キーワード販売 - 育毛ツイートキーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
育毛ツイートキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » キーワード販売

スポンサーサイト


キーワード販売

@akemin_c はい!絶好調です!(笑) 私、癖毛で硬い髪質なもので、使うシャンプー&リンスによって劇的に変わるんです(笑)
今週末は髪を切りに行きたい(M)
紅髪被った……あああ二つは要らないんだよいや好きだけれど、好きなんだけれども!緋澄ヘアばっかあってもなぁ←名前違う
前より髪のボリューム減った
さて…髪乾かしてチャリで行くか…
@mktora3 良かった(^O^)早く暖かくなると良いね~。そいえば私も髪伸び放題、色抜け放題ですた。とらちゃんとこまで行こうかなぁ(^_^;)
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
@k_koshino 髪は短いとは言えないな…シッポあるしw
おはようございます。今日は髪のがハネてる男性が多いw
今日は髪切りに行くのだ(`・ω・´)キリッ
風呂寝から髪をかわかさずにこたつ寝への、学習能力皆無のコンボを繋げてしまったため、今日も必要以上に寒いです。
今日は髪切りに行くでただ、、、開いてるかわかんないー(TωT)
髪伸ばしてみるのもあり…か?
省エネヘアとして、女子がみんな肩より上まで髪切ったらドライヤー使用時間が減って消費電力が抑えられるかも?
暇だしワックスで髪纏めようかな…
@gizagizaza うん帰りたい;あ、髪切ったやまぴーです、良かったらフォローお願いします~
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
@kyoko_07 おぉ、それはよかったです( ^ω^ ) お風呂に入れますね ペタペタの髪ともおさらば(´∀`*)ノシ
髪が爆発してる。
そろそろ髪を切るべきだな
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
あさごはん終了(´∀`)いまさら会報みてるよ!にーや髪くるくるかわゆいいいいヾ(´∀`)ノ
駅のドラッグストアでカゴいっぱいに水買い占めしてるオバサン見て髪留め買う気失せた
@touka067 タクトの髪はワックスなの!?それとも寝癖!?wwwスガタ描いた時はUPしますね(≧∀≦)
髪伸び過ぎた切りたい
着付けと髪あわせて40分で終わった笑はやいww間に会うじゃん笑
ずっと気になってたけど、レオンの髪ってどーなってんの?
@nov9n おはよう、私の伸夫くん。髪、跳ねてないかな?ほら、形状記憶とか…。
今日はひさしぶりにまとめ髪してみた?春仕様?
@yamaniryokan おはよう、私のやまに旅館。髪、跳ねてないかな?ほら、形状記憶とか…。
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
放射能 忘れたころにバタバタ死んで行くんかな 髪が抜け始めたらフラグON!
昨日髪をバッサリ切りました。ちょっと微妙な感じかも…?とりあえず気分転換にはなったかな
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
今日は例の680円のとこで髪切ってこよっと(^ω^)お任せって言ってみよっと!!
きょう奇跡的に髪がさらっとまっすぐになってる!!しかし髪を結ぶから意味なし!!前髪が伸びてきてこのまま方向性を見失ってる…ぱっつん…ワンレン…なやむ
髪黒!え、短か!は、誰!アギャ
@godead69 髪伸ばして髭も剃っちゃいました
おはやっぷー!今日は朝バスなの忘れてた…!まだ髪が濡れてるよぅ。。。(><)
うーおー。隣のねぇちゃん音漏れっていうか小さく放送中。しかもこっち側の手で髪がしがしし始めた。気持ち悪い。髪の毛をあまり目的なくベタベタさわる人は苦手だ。
@mifu3232 間に合ったの??(笑)すごーw 髪ボサボサ?w
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
頭の中、ボサノバでいっぱい。そして、今私の髪はボサボサ。
椿油スゲェ!1週間使ったけど髪ツルツルだよ!
