぐ RT @ske_t: もぐもぐ RT @menashiru: 大分前の写真発掘髪切ったときの記念だた。みんな手晒してるから僕こっちでいいかな(´○ω○) http://p.twipple.jp/VQZ7X
とっても髪を切ったので 首元がさむい  
・・・?RT @kyatoran_seyana: 俺も髪多いっすねって言われるなー
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
お風呂入らないのは耐えられても髪を洗わないのは耐え難い 頭かゆい
明日髪切って伊藤英明になってくる
RT @kyatoran_seyana: 俺も髪多いっすねって言われるなー
おいしくないですさ…(´○ω○) RT @Mode_Amg2: もぐもぐ RT @ske_t: もぐもぐ RT @menashiru: 大分前の写真発掘髪切ったときの記念だた。みんな手晒してるから僕こっちでいいかな
@yccc0426 ビストはまず楽曲が結構自分好みだということに最近気づきました。で、パッと見の印象ではこの中で(見た目的に)好きになりそうなのはヒョンスンかな~って感じだったんですけど、髪伸びたジュニョン見たら「あれ?カッコイイじゃん」みたいなー(´▽`)でもキグも可愛いよね笑
素朴な疑問がふえてきた!美髪目指すならいっそのこと、全部したくなる!(笑)
@8shima ほぎゃああ!!!v八島さんアレン萌えぇえ!!vあんなモサを格好良く描いて下さってありがとうございますっvアリアの髪飾りも描いて頂く細かさに嬉しすぎて涙vこれでまた一週間頑張れるよオイラ!!☆本当にごちそうさまでしたっ!!!v
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
たけると髪を染めた鈴村と広瀬がいる…。やっぱTwitterやってないっつってやってんじゃん鈴村&たける。
あれ髪何色だっけ
髪切りすぎたーてか今日から授業再開できてよかった!!
全力で阻止ィイイィ!赤髪は渡さないぜ! RT @lovehachi821: @astharu0514 ではシャンクスは嫁に貰いますね
髪の乱れは心の乱れです的なことまで言われるんだもん! いいシャンプー使えとか丁寧にブローしろとか、カラーリングに月イチで来いとか来月の予約取れとか、あ~~もう超巨大なお世話じゃ!!! 来週の予定もわからんのに、来月の美容院の予約なんか取れるか!
あとごめん今日髪切った?って聞かれてとっさに切ってないですって言ったけど本当は前髪切りましたごめん嘘付いたってかとっさに切ってませんって言っちゃったアアンもう恥ずかしいじゃない
ストレート最後にやったの12月だから、髪がうねってしょうがない(´・ω・`)髪巻いて出かけるのは癖を誤魔化すって意図もある。
全力で静蘭の髪をもふもふしたい!モフモフモフモフ
To: ナノ march 26, 2011 1:26am「そんな事より俺のキノコを食べないか♂?by髪留め」
うん、とりあえず私は寝るべきだよね。ほんとに何してんだろうか私……分かった髪乾かしてくる!
