- 育毛ツイートキーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
育毛ツイートキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 

スポンサーサイト


ズラを飛ばしてきやがった!!【刺青ノ聲 vs髪を梳く女戦】
セニアは髪縛らないの?
ゼミの面接って髪黒くないといけないのかなー(>_<)
セラミドは肌や髪のうるおいに欠かせない働きをします。
そいや リンス1カ月ぶりに使ったなw ど直毛で髪細いから リンス使わなかったら少しはごわつくかなってバカな発想ww
そういえば、1日に中学の子たちと髪の色の話ししてたら、「よのは黒じゃないとだめ!!」って染めたい願望を皆に否定されたwwwww
そういえば、グリコの髪が伸びてる事にさっき気付いたよ。 それにしても、5km先にある1cm程度の目標に銃弾を命中させられるとか、彼女の眼には回りの光景はどう映ってるんだろうね
そういえば、ロティカのnewアルバムをタワレコで買おうかな・・・髪・・・
そういえば、昨日人生で初めて自分で自分の髪を20センチくらい切りました。ロングからショートへ。変身。髪切るって難しいですね。
そういえばだいぶ髪伸びてきたかも!!夜更かし続けたからだな(`・ω・´)
そういえば今日カラー&パーマやったよ!髪痛め付けすぎ^q^
そういえば昨日髪切った!自分で!失敗したけどイケメンだよ!
そういえば前デトックス効果を狙って長い髪をばっさり丸坊主にしようとしたけど、彼に大反対されて辞めたんだった。今思うと止めてもらえてよかった。男に生まれ変わったらやろう。
そういえば髪染めてたのかなう(@゚▽゚@)笑
そうだ!RT @nakajima_ramo: 好きなタイプは長い髪の女の子、と答えるような男ははっきりいってカスだ。
そうだ、髪切ろう。
そうだなぁ、今日時間あるし髪でも染めようかな。
そうです5年後ヒメリの髪が長いのはレイのためです。朝から滾りすぎて寝られる気がしないんですがどうすればいいですか。試験頑張ってください
そーいう問題じゃないけどね!w 髪の塗りはとりあえずいい塗り方見つかるまでベタってした感じにするか
そーいえば QT @Vento_Huu: ピンク髪青目って赤すむじゃねーか
そして、ラーメン2袋とえみちゃんお手製の髪飾りとペンケースをゲット!
そして、ラーメン2袋とえみちゃんお手製の髪飾りとペンケースをゲット!
そして海平さんに髪の数1本負けてます!>< RT @nami_iso: はっ?!そんなはずはないっ!!RT @hagebit: 波平さんもですよ! RT @nami_iso: 海平兄さんのハゲ!!
そして朝からうちの髪ウルフレジェンド
そにゃつむさんにオススメのキス題。シチュ:ベッドの上、表情:「赤面」、ポイント:「髪に触れる(or触れられる)」、「お互いに同意の上でのキス」です。 http://shindanmaker.com/19329 #kissodai こんぐらいそにゃつむが幸せだったらな……
その男、銀色の髪に血を浴び、戦場を駆る姿はまさしく夜叉
その男、銀色の髪に血を浴び、戦場を駆る姿はまさしく夜叉
ソフトボール部→スカートでがに股。日焼けした顔、ベリーショートの髪でどうみても女装した男にしか見えなかった。
そもそも律の生まれは?外国の血が入ってるのは間違いないの?茶色の髪も青い瞳も奇異だから売られたの?男娼として生きるしかないとしてどう思っている?悩むうーん
それで思い出したけど今週は小津姉妹の下着姿が見れたので非常に満足です。歌音のポニテというかアップした髪も見れたし。
それにしても最近寝過ぎてる。春休みだからって9時間くらい寝ては髪をギットギトにさせて起き、ピルクルを飲む
それはワシが人として輝いておるからじゃな。ウンウン。RT @hagebit: いやあっ夕日と波平さんの頭が眩しいっ! RT @nami_iso: なんとっ!兄さんよりハゲなんて?(夕日に向ってダッシュ)RT @hagebit: そして海平さんに髪の数1本負けてます!><
