パチンコやめたい - 育毛ツイートキーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
育毛ツイートキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » パチンコやめたい

スポンサーサイト


パチンコやめたい




負けたら止めるつもりが増えちゃった
昨日、タロウを打ったんだけど出たり入ったりと進展ナシ
おまけにスーパーリーチに殆ど発展しない
隣の爺は俺の3倍位、スーパーリーチに発展 でも当たらず
爺が帰ったので爺の台で1K投資で28連
閉店まで打って当たり59回 18万9千円の勝ち
タロウが撤去されてからパチンコ止める事にした

勝ったとか儲かったとかいう話はスレ違い
自慢はパチ板でやっちゃいなよ


パチンコには麻薬性があり、「止めたいけど止められない」と苦しむ人が大勢います
このスレは、そんな人たちのためのスレです

あなたのレスでパチンコをしたくなりつらくなかる人がいるかもね
あなたにまだ良心が残っているなら移動よろ




俺もちょっとタロウ打ってくる!!!!!!!!!!!!!!!

いまボーナス前だからそこそこ出してるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

残ってないなら本物のカスだなw

もっと勝ち報告くれ
そんなの嘘ってわかってるし嘘までついて必死だなぁってパチンコ辞めれる

明日も勝ち報告頼むな。ない頭で必死に考えろよ

このスレで勝ち報告なんて
ジャブ中が暴れているようなもんだ



買っても負けても駄目人間(^o^)
パチンコやってる時点で駄目(^o^)
買ってる人間は二度とやめられないパチンコ廃人/(^o^)\

田舎の姫路は、糞過ぎて簡単に辞めれた
出ないド田舎にいると本当に簡単に打ちたくなくなる。
駅前は特に回収地獄
死ねパチンコ屋亡くなれパチスロ屋潰れろパチンコ業界死ね

ここは借金生活板
嘘であれ、勝ち報告は勝った記憶がフラッシュバックして、快感なのは理解できる
しかし、安易な気持ちで勝ち報告をするのはよろしくないよ
あなたの勝ち報告が誘惑となり、パチンコをまた始めてしまう人がいるかもしれない
その中には借金を増やしてしまい、自己破産や、首を括る人がでるかもしれないよ
いや、あなたが知らないだけで、既にそういう人はいるかもね

勝ち報告は仲間のいるパチンコ関連の板でやりなさいな


いやあマジ勝ったから報告しただけ
てか止めようと思ってたけど勝っただけなんだけど
まあ負けて、ちみ達みたく借金する前には止めるさ
でも勝ってんだよ 今月は+146,000

スレ違いだね

勝って良かったね
疑ってないからいつも「マジ・まじ」はつけなくっていいよ
借金する前にちゃんと辞めろよ
日本では毎日100人が自殺しているが主な原因は借金



死ねよスレチ

あんたの背後に首吊りした人が憑いてる


なぜそこまでパチ屋を恨めるのか不思議だわ。
パチンコしたのはお前の意思だろ?
で、負けたらパチ屋をボロクソに貶すってw
どんだけガキなんだよ。
パチンコしたのも負けたのも借金したのも、
ぜーんぶお前の責任じゃん。
自分のケツくらい自分で拭きなよ。


姫路駅前(直養町、忍町、光源寺前町、大蔵前町、十二所前町のみで)は一番多いとき
で14件あったが今は3件だよ。
残りは再開発ビルやらスーパーやら立体駐車場に。
残りも姫路駅東開発のエントランスゾーンだからいずれなくなるだろ

で?だから?



