パチンコやめたい - 育毛ツイートキーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
育毛ツイートキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » パチンコやめたい

スポンサーサイト


パチンコやめたい




これから、1日1日、禁パチをここに刻ませてくれ。いや、刻ませてください。
俺はサイテーの男だ。

がんばれよ
勝ち報告レスよりは歓迎だよ
コテもつけたらいい

ぎゃははははははははははははははは


日記なら百均でノートでも買ってつけたら?
ガキじゃあるまいし・・

皆、すまん 禁パチ 0日目

空気嫁

勝ち報告と同等の荒らし行為
禁パチ以前に常識から学べ

ふんなら わすも日記つけたろめんちょ 

女でパチンコ好きな奴もいるんだな
ただのちんこでも触ってればいいのに

ちんこよりパツンコが気持ちええがな ぽんくら

豚マスクよ~2ch以外にやる事ねぇのかよ?読みづれぇったらありゃらしねぇ!頼むから標準語使ってくれよ。

ラジオ日経でジャイロの予想信じて6-4買えば良かった。しかもオッズみて6-4-5の3連単なら30万ついたんだから一か八かで2000円かけるだけで人生やり直せたからかけたかったし…パチンコで返済は無理だな。

豚マスクのキャラは飽きが早いな。
直に相手されないで消えていくだろ。


天気いいからガロっちゃおっかなぁーっ!!

たくさん英霊進軍が出そうだ こうがー!


次回 全回転!

ウィッシュ無視しようぜwww

一か八かに賭けてる人は
一生借金地獄だよ

豚マスクの生存先

何、書いてんのか分からんw
基地外達の雑談w

禁パチ 1日目

虚偽パチ収支申告聞かせてみせろよ
ぎゃはははははははは

こら 月光院 返事せえ 挿すろ




爆裂ー!!

止まらないさ ガロさま!


初当たりの軽さに萌え萌え。

パチンコはだめだ だが、ガロだけは違う。


沈んでいる台はほんとウマー。

次回 笑顔!!

なんか変なコテが入り乱れとる

要注意人物ガイド


やらせ社員


武富士
賛成
サイマー
武一族
ストーキング
一票は一票
計画倒産
やらせ社員
諭吉の存在

お前にお返しするよ。



腹へた カス景品のチョコレトクミ発見 喰うてみた ぱくぱく ぺぺ
ゴムたた 変なもん喰わすな くそめんちょ

ハマリ台を

むかす ガロ端台 朝から打た 初代末期がらがら
その頃 気ついた 後向のおさんも朝一からやとる 出ん
勝負た 以後 たぴたぴ 振り返りて確認 出ん
敵も振り返るて見とる 目合う きゃはは
泣きなから振り返ると 後のおさん消滅すとた 14・・回
おさんも十万喰わすとるわ かわいそ
翌日確認 20回ほと出とた おめてと 

やっぱ三宮や新開地はダメだわ。
今日は勝負パンティ履いていったけど、6月のお手当てスッカラカン

あぽんたら 勝負なら ノ~パンて攻めろ ぽんくら
そのパンテ わすぬ献上すろ 履いてみたい くさいか

臭くは無いわよ、あんたがマスクみたいに頭から被らなければ

わすは変態ちゃない ぱかぬすな 挿すろ

ガロのハマり台なんて打つ気になれんw

豚マスクってストーカー?
わざとそういう言葉使うの古いよ。
何キャラ?