それはワシが人として輝いておるからじゃな。ウンウン。RT @hagebit: いやあっ夕日と波平さんの頭が眩しいっ! RT @nami_iso: なんとっ!兄さんよりハゲなんて?(夕日に向ってダッシュ)RT @hagebit: そして海平さんに髪の数1本負けてます!><
そろそろ行水してこよか。髪洗わないと。 音楽聴きながら入りたいなあiPod持ち込もうかな…フロ持込に丁度いいスピーカーがないけれど。
そろそろ髪セットしなきゃね
そろそろ髪を散らしたい
そろそろ髪を切ろうかな…
そろそろ髪を切ろうかな…
そろそろ髪切りたいなー
そろそろ髪切りにいかなあかんけど、こちらの技術が信用ならん。し、お金払うのもめんどくさいし。
そんなの絶対おかしいよ RT @Asuka061: ISにトゥルーデ出てたよな髪の色違ったけど
タイガーアンドバニーおもしろかったです!バニーの硬そうな髪が好み!企業ロゴ出しまくってるのもいっそ清々しくていいおwこういうやりかたがあったのね…
だいぶ髪伸びたな。毛先の痛みっぷりがパねぇが・・・。
だがしかし今日は髪切りに行かなきゃならないから寝るわけにはいかんし…
だから髪とか染めちゃうんですね
ただいまー!!漸く帰宅ったー!もーあたしがすっごいうまく書ければ、こんな時間取ってもらわなくても済むんだろうなぁ…ゴメンなさい(ノω・、`)髪とかちょう煙草臭いけど、シャワー浴びる体力がない死んだように寝たい☆私ゆとりだもん!(最低な開き直り
ただでさえナイスボディだというのに髪をかき上げる仕草だと>XenosagaIII KOS-MOS 水着ver.:http://amzn.to/ayWfTr
ただ僕らは愛をこう歌う ”朝に、夜に、触れ合うもの”と 時に薔薇を、時に嘘を 繰り返すリズムに乗せながら 回りだしたレコードが揺らす 君と、君の長い髪と 浅い酔いも 明日の憂いも 繰り返すリズムに溶けた
ちきしょー髪たばこくせーやだー
ちなみに私の髪は…トップ短いの前髪とサイドがアシメ、襟足はトップよりも少し長いどっちかというと…ギャル男系の髪型。んで、茶が強い赤に染めています
ちょwあっきんがかわいいw RT @Akkin66: 昨日カラーしていただいた髪♪初のピンク! http://t.co/NhfrDgO
チョコボ:幼稚園の一角にあるチョコボ小屋にいる。4~5匹ぐらい。仔チョコボは3匹。野菜と間違えてセフィロスの髪をムシャムシャした事がある。何故かクラウドと仲良し。 モーグリ:郵便屋さん。クポクポ言いながら飛んで配達している。たまに落っこちる。
ちょっといい?あ、綺麗な髪してるね~。どんなシャンプー使ってるの?
ちょっと話しずれるけど信様とひさひでの身長差は信様のほうが頭半分くらい大きいよね。ひさひではひらたけで稼いでるよね。で、フィギュパロでは二人とも動きやすいように髪は短めだからひさひでのほうが頭半分低いんだよっ!(熱弁
チリ毛の髪で拭きなよ
つか髪しばるゴム消えた()
つながろう日本のヒガシの髪の色は、何色でしたか?@michiki777
つよい風で髪ばらばらだね 梳かすとき手伝ってあげる あの浜かげで
ディアンヌ「こんなにすばらしいブロンドの髪をもつひとに、わるいひとはいません!」
ていうか色白貧弱そう髪長い黒メガネ一歩間違えばキモヲタな、いわば私好みの男でDTだったり女にがつがつしない奴っているのだろうか。居てほしいなという願望。
ティノの奴、どうでもいいが髪を引っ張るのは止めてくれないだろうか・・・・
てかあっちゃ予告では髪長いけど最近切っちゃったじゃん!どうすんだろ
てかソンジュンギ髪切らない方が好みだったよ~ (´_ゝ`)
てか髪切ったばっかで証明写真とかねwwwww 滅多にこんなに短くしないのによかったのかなw
でもはじめくんって髪触られるの嫌がりそうだよね。土方さんに頭撫でられるのは好き、でも女に髪いじくられるのは気持ち悪い、みたいな
でも今寝たら髪切りに行けない希ガス(寝坊的な意味で
でも今寝たら髪切りに行けない希ガス(寝坊的な意味で
でも長~い髪は二次元的で憧れる(●´-` ●)もう10センチはいきたいなぁー!