髪ぼさぼさ…吉祥寺にいくことすら遠くて憚れてだけどそろそろ行かないと:-<
クセ毛や白髪、特に傷んだ髪、ニキビや赤ら顔などにお悩みの方へ。。。化粧品メーカー直営の天然素材配合のヘアケア・スキンケア・ボディーケアのお店 『D-shop style』 http://a.r10.to/hBU3Se
うん、髪が、ちゃいろい…(´・ω・`)というか寧ろ茶色と黒が入り乱れてて綺麗。
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
@oku_09  wwwそんな歌だったのねwww このお二人トークも面白くてまだ髪のある時代の頃から好きだったなぁ(ラジオとか)♪
いてて 髪とかしてたら腕つった
ラベンダーのアロマと生薬成分が地肌と髪をやさしく癒します。
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
nayasoは『松本潤にそっと胸に抱き止せられて寝ていて、彼は起きると『…う…ん まだ眠い…。』と髪を撫でながら囁きました。』 http://shindanmaker.com/97280
私が萌えるのは 双子兄/青髪か金髪/ボブかおかっぱでさらさら/クール(デレいらない)/王子様/目が綺麗(色は問わないけど青系が多い)/無口/ちょっとわがまま/立花、下野、みゆ、だいちゅうボイス/目がきつめ/軍服/無関心 …ぐらいか?
そういえば、アリシア嬢、いるじゃござんせんか。ピンクの髪の、そうそう!明るくて可愛い子でござんすよ。聞いた話だと、彼氏募集中らしいでござんすよ!あっしも立候補しちまいやしょうかね!?なーんて!……なーんて、まさかでござんしたねぇ http://bit.ly/e6EcX6
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
RT @EnoEno0830: その音は帰宅じゃなく、森が俺ん家に泊まりに来た音だ。それよりさ、なんか森の髪のクセが弱くなってるんだが。昔はグリングリンだったのに、中途半端なんだ。なんか海中の海藻が頭に乗ってるようにしか見えない。
髪型、髪色どうしよう。ちょっと明るめにするかメッシュにしてみるかうーんうーん。
あーほんとうに髪をばっさりといきたい
この間ブロンドの髪の女の子が私の髪を見て驚いてました♪ そんなに長いかな?
別次元なら、髪くくってる人がいいと思う傾向がある。
………………………あれ髪のびてると上半身カリンディそっくりじゃないか胸以外
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
黒ぶち、ツンデレ、ヤンデレ、二重人格に限らず多重人格、ポニテ、普通じゃない髪の色=赤毛、ロリ、ニーソに加えて危ない子は大大大好きの萌えー。
3日くらい見ないうちに髪伸びたねww
髪巻き巻きしてたら遅刻しそうになった
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
東京帰ってから髪を切るべきだったと後悔すること5日目。どう見てもこけし。ミニスカはいた茶髪のこけし。わたし。
いっそのこと間をとって温水洋一で。RT @takashi1973: 髪が伸びてきた。このまま頑張って伸ばして茂木健一郎風にするか、いっそ市川海老蔵風にするか迷っている。 http://bit.ly/fh4m3U
RT @twinet100 クセ毛や白髪、特に傷んだ髪、ニキビや赤ら顔などにお悩みの方へ。。。化粧品メーカー直営の天然素材配合のヘアケア・スキンケア・ボディーケアのお店 『D-shop style』 http://a.r10.to/hBU3Se
髪切ったばかりだから心なし頭が寒い。はやくまたのばしたいな
髪は第一印象を決める重要なポイント。なぜなら、髪は視界の多くを占めるため。
@_PoPoRoN_ 間に合った(笑)ありえないくらい奇跡!髪ボサボサだぁよ(´・ω・` )マンガみたいにパンかじりながら車運転したよ?う(笑)
【衝撃の事実】ワックスの配分間違えて、髪が落ちてくる。
これから髪切ってくるだ。
sakura05kidsが気になってるのは髪が短くてちょっとえろくてニコ動が好きで性格がかっこよくて…って人でしょ?きっともうすぐ告られるんじゃない? http://shindanmaker.com/101228 (艸д゚*)ィャ→ン♪
おはおー、髪切ってさっぱりだぜー
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
では散髪いってくるにゃっヾ(≧ω≦)ノ゙ちょっと髪色明るくしてもらうー?