ガロは単発ばかりの500~900ハマリ台狙ってね。

ちなみにST後即やめの台は、250までは魅惑タイムね。

禁パチ2日目

今月たった五日でなんとなんと20万負けた…
まさかここまでになるとは 唖然
自分自身に嫌気がさすよ。こんな業界に大事な金を捨てに行った事はホントに恥だと思った。
負ければ負けるほど逆に行ってしまう。
さらばパチンコ。二度とパチンコ屋には足を踏み入れません。

総額三千万くらい負けとるよな気する
きと 一番たろ きゃははは

出玉が管理されてる今のパチンコを打って楽しいか?
アタリ確率関係無く、かと言って、いわゆる遠隔操作とは違うが…

インチキであることには変わらん

あの出玉の操作されてる感が嫌でパチンコ止めてもう3年
借金も無くなり、貯金が200マソ近くできた

パチンコ止めて今は幸せを実感できているw


いい歳して荒らしは止めろ!

昔と比べてパチンコ人口って激減してるの知ってる?
なのにパチンコ業界の利益は昔とそれほど変わらない
それがどういうことかよく考えたほうがいい

うるせえわ 屁爺

韓国でさえパチンコ禁止なのに日本では一等地には必ずと言って良いほど朝鮮玉入れ屋がある。
はよ、こんな業界規制せーよ!!売国民主党に変わってから余計酷くなっとるやん。

パチ屋も厳しい時代だよ。
昔ほど儲からないから潰れている店舗が多いのも事実。
だから一円や五円のパチやスロが横行しているんだよ。


要注意人物ガイド


やらせ社員


武富士
賛成
サイマー
武一族
ストーキング
一票は一票
計画倒産
やらせ社員
諭吉の存在

お前にお返しするよ。



糞は便所て垂れろ ねえちゃん

そう言えば、最近レディース専用台とかレディースデーとか女性のみハーブティーサービス
とかのレディー向けサービスが少なくなった、あるいは無くなった気がするんだけどねぇ
西神戸だけ?
ラッキーギャルズとかが乳ほおり出して店内巡回とか。。。いらんわ

マンコなめたからって、調子に乗ってんじゃねぇよ!

うるせ~くそめんちょ

恥ずかしくないの?頼むから通り魔とかするなよ。逝くときはひっそりいけよ

うるせ~腐れチンポ
おまえほど恥ずかしい人生送ってるやついねえだろ
ぎゃはははははははは

レスを見ただけで君の低脳さがよーく分かる
君以下の人間なんていねーだろ 底辺君

やめて!私のために争わないで!

おまえのレスにも知性のかけらも感じられないな
底辺臭プンプン
ナマポ受給しながらのパチンコがんばれや
ぎゃはははははははは

サマンサちゃん わすはバカからかうの好きなだけら
ぎゃははははははははは


説明しよう。


ウィッシュが出没した為に、負けず嫌いなコテハンカスがこぞって現れた、荒れ荒れスレに大変身なのであ~る。


類は友を呼ぶ。



次回 かす!!

あぽんたら 好きぬ垂れとけ 屁ぷ~ めんちょ

ちみみたいな小物どうでもいい
すきに暴れろや
ぎゃはははははははは

フルタイムで働き出してから
精神的にも肉体的にも余裕が無く
全くパチ屋に行きたいという気持ちが無くなった
まあもともと暇でする事ないから行ってた訳だが

絶対このまま借金完済まで行かんからなボケ!!!


今日は英霊進軍出なかったー!!


が、しかーし!!

剛掌!

いきなり暗転百烈予告からの結魂式!!

弱い気持ちたな あんちゃん
むかすは 9時閉店たたね おっさん
一時 12時まてなとたのぬ 今とこも11時前閉店 田舎たからか
月光のケツアナ舐めたれ ウイシ

今日は3万負け…
なんかもう2万負けが当たり前になってきたわ…
中途半端な金額だとキリの良いとこまで負けるかってなる…

勝ちも最低2万は要るし…

入歯、洗って棺に入る準備しとけ腐れ爺
社会のダニだな

禁パチ3日目

おまえの社会とは2CHがすべてだろ
ゴミクズめ!wwwww

やべぇなぁ~禁パチ3ヶ月なんだけど、行きたくなってきたな…やれやれ何とか我慢しなければ、

おい、出て来いよ!
クズ!!!