でも髪切り行きたいしなぁ。゚(゚^o^゚)゚。
てゆか、髪バッサリいきたい。でも…後悔するから切らない。
テレ東に入社した元モー娘。紺野あさ美アナが超絶劣化してる件 (画像あり) http://bit.ly/hqn6Gn 髪がボサボサだからかな…。
というかわたし…赤い子ばっかり好きになるようだ。アスラン、椎名翼、レッド、ヒロト(グラン)、殿、陸遜…赤髪だったり赤い服だったり。
というわけで、今日もおはようヾ(゚ω゚)ノ今日は暖かい~髪も結んでないし~また座れないけど~
どっかに緑の髪でネギ振ってるツインテールの女っていないか?
とりあえずドライヤーで髪を乾かさないと
とりあえず日常おもしろかったな 俺は一時期コンプティークで見ていたが そういえば1巻から見てなかったな? 今更だけど買おうかな そして笹原の声って青髪ピアスかよwくそ吹いたw
とりあえず髪乾かしてくる
とりあえず髪切らんと…
トリートメントで髪がびしょびしょででもドライヤーだるすぎて
どんどん髪の色が抜けてる…気がする…
ナースって言ったら髪は黒? ピンク? 青? 銀? 白? 茶?
なになにこれ遅刻フラグ!しかも、髪ぼさぼさ!まぁじどおしよ?ぴーーーんち?
なのはのあの綺麗と可愛さを併せ持つ栗色の絶妙なカーブを描く愛らしい髪!
なびいた髪の隙間から、輝きをいっぱいに放つそれは…、1粒ダイヤモンドではありませんか!両耳合わせてトータル0.5ctとボリュームあり☆ しかも、地金はプラチナ900というのもポイント! http://www.bidders.co.jp/pitem/154455064
なるほどだから描きにくいのか RT @lastsongs35: 性格も RT @pampam_smk: フィディオって(髪が)鬼畜だよね
なるほどだから描きにくいのか RT @lastsongs35: 性格も RT @pampam_smk: フィディオって(髪が)鬼畜だよね
なんか髪くるくるしてるのに気付かれないような気がしてきたよ………まあね、普段から寝癖だらけだけどね!
なんか髪ちゃっこいな?
なんか髪も乾かさずに寝ちゃってたみたい(´・ω・`)さむいヽ(;▽;)ノとりあえずもうちょっと寝るからさっちゃんメールの返信ください(笑)
なんか眠れないから髪切ろうの巻 髪切って会社に傷病手当ての書類出しにいこう
なんとっ!兄さんよりハゲなんて~(夕日に向ってダッシュ)RT @hagebit: そして海平さんに髪の数1本負けてます!>< RT @nami_iso: はっ?!そんなはずはないっ!!RT @hagebit: 波平さんもですよ! RT @nami_iso: 海平兄さんのハゲ!!