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
しかし蟹の髪のはあれメッシュと呼ぶのか?王様といい金属的なものに見えて仕方ないわけだがww
@peropy_shakari これは良い所に! 髪を結うのを手伝って貰えぬか
これから妹の卒業式に出陣する…スーツでな…(^ω^)なんか色々な意味で緊張する…後さっきから母が男みたいとうるさい…!!髪が短いからな!!
授与式→委員会同期飲み→数人でカラオケオール→帰宅・お風呂で今に至る。セットした髪おろして楽チン!!わたしは寝る!!!おやすみなさい~~~
きゃあん(´∀`) 朱色のタイツのかわいこちゃん発見☆ 髪も赤メッシュのボブ、ディスユニのバッグ、黒ショートブーツ、タータンチェックのマフラー! かーわーえーえーー(´∀`)
“@DOMMERA: おるで( ´ ▽ ` )ノゆうだい君も帰っちゅうがやねU^ェ^U藤岡さんに髪切ってもらいに行こうと計画中♪( ´▽`)
@m0de_ 意外と4だったりしそうだよねwでもあんだけ髪の色変わってても化粧そのまんまだったから全然顔変わってなくて笑いそうになったw落ち着いた茶髪なのに相変わらずヴィジュ系みたいだったw
髪重くしたいってお客さんにだまって毛量調節ってどうゆうこと( ; ; )
(お風呂あがりでさっぱり)髪が伸びてきて乾かすの大変。あと片側だけカールするし。よく見たら左右の長さ違うし。なんでかなー。
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
ゼル 太が気になってるのは背が低くてちょっとSで勉強ができて髪が茶色っぽくて…って人でしょ?いい感じなんでしょ?  当たってるけどいい感じではないぜb ドヤ
@atsuko_s 変な天気だったよね。。。昨日髪を切ってきたので、、、今日が寒いと外出時、ハンチング帽着用かと思ってよー♪
気が付けば4ヶ月髪を切っていない。
ようやくこのウザい髪から解放されると思うと…
@kira2_cona いつかNARUTOでポポポポーンパロ出来ないだろうか。髪痛むよねー!トリートメントしてもアイロン使うとすぐ傷んじゃって辛い。うん、めらっと消すwwwデュラ的に。春だから前髪作ろうかと思ってるよ最近wこなさんのこっぷれ見たーい
会議w任意出席で呼び掛けたらかなりの人数が参加してくれそうですね(^m^)せりかさん、戸田エリカが髪切ってくれたらいいのでは…@hiroba84 @teradance
目と髪へのこだわりがひどい
@kumn0122 なまぐささんの寺の地下に髪が伸びる槍とかハンバーガーが大好きな妖怪とかいる気配
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
コーセーのHAPPY BATH DAYのシャンプー使ったら、自分の髪からバラの匂いがして朝から不思議な気分。結構好きかもw
さてそろりと用意しましょう。髪ぼっさぼさ( *_*)
@ymoi_ おはよー、髪切るの?
ぱーまのとれる速度にもはや感動なうwwww自分の髪ェ!!ww
髪切りに行くよ
しらないうちに爆睡してしまった(´・ω・`) 今日こそ髪染めたい‥。 ピンクピンクピンクピ‥
おはようございます!今日は髪を切りに行って、地震の日に済ますはずだった用事を午後から行うです。
@radish_love アイコン変わってわかったけど、髪のびた?