あぽおんたら 最近めんとうたから めたぬ変えんがな
常人なら 名無すても 判別するがな ぽんくら
つんぷら は 一年ほと見物すてから 屁垂れろ
さてと けこういんぬ貰た パンテ~なと被るて するか
あるかとお けこういん

何、書いてんのかな?
読んでほしかったら日本語でたのむわ
もしくは通訳でもつけてくれ 屑

コイツ、再登場してやがんのw
相当な馬鹿だなwww

そいえぱ 通訳する奴 何度か登場すたな こくろうたた

よくパチンコなんかに使えるよな

甘い物が苦手なオレは


おまえが低脳パチンカスなだけだろwwwwwwwwwwww

おまえの脳みそ腐ってんの?それとも先天性の知的障害者?3万払っって嫌いな物を大量にたくさん食べるか
万が一でも勝ち目があるパチンコを打つかなら普通はパチンコを選ぶだろ?


通院代削ってまでパチンコ ↓
両目手術(糖尿病網膜症)
腎不全で人工透析。現在に至る。
後悔島倉千代子…

おまえは好物と選択してもパチンコをどうせ選ぶw
腐れパチンカスだからwwwww
はよー死ねよ!低脳パチンカスくんwwwww

パチンコ&スロットを早くやめたがいいですよ。
俺は今年の2月~5月半ばまでに80万負けて心折れて行かなくなりました。
パチ歴約22年、ここまで負けたのは初めて。
ま、下手くそと言われればそれまで。金は有るが今でも全く行く気にならない。
行く人はなんぼ言っても行くんだよな・・・昔の俺がまさにそうだった。
コテンパンにやられて気付くのも悪くはないが、借金だけはまぢでやめとかないと人生終わるといってもいい。
借金だけは・・・

まだ続いてたかww
週末の誘惑に負けるなよww

行く

何かキチガイが紛れ込んでくるようになってるけど
大丈夫か?薬やってるとか、ほんとの病院行った方が
良いやつ居るね。


おれは正露丸やてる 医者えらない たいちょうぷた

全国一斉パチンコ廃止デモ1(2011/5/21)

ここでアホな事を言ってる奴は
リアルでは何にも言えないショボイ奴に違いない


パチンコを打って負けたのは、負けるリスクを店が説明する責任を果たさなかったからと
訴えるぐらい気性が激しい客はいないものかな?

禁パチ4日目

むかす 4~5台横の おさんが ふくりかえたそ
泡ふいて痙攣すとたが 救急車きたときぬは活動停止すとた
パツンコは危険た やめろ

何とかパチに行かずにすんだぜ~!しかし今日はパチ屋の駐車場いっぱいだったな~この調子で何とかパチ依存から脱出してやるぜ

今日のガロ
単発→引き戻し→STスルー→30回転で単発→引き戻し→STスルー
だったんだけどw

当って21連で等価で約5万発ゴチだった。
エンディング見れたしホテー熊見たし満足

飛田いってきました(^O^)

うpしてくれたら明日打ちに行くのになぁ~w

路上生活者にはならなかったのか?w
低脳パチンカスwww

なんで釣られんだよ…


際どかったが何とか復活できた
朝一、大海に34K投資、2連しかせず飲まれガロへ移動
心が折れそうになったが追加で18K入れたら9連・12連・7連
終わってみると+32K
手に汗にぎるバトルだった
同意
ガセだらけのタロウよりガロ


もっと聞かせろよ
嘘報告wwwwwwww

このスレにはパチンコで負け過ぎたパチンカス・低能・wwwwwをやたら使いたがる
池沼アスペ野郎が常駐してるね…
かわいそうに友達なんか当然いないだろうし家族にも見放されてるんだろうね♪

おまえ、そんなに悔しかったのか?
くやしいのう くやしいのう
お~よしよし


はやく聞きたいな嘘報告wwwww


嘘だと分かってるからレシートうpしろと言ったんだけど…
読解力ねーなぁ

かなり重症みたいだしマジで病院に行った方がいいよ…


最近、よく出没してるなー
実生活が相当、貧しいんだろな
ご愁傷様 チーン

いや、それがさ
ガロの嘘報告繰り返すカスもよく出没するんだよ

要注意人物ガイド


やらせ社員


武富士
賛成
サイマー
武一族
ストーキング
一票は一票
計画倒産
やらせ社員
諭吉の存在

お前にお返しするよ。



この140円て何?