なんとなく美容室とかで髪留めるときに使うピンみたいの鼻に挟んだ。痛い。息できない
ネアーム螺髪輝シャンプー&ヘアパックセット(ブラック): 天然アミノ酸系界面活性剤をベースにした刺激の少ないシャンプーで毛穴まですっきり汚れを落とします。高分子タンパク質配合ヘアパックで自然でゴワツキなく、ツヤとハリを取... http://amzn.to/hU2RYl
ネッサの髪色紫のが可愛いな~フィギュア絶対買いたい
ねむっ……くねー。全然眠くねーわ。でも明日髪切る予約してるから寝るわ。
ねれなーい(~o~)あと3時間後起床予定…あー髪切りたい!!!!!そしてプチチョイスのパスケース欲しい
ノートに眉毛描いてたら髪ふわふわにしすぎてアルの兄みたくなった件
ノートに眉毛描いてたら髪ふわふわにしすぎてアルの兄みたくなった件
のどがぷちっと痛い。昨日髪をきちんと乾かさないで寝たからだろうなぁ…
のびたら髪切りたくなる。
は、初めて、白髪を見つけてしまった朝。日向に抜いてもらったら、黒い髪まで一緒に抜かれた( ; ; )よく見比べたら、白髪のほうが白銀できれいだったよ。
はー 髪切りに行くのめんどくさーい
パーマネントとカラーリングで髪の毛が痛んでいるため、スペシャルなヘアパックを使ったのだが、どうにも髪がハチミツ臭い気がする。 
はい、おかえりー QT @fujitama11: ただいまー!!漸く帰宅ったー!もーあたしがすっごいうまく書ければ、こんな時間取ってもらわなくても済むんだろうなぁ…ゴメンなさい(ノω・、`)髪とかちょう煙草臭いけど、シャワー浴びる体力がない死んだように寝たい☆私ゆとりだもん!(最
バイトだー!そろそろ髪染め直さないと!
バイトだー!そろそろ髪染め直さないと!
バイト新しいとこ探さなきゃ…某牛丼屋もいいなと思ったけど髪染めていいか微妙だし…やっぱ学校行くまでの駅で探すか……
はい寝る!おトイレに行ったらそれはそれは奇麗な女神様に微笑まれたわたしは…………嗚呼もう空腹でよくわからんくなった。黒髪もピンク髪も好きだけれども、美人のイメージって金髪だなあ。ん?金髪が美人のイメージ?
ハゲから抜け出すことは夢物語…違います!髪を取り戻すことをあなたは諦めていませんか?知らないまま多額の費用がかかる育毛なんて私が否定します!実は簡単なことで髪は増えるんです! ⇒ http://p.tl/3DG0
ハゲから抜け出すことは夢物語…違います!髪を取り戻すことをあなたは諦めていませんか?知らないまま多額の費用がかかる育毛なんて私が否定します!実は簡単なことで髪は増えるんです! ⇒ http://p.tl/3DG0
ハゲから抜け出すことは夢物語…違います!髪を取り戻すことをあなたは諦めていませんか?知らないまま多額の費用がかかる育毛なんて私が否定します!実は簡単なことで髪は増えるんです! ⇒ http://p.tl/3DG0
バスにすっごいまつげの長い少年がいるなって思ったらおにゃのこでした 髪短いだけだった
ハッ 髪切りに行こう
はっ!またシャンプー買うの忘れてた……ボディーソープで髪を洗う訓練3日目……結論としては意外といけなくもない。
はっ!またシャンプー買うの忘れてた……ボディーソープで髪を洗う訓練3日目……結論としては意外といけなくもない。
はははは橋本さんが髪を切ってたとてもかわゆす←
パルテノライドEXは強く健康な黒々した髪がグングン伸びるサプリメント!発毛・育毛・薄毛をあきらめていたあなた、まだ早い!
バンくんの髪わしゃわしゃしたい
パンテーンとLAXとヴィダルですか!!流石です髪 QT @mh_Mad_Hatter: うむ。シャンプー3つも使い分けておるのだ RT @tsutsujin: サラサラっすね!! QT @mh_Mad_Hatter: さよう。私が髪だ RT @tsutsujin: あなたが神か…
ぴかしゃ髪切っちゃったのもったいないよね
ひたすらロールブラシで内に巻いても即外ハネに戻るって、わたしの髪って形状記憶ぐらい頑固だったようだ…
ひと~つ、人より力持ち(違) RT @happyqookai: 髪を短くきりすぎた。走り込むと汗で髪が逆立って、桃太郎侍みたいになる。
ヒメ「ロゼッタの髪、凄く綺麗ーvVシャンプー何使ってるの?」
ひゃん!!!!ショウもドキドキー★失恋する程好きになれたらいいけどー(>_<) RT @0059081: 何か、ドキドキする(>人<;)“@sho31049: 次失恋したら髪切るんだー!!!!”