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
そろそろ髪切りたい。今週末行くかなー。
結婚しようか…/// RT @eria_arie: 総ちゃん結婚しよう RT @menashiru: 大分前の写真発掘髪切ったときの記念だた。みんな手晒してるから僕こっちでいいかな(´○ω○)
ヒャッハーーーー RT @smkkkaorin: そういや、こないだ旦那さんに髪を剃ってもらってる時に一瞬だけモヒカンにされたな。肩パットがあればそのままでモヒカンで生活したと思う。
どうやら青髪の男の子とピンク髪の女の子がでてるアニメが好きらしい。
お風呂出た。髪乾かしたらクラナド見てくるね。
髪長い結弦くんもいじりたい
あたし髪の色結構かえてたな(笑)
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
ビビたんは髪おろしたときがカワユスね(*´∀`*)
今のジェジュと同じくらい髪明るいかもしれん。
トリートメントで指通りが凄まじく良くなった(^∇^)月一でトリートメントしてくれるのはほんと感謝してます。それにしてもうちのクソ髪は美容師泣かせだわ
@maimo_それを真に受けて髪を銀に染め東京に出る田舎者、もさおww赤っ恥かくんですよねわかりますwww
@MURAKAMItairiku 素敵言うかまぁ、髪いじらんですむしね!(要約:長いの鬱陶しい。←
もぐもぐ RT @Mode_Amg2: もぐもぐ RT @ske_t: もぐもぐ RT @menashiru: 大分前の写真発掘髪切ったときの記念だた。みんな手晒してるから僕こっちでいいかな(´○ω○) http://p.twipple.jp/VQZ7X
@hanaroh わかる-!!めっちゃカワイイよね!!カッコも髪もいつもカワイイしなぁ
おばあちゃんちに来ると食べ過ぎる。故に眠れず(´-`).。oOカロリミット効果ありますように…?髪、20センチくらい切りたい。丸顔強調されるかなー悩むなU・x・U
束ねた長い髪水玉のシュシュ
GUMIのいい髪の色がきまらん
@tiny_Puchi 寝るならぬれ髪うpしてから寝ろよな!!!ぇ
いち髪にしちゃおう!ちょっと飲み物かいにいくなう?
ノリで髪染めた!若干茶色になったかな?あたしの髪色の好感、絶対暗めの黒茶派か超明るい茶金派に別れるwww
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
髪を切ってスッキリしたけど、今日は弓削さんがシャンプーしてくれなかったから、なんとなく不完全な気持ち。
髪型をちょっと変えるだけで違うんだね♪(´ε` )あー染めたい。けど、佐江ちゃんがもし髪染めたら染めよ←
髪を切りに行きたい(´ω`) でも特にこういう風にしたい、ってのがあるわけじゃないんよなぁ。まぁとりあえず染め直すのが先決だな(・ω・) も少し明るくしたい。
RT @kyatoran_seyana 俺も髪多いっすねって言われるなー
@lan0903 いや、俺はパクシフだ! ましカッコ良いヾ(^▽^)ノ 髪短くするときパクシフにしてもらう(笑) 少年が大志を抱く瞬間である!
@akino0427723110 *ガリ勉じゃないけど真面目:真面目でもないよ! でもこの時期真面目じゃなかったら、終わってるんです^^ *お兄ちゃん的存在:あーりーがーとー!!♪ *...キノコ頭:だからキノコじゃないww ボブなんです! しかも髪切ったし^^ 次のツイートへ
うちも髪切りたいの(TωT)@kenken63
@pikka_2828 髪痛むことしまくり\(^o^)/wオレンジは一瞬だったね☆これとか http://p.twipple.jp/62MaC 黒髪だとこれ好き http://p.twipple.jp/KJaJu
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
髪絶対黒すぎる
@yana1225 そうなんですか~。どちらにせよ、一般的な茶色とか以外の色を綺麗に入れるなら一度抜かないと難しいとは思います…赤茶とか茶色が主体ならいけるかもですがwすみません元色髪の血が騒いでつい突っ込んじゃいましたw
@juliemae_ryo 普通のシャンプーは髪に悪いのだw
@shao__00 髪切ったらふらふらなメルヒェンですねwww
今日は髪切り行って、職場の人とご飯行ったー!たまに外食もいいよね。
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
ダークロ実況見るのはこのへんにして、とりあえず髪乾かしてくる
髪乾かすのに時間かかりーの整えるのに鬱陶しーの。スポーツ刈にでもしたら髪なんざ気にしない。
@RisaAsakaze 名前忘れたけど、なんかのアニメにそっくりなコスプレ。青髪の
(^ω^三^ω^)??? qgenkurupは『桃ピンクな髪色でスーパーロングでウルフのおろした状態』が似合います。 http://t.co/xgxaKkd
ありがとう( ´ ▽ ` )ノまた来てね?(^ ^) RT @kappanokodomo: 今日は羽立兄(@hadateasia)に髪切ってもらいました。念願のワンカールボブ。伸ばしてよかった!想像以上に満足ですー??http://p.twipple.jp/aPe2P
明日やろう合唱祭だし久々に髪セットしてくか
髪まとめるのが常識だよね!でも、それにあう私服…ないっ。てか、落ち着いた私服無いよ□その前に道に迷ううぅ…あうあう(´Д`)
髪切りたい
髪乾かしてきたーあちーそして炭酸うめぇ
さて、髪も乾いたので寝まする。おやすみなさいませ(_ _).。o○
兄さんの髪の毛が黒くなっている!★寝る前にいいものみた(^^)でも前の髪色も良かったのになードンへとかぶるけどw
とりあえずかしゆかくらいまで髪伸ばすお!