知らんがな(-_-;)

昨日はどの店も超回収してたね。

しかしながらほとんどの人が、夕方まで積んでなかった。昨日までと180度様子が違った。
多分、10万近く持って行かれたと思う。

ちなみに、自分も-75K。

残念だったな 一兵卒。


俺はやってきたぜ!!


朝イチ迷わず角ゲットしたんよ。 あ?


回すこと550G しびれたねぇ、牙狼剣保留からのー、擬似3キセルもとい群で列車赤エフェでちゅどーん!!

まぁ 端的に言うと、8時まで打って5万発ね。


ごっつあん、今日は休養しますよ。

パチンコは金かかるからで競馬で100円だけしても全然当たらない。当たっても110円て馬鹿にしてんだろ!!絶対儲からないようにさせられてるし。どうせ一生ギャンブルせず地道に働いて生活すればいいんだろ!!絶対神様が当てないようにしてるし

今日もここを見たおかげでパチンコ行かなかったよ。
王将でとーちゃんとかーちゃんに晩御飯おごるよ。

明日からまた仕事がんばる。

健全でいいな…親には見捨てられて会ってないよ。
お金があると少しでも増やしたくなるから駄目だわ。
まぁどうせ当てないようにされてるからおいしい炒飯でも食うほうがマシか

イベントが規制されてからパチ屋も大変みたいだね。設置台数減らしてるからなんもない通路が増えたし、毎週訳の分からんパチンコライター呼んで店内でトークショー(笑)

今日なんか地元のパチ屋にゲストで叶姉妹の妹が来てたわ。最近は釘も明らかに厳しくなったし、本当に辞め時だとおもう。

借金あと30万。年内返済したいです。

ウルトラマンタロウで250万ほど勝ててるんだがこれが新装基板ってヤツか?
自分でもわけわからん

俺もパチ屋に行かなくなって3ヶ月位だが、少しずつ金が増えてる、その増えた分、食い物のレベルを上げてるよ~

勝てるギャンブルだけやれば良いのだけど、勝てるギャンブルが



あんまりない。競馬で勝てるようになるにはやっぱり修行が必要。
勝てるギャンブル見つけられれば良いね。

そういえば、昔みたコピペで、競馬の修行方法があったよ。
当たれば箱からお金をもらう。

借金なくて、お金が余ってる人だけパチンコすれば良いよ。
お金持ちがパチンコ業界にお金を落とせばいいんだ。

俺も見たが 乳でかかったなあ

禁パチ1日め

俺は乳も舐める

禁パチ5日目

禁玉および禁チン1706日目

確かにウルトラタロウ出てる台はかなり出てるな。


新台基盤だよかったな。


俺もそろそろガロは五割程度にするか。

貯金が無い。
早く給料ほしい


今のパチンコは、金使うペースはどんどん加速し
リターンは年々絞られてる
上げ底の箱と、インチキな積み上げで出てる様に錯覚させてるだけ
昔の上げ底無しの四千発箱を10段重ねならしたいわ
今の1200発の箱なんかいくら積んでも充実感は得られん
まあ、それさえ積めないんだがな

パチンコはさぁ増やせると思うから行ってしまうんだよなぁ~

借金かえすために働くのは嫌だな
もう寝たい

まあ、頑張れとは言わんが俺もパチやめて借金100万返した口。

あとは返済してきた分を貯蓄に充ててる。
良いもんだぞ(^ε^)♪

昨日、時間が余ったから3年振りに2時間だけ打ったら1万9千円もうかった。
また3年間、禁パチ始めます。

禁パチ2亀


禁パチ6日目

やってもたorzでもあのペカリ連チャンにはカンドウシタ

金巻き上げる要素しかないものに感動なんてあるの?