ビューティーン 髪色もどしスプレー ナチュラルブラウン http://bit.ly/gwJRFD #PINGOO
ピロしきを二次元女体化!『服は魔法少女服で、猫目で赤髪のロングの三つ編みでただの貧乳であわてんぼうな感じ』のようだ http://t.co/HR0mUBv #nijinyota ただのてなんだきさま
ヒロシ髪綺麗に金髪
ピンクの髪ってあの子だったのか二回目見てわかった確かに新キャラだな、私にとっては
ピンク髪青目って赤すむじゃねーか
ファッションとして意図的に男性が髪を伸ばした場合、ロン毛って呼び方になるらしいです。意図的でない場合はただの長髪です。つまり、私は日一日とただの長髪に近づいています日本再興。
フィディオって(髪が)鬼畜だよね
フィディオって(髪が)鬼畜だよね
ふけ・かゆみ・肌荒れで悩んでる方、石鹸やシャンプーの代わりに使って下さい!髪質改善・ツルツル美肌に!
プリキュア5の映画鏡の国で黒のぞみの髪の結び方が縄文人みたいでちょっと可愛すぎた。あと黒かれんさんちょっと頭が角張り過ぎてた。
プリンな髪汚く見えるなとふと今日思った。地毛がいちばん
ブローネヘアカラーシュミレーションで赤髪にして遊んでるなう
ブローネヘアカラーシュミレーションで赤髪にして遊んでるなう
プロフィールの写真いれてみた去年の年末に仕事で沖縄行った時のもので、今は髪の毛伸ばしてるこの時は仕事で髪黒く染めて短くしないといけなかった。。。公の場に写真使ったのは人生で初めて!すごく恥ずかしいwww
プロも絶賛!髪を心から愛すると、あなたに愛が訪れる。
ヘアカット料金を寄付へ 東日本 ... - 読売新聞: 髪のカットやセットなどの料金を東日本大震災の被災地に寄付するチャリティーイベントが4日、長崎市浜町の美容院「シンジュインターナショナル本店」で開かれた。 同店マネジャー... http://bit.ly/iemS1B
べジタブル スーパーレッドヘアーアイロン GDP-I10 ×12個セット: 【仕様】濡れた髪もそのままOK! プロ仕様、本格サロンストレートアイロン♪ 滑りが良いワイドセラミックプレート仕様 ヤケド防止のロック機能 ウエッ... http://amzn.to/eED8Ai
ヘタリアの日めくりカレンダーめくったら、今日はヘアカットの日…。髪そろそろ切らないとマズいかなぁ。
ベラトリックスの髪型はマグル界で流行ってる「盛り髪」ってやつなのかにゃー?
ベリーショートの取り柄は即効で髪乾く事♪♪今はなんか韓国ドラマに出てきそうな若者(男)みたいな髪型になってる。
ペン入れしてたら前後関係見事にシカトしてたうひょおwwwwww髪が宙に浮いたwwwwwww
ほうきちゃんの家族 父:ハンス、母:アイオリア、兄or姉:イサドラ、弟or妹:エレフセウス、居候:赤髪のローラン えっ?ハンス君が私のふぁーてぃーなの?!
ボットしかいなーい。鍾会描いて夜が明けたよちくしょーめ。髪めんどくさいんだよ~てめぇよおっ!楽しかったけど。
ほほにかかる金糸の髪がすてきだった。ジャムを塗ったようなくちびるがきれいだった。
ホントに生えた!濃くなった!若くなった!髪の悩みがある方は、自分の髪があきらめないで
ホントに生えた!濃くなった!若くなった!髪の悩みがある方は、自分の髪があきらめないで
マイ、髪梳いてあげるからおいで~
まず今日は髪を切らねば
また、髪切った~♪ どんどん短くなってくよ~。友達には好評なのに、会社の人には不評だよ。友達の愛かしらん。
まだ2日だけど意外と朝起きれるな(笑)しかも、パン食べてコーヒー飲んで、おにぎり作って髪セットする時間あるもんなwww継続せねば!!
