パチンコ辞めたい - 育毛ツイートキーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
育毛ツイートキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » パチンコ辞めたい



パチンコ辞めたい




借金あるから借金板ポチったんだろ
ここにいるパチンカスさんたちは


パチンコとか競馬より株がいいよ
胴元の取り分がとても少ないから対等な勝負ができる
ただしそうとう経験つまないと勝てるようにならない

久しぶりに覗いてみると、相変わらず「今日も勝ちました。」投稿してくるのいるね。
スレチなのに誘い込み必死だな。ほんと笑わせてくれるよ。


やっと金が入ったあああ
一ヶ月打ってないし155の言うように久しぶりにいけば勝てそうかな

精神を集中さして、甘い釘の台を見分けよ

ばーか

パチンコつぶせば日本は良くなる

競馬のネット投票で7万勝った。

やっぱ 馬鹿らしい・・・・何より効率が悪い。


今月はまだ打ってないから2万だけ持って打ってくるわ。

おいおい!おまい達!やめる気あるのか?ww

意志弱っ!!www


おいおい俺まで打ちたくなってきたじゃねえかよw
ヤンマガの裏表紙のわんわんパラダイスの広告を見て・・・

スレタイも読めないアフォなのか、工作員の必死のお仕事にまんまと乗せられて献金しに行く気まんまんだし

わんぱらは面白いよね~
犬がかわいいんだ、これが

大ワンパラ 俺も打ちてー
海より爆発力あるよなー

勝ち報告のバカのお蔭で、今日も禁パチ継続中です

月に5万円しか貯金できない。
もう30も半ばだというのに、貯金が82万しかないなんて、情けなさすぎる。
これ以上の節約はムリだよー



また訳のわからん奴が・・・まよいこんできたな

勝てないのにヤメられない完全な負のスパイラルなオレww
宝クジも300円しか当たらなかったし、そろそろ破産手続きして生活保護の申請しようかと

出すの遅すぎだろが!
やっと俺の好きなわんパラが打てる。
金パチ2年目だが、これだけは我慢できねえ。

わんぱら。。あんな確中確率で勝てると思ってるの??
養分乙。

半年前にすっぱりやめた
昨日自分を試す意味でパチ屋に行って見たけど
打たずに済んだ
やっとスパイラルから抜けれたよ

アドバイスは、毎日出来る趣味を持つ事
趣味と言っても期間限定だったり、数人いないと出来ない趣味じゃダメ
一人で出来る趣味を持てばいい
俺はonゲーとスケボー
昼間はスケボーして夜はゲーム
そして形から入るんだ
機器や道具を揃えてしまう
しばらくやってればその友達も自然と出来るから心配すんな

頑張れ!!!

我慢出来ないならパチ板逝けよ
そっちのほうがパチ仲間と楽しくできるだろうが
真剣にやめようとしてる人間を不快にさせんな


犬のパチンコよりタロウだよ。タロウだけ打ちたいよ…でもお金ないよ…悔しいよ

本当に世の中には、頑張ろうとしてる人の足を引っ張りたい人いるんだね
でも、そういう人は自分が幸せじゃないからなんだよね

どうぞ、お仲間がいる所でパチンコを楽しんでください
ここに、帰ってきませんように

ここは、パチンコに振り回されてもう、戻りたくない
普通の生活をしたい人が、書き込みをするところです

スレタイ通りの書き込みできないなんて、あ・た・ま・悪い…

あ・た・ま・悪い…

タロウ打ってきたぞ
爆発力がセブン並み
夕方からにもかかわらず2万9千発でた
俺的には甘く感じたが・・

うざ

某有料老人ホームには寄付されたパチンコ台があるそう。
職員の話では
のひとつとして活用したい」

はアドレナリンを溢れさせる。セックスと同じ。ただし,中毒になると
パチンコ廃人を作る。ギャンブルで破滅はよくあること。
だが,パチンコ中毒は治療法は簡単。行かないことだけ!!
他の中毒は治療法がなかなか無いのだ。