遊星が寝ている間に髪のメッシュを一本増やしてみた。たぶんまだばれてない
踊.り.手って中途半端にかっこよくない人多いと思うんだ!その人が可愛いの踊ってるともうっ!!!!!好みは茶髪。短い髪は苦手。
のんびり髪乾かしてたらマッコリのCM見逃した(゚Д゚)
絵の修正開始。まぁ髪変えるだけだけどw
おお。寝落ちにより寝ぐせすごい。。髪乾かす前のね落ちで風邪ひきすごい
ほかって、髪乾かす・・・くしゃみとまらん ックシッ >д<
髪乾かしたなう
RT @kyatoran_seyana: 俺も髪多いっすねって言われるなー
結局髪の色塗っただけに終わった・・・ちょびっとしか絵が進まぬ・・・
清苑はあのさらさらだった髪を考えると頬ずりしたいの、でも静蘭のくせ毛はなんか埋めてモフモフくんかくんかしたい。ああうーさまももふもふしたいよね。燕青はどう考えても論外。
結局、髪も巻くの楽になるし、次切る時は10?15センチくらいいっとくかー。と、考えおちつきなう。就活なければ、思いっきり切って、カラーもしたいのに、と思うけども、こればかりはいたしかたない(´Д` )
あああ髪の毛暗いの本当にやだやだやだやだやだ!! 髪の色暗いと気持ちまで暗くなる本当に嫌だ……黒髪なんて、黒髪似合う人がやってりゃいいんだよ~…似合わない人に無理矢理させるのはただの嫌がらせだ
@sumi0401 誕生日迎えたからって急にググッと老化したからね。肌や髪に…年齢数字通り…(笑)はい、気をつけます。ドラマはまだ手が出せないわたすです。他にもオススメあったら教えて
昔おじさんの周りにいた人たちは寄り付かないのに、その頃あんまり相性が良くなかったヤンキー一家はおじさんに当たり前に「とにかく髪切れよ!」とか言ってて、葬式なのに「死んだ人はお祭り好きだったから」とか言ってお揃いの法被着てて、絶対自分にはない感覚を初めてうらやましいと思ったよ。
ぎゃーこんな時間や・・・ 髪洗って寝る!
4月どうするの(笑)RT @masahiko0520 めんどいので眉毛だけ書いてゆく(・∀・)26日美容院予約したが髪型と髪色どーしよ。マモコス6月まで延期になったしソメイヨシノにしようかな~もう、プリンで伸び放題だからバッサリ切りたい!!
明日は髪切りに行くことに。やっといけるー
今日は髪切ったし、ちょい染めたし、パソコンの使い方覚え始めたし、自分の中で成長してる感があるのらー★夢に向かって爆走するべするべ♪ほいじゃおやすみなさい
@chrry_mnt いや、迷ってるというより、ショートでかわいいやつが全然なくて焦って探してる(>_<)長かったらいろいろ迷えたけど、、(;_;)適当に巻いて髪飾りでごまかすパターンになりそう!笑
@green_5b そうですよね。 パッと見ロシア系のモデルぽいですし。髪もポニーテールにしてるから余計に・・・。
歴代の髪色さらすわ
nyamominの彼は『青髪で秀才。口癖は「何で?」三浦ハル似のボス』です。 http://shindanmaker.com/101288 ボ・・・ボス?