大好きだったパチンコを俺は今日限りで二度とやらない!ッと誓いたいが、暫くしたらふらっと行くかも知れない…皆さんはどーやってこのパチンコ地獄から抜け出したのだろうか…同じ悩みを持った事がある人に聞いてみたい…助けて下さい…

今日も大海2で1万2千円で9箱出たけど、最後嵌って7箱になっちまった。
結局2万2千円位の勝ちに落ち着いちゃったけど、ババが譲ってくれた(ハイエナ)台だからよし!
正直、大海つまんないけど、勝てるから仕方ないや。。。

気持ち悪いよ・・

けどうまいな

の事

二度とやらない!と誓うことから始めてみてはどうでしょう。
そしてパチンコ依存症の恐ろしさを知るといいと思います。
このスレも有意義なものだと思います。
勝ち報告の誘惑などありますが、昨日の勝ち報告は武富士の借金問題を抱えている人です。
そういう人の存在をみればパチンコ依存症の恐ろしさがわかります。



やめられないのなら、勝てばいい。
検索すればパチンコの勝ち方なんていくらでも出てくる。
ま、借金板でいうことじゃないがw

給料日きたら心が揺らぎそう
お菓子や食べ物に金使おう!

基本的にババ、ジジが打ってた台は出やすいね
ちょっとはまった後くらいだとなおよし!

欲をかかないこと。以上

来週の月曜日から再禁パチします。

土日はパチンコですねわかります

勝ったって、違法換金した額のことだろ?で、注ぎ込んだ金額は?
まさかオカルトパチンコ教信者が狙い台をゲットしてお座り一発で大当たりとか(笑

我慢出来ずに親のクレジットカードで17万キャッシングして開店から行ってしまいました
でも7千円で初当たり引いて3万発オーバーで8万6千円勝ちました
もう満足ですし辞めるべきだとも思ってるので勝ち逃げしようと思ってますがたぶん行ってしまうような気がします

お前みたいなゴミにクレジットカード貸す親いるわけねぇだろ。


マジな話ですが・・・何なら借金約500万円も親とじいちゃんが肩代わりしてくれました
恵まれた家庭に生まれて良かったですがそれゆえにいまだに甘えてしまうのです

たまに勝てる奴はパチンコやめられないよ
そういう奴に限って収支をつけない
長期でみると必ず負けてるからw

勝ち負け関係なしにやらないのが一番

色々なアドバイス感謝します。俺は以前パチンコで借金が230出来てしまって、私物の真剣3本のうち2本オークションに掛けてもらって150返済して後は月10ずつ返済したにもかかわらず完済後パチ屋に行ってしまった、是が非でも止めたい…

電気代アップ、消費税増税、扶養控除制度改悪、年金不安、等々
収入目減りの中、生きていくための支出が今後増加するのに
今のままのお金の使い方だと・・・って真剣に考えたらすんなりやめられた

一度立ち止まり将来考えてみたら?
ノタレ死んでも誰も助ける余力ない未来が待ってるんだよ

その勝った金でまたいくんでしょ?負けたらやめとけばよかったて思うよ
同じことの繰り返しだよ

もうやめなよ


ばれましたかw
この土日でお別れしてくるんで見守って下さい

破産しても治らない奴は治らないよ
人の金盗って打っている事の異常さを理解出来てないだろ? 今は身内でも、そのうち他人の金にも手をつけて人生終りだよ
今ならまだ間に合うと思うが…

実家じゃなきゃ実機買うんだけどなぁ

ハンゲスロでもうつべ

この土日で辞めます

最悪自己破産があるんだから借金なんてこわくないよ
貸してるサラ金もそれを見込んで利子かけてるんから大丈夫
やばいのは自己破産後もギャンブルする奴
それでも貸してくれるこわーいところがあるけど
もう破産はできない
マジでカイジの世界に連れて行かれるよ

みんな病んでるな。ここに来るとパチンコ怖いなって思うよ。頑張ってみんなでパチ辞めよう。

盗んでないよ
ちゃんとキャッシングさせてくれって言ってカード借りたし17万は言ってないけど親はキャッシングすることは了承済み
さすがに勝手にカード盗んでキャッシングとかはしないよ

一応、報告
大海2朝一番に座った台で、7千円で確変来ました♪

最終的にダラダラと出ては飲まれ、6箱出たとこで止めた!

あとは飯食べて休憩してハイエナ狙うぞっ☆

いくつ?