我慢してるオレを誘うなよ。
セブン並みって超打ちてえ。
過去最高に出したのがセブンだけあって。
明日は休みで給料が振り込まれたばかり。

俺はタロウが打ちてえ

打ちてえ世尾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本からパチ屋消えてくれ
せっかく1年頑張ってパチ禁したのに、1回だけと思いやってしまった。回数も元に戻り再びパチスパイラルに逆戻り
依存症は1年ぐらいじゃ治らんのなorz
もう一回ガンバロ

へー
俺は店全体で出玉を制御するインチキを知って以来3年は行ってないし、行く気にならない

借金が無くなり貯金ができた


新台情報さえ聞かなければ行く気にもならんかったんだけど・・・・・。

全盛期に好きな台だったから我慢できないわ。

行ったらダメ
一回行って禁パチできるわけないでしょ
全盛期とは違うの!

バイト月9万あるがレイク40万クレカ10万
給料はいっても1パチいってしまう
もうだめだわ

わんわんパラダイスって海物語の犬バージョンでしょ。あんなのどこが面白いのか分からない。タロウは同意。ウルトラマン以来のウルトラシリーズだし気になるよ…

タロウすっげえ面白そう

タロウはメチャクチャ楽しいよ!
結果的に負けたけど・・。台的に今年ダントツだな!楽しい

それなら皆さん、まとめて逝ってください。

わんわんパラダイスの超極悪スペックに大笑いしてしまった。こりゃ勝てるわけないよw
大当り確率 1/199.805、出玉数 約450個or約1800個、継続 回数 4or16R8カウント…

俺は 南国育ちオンリーで 沖縄バージョンは打たない萌w

週刊SPA2012年6月19日号(6月12日発売)
本当は厳しい冷たい日本の生活保護制度
不正受給は全体の0.38%!もらえるはずの人が門前払いされ孤独死している

パチンコの何が楽しいの?
俺も昔やってたけど長期で打てば勝つことなんて絶対不可能
勝てないゲームなんて面白くもなんともないだろ

コンピュータ制御されてるものはギャンブルとは認めない。強制するかしないかだけで振込み詐欺と大差ない!

バジリスクで120k勝ったぞ!
高設定は、機会割に忠実に出るからお勧めだぜ。

釣られてホールに行ったらタロウは1台だけ空いてて即、着席
その後も250以上のハマリなく安定してたが換金したら156k
自己記録を超えたし、これでパチと心おきなくパチと縁が切れます
力を合わせて禁パチしましょ

そしてパチンコスパイラルに逆戻りw


おまいアフォか?字は読めてる?
禁パチの意味を理解して書き込もうねw

行けないから妬んでるだけだろうけどw

久々に来たけどこのスレ54まで伸びているんだね。
俺がいた頃はまだ一ケタ台だったのに。

俺もやめるのは苦労したんだけど
結婚して子供が産まれて
千円の価値観に気が付いてからまったくやらなくなった。

パチンコだったら数分で消える千円分の花を
嫁に買ったらメチャクチャ喜ばれた。
会社帰りにスーパーによって千円分子供や嫁さんに
アイスやお菓子を買っただけで満面の笑みで喜んでくれる
姿を見たらなんか、パチンコなんてアホらしくなって来た。

パチンコで作った借金の為に止めるとなると
金に余裕が出来ると取り返したい気持ちが強くなる
でも別の理由が出来ると意外と簡単に止められたよ。
でもここにいる人は止めるのは本当に大変だ。経験者だからよくわかる。
辛いでしょうが頑張ってください。

このスレで、パチに勝ったとか。
パチ屋の社員だろ。
客の激減に必死。


うん、そんな時期が懐かしい…
自暴自棄の日々だったなぁ。


完全に依存症で、今まさに自暴自棄な状況。

パチンコで作った借金が110万、毎月の返済が2万9千円。

小遣いが毎月4万8千円もらえるが、うつ病で医者にかかっているので、
病院代で8千円なくなる。

ひと月1万1千円で生きていかなきゃならないのに、
今日もパチンコで2万溶かしてしまった……。

どうしたらスッパリとパチンコ辞める事ができるのか、
全く以てわからない。


強靱な意志が欲しい……。


うつ病で医者にかかってるなら
一緒に依存症の治療もすればいいじゃん
まぁ簡単にはやめられないだろうけどw

パチンコやるくらいならPS3とか買って
ゲームにハマったほうがいい
ネトゲでもいい
パチンコよりはマシ

パチンコって勝ったら負けだと思う
またやりたくなるからね
俺なんていくらぶっこんでも出なくて
自分の運のなさを恨んでたけど
今思えば負け続けて良かったと思ってる

私も同じです。運の無さ恨んだ日々→金が本当に面白いことに使える楽しい日々。
今でも損したお金を思うと腹タツがそれも今のためのものだったのでしょう。



待ってろタロウ!!