創価とか金を払って感動しまくりだろ

ガロ初めて打ったお。
槍持った奴がホラーと戦って勝っちゃった。
初代以来打ってないけど、熱そうな演出全くなかったから驚いた。
一撃二万発でますた。
隣は二回STスルーしてた…。
後からゲームフローみてびっくり。

もう怖くて打てないな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
勝ち逃げだ。

ガロ打ちすげー!

出た~低脳パチンカスの嘘報告www

禁パチ7か月と15日目
酒が買えるようになった。黒霧島うまー


昔打ち子やってた。
ゴッド、アラジンナントカ、吉宗etc
ハーネス付けてホニャララとかで台によって打ち方変えて
楽々万枚とか出てたけど、ありゃ勝てないね!
ヒラでも打ってたけどたまに勝つくらい、、、
そのおかげでやめれたのかな。


ウィッシュ・・・

負けたのか?

自分だけのペットを飼い始めたらあっさりパチンコ辞められた。
それまで家には猫が2匹いたけど、どうしても自分だけのペットをと思ってヒョウモントカゲモドキを通販で購入。
初期費用は20kくらいだったけど10年以上生きるらしいから、パチで2時間で消えるのを考えたら安いもんだ。
自分は爬虫類を買ったけど、金魚でも昆虫でもいいと思う。

女を飼ったら借金がビックバン!

赤霧はもっと美味い

今日の全戦全勝の嘘報告まだァ~?

それともたまには負け報告で真実味でも出すのかなw

来年から禁パチ、誓うわ
今年は最後に思う存分、打つ事にした

ゆけーカモのごとく~日本の戦士よ~魂を込めて~怒りで台を叩きつけて,借金まみれの~アホ~ とりあえず替え歌してみた、皆さんはどんな感じですかね~

ごめん、意味がわからない

うん、意味がわからない。

パチ禁報告終了みたいだな
一週間もたなかったか

パチンコで借金、家賃滞納、保証人に連絡行く、実家に強制送還
もう、パチンコなんてやりません

管理人に騙されたからもういいや。パチで数日間で20万勝てたら引っ越して負けたら工場派遣でもいくかな。あの野郎虫が出ること黙りやがってまじなめてるわ!!おかげで電気つけたままじゃないと寝れないし。毎日絶対咬まれてるから最悪だし。あいつまじムカつくわ

レスに関係無いじゃん。でも久々に笑わせてもらった。


ムカテを舐めるな 地獄ぬ落ちるそ ねえちゃんよ
こら けこういん パンツ送れ フィ~パ~する くさいやつたのむそ

ありがとう(^-^)/

ちょっと待ってて。
伊川谷インター近くのパチ屋に自転車で往復行くから、帰ってきたらあげるわ。
月見山駅の改札で<
目印の真紅の薔薇をくちに咥えて待ってて!>>725

禁パチ3亀

こんな写真が掘り出され『大津自殺事件の犯人の仲間』というタイトルで写真が拡散したら止まらないな
糞大津市民や糞皇子中は、無関係でも隠蔽止めないとドンドン晒されてしまう
皇中


どこの山賊だよ

タイの山岳民族だな。




頼むから他所でやってくれ
目障りだから

トイレにガムとか手段が幼稚すぎwww

すまん けこういん 今見た
ちょと遠いのて時間かかる
明日の夜8時 月見山駅便所前ぬ参上する
目印は赤い帽子ぬ変更する くさいやつたのむそ

シラケるわ~

俺の背後ぬ立つな 屁こくろ

中卒以下の語学力w

心は読めるとも その表現は おかすいたろ あんちゃん
パカがアホ笑うなや きゃはははは あぽんた~ら


借金を返そうと思ってパチやるのは大きな間違い
娯楽としてするならいいと思うよ
前は4パチしてたけど、恐ろしくて今はできない
で、5000円以上は使わない
だってそれ以上になると取り戻せなくなるからね

気に入ったから、他スレにコピペしていいかい?