ヒロさんの髪wwww
数ヶ月ぶりにmixiで日記書いた。本当に久しぶり 笑。 そろっと髪乾いたかな。おやすみなさい
ライアン髪伸びたな
@kiyuchi 前に後天的にょたい化妄想したときの名残ですぜ!← 髪とか雰囲気とかは女性っぽいのに胸がないからでておが本当に女なのかとぱいタッチs(ry
き、今日は髪を切りに外に出たから何もしなかったわけじゃないんだからねっ!!勘違いしないでよねっ!!///
髪ってなかなか伸びないもんね。いつか叶恭子さんのように縦ロールをかけてやろうと目論んでるのに…!(←胡散臭い)
@Chen108 髪はちゃんと乾かしなさいよ。
@chamimy だよね!すぐにマネして覚えようとするしね。自分で髪塗ったなんてウケる(*^^*)
kakeru_13493に彼女ができない理由は『優柔不断・自慢話が多い・気を使い過ぎです。あと、うっすらはげてきてるかもしれないよ!!』 http://shindanmaker.com/99990 髪切ったからね。後はまぁ当たってる気もする
@TakehiroF じゃまなんだよこの髪www
だから髪wwwwwwwwwww
L.D.K.が気になってるのは肌が黒くてちょっとわがままで数学が得意で顔がかわいくて…って人でしょ?ライバルはたくさんいるみたいだけどねw http://shindanmaker.com/101228 さらにSで、真っ白な髪だといいです!
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
ガーネットは髪切った後のほうが可愛いと思う、でもエーコのほうが可愛い
カラーリングとかする?行ったら? RT @ohagiblackcat: うちも髪切りたいの(TωT)@kenken63
なんだか寝れない。そういえばなつろうの髪ターザンを想像してたけど王子様みたいだったな
ねんぷちエリーはもうちょい後ろの髪を長くしてくれれば完璧だった
ていうかもう外出たくない…本屋は行きたい… 髪伸びろクソが!似合う髪型なんかねえんだよ!髪伸びて!髪伸びて…orz とりあえずエロいこと考えながら寝ることにしますエイジペロペロ可愛いよエイジ可愛いよエイジ もうサイエイのことしか考えられない とか流石に嘘ですけどそんくらい好きだ
し ぐ ま おいしくないって…! RT @foltis: もぐもぐ RT @Mode_Amg2: もぐもぐ RT @ske_t: もぐもぐ RT @menashiru: 大分前の写真発掘髪切ったときの記念だた。みんな手晒してるから僕こっちでいいかな(´○ω○)
青い髪のぉネコにゃんてぇ居にゃいかにゃぁ^^ ⇒ http://qanow.nikkansports.com/d/629194 @METARUSYADOU #qanow
なんやこの変換ww髪乾かさないとRT @snooooopy125: 上川貸さないと
たけしwww 髪w
イカれた時代にようこそようこ! RT @JR500K ヒャッハーーーー RT @smkkkaorin: そういや、こないだ旦那さんに髪を剃ってもらってる時に一瞬だけモヒカンにされたな。肩パットがあればそのままでモヒカンで生活したと思う。
髪染めたら? って言われてズーンとなった・・・
キタロー理解 あざます! RT @damemeido:renon_j 髪がキタローみたいなのと、p3pの取り扱い説明書にハム子と書いていた
ほかった~襟足部分の髪がすごい痛んどる……はわわ~~
髪染めたら?かぁ・・・
@kojiyuu_dayo ふふふ、お返しだ(бвб) てか、わかります!ポニーテールは優子派(・∀・)小嶋さんはポニーテルNO!で巻き髪すき☆
@nmnmk908 つ【髪】 あっ私伸ばしてるんだった!← 私もお金と仕事が悩みですわ まじで リアルに。w
RT @suzudama11: 【鈴木髪】大根さんの夙川絶賛ブログ拡散される中、チョップリン西野君の僕髪型辻元清美さんという絶賛(?)呟き拡散なし。モテキDVDジャケ見せたら二千円散髪は、こうしました。未来遠い http://photozou.jp/photo/show/1003847/72557831
喪でも髪はサラサラ小顔でモデル体型お洒落で美人な友人がいた。恋をしたことがないらしい。大学入ってから既に何人か告られたみたいだが、相変わらず。驕る様な性格じゃなく誰にでも優しい。こんなパーフェクト喪が居るんだぜ…。
@seichiman 明後日僕髪切りに行くよー小田部は黒より茶色のがいいよ
まどっちやんないしレベルEいつもより遅いし明日早番だから寝よ。いろいろ中止になってムカついてるので髪でも切ってやりたい
@inohohon 青い髪の人とは違うけど、日本語難しいねー…。
@hcring だよね!画像探しても、がっつりアップのばっかりだし(>_<)そんなに髪ないし!!困った?(;O;)かわいい髪飾り買っとけばよかった!