早く打ちてー

俺なんて明日になるどころか、せっかく500円で当たった1万発がその日のうちになくなったよ…てか追加投資して3万負けたし…直前までじいさんが打ってたからカマ掘った気分になって申し訳ない感じになってたら自分までやられたわ

今日から借金完済するまで
パチ、スロを辞める事を宣言します

まじでやります

タロウ!!

タロウ!!

タロウ!!

タロウ!!

タロウ!!

タロウ!!

タロウ!!

タロウ!!

パチ屋のインチキに気付いた奴から順にやめていってる感じだなw

俺もこのスレでパチ屋のインチキを知って止めた
今では借金が無くなり貯金ができた

今月の給料から節約、貯金する!空いた時間は語学の勉強だ!

昨日最後のパチンコをしに行った。
海で14万勝ってしまった。バカバカバカバカ

今人気の芸能人相性診断♪

楽しめる人気の占い発見しちゃいました。
いくつか質問に答えるだけであなたにピッタリの人がわかっちゃう。
気になったかたはチェックしてみてね。

うつ病なら障害年金もらえるかもしれんぞ。
厚生年金か国民年金に加入してちゃんと保険料を払ってるか、あるいは支払の免除を
受けていればだが。
まずは近くの年金事務所にいって必要な書類とかの説明受けてこい。
認定されれば少なくとも年間59万貰えるぞ。

よし 今日は海で勝負だ

パチンコ・パチスロをやめたい(やめてる、やめた含)人のためのスレです
勝ったとか儲かったとかいう話はスレ違い、自慢はパチ板でやっちゃいなよ
煽りや工作員や立ち回り厨はスルー推奨



それは禁パチでなく、金が無いから
打てないだけだろw

新台のわんパラ打ったのに出ねぇェェェェェェェ~~~~~~~~
その後、大海2打ったら8千円使って7万出た。
やっぱり海だわ!
ジジババ海の波を読まずに台離れるし!
今日はピザーラでピザとビール注文だわ。

わんパラ、朝一、5kで確変7連
中盤700ハマリもあったが129k
勝った嬉しさもあったが懐かしい演出が良かったわ

車だから帰って出前で寿司でも頼むかな

事故ってしね




みんな勝ってるな!!!!!!!!!

ボーナス直前だから出して、後で回収か?
今勝っとくのも手だぞ!!!!!!!!!!

勝ちチラうざいんだが


うつ病ではあるのですが、全く何もできない重度のうつではなく、
薬を飲み飲みなんとか日常生活はしているんですが。

そんな状態でも障害年金ってもらえるものなのでしょうか?