凄く行きたい、だがここが踏ん張り所、気合いで何とか自宅待機中!絶対行かねぇぞ…

それでも既に頭おかしいよハタから見れば。良識欠けてる。
親かわいそう。

もうやめる



パチ屋にいく時間は減ってるんでいいけど 煙草だけは我慢できない。
煙草代だけで月に2万以上の出費は痛いし、きつい

まず、タバコのデメリットを100書く。
パソコンは駄目だぞ。
紙に書く。
そして、怒る。タバコに対して。
書いた紙を見ながら、怒り狂う。

次に、タバコを「止めた」事によるメリットを50書く。
書いてる最中に非喫煙者になってる。


友達がパチンコ中毒
勝ち負け報告されるけど興味なしw
確率的に負けるほうが多いのにハマる理由がわからない
負けてもいいと思って行くのかな?
そしたらギャンブルっていうかゲーム感覚だよね

個人的にパチンコは金を捨てに行く場所だと思ってる
勝つとか有り得ない
たまたま勝ててもそこでキッパリとやめることは難しいと聞くし

はぁ。
結局、昼過ぎ打った台で15千円負けた…………………………………………
でも!その後3千円で6箱出て、半箱飲まれて止めてトータル4万くらいの勝ち。
疲れた…………………………………
副業と言えど、休みに打つのはきついね
明日はゆっくり休みにしよう。

久々にROMったら海、打ちたくなった。
折角、止めてたのに・・・

市ねスレチ社会のゴミ

勝ち報告見たくらいで打ちに行きたくなっちゃうような奴は
どうせ禁パチ無理っしょ
負け犬は打ちに行けばいいと思うよ

そもそもこいつの親も異常だ。
子に「キャッシングさせてくれ」なんて言われたら、
まともな親だったらぶん殴るぞ。
どういう環境でどういう育てられ方をしたら、
こいつみたいな親子ができるんだろう?

漫画のブラックジャックで麻薬中毒の男の禁断症状を治す為に何もない地下の部屋に何ヶ月か監禁して治す荒療治を思い出したけど禁断症状が地獄絵図だったので今でも覚えてる
パチンコだったらどっかの山奥の温泉旅館で半年ぐらい住込みで働いたら治るんじゃないかな、あと遠洋マグロ漁船とか

住み込みの旅館もマグロ漁船も休憩中に何すると思う?
賭け事だよ

パチンカスの諸君ら
今日は打ちにいかないのかな?
朝鮮玉転がし如きに数万消費してる馬鹿を遠目で見るのが
吾輩にとって至福の喜びである(w)

よし!今日もパチに行かねぇぞ!今が一番辛い… ガチで止めたい人頑張りましょう。

その辛いのが何年も続くんだぞ・・・
そんなストレス溜めておかしくなるかもしれないことしないで、気持ちよく打ってスカッとして来い

今より給料日後が辛い、金無いから休日も引きこもってるわけで・・
給料日すぎたら友人と映画行ってくるかなー

別にきつい思いしてやめなくていいじゃん
たばこみたいな体を悪くするものでもないし
たまにいけばいいんだよ
娯楽としてたまに行くだけなら他で遊ぶのと大差ないしね

俺も辞めたがってる知り合いにそう言ってる
心の中ではドブに金捨ててるざまあ状態www

頼む誘惑しないでくれ…ここは止めたい人の場所なんだ…

一度きりの人生
我慢ばかりで終わるなんて馬鹿らしい
仕事でも家庭でも我慢しなくちゃいけないこといっぱい
パチンコぐらいいいじゃないか

いよいよになったらパチ屋の便所で首括ったらいい
死ぬときぐらい男らしく

自分もそうなんだが、勝ち報告とそれを罵倒するレスを独り芝居できるのが
このスレの醍醐味

我慢して辞めようとするのはハッキリ言って効果ありません
パチンコに替わる興味を自分なりに工夫して考えて実行してみることだな
と、パチンコ辞めて1年半の俺がドヤ顔で言ってみる

参考までに、どの様な興味を?