またモンハンかいwwRT @amusou: コーヒー飲み終わって歯ブラシして髪とかしてベッドいってモンハンやったら寝る!RT @nns_yuu02: 寝るのかよwwあしゅまる寝るなら俺も寝るRT @amusou: される前に寝よ┏( ^O^)┛RT @nns_yuu02: 早
また髪伸ばそうかしら…
また髪染めなきゃなー
まるちゃんの携帯、本名はツバサ。性別は男性、年齢は10歳。容姿は赤茶な髪色でやんちゃな感じで鬼畜な性格。最後に、ツバサから一言。「君がニヤニヤしてるの、見てるよ」 http://t.co/YVcCWLs #youkeitai な、仲良くしようよーw
ミドリー、ちょっと髪ゴム貸してくれー。
みるみる髪が黒くなる―毛髪だけでなく肌も若返る方法 (ノン・ブック): http://amzn.to/eR8sct
ミレイユはとっても器用なのよ。サイコキネシスでわたしの髪を毎朝整えてくれるの!面倒見もいいから、うちのポケモンたちのメイド長!って感じね
みんなすやすや寝ておりました^^あかりとどすっぴんで始発帰宅~!ほんとこの会大好き(*^^*)髪切ってもらっちゃったー!ありがとう!いまRED終わりのいずちゃんから電話あっていまから代田橋帰ってくるってーすれ違いだ(>_<)またすぐあえるねー!おつかれさまー!
むろちゃんアリスになりたくって髪も染めて巻き巻きにしたんだって.でも鎧にはいらんかったんって.やけんアリスになれなかったらしい(笑)ぢゃけ耳くそばばあでいいんだって(^O^)
むろちゃんアリスになりたくって髪も染めて巻き巻きにしたんだって.でも鎧にはいらんかったんって.やけんアリスになれなかったらしい(笑)ぢゃけ耳くそばばあでいいんだって(^O^)
メーアちゃんって髪綺麗だよねー。いいなー
めゆちゃんも黄色系の髪だし青目だしきっと結婚したら子沢山の家族になるだろなー
もう、だいぶ経つけど髪切った。アシメントリーな前髪と片側ツーブロックandデザインカラー金髪!!(°Д°)黒髪も好きだったけど、今の髪色(アッシュ系)も綺麗だから好きだ。
もうバダップの肩にかかってる髪食べちゃいたい!
もうやだ忍たまみんな可愛い 綾部のほっぺたぷにぷにしたい 仙蔵のサラサラの髪触りたい 喜三太と日向ぼっこしたい 食満と下級生と買い物したい 会計委員可愛い 野村先生イケメン 
もう髪の色が落ちる夢を見た。やめてくれよ…笑
もう髪切りたいうがー
もう髪坊主にしてやろうかな。
もしも星になれるなら、この身を燃やして願いを叶える流星になろう もしも夢で逢えぬなら、どうして来なかったのかと問い詰めよう もしも風になったなら、そよ風になってあなたの髪を撫ぜ、突風となってあなたの敵を弾き飛ばし、追い風となってずっとそっとあなたの背中を押そう きっと 
モジャモジャの人ってw 確か緒方さん?今年のクルーはここに載ってるけど、モジャモジャいない… http://ow.ly/4t3K8 Yは人事移動で現場チーフ辻氏に変わった模様 RT @kijitoranoko: ヤマハのモジャモジャの人ひと、髪切った? #motogp_jp
もとはkurumixedさんのrtからでしたので、うわっ!この人マッチポンプなの!?と悩みましたw 僕も孫正義さんは尊敬してます。QT @kurumixed: 髪があるとか、無いとかで人を判断出来ないという意の私の独り言ですのでどうぞ気にされずに。悩ませてしまって
もはや髪切りたい
ももちは髪おろしてるのがいい!