旧23条(だったかな、医療費が1割になる奴)は主治医に勧められているのですが。


そして今日も歯止めが効かずに打ちに行ってしまいました。
ウルトラマンタロウ打って、3万7千円使って2万1千円の戻り……。

本当に自分は病気なんだなと思います。

パチンコ打ちたさにまた借金重ねて、トータルで120万になってしまいました。

もう首括るしかないのかな、なんて思いながら、残していく家族の事を考えると踏ん切りもつかず、
中ぶらりんの精神状態です。


嫌な流れだな…
みんな勝った時の話しか書かん。ホントは勝ってないでしょw





オマエが死ねよ カス

ギャンブル依存症を克服するに病院や専門機関に行ってます?
独りで闘わずちゃんと専門家に助けを求めたほうがいいよ

こちらも独りで悩まず、いざとなったら弁護士など専門家に相談
お金よりあなたの命のほうが大切だよ


余裕で1日突破
借金完済まではまだまだかかるがもう負けないぜ

おう頑張れよ
借金返済もアバウトにせず、どこからどう返すと損をしないかみるといいよ
借金100万でも合計返済額が大きく変わるからね


暖かいお言葉に涙出そうです。


パチンコ依存症の事は主治医に相談しています。

曰く「パチンコは勝っちゃうとダメなんだよね。
息抜きでできている内はいいけど、借金してまで
やるのは絶対にダメです」
だそうです。

後、ギャンブル依存を治すのに、これは。という薬は無く、
最終的には本人の意志がものを言うそうです。

一時期ギャマノンに通ってみる事も考えましたが、妻にバレるのが怖く、
また開催場所が教会という敷居の高さに躊躇してしまい、
行けていません。


こんなダメ人間に、暖かいお言葉本当に本当にありがとうございます。

取り敢えず、明日プロミスに支払い回数を増やす替わりに
月々の返済額を軽減できないか相談してみます。

金利とか、バカみたいな額になるでしょうが、全ては身から出た錆なので、
そこは割り切るしかないと思っています。

なんかもしもしから長文ですみませんが、他に吐き出せる場所が無いもので、
気分を害された方がいたら本当に申し訳ありません。


嫁に正直に話せば全部うまくいくよ

言えないならあなた
行くとこまで行っちゃう可能性が高い

もし、ご家族に今の状況を内緒にしているのなら

念のため、利率しだいだけど限度額いっぱいを約8年~とかなら、
今の借入残を利息制限法利率で引き直し計算すると
借金がなくなったり、過払いになってたりします
プロミスと長い付き合いなら要確認です
あなたならパチンコを止められると思う


相変わらず、勝った振りして書き込み、工作員さんお疲れ!
みんなの精神を試しているの?
本当の勝ち報告なら、ここじゃなくてパチスレの勝ち報告に行くもんね

みんな、行かなければいかないほどあなたの幸せが近づいてますよ
私を含め、頑張ろうね

パチンコちょと負けた分くらい稼げます。
アンケートに答えるサイトです




このスレざっと見たけどやる人間とやらない人間の対立構造で成り立っているな

何時まで、うつの相手でスレ汚すんだ?
メンヘル板でも移動してやってくれや!
こっちまで気分悪くなってくるわ

今のパチンコなんて全く面白くなく、やる気なし。打つ奴の気がしれん。
だが…ひょっとしたら昔、自分が打ってたパチンコも打たない人間からしたら同じだったかもしれん。
つまらん事に人生かけてきたもんだ。
おかげでこのザマ。
やらないモン勝ち、やめたモン勝ちだわ。

日常生活に影響はなくとも、仕事に制限を与えるような症状なら
受給できる可能性はある。診断書と戸籍、住民票くらいの費用しか
かからないし、ダメ元で相談したほうがいい。

ホームセンターの帰りに信号待ちで見たら3軒並んでいるパチンコ屋の一軒は定休日。
残り二軒の駐車場は水曜日の昼過ぎの時点で満杯。

しかも昨日は台風四号+前線の影響で6月の降雨記録を更新して、このあたり一帯水浸し
だったのに・・・ほかにやること無いのか?泥の掻き出しとか、流木の後片付けとか


気分を害された様で、誠に申し訳ありません。

取り敢えず、孤独に依存症と戦ってみます。

スレ汚しすみませんでした。

以降名無しに戻ってROMします。


パチ歴で負け額が500万ぐらいです
辞めたいけど辞めれない
たまに大勝すると負けた事を忘れてしまう
先週から本日までの結果です
勝てる時は隣が当たることもなく低投資で大連荘できるのに負ける時は座る台ごとに隣が当たる
移動すりゃ前の台を即行でオカマされて引きが悪かったでは納得できない挙動が続く
激アツも外すし回る台を粘ろうが何しようが当たらない
パチンコ辞めます
昨日今日で7万負けに心折れました
今までの何度も辞めようと思っては辞めれなかったけど結局勝ち続けるんなんて不可能だと気付いた
ってか総額500万円を取り戻すことなんて不可能
パチンコすると金銭感覚もおかしくなるしまっとうな人生を送りたい
ここで誓います
もう2度と行きません