パチンコで150万借金てあっというま。最初は2万借りて、勝ったら返す。負けたらまた借りる。
連敗してまた借りてを繰り返し、いつの間にか10万に…一回大勝すれば、返せると思ってた。しかし勝てる訳もなく。
借りる額も一回3万と増えていった。借金も自分の金だと思ってた。
気がついたらパチで取り返せなくなるほどの額に…。気がつくのがもっと早ければ…皆さんには早く気づいてもらいたいです。
まだ間に合います。皆は負負けてるけど、自分だけは特別だ、とか考えないほうがいいです。自分みたいになります。返せなくなる前に…。

まあ、依存対象が2ちゃんとオンラインゲームとアニメ鑑賞になっただけだね
自分が典型的なヲタ趣味だったからな
初期投資でめっちゃ高性能のPCとかゲーム機買って部屋からでなくなった
パチしてた頃は150万ぐらいの借金を常に維持してたのに辞めてから1年半で残りの借金が18万になりましたわ

そうそう100万借金作ったって一年そこらで余裕で返せる
自己破産すらしなくていいから家も取られない
パチンコ続けたってどうってことないよ

まぁそのめっちゃ高性能のPCも、いまや凡庸機だけどな^^;

ここでパチンコに引きずり込もうとする奴はクズだな。ここにいるやつは苦しくて辞めたくて来てるんだよ。またパチンコに引きずりこんで人の不幸を見れたら嬉しいんだろうな。消えろ。

海頑張れば、月に10万円は簡単に勝てるのに。
止めてストレス溜めるなんて勿体ない!
努力しない人が負けるだけ。
努力すれば勝てるようになるよ!
皆さん一度、止める前にパチンコで努力してみたら?
今打ちたいからって、闇雲にただ打つのはギャンブルだよ。



今年29歳
そしたら親父や親戚に迷惑かかったら嫌だし自己破産とか恥ずかしいことだからって言われて肩代わりしてくれた
ちゃんと今も月々の給料から親に少しずつ返してる
今回キャッシングさせて貰ったのは不況で親父のボーナス無くて家のローンとかで生活ギリギリって言われたから5月のバイト代の9割を渡した
けど自分が苦しすぎて少し返してと言ったけど親父の給料日まで待ってと言われたが待てないからカード使わせてもらっただけ
それだって翌月の給料で返す前提の話だし17万は気持ちに余裕がほしかっただけで実際に使うのは3万までと決めていた


そしてパチンコで勝った金から5万は親に渡して手元に残った金は銀行に入れて財布空にして今日まで我慢してる
せっかく勝った金をまた店に返すの嫌だし同じ失敗を繰り返さない為にも有意義に使うつもり


自己破産か民事再生すればよかったのに
親子そろって馬鹿すぎる

金曜に4万勝って今日6万負けましたww
まさしくその通り
行かなければ負けない
よくよく考えれば間違いなく勝ち負け操作されてるわw
もう2度としません

無理だな、おまえはまたいくよ


借金200万、ほとんどパチンコで作った。
先月は一カ月で40万負けた。
もう本当に何がなんでも、絶対にやめようと誓ったのに。
どうしてだろう?一昨日また行ってしまった。
これがあるから、また行ってしまうんだよな。。。でも行き続ければ全部返すことになる。
今まで散々学習した。ちょうどいい機会だ、勝って気持ちよくやめよう!
そう思ったはずなのに、また今日行ってしまった。案の定2万負けた。
頭では勝てるはずがないと重々分かっている。
でもどれだけ止めようと誓ってもまた行ってしまう。
本当に不思議だ。

負けないように努力?ふ~ん
負けないように努力する=お金使うよね
止めるように努力する方が簡単=お金使わない

やはり辞めないように努力するわ
本当に、性格悪いのね
あと、あなたの大切な人にも、そうやってパチンコ勧める?
本当にパチンコを知っていたら大切な人にはパチンコ勧めないわ

我慢すると体に悪いって???パチンコで脳が行かれる方が
体に悪いに決まってるだろ 本当に工作員だな

あと千葉の看護士殺害の犯人、パチンコで8万ストレートで
勝つまでやってましたって、どうなの?
これでも、パチンコ悪くないって言える?
韓国完全に禁止されて、日本は???
税金も娯楽税とか作ってパチンコ屋さんからとれば、
消費税あげなくていいのに
パチ屋さんも潰れてくれて、一石二鳥だわ