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
hakui2100にできる彼女さんは茶髪でふわふわの巻き髪の身長が自分と同じくらい、Dカップのクールに見えて実は健気な子です。 http://shindanmaker.com/98134 クールと健気は一緒の意味っぽいんだけどなぁ……
買いにいけなかった今日こそ必要とされるドライヤー...髪乾かしてはよ寝たい
横顔描いたすぐ下に綱海描いたら髪からはえてるみたいになった。コエエ
いつ髪切りに行こうかなー。最近麻里子様みたくして!って注目だったし今度はボブっぽくしようかしら←
そろそろ髪染めたいなぁ?でも明るくするならパーマがいんだよなぁーでも縮毛かけたばっかだしなぁーう?ん...(笑)
@miturururu うん、実はねww 百合「わ、わかりませんけど…、杏吾くんへの想いは負けません!なんなら、髪だって切ります!」そうかな?ただの天然ちゃんww
@YUKI637 あれは多分今回の服には合いません(笑)どうやら髪飾りはなしの方向で定まりつつあります…羽根よりキラキラがほしい←
あ…明日髪染めるか。久々に自分で。そして前髪切ろう。卒業前日にこんな挑戦的でいいのだろうかwwwま、いっか←
私、気づいたからな!そんなんチョンマゲみたいになるぜw tnagtは『あたたかい感じな髪色で結べるくらいのショートでストレートのポニーテール』が似合います。 http://shindanmaker.com/99348
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
@mimmyyou 同じ美容院で同じ美容師さんらしいよ…(^^♪私も同じ色にしたい!ただ…職場が明るい髪色は禁止なのよね…(ーー;)個人的には、黒髪ジェジュが色っぽくて好き?色白だから似あってるよね~(*^^)
@_y_kuroki_ ずっとお風呂にも入れないと、髪が汚れてきますよね… ところで、どこまで切る予定でしょうか?
@yukari0429 そういえば、髪あるんですね?ダネ‥(笑)
@amaterasu097 よく気づいたね!!てか青髪の子かわいそすぎでしょ 
髪切ろうかな…
わんこを抱きしめて髪を乾かしてたらなんかそんな気分になった。とりあえずお母さんと久しぶりに沢山話した。
髪乾かそうとしたら妹が風呂に入りだしたw乾かせないw 明日7時に起きなきゃいけないのに・・・。ファック。
@m0ech4n そうですよー浮いてますよー\(^o^)/あ、でも最近は「のび太くんのおかげでスネ夫くんスネぎみ」←解説=髪伸びたから前髪降りてきた(笑)
髪が傷みすぎて、色落ち早いこと。今日写真撮った自分の頭見て、明るすぎてびっくりしたわ!白衣やと余計明るく見えるんかなぁ(´・_・`)
息臭い 鼻臭い 髪臭い 手足特に臭い 歯臭い 目が臭い 誰か助けてあげてください
髪の色明るくなって垢抜けちゃった。
@parkingorbit お疲れ!また近いうち髪切って、美味しい物食べて、話聞かせて★
@borzowkin22 和の服装には和の髪色でなければ・・・
@sakatandao この前イケメンが鏡みて超真剣に髪をセットしてたけど鼻毛出てんの気づいてなくて更に引いたよ( ^ω^)
髪切りたいってのもあるなぁ。長すぎて自分でもひくレベルになってきた。ギャル男目指そうかな。
髪がすごい。5分とかからねぇすぐ乾く
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
遊星さんがスタンディングでドローする時、横の髪束、むしろ蟹脚がふわんって揺れるのがたまらんかわいいので大好きです
こんな夜は抱っこして。髪なでて。心が オドオドして眠れないよ
@atenen_n うん!自分も思う!!銃持ってるよね!赤い髪がいいよね!