とりあえず宇宙兄弟の兄ちゃん役は大泉洋の方がいいんじゃ…キャラ的にも髪的にも。
あなたの髪をデザインする、ウィッグ・エクステ・ヘアケアアイテムの専門店 『ウィッグ・エクステ@キュティア』 http://a.r10.to/hBHsA8
@jinmihashiやっぱりあのシャンプーが髪にあってるみたいよ!!撮影頑張れー
@godead69 髪伸ばすのは春じゃないかと思われ…全くヒゲ坊主じゃなくなってしまいました 笑
めっちゃ髪伸びたー□バイト代出たら切ってくる□
@hanirava リプ遅くなってごめんね><髪ぎゅってするところ本当可愛いよね(*´ω`*)♪沖田もいい感じだよ!!ストーリー的には一番好きかもしれない!!沖田はゼヒやって欲しい~!!リサちゃんもストロボ読んだのね!!あれ超きゅんきゅんするよね~(*´Д`*)
卒業シーズンで大阪城公園に大学生。髪アップ+セルフレームメガネ+日本的な深い色調の袴+ダークブラウンのブーツ…イイネ□
ラベンダーの香りときめ細かな泡立ちがあなたの髪を癒します。
寒さ暑さも彼岸までとは昔のことか。髪切るタイミング完全に間違えたな。
@akegisi 髪、ぼさぼさじゃない…もう
@mizopyonn わお!あたしも昨日学校行きましたヾ(*´∀`*)ノ゙髪見たいですー♪+゚日曜日のことメールします(^O^)
あったのか…て、会ったのか?(???) RT @ksst_mama2: アコちゃん。おはよう? ん?髪あったよ^^ RT @acco_naniwa: なんなら頭皮マッサージしよか?( ̄ー ̄)ニヤリはえろー♪ふえろー♪ RT 番長: なんなら、マッサージしよっかっ?(笑RT 番長:
@minmi_i 髪がチリチリでレザージャケット着てたからロック系の人と思っていたんだ。わかってくれてうれしい。
ヾ(´ω`=´ω`)ノおはようございます! 今日は髪を切ってくる予定。今、肩甲骨隠れるくらいの流さなんで肩に掛かるくらいまで切ってしまおうと。乾かすのに時間かかるんだもん。節電は小さなことからコツコツとぉーっ ←どこかで聞いたようなフレーズww
おはよウナギ♪ 安室ちゃんになるために髪をセンター分けにした。 ※顔が違う・スタイルが違う等の苦情は一切受け付けておりません。
髪質・肌荒れでお悩みの方は、とにかく泥パック【クチャ】を塗ってみて♪沖縄伝統の美容ねん土『クチャ』でツルツルの美髪・美肌に☆ http://bit.ly/e74Jaf
@toku9071 おはよう、私の徳田明義。髪、跳ねてないかな?ほら、形状記憶とか…。
私を二次元女体化!『服は競泳水着で、つり目で金髪のロングのツインテールで×型髪どめでやかましい感じ』のようだ http://t.co/Ecr3k7r #nijinyota え(´Д`;)!?
そうなの。hospitalへ行かなきゃって思いつつ(;_;)涙目やだー、、鼻もやだーくしゃみやだー。髪染まったか?笑@asami0918
髪巻き巻きなう。
【萌えCan】毎日作詞ばかりさせてる。一体何曲出来たやらwカスタムが最低限過ぎるがこの状態でガッツリ好みだから困る。髪色も一瞬茶髪にしたが黒のが似合ってたから戻しちゃったし。あとは衣装に凝るくらいしかないか~。ブレザー着せたい。
髪が緑色のオバちゃんとピンクのオバちゃんを見た!
昨日作のクリームリンスがとても良いです。今朝は髪がまとまりしっとり♪(´ε` )
コッペパンと髪ゴムとヘアピン買った( ´∀`)ツインテ余裕!
@ananArieldayoおはようございます(^-^)似たような感じもありますが日本と韓国の流行のヘアースタイル違うんですね?( ´艸`)ソンジェさん髪が伸びるシャンプー★でちょっとでも早く伸びてくれると良いですね★☆
おはようございます。3/24(Thu)悪夢のゼミ発表翌日は成績開示の前日。もうどうにでもなーれってことで髪でも切りにいこうかな。BGMはB'z/イカせておくれ!
矢尾田亜紗美を二次元女体化!『服はセーラー制服で、ジト目で緑髪のセミロングのツインテールでロリ貧乳でどんくさい感じ』のようだ http://t.co/Ecr3k7r #nijinyota ええっ(´Д`;)!?!?