さあ、今日も禁パチで行きますか。
雨降ってるから、家で2ちゃん。
エアコンフィルター掃除したから、今日からエアコンかける。

やめよー
全部やめよー

禁禁禁!!!
絶対やめてやる!
もう二度と打たない!

パチンコはブルジョアの遊びだぜ。
平民の俺には無理。



止 め 心 よ に う 止 決 と め た ら が れ ず

間違えた

いいよ。

スロットをやめたい。
最近のパチンコには興味がなくなったけど、
どうしてもスロット行くの止められない。

負けると分かってるのに店に入ると制御出来なくなる。

勝っても負けてもやめられない。莫大な借金背負っても、世界でたったひとつの大切な家族を崩壊させても、最高の友人無くしても、やめられない。あんたはこの先、何処へ向かうのか。

時間があるとついオルzどうしたら辞めれるのorズ

ウィッシュ追い出されてやんのw
ざまあw


残念だったな 一兵卒。

本業が忙しくて行ってないだけだ!

ニートの負け犬と違ってな 

まあがんばれや、狂犬www

ありかとう けこういん

競艇とパチンコの依存症っぽい感じだったけど、ネットでアニメを見るようになってから自然と行く気がしなくなったよ。
所詮ギャンブルは同元の手数料分も含めて勝つのには無理があるんだから、負けたときのストレスの反動でたまに勝った時に高揚感で楽しく感じるだけみたいだね。
アニオタからアニソンに嵌まってライブとかも行ったけどストレスフリーで純粋に楽しかったと思う。

タロウで8万負け。禁スロ禁パチ三ヶ月で我慢できなくてスロットに行った。勝った。調子に乗って行きまくってたら4連勝した。計10万勝。
そこからだ。連敗とちょい勝ちの繰り返し。金がなくなった。一昨日タロウ打った。回るからその台続けてた。900ハマった。それでウルトラダークキラーに負けて4R単発。引き戻し無し。
愚か者とは俺のことだった。また禁スロ禁パチ1日目から頑張る。

ボーナスも入ったし3万だけ打とうかな

ココのお勧めはガロみたいだね

ガロは下手すりゃ1パチでも死ねる。
同じ牙狼ならライトの陰我がおすすめ。
こっちは安心して遊べる。
って、マジレスしちまったw

アリガト。
安いと何かあるかもよ。気をつけて。


この3連休もがまんします。禁バチ7か月半

今日は明け。
パチンコ打たずにゆっくり休むよ。

図書館で本を借りた。

ガロライトなんか出玉少ないわ潜伏あるわつまらないよ…

はああせっかく我慢して競馬でドラゴンファイヤーってゴミクズコテハンが絶対くるっていうから○万円かけたら5着だしよ…しかも掲示板にのったからよしとするかって言ってるしよ。あいつ頭おかしいわ。まじなめてるわ…3着以内にこなければ意味ねーだろだわ

年間20兆円がパチンコ&スロットに費消され、その10%が北朝鮮及び南朝鮮に献納されている。

いいね。
おれも仕事終わったら真っ直ぐ家帰ってゲームする。

ふさ~すぷるぬ ガロすてみた 一円
千円てやめた 20回すか廻らん ふとすきる
わすとこ との店ても 一円全く廻らんそ 一円やる奴馬鹿
おまえたつの地方ては 4円と変わらす廻すとるんか