テンパって間違えた
辞めないように努力じゃなくて、辞めるように努力だわ
突っ込まれどころだった 本当になくなれば良いと思う

やっぱ、自分も依存症脳になってるんだ
不思議に思うけど、不思議じゃなくて、あなたも依存症脳です

出来るなら被害が大きくなる前に、医者に相談するか
自分で対処法を探すといいと思うよ


わすは
玉ふとつつ入れて はしいとた頃から やとる
最近気ついた パツンコは駄目た スロトた

昨日、暇だったから10k持ってワンパラを打ちに行った 
財布も厚くなったし、美味いもんも喰えた
また3ヶ月後まで禁パチに徹する

パチンコ屋は全て滅ぼさなくてはなりません。

韓国のように国ぐるみでパチンコ屋を廃業に追い込めば良いのになぁ…って無理か!!

無理だ!!

パチで負けた腹いせに無差別殺人、とかが連続で起きでもしたら
ちょっとはマスコミも問題視すんじゃね

パチで負けた腹いせにパチ事務所強盗とかパチンコ屋放火大量虐殺とかたくさん事件あるのにね
存在が無くならないのは警察官僚組織とかの癒着が深いからって聞いたことがあるがホントなんだろか

いいえ、出来ます。

パチンコ屋は滅ぼせます。

無理やろ
俺マジでスロ辞めたいけど辞めれへんもん
借金もあるのにw

多分俺と同じかもっとひどい奴いくらでもおるやろうし
まじ病気やわ

政治家とか癒着がある限り無理でしょうな
それこそパチ税つけるor全廃を掲げてるような党が出て頑張らない限り

パチ屋追放でどっかの町で街頭演説してた奴がいたなぁ、確かYouTubeで見た!あの人ならば…

パチンコは借金しないで遊ぶ程度ならいいんじゃないかな。まぁ、借金板にいる人は、借金持ちだろうけど。俺も含め。借金返すまでやらないっ!とか言ってみて~!

パチンコにハマッている奴にはセンスのない中高年が多く、ワイドショーやバラエティー番組
スポーツ新聞の見出し記事などを情報源にしたがらないか?
しかしつぶやくくらいにしか大して関心ないようで、それがどうであろうと
本当はどうでもいいんだよ。
連中、基本的にCAPAが狭いから世間話をしてもぜんぜん会話にならないし~

どうせココを見てる奴らはパチンカーだろ!?



止めてたら来ないよな
マジレスするけど明日、明後日は打つの止めとけ
勝てる時に勝って回収 

朝鮮人に関わると不幸になるという法則そのものだな

いい加減に気付けよ

ぱちんこで負ける人の特徴

テレビが好き
嘘をつく
人のせいにする
買い物が好き
掃除をしない
家計簿をつけない


ビジネスパートナーとしては朝鮮人は貪欲である。金に対する執着心は凄まじい物がある、

死ぬ…
パチ屋にころ…る
か…せ


ころさ…る

返済約定日にレイクのATMコーナーに行ったら、先客が二人待ち。
ついフラフラと向かいのパチ屋に入ってもた・・スッカラカン・・・・

すげ!
試しに海打ったら3万7千円勝ち!
返済したばかりだから臨時収入だ~何しよう?!

亀は何?


勿論、明日に勝負をかけるよ


俺は日曜日にそのパターンで20万勝って全額返済終了した。
借金ないって心がこんなに落ち着くんだな。
長かった…

もし皆もパチンコ打つなら返済できるよう頑張れ。
ただ今さらだし俺が言うのもなんだが借金あるのにパチンコ打つのはアホだ。

もう無理だし。返済するのに10年はかかるし。何もかも終わってるし。白井が連れていったからこんなことになったんだし。あいつが新海で500円で当てるから負けずぎらいの性格で意地になったからここまで借金が膨らんだし。まじむかつくし。