気にしなくていいと思う
あなたのレスはパチンコ依存症に悩む人の参考になる
書き込むことによって自分の中で思考の整理ができるんじゃないかな

これからさ
あなたが望む未来を手にいれたなら
過去の苦い経験はそのためのプロミスとなる

パチンコ辞めるのは賛成



負けると辛い。
依存症なら辞めるのは、もっと辛いだろう。

でも、それを乗り越えて勝てる。

社会人成り立ての頃は、朝から晩までよくやってたよ。依存症気味。

今は、普通の家族持ち。贅沢な生活じゃないけど借金もないし普通の生活で幸せを感じてる。

パチンコ辞めて本当に良かったと思ってる。

長文スマソ。

今日も海で4万6千円勝ち!
ほんとジジババには頭下がるわ~
自分は14箱出してるジジの台の横でやってて1万3千円負けてたけど、ジジが14箱出して時短終わって160ゲーム位で止めたんだわ。
自分打ってた台に比べ明らかにスーパーリーチへの発展が多い好調モードっぽかったから、ハイエナしたら2000円で14連チャン!(途中時短引き戻し含む)
最後少し飲まれたけどまじ感謝します!


いいなー
ハイエナ狙ってみよー

つまんねー報告
もっと上手く書けよ

誰かが言ってたな
インチキに気付いた奴から順にやめていってる感じだって
確かにそう
店から客が減ってきている

いや、まじで海は勝ちやすい!
まじジジババのハイエナで勝てるよ。優良台捨てるんだから!
その日出てて、スーパーリーチ続出の好調台を打つのだよ!ただそれだけ。

パチンコ依存症(ギャンブル依存症)のスレだからね
どうしても勝った報告とは縁が切れない
ギャンブル依存症に近い薬物依存症の離脱症状には
フラッシュバック現象(薬物を使用していないにも関わらず、
使用したときと同じ状況になること)がある
ギャンブル依存症も脳内麻薬が深く関わっているからフラッシュバックがあってもおかしくない
勝ったことを報告をすること、それじたいが快感だろうしね



私もそのくち・・・
インチキじゃなく詐欺だから

今日も余裕

サンクス

ハイエナの意味分かってない奴多過ぎてワロタw
ここに勝ったとかハイエナしたとか書いてる奴は依存症こえてキチガイやなw



パチンコがインチキだってのは新台導入数日間の出方みりゃ誰でもわかるよな
あきらかおかしいからな
そりゃ新台は稼働が終日あるってのもあるがそれだけであんなにみんな積めるのかって思うわ
俺も超電磁コン・バトラーで2kで30連かましたが冷静に考えりゃ1/256を時短100回中に5回引いてることになる
まぁ俺は勝っても負けてもインチキだと思ってるから引き強とか引き弱とか思って無いから納得やしボーダーとか言ってる奴はアホだと思う
そしてパチンコもスロットも辞めるが勝ちだと思う


今日、タロウで勝てたら2週間、禁パチすることを誓う

勝つこと祈ってやるよ
負けたら一生、禁パチすることを誓いな



勝ってもすぐに回収されるだけだし勝ったら一生禁パチしろ
パチンコはほんと上手く出来てる
全然演出が無くて特別回るわけでもなく移動しようとICカード抜いたら保留でそこそこ熱い演出や2通が突然くる
打ち手の射幸心を煽ってるんだよ
そして打ち続けようとICカード入れるとまた無演出地獄になる
勝つ時はだいたい3k内で簡単に当たって大連荘するが負ける時は当たっても単発だし嵌りも深い
勝つ時も負ける時もパターンが一緒すぎてパチンコって上手く出来てるよなって関心するわ
深井矢の社員がアルバイトに向かって「あの婆まだ投資してるでアホやで」って言ってたのを聞いたわ
養分としか見て無いってこと再認識させられたわ


ハイエナに成り下がってまでやりたい物かね・・・残飯あさりだろ
そして何回かに一回は自分がハイエナの餌になっていると



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hennreihinn.blog37.fc2.com/tb.php/212-9648c51d