髪ボサボサ過ぎてちゅーん(´・ω・`)寝癖みたいになってる
傷んでる髪なんか切ってやる!ってめっちゃショートにした夢見た。髪を切りたいようだ
@mimikuro おはよう!今朝の楽しみはシャワーあとに何のエッセンシャルオイルをホホバにいれて髪につけるか…大体ベルガモット。
(髪整える程価値のない卒業式)
ラジオ体操終了。長いポニーテールで前屈をすると髪が鞭になって痛い(^_^;)。特にラジオ体操第2は危険(笑)。そして朝食は食べたのに既に腹ぺこな件…。
高校生の男の子たちかがみ見すぎやー。髪いじったとこで対した変化ないし、そんなに何回も見たってかっこよくなるわけでもないし、ましてや前髪長すぎて鬼太郎なってるし。
@showytaka うん、晴れると思ってたのに変なお天気だった。わたしも髪切りたいの(゜o゜) 短くすると寒いよね~
ひとりで出かけるの嫌だーやっぱり髪とか引っ越ししてからにしようかなぁ(;_;)あああああもう美容室怖い怖い怖い怖いどんな病院より怖い(;_;)
髪を切れば切るほどガキっぽくなるわたくし。短髪が似合う男になりたいです!
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
@02cheska23 ちょっとおっさんの髪むしってきます。(`・ω・´#
2年後アキちゃんの耳の前に出てるピョコッとした髪が可愛らしくて、ヤバかった!私服姿可愛いかった!!てかスカート(?)短過ぎないかね!?龍可もだけど、すげぇ足出てんなと。
愛生さんの髪が強烈な個性をはなっておられる。
二年かけて伸ばしたこの髪をバサッといくかいかまいかを悩んでいる。動機は「夢で友人にショートのが似合う」と言われたからというよくわからんものだったりするが。夢だし。でも気分転換にはなるかしら
横髪もとめなきゃいけないんだよね
@58holly おはよう、私の堀内裕一朗 L&Dコミュニケーションズ㈱。髪、跳ねてないかな?ほら、形状記憶とか…。
どどどどスッピン?髪ボサボサ?しかし楽しみすぎてヤバイ?
仕方ないから石けんで髪洗うかぁ……(´・ω・`)カピカピ
@Chiruru_of7おはよ。朝からアイワナを引っ張り出して聴いてみた。オトコ⑦もステキ♪ 長いふわっとした髪も好き♪ 今も歌って踊る⑦はステキ…だけど、やっぱり過去にしがみつきながら応援してく(笑)
髪染めてからどーした??ぐらいのいけめんさ(^O^)/ あみちみ、はードンへやばいしか言わんしヽ(´o`; “@8sao2chul8: @swrxdnd @amichimi @maachannn9782 それはさぁ、あえて触れないよね(´・∀・`)これとか、もうイケメンとか
昨日三ヶ月くらい振りに髪切ったから今日は頭が寒いぞえ。春はまだかい…?
短くなった髪のアカネちゃんも素敵だよおおおおおおおおお
やはり髪に時間かかるのは煩わしいなあ…今までがかけなさすぎだったのか。毎日髪型セットしてる人はえらいなあ。
@iko002 なでなで。ミオの髪、柔らかくて気持ちいいね
鎖骨 指 銀縁眼鏡 オッドアイ 鬼畜眼鏡 ツンデレ 普通じゃない髪の色 どストレートですけど^^^^^^^^
髪切りにいってくるー!
@swiftnoble 髪質によるよ~早くて半月長けりゃ半年らしい(´・ω・`)!ちなみに私は1週間^^wwww
髪が自然に風丸さんの前髪みたいになる……じゃまだな(笑)
RT @akari_k_: 【一つでも萌えるものがあれば公式RT】鎖骨/筋肉/指/黒縁眼鏡/銀縁眼鏡/片目が髪で隠れている/眼帯/オッドアイ/鬼畜眼鏡/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/二重人格/髪にメッシュ/ポニーテール/普通じゃない髪の色/一人称僕の男の子/ショタ/ロリ/巨乳/貧乳/ニーソ/ぽぽぽぽーん!!
けいちゃん、おはよぉ(*^∇^*)髪切った?かわいい♪ってより素敵! RT @915lottalove: ひみちゃん( ´ ▽ ` )ノおはよー!
今日は久々に髪いじろうかな(^O^)
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hennreihinn.blog37.fc2.com/tb.php/192-af60b299