漫画って読むときにペラペラペラペラ何回も戻るんだよね 服装とか髪の変化とか違いが気になって気になって    揚げ足とってるみたいになった
@boko_naguri いやごめんやるやる帽子とると実は髪長くてひとつ縛りしてたペンギンやる
ぬがーっ私も髪切りてえ
@ogichoo そう!そう!その必要アイテムはバックに収納!それに髪につくのはイヤだから帽子もかぶってる!そちらは杉は多いのかな?
@ans_om 多分、洗顔料や体を洗うタオルはないです。体を洗うのと兼用でいいのですが、髪をくるっとまとめられるタオルがあると、入浴する時に楽です。あがった時に、脱衣場へ行く前にそれでサッと体を拭けますしね。
@kurarabe 髪色戻しの茶色にしたけど真っ黒の予感(^O^)/まじ貞子になったらどうしよ( ;´Д`)
プリ機に3Dがつく時代になたらしい。何が3Dかわからんがただ余りにも明るい髪に泣きたくなた。ひッき-な私が4月まで暇がない!さあか-び-やッて寝よ。さいならいもん
@tyoumiryou2525 そう言って頂けると私も嬉しいです( ///^?^)結局青髪になりました…  wwwなんかBL疑惑とかも浮上してたりとか色々ツイートが面白かったですw
気分を変えようかと思い髪をかなり明るくしました。金髪くらいでも良かったかも。黒は…ちょっと大人っぽくなると思ってたんですがね…逆に幼くなるとは…。
早くまた髪伸ばして欲しい 泣 RT @bb_gd_mana スマイレージゆうかりんきゅんきゅん!!!
@rozetta52 やめてほしくば切られすぎたとうわさの髪うp
久方振りにシャンプー変えたら二年ぐらい前と一緒の香りがした あのピンクのボトルのうるとろ?ふわとろ?うるるん?なやつにしたい 髪の長ーいCM
@choco723ilk アイコンやつ?(^^)ちがうよーwwでもめちゃ髪伸びた!(^O^)/はやく会いたい!!学校いつから?
髪色変わっちゃった(´-ω-) 胃痛い いいたい いが多い
髪染めるのも明日起きれるか次第だわ in市川TAK宅
咲のゆるぼ・・・髪黒くしちゃったっていうわたしェ・・・身長も縮んできt・・・・おうふ^p^
@yoru_mi のぞみの足…美脚ペロペロ!!髪黄色い子はツインテの法則!で、それなぁに?DVD?^^
なんで私こんな髪伸びないの?痛んでるの?と考え明日は新宿までトリートメントを買いに行くことに今したm(._.)m
はーやーくー髪のびないかなー
髪染めたけどグラデにしかならない私の髪…そして思ったよりも暗い色明るさレベル5なんだけど…^^;
@_ONION 髪が短めの・・・・髪が短めの・・・・おとなし・・・・?