返済するのに十年か・・・
女なら体を売ってっていう最終手段があるが、男じゃな




終ったね

おい節電

土下座して謝罪しろや



禁パチ・禁スロ中の方、ここで成果報告しませんか

店にいい様にやられてるよ
出玉が制御されている
いわゆる遠隔操作とはちょっと違うんだけどねw


パチ屋潰れろ

明日の7ノチカラ
ガロか海で勝負を掛ける予定
みんな、大勝しような


つうか、今のくだらんパチンコを打てる忍耐に感心する
まだジャンケンの方がまだ面白くね?
自分も経験あるが金無い時は、ギリギリの金のやり取りが熱いだけで、別にパチンコが面白いわけじゃないんだよな
実際、貯金100万超えてからは、全く興味なくなった
一年に一回くらいトイレ借りのついでにやったが、あまりのマンネリ感に一時間もやってられなかった
あんな数字や絵柄揃っても何とも思わん

俺もその様になりたい!その為にはまず、勝ち報告を止めてもらはねは゛…釣られて行っちまうじゃねぇかよ・・・・・

一度でいいから、ドル箱を倒したい

チカラ・・・・知能が空っぽってことか

消費税アップで借金返せない奴いるな。

金の無駄使いって言葉が唯一通じるパチンコ

昼から暇だし1ヶ月ぶりに運だめしで3万だけ打ってみるか
このスレの流れだと海が熱そうだな

おいスレチだから、来るな!
低脳パチンカス

最近は財布の金額をセーブしてなんとか回数減らしてますが、どうしても打ってしまう
あー早く完全にやめたい
依存症は恐ろしいわ
麻薬よりたちわるいと思えてきた

依存症は麻薬と一緒だな。かろうじて禁パチ3ヶ月だけど未だパチ屋の前通るとウズウズしてくる。

パチには興味なくなってきたが競艇でとことんやられてる。八百長ばかりされて腹立つわ!!1番人気なんだから1着でこいやって思っても俺が買うといつも荒れるしよ。まじむかつくし


もう20年も前かなあ、、大阪心斎橋の店で自分の周りを城壁のように㌦箱を
積み上げていた客が何人もいたあの頃。
その店だけでなくどこでもよく見かけた光景。

それを昼休み休憩で横目に見て、終業後同じ店で何度も財布がカラになったな。
射幸心を煽るとかの規制で今はせいぜい5-6箱で「超超ラッキー」の札立てに苦笑。


露骨な磁力イカサマ朝鮮犯罪詐欺日本を恨むチョン屋マルハン
マルハンチョン=日本を恨む朝鮮人

自分を弁護するわけじゃないけど、パチンコやその他ギャンブルはまともな
奴だって駄目にする。
今、はまってる奴も、辞めたい奴も、辞めることに成功した奴も皆俺そのもの
や。

どの俺が好きかって、辞めることができた今の俺だ。

あーあ金さえあれば苦労しないのにな。もう死ぬかな。どうせ死ねばいいんだし



朝からやりましたわ ガロ。給料日まであと2日、手元に2万も残ったんだ。

そりゃ行くでしょ、7のチカラ。


朝イチ5千円で擬似4 はいきた!


英霊進軍でまくりで先ほど75000発換金ウィッシュ!!

キャッシング返しますかね。

あんたの戯言おもろないし、だれも興味ないから
車にはねられて逝きなさい。
大阪で犠牲になった方の替わりに逝くべきチンカス!


あ~くそ。2か月我慢したのに行ってきちまった。せっかく借金返しながら、小遣い貯まってきたのにぃ~!!20k負けた。

たまには負け報告もいいでしょ?取り返そうと思って、近いうちにまた行っちゃいそうで怖いな…。


散々既出かもしれませんが。

パチンコは麻薬


パチンコ精神病院へ。廃人になるよ。欲というエサで引きずり
こまれる。借金→破産,借金→犯罪,借金→家庭崩壊,
借金→一生独身, 借金→病気, 借金→孤独死, 借金→自殺

皆、そんなもんだよ、止めると言っても暫くしたらふらっと行ってしまう…それでも俺は止めたいんだ…とりあえず頑張ろう…

なんでみんな悲観的なの?
勝てる台打てば勝てるのに。



大海2は出ない台は出ないし、出る台はさらに出るよ!あとスーパーリーチに全く発展しない台は捨ててください!不調モード間違いなし。逆にスーパーリーチ続出する台は絶好調!