モンシロチョウゆらりゆらりと髪飾り #jhaiku #tubu17
モンハンいつまでやるのよwRT @amusou: えぇ(´・ω・`)RT @nns_yuu03: じゃあ俺先くたばるwRT @amusou: モンハンやるぜやるぜ~RT @nns_yuu02: またモンハンかいwwRT @amusou: コーヒー飲み終わって歯ブラシして髪と
モンハンやるぜやるぜ~RT @nns_yuu02: またモンハンかいwwRT @amusou: コーヒー飲み終わって歯ブラシして髪とかしてベッドいってモンハンやったら寝る!RT @nns_yuu02: 寝るのかよwwあしゅまる寝るなら俺も寝るRT @amusou: される前に寝よ
やっと休みだ!髪染め行こうかな...いや、でも来週にするか...カラオケ行きたい((((((^-^)))))
やっぱコンディショナー使うと髪いいかんじだにゃー
やっぱり、髪はブラウンがかっこいいね
やっぱり青髪六かっこいい(´?`///)
やっぱり髪切るんじゃなかったなぁ…少し形変わって嬉しいけどやっぱりうねる(´・ω・`)
やっぱり髪長いの似合わないよおお。髪ばっさり切りたいよおお。おやすみなさいいい。
やっぱ滝さん髪と髭なくなっておられる!笑!
やっぱ夜にお風呂入ると髪が死滅するなー
やっべw お風呂でいつもより念入りに髪と体洗ってGATSBYのヘアワックスなんかつけちゃって、そんでもって歯もめっちゃ磨いちゃって・・・ 会う人なんていないのに;;
やばい、きょう学校。一発目くらいちゃんと化粧して髪巻いていく多分…多分多分多分
やはり私の髪はデカイ
やべ、髪に変な癖付いた
やべぇ!髪切っちゃった! どーしよー! 髪ぐいんぐいんやるやつしたい!
やめたいとは思わないけど慣れって怖い 髪も伸びた
やよいの髪はゆるドリかな
ゆっこは、バカだな…人の髪通ったウィンナーは食べらんないよwwwwww
ゆったん髪切るのはいいけどカラーはやめてくれ!
よく髪留めゴムが見当たらなくて時間ロスする
よし!一段落!髪切りたい
よし、もっちーの放送見ながら適当に髪盛ろーっと …あ、スプレー無いんだった(´;ω;`)ぶわっ
よし、早く起きたことだし、髪染めをしよう!人生初だったりします(笑)
よし、早く起きたことだし、髪染めをしよう!人生初だったりします(笑)
よし。髪乾かし終わったし、寝るとしましょうかね。
よし化粧もした髪も巻いた!ご飯食べてくる
よっしゃ、今日の髪きまってう。
ラストに自分を映しているTKらしき人が映るけど、あれってどうやって撮ってるんだ・・・。風で髪がなびいてるから外だよな。鏡?窓?背景が全く無いのが気になる。
ラスレ歌いたい!カラオケでピエロ歌いたい!ってか今になって思うけど…髪紫ってどうなの?w無しじゃねアイジwww
ラスレ歌いたい!カラオケでピエロ歌いたい!ってか今になって思うけど…髪紫ってどうなの?w無しじゃねアイジwww
ローズクォーツシャンプーは毛髪補修と補強用美容液で痛んだ髪もウルウルに!ローズの香りでモテ効果も狙えちゃうシャンプー♪
ローズの香りのアロマ焚いた☆髪乾かす!
わ、今日にかぎってねぐせひどい!…案外髪ちゃんと立ててるように見えるかも←
わーいわーい今日入学式なのに未だに不規則な生活ー/(^o^)\高校時代からですけど何かもん…問題ありすぎた/(^o^)\パーマとれたあとのスタイリングしにくい髪なんかに負けない(*^ω^*)
わかるけどね QT @Vento_Huu: そうだけど、基本的にロマン RT @honedama: 腰くらいまであると動き鈍るし、最悪髪切られるよね QT @Vento_Huu: 戦場で映える髪の長さって、肩くらいまでかまたはいっそのこと腰くらいまでだと思う
わたしの髪の色はたまたまこの色の植毛用人工頭髪が余っていたかららしいぞ。
ん、そういえばまた髪切らなきゃwwそして黒にする!ああ、金が消えてくよパトラッシュ。
ん…何見てるの?? あぁ、まだ髪整えてないんだ? みっともないとこ見せちゃってごめんね
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hennreihinn.blog37.fc2.com/tb.php/194-e772d68c