あまりにも突然のアクシデントに再三見舞われ、心身ともに傷ついた人たちが今、暗闇と寒さと恐怖に耐えています。私でお役に立てるなら、冷えた掌を温めて差し上げたい。抱きしめて、心音に耳を当ててみて欲しい。望むなら、髪を優しく撫でてあげよう。少しでも心やすらかに、深く眠れるのであれば。
@La_dE_rOsE_ へ?いやいや、これは完全な趣味ですよ♪雑貨は立体ですけど、造形ではないかな。型に流し込むだけだから。今はその中に入れるデザインの修行中です。本職は髪切りって言いましたっけ?(汗)
仕事上りにお風呂なう□しかし、マナーの悪い奴多い□湯舟に髪浸ってたり、ドライヤー2本同時に使ったり、頭悪いんだろうか…□
@saorin_0208 だめだよ、ちゃんと黒にしないと!(笑)髪ギシギシなるんだろなー
やっぱり髪伸びるの早くね?もう既に食べちゃいそうだよWW
シズちゃんの髪の書き方かえたいというか…ちゃんと勉強しよう…
@yanosun42 髪ゴムはジャスティス http://t.co/UfkiEqp
そういや髪のびてきたからアイコン変えたんだ⊂((・⊥・))⊃前のも気に入っていたけどね。今こんな感じ、猫いるし○最近猫の友達増やしたいんだ
@hidewo_816 ささきさんがアイコンにしてた青い髪の子だね
【発毛促進&脱毛抑制 毛髪力ZZ】髪の元になるタンパク質(ケラチン)の合成に必要なエネルギーを供給することで発毛を促進。強く抜けにくい髪に育てます ⇒ http://a.r10.to/hB8ftn
【発毛促進&脱毛抑制 毛髪力ZZ】髪の元になるタンパク質(ケラチン)の合成に必要なエネルギーを供給することで発毛を促進。強く抜けにくい髪に育てます ⇒ http://a.r10.to/hB8ftn
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
【発毛促進&脱毛抑制 毛髪力ZZ】髪の元になるタンパク質(ケラチン)の合成に必要なエネルギーを供給することで発毛を促進。強く抜けにくい髪に育てます ⇒ http://a.r10.to/hB8ftn
決めた。長澤まさみのドラマ観て気を紛らわせようっ!ってことで、観てるんだけど、かわいすぎてもう、どうしよう。髪型なたりみたい!髪切りたい!ぐーたらしてるぼさぼさメガネもかわいい。なんなの。「おいし~い!」って言ってる顔も、かわいい!うぎゃー『屋上のあるアパート』
40代でその美髪、何かしてるの?http://bit.ly/fmtPOH  
@forgiveness12 おれ癖っ毛だから、他の人の髪に憧れがある… 大学行ったら縮毛矯正したいねw
イェソンが髪黒くなったー!!!やっぱりあなたはそれでなきゃ♪
@shu_love_IU たぶん ダメだわっ(´・_・`)まじ明るくしたいし左サイド刈り上げたい(´Д` )髪いじられるの好きーっ?!((笑
こんな時間に髪を染めている。 暇だなあ
@berunta wwwいやね、ドレスぐらいだろ女装はとか思ってたからほんと吃驚wwwアレだね、足長いし髪も長いからかねwww
あああ髪切らんと…
髪長い人が急に短くなってると至高停止するよね
髪乾かして寝よう(。-ω-。)明日小倉つれてってもらってPCとりいこー
@SikigamiHNQ 髪が傷んでいるな、トリートメントはしているか?って台詞を言いたくなりますね・・・ あと髪の毛長いとほんと面倒ですよ、ツバキ油さんがいる
@yopit おめでとー!!髪おろしてたんやぁ。袴らしくて良いです!
薄毛・抜毛・白髪などの髪の悩みに沖縄育毛くろなまこシャンプー(天然石鹸シャンプー) http://bit.ly/bzSMRK
クセ毛や白髪、特に傷んだ髪、ニキビや赤ら顔などにお悩みの方へ。。。化粧品メーカー直営の天然素材配合のヘアケア・スキンケア・ボディーケアのお店 『D-shop style』 http://a.r10.to/hBU3Se
明後日しか髪切りに行くチャンスない
今の長さだと入社前に髪切らないとだめだよなぁ(´・ω・`)
@Mexiao 俺は髪もヒゲも長かったから(笑)毛剃れば顔うっすい( ̄ー ̄)
きゅうり髪短くなっとる
お尋ねしますが、大柄で赤い髪をした男を 見ませんでしたか?