客付き悪い店なんか行ったら負けるの当たり前! 出てる店で打つ為、一駅ふた駅は出掛けて打つ覚悟がないと勝てないよ!

悲観的とかじゃなくて勝とうが負けようが辞めたいっつってんだよバカ

孤独死は関係ないじゃんw

みんなパチンコやめよう
我慢出来ないならみんな財布に一万円だけ入れよう
取り合えず現在必要なもの欲しいものを買いに行こう
残りのお金でパチンコしよう
当たるときは投資数千円で当たるし嵌まるときは何万円と普通に持って行かれる
これだと当たった時嬉しいし負けても金額少ないし欲しいものは手元にちゃんとある
当たらなかったらすぐ終わるからすぐ帰る




ウルセーんだよ!この腐れパチンカス!
早く死ねよ!

もぅこれ以上止めたい人を煽るのは止めていただきたい…煙草は止めれなかったがパチンコなら…なんだか活けそうな気がする~by天津

海を打って正解♪

やっぱ今はボーナス前だから出てるんよ・・・
いかなきゃ!

うはw
今時オカルト全開かよww
パチ屋にとっちゃいい客だな!

ボーナス前だから稼ぎ時

パチンコ辞めたい。でもやめられない。
誰か相談乗ってくれる人いませんか?
ちなみに借金は300万程あります。
依存性の自覚はあるんです。
毎月返済が給料じゃたりなくて、増やそう→負けて倍足りなくなる
の繰り返しです。
勝てる気なんてとっくになくなってます。
でも行っちゃうんです。
依存性だから。
助けてください。
今日も負けました。
支払い4万足りなくて、5万負けました。
泣きそうです。
情けない…
ブログとかやってて相談乗ってくれる人いませんか?



俺じゃないけど依存性に苦しんでる人のたまり場
管理人さんも優しい

返事になってないかもしれないけれど、その気持ちわかるよ
いっそ、足りない分なんとか、バイトしたら?
地域にもよるけど、ファミレスの厨房とか、休みの日にバイトするとか

お金が足りない、気持ちの追い込みはとてもストレスになるから
働いて、お金の見込みが出来ると充実感はある
ただ、借金版で相談すれば、みんなは債務整理しろって言われると思うけど

頑張って

そんなの見たら行きたくなって我慢できんぞ
海が好きだっただけに・・・
無念

借金は1社25万まで減ったのに、
スロットやめられない。

今日も現時点で5万負け。
来月末まで2万しかないのに2件目に向かってる。
自分が良く分からない。

私の元カレ
大麻の種買って育てて葉っぱ売って500万の借金を1年で返した。
ってのが口癖だった。実際1年で足洗った。
今でも好きだからってノロけるわけじゃないけど、潔い人だった。
借金返済して身軽になって就職してまじめにその会社で頑張ってるらしい。

お前、何回同じ事、言ってるんだ?
ボケてるのか?

ありがとうございます。
前はバイトしてて余裕があったんですが、転勤してしまい辞めちゃいました。
転勤先は仕事量が多く、休みも不規則なんで、いいバイトが見つからないんですよ。
そして焦る気持ちが負のスパイラルへと俺を導いてしまうんです。
何とかボーナス入るまで耐えてから、支払いのペースを戻す予定ですが、手元に残るは微々たる額なんで、今度は小遣い増やそう→負けて支払いに手を付ける→取り戻そう→支払い全部負ける
って感じになるのがわかります。
給料前にお金の使いみちを紙にメモしていても、現金手にした瞬間理性が吹っ飛びます。
パチ屋で千円入れた瞬間に襲ってくる引くに引けない感。
超重度の依存性です。
債務整理を今したところで、根本的な解決にならないと思うので、パチンコから足洗うことができたら考えたいです。

ちなみにさっきなけなしの4千円全部突っ込んできました。

はぁー…
給料日まで約一ヶ月…泣きそうだ…

そう悲観的にならないで。。。
軍資金2万は貯めてから行きましょう。
海は前に書き込んだ方程式に当てはめて打てば、きっと勝てる!
パチスロはわからないけど、海なら勝てる自信は相当あります!
自分は以前、パチスロにハマりトータル150万くらい負けて嫌気が差しました。
ある日、パチンコを打ちまぐれで勝ち、しかしそれから20万くらいはトータル負けてた気がするけど、海を徹底的に攻略するようになってから、パチンコではプラスになり、パチスロでの負けも無くなりそうです!