何、言ってんだ?この汚れはw

おまえは中国人か
ふとの田んぽぬ大根撒くなよ
日本人も怖い技もとるそ

パチンコ屋のインチキに気付いてからここ2年、便所としてしか使わないww

日本語もまともに話せないオマエは何人?
育てて貰った親が相当のゴミ屑だったのがよ~く分かるわw
もう死んでるかw


ゴミクズという言葉がよく似合う俺がきましたよ

借金あるのに仕事やめて昨日と今日で8万負けた
そんでもって今会社の寮だから3日後には出てかなきゃいけない
全財産5万・・・はぁ~・・仕事を辞めて実家に帰ってを繰り返し・・
もう実家には帰れない。無職でも借りれるアパートってあるのかな?
ちなみに借金総額49万です・・

で飲食関係で仕事さがす。食事できるし

一番頭おかしいのはお前だけどな

はやく嘘の勝ち物語聞かせろよwww

今日のガロ
単発→引き戻し→STスルー→30回転で単発→引き戻し→STスルー
だったんだけどw

当って21連で等価で約5万発ゴチだった。
エンディング見れたしホテー熊見たし満足

飛田いってきました(^O^)


俺は中国人たそ
人民子ともクラプても流行るとたよな
おまえの かあちゃん いんぽ
これれ 泣かすたもんたわ めんちょを
中国子とも界は怖いそ 知てるたろ おとうちゃん

よし晴れた
しかしパチンコには行かないんだな、これがw


おいばか塗装
金かえせー。

わすは ペインタちゃない クリナた ぽんくら

ひまでブラブラチャリに乗ってたら思いっきり抜かしてきたドキュンがいたから後を追うことにした
あいつ絶対パチ屋いくし

禁パチ3ヶ月続いてたのに……………………………
昨日打ったら4万円買っちゃった…………………………………
たまに行くと勝てるんだね!

よそで書けや、ウスラ馬鹿www

ビギナーズラック→少し負ける→大敗する→数ヵ月潜伏→サラッと勝つ→結構勝つ→中位負ける→少し負ける→少し負ける→潜伏せず借金→依存性→自己破産→自殺…・・・・・

出ない迷機ダルマのクソ台で40箱も出してる見かけない奴がいた。一撃26万なんてあるか~。パチンコやる気が失せたわ。隣でずっと打ってるもんはストレスで死にかけたぞ!

要注意人物ガイド


やらせ社員


武富士
賛成
サイマー
武一族
ストーキング
一票は一票
計画倒産
やらせ社員
諭吉の存在

お前にお返しするよ。

コイツもおわすれなく!



みんな、今日は海の日だから、海がとんでもなく出るよ!
信じなくて夕方行ってドル箱積んでるの見ても後悔しないよう!

やめて五年くらいかな
いや、マジくだらなかったわ
負けるしな
スパッとやめたほうがいいぞ

な訳ねーだろバカ
行きたきゃおまえだけで行ってろ

今日も明け。
パチンコ行きません。

お菓子食って録画したドラマ見て、寝る。
体力が落ちてきたから、明けの日はちゃんと休む。
夏場は特にキツイしな。

その4万円も過去に失ったお金なんだよね。
昨日、弟に誘われたけど行かなかった俺GJ!

海の日だから海でむしり取られるぞ。

絶対に行くな。

海の日だから海が出るって

バカだろ

もう打たね。面白いぐらい隣ばかり当たる
ようやく確変当たってもわずか数回転で通常引くし。絶対カメラでみて操作してるよね?
あいつらまじぶっころしてー

今日はカンカン照りで朝からハイキング。きついコースを20㌔歩いて夕方帰った。
水110円、スポドリ150円、缶ビール240円、電車賃380円、バス代320円の合計1200円。
足がもう動かんが、気持ちイイ~。



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hennreihinn.blog37.fc2.com/tb.php/215-d2b226fe