@ogi_maki @Yosuke1024 髪色どうこう言ってもだれも見ないという
髪伸ばしてるけどなかなか乾かないのが難点(?_?)zzz...
@yukasw アァン^/////^ 髪射…したい…
風呂上がって髪も適当のままでヘッドホンしてラジオ聴いて、案の定髪の毛がぐちゃぐちゃである。
@__papiko 赤髪の期間が長すぎて、生えてくる毛が赤になってきた。どうしよう
@nine_is_mine レン髪要と佐川髪瀬田はほんと前評判通りですね(笑)瀬田はこういう大学1年生をよく見る気がします。新菜髪真梨香と真梨香髪瞳子が大変うつくしいです滾る!!!!
こんときの、白い衣装+髪形髪色で遠目すんほさんじょんすに見える!!こんときってどんときって話だよねうんうん(笑)
マジ髪切りたい
眠剤飲んでから髪だけ洗ったんだけど。ひどい有様だ。
まだまだ髪で遊ぼうかな!
@charlone398 あんまり撫でないでほしいわ。髪が乱れるわ
髪を染めたいんだけどデジパもかけたい。この髪の傷みで両方やってもらえるだろうか。
@hamaji3298 みゆみゆの髪止めるやつ借りようと思ったらみゆみゆの名札なくなってた(T_T)
髪切りたい。パーマかけたい。
いつ髪染めよう
つあみこみ QT @mariannu_48: まだまだ髪で遊ぼうかな!
これぞ烏の行水ヽ(・∀・ヽ)≡シュッ・・・って言うほど早くないか(笑)。早く髪乾かして寝るのだ(笑)。
髪色みどりにしたい。くすんだみどり。
フェイ君の話では、カールの側に女性の副官がいたということだ。インディゴブルーの目と髪をした女性だったと言っていたから、恐らくは彼女だな……。
今日は髪の跳ね具合的に原作風味。自分の描く跡部、いつも色塗りする時は茶色く塗るのに、跳ね方はアニメに近いタイプ。
@EVIE187 髪は増えねぇだろ。普通に。
RT @bi_ranger: 【今すぐできる節電・節水美容法】ドライヤー秘テクで髪を3倍速で乾かす!「ヘアケア編」 - http://sgk.me/esV6L7
福岡のホストwwwwなんか薄っぺらいwwww髪長いなwwww
自分の長所のばしたい。長所ってなんぞ!小顔か!髪綺麗にしたい。サラツヤ目指す!
髪ジョキンジョキンした。 見えないところばっかり切ったから、多分他人からみたら大変なことになってんだろうな。 どうでもいいけど僕の前髪の長さ最強です。
@rinasuke_f そう!しっぽついてるしね!滝ちゃんのとき見たけどかっこよかった^^河合くんと絡んでるのなんかいいよね.*゚そうそう。千ちゃんの髪ぐしゃぐしゃにするんでしょ?今もやってんのかなwかわゆす!やばいね、入っちゃうよねそのままwってわんこは?><ww
@o0milkywhite0o モヒカンどうだったかなwwドレッドはあったと思う。髪おろしてるデモーニオぽいのんが。
ちょっと風呂ってき丸さんξ*´`)ξ稲妻にハマって以来入浴中はいつも風呂丸さんについて考えていますw髪とかどうしてんのかね…几帳面そうだし湯船入る時にほどいたままとかポニテのままにしてるってことはないと思うんだよねお湯についちゃうし…個人的にアップかタオルのニ択だと思うんです!!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hennreihinn.blog37.fc2.com/tb.php/185-ce459adb