ひょっとしてパチンコ屋が常に公正な抽選をしてるって思ってる?


にちゃんてクソばっかだと思ってたけど、たまぁ~にイイヤツいるなw

せっかくパチやめてボートでちょっと稼げたらと思ってやったら全然当たらないし。人を馬鹿にしてるわ!!絶対当てないようにされてるわ!!1-5にしたら5-1でくるしまじで腹立つし!!
こんなことなら1パチしてるほうがマシだわ。


パチンコは自然と打ちたくなくなった。機械を信用するのはアホ。ただ、競馬だけは止められないorz

自分が今まで行った店全てではないと思いますが、向こうも商売だし儲ける為にできることは全てしてきていると思います。
遠隔だ!とかは思いませんが、ホルコンで全島回収設定なんだろうなぁ。とは思ってます。
てか溶かしてきた。

正直競馬やボートの何が面白いかわからない
パチンコのほうがまだ解る気がする

お疲れ 
あなたの場合お金が回らない限り辞めるの厳しそう
ボーナスの額にもよるけど、少しでも返済額を減らして
生活費を確保しない限り厳しいんじゃないかな
お金回らなさすぎだと思う

にちゃん、変な人多いけど、妙に切れる人(頭脳のことね)
その道のプロ(例えば金融関係)がいたりが、いいところ

ブログあたりで、その時は癒されても、現実がでてくると
行っちゃうんじゃないかな
いっそ借りてるところで、支払額を減額してもらうとか
現実を考えた方がいいと思う

依存症は、結局は自分との戦い


パチ禁まだ一ヶ月だけど、辞めるにはこの方法がいいと思う。
自分を大事に思ってくれてる人
両親又は恋人にパチ依存を打ち明ける。

話せれば借金ある事も話す。

簡単じゃないけど、さすがに裏切ってパチへは行けないよ。
日常生活が監視されてる辛さもあるが、
パチ行かなきゃ…という強迫観念がなくなる。
それに嘘をつかなくなるし、素直になれる。
人間関係も良くなるよ。

みんな頑張れ~

いやー やってまいました!! ガロ


今日は逆エン保留を三千円でゲチュ。
朝から余裕のモニングカフィタイムね。

初当たりが全て400以内だった、あんなことあるんだね。
単発は一回きり、87000発いただきまんちゅ。

幸福サイコー。

おまえみたいな、パチンカスはスレチだから来るな!
妄想でセンズリでもかいてろ!
クズ野郎!


なんか後ろめたさを感じるのは俺だけ?
意地張ってないで、素直にやめるのを目指したほうがいい

俺の場合、幸福!とはパチンコを辞められた時に初めて思う事だ!!今日はパチ屋の前通ったけどその先のマン喫で何とか凌いだよ…禁パチは1日にして成らず…頑張っぺ~

お金回ってないですよねぇ…
ぶっちゃけ10年くらい給料3週間以上もたせたことないんです。
禁パチは最長1ヶ月。
最近は財布の小銭、最後の100円まで一ぱちに突っ込むようになってます。
今度また転勤することになったので、引っ越したら、病院や自助グループに参加するなどなにか禁パチをしている。という行動をしてみたいと思います。
よく考えたら今まで100回くらいパチンコ辞めた!と決めたと思いますが、実際何をしたかというとただ我慢していたり、浪費で金を使い切ってただけだったので効果なんてなくて当然だったんだと思います。
後、明日8千円程収入あるんですが、間違いなくパチンコに使うと思うのでワオンにチャージしようと思ってます。
これを禁パチの第一歩にしたいです。
明日現金手にしたときから禁パチ開始です。



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hennreihinn.blog37.fc2.com/tb.php/213-40a44436

