パチンコやめたい - 育毛ツイートキーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
育毛ツイートキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » パチンコやめたい

スポンサーサイト


パチンコやめたい




おひとりで行かれたのでありますか

私はいつも一人ですよ。自由に行きたいコースに行けるし、山の中で誰もいないコースを黙々と歩く時のスリルはたまらんですよ。
ぱち屋で鍛えた苦境が役に立ってます。

スロットする奴は死ぬ
だから俺はスロット止める

今日も無事にパチンコ打たずに済んだよ。
録画したシャーロック見て寝るよ。

あと、座禅もする。気分がすっきりして、
よく眠れるから。

朝から大海で勝負
スカイツリーデートしてフレンチ喰った
みんな、稼いだんだろな

女なんそ ほといて 勝負すろ 不細工
飯は BIGBOYて喰え あぽんたら


遊ぶならヤッターマンやれよ。爆発台だし、それか地獄少女でも遊べるけど。

パチンコ以外に遊ぶ物は世の中いくらでも有る逆にパチンコしかない奴はツマラネェ人生だな

ある意味、パチやってる奴らの眼って死んでるよな

だからパチヤって音楽なかったらまるでゾンビホールw

今日を最後に禁パチだ

さらばパチンコ

パチにアイサツなんていらねぇ

おたく
中卒ですか?

すまんかった、朝卒にはかなわんわ

スロットする奴は
アホ

朝卒!?
なにを卒業したかよくわかんね?w

朝鮮学校じゃね?

低能パチンカス代表丸出しって感じでワロタw
金が無くて行けない類ね

明日でもいいから「朝卒」の意味だけは書き込んでくれ

おまえらは社会のクズ

やっと俺にも運がまわってきやがったぜ!!

そもそも禁パチ宣言する奴って絶対辞められんわなw

まあ絶対に無理

朝卒だからか?

おまえみたいな低脳パチンカスは引っ込んでなw

ぬぉ~あっちー行きて~マン喫で我慢だ~

パチはいつも少額の勝ちに満足出来ないと連敗しまくる
ソースは俺w



これで
これだろwwwwwww


辞めた奴が宣言しろや
辞めるとか禁パチするとか見苦しいわ。
おまいらなんかにパチ辞められるわけねーだろ、この死にかけのゾンビ共が。

自己紹介かなw

だったらコテに朝卒と入れてよw

今日も明け。パチンコ打ちません。
家で涼しくして寝ます。今日はエアコン入れないと無理。
寝てる間に熱中症になってしまう。

撮りためたドラマ見るながら横になってる。

朝卒流行ってんなぁ

パチンカス以下の馬鹿である事は言うまでもあるまい

中卒の前に山犬にでも育てられた様な学の無さ 

哀れ

必死だな、顔が真っ赤だぞパチンカス

イライラしてパチへ逃げる姿が見えるぞwww

それはおまえの妄想だろw
キチガイ低脳野郎www

パチで現実逃避

借金40万いきました
そろそろ逝くか

いいな…部屋にダニが出てくるわ、クーラーないわでゆっくりできない。引っ越したいけど金ないし何もかも終わってる…
あの大家に騙されたし…まじむかつくわ…最初から考えとけばこんなことにならなかったのに安いだけで決めたおかげで浮いた金はパチンコに貢いだしまじ最悪だよ…どうせ人生終わってるし…やり直せるわけないし…あいつらまじぶっころしてー

サギも多いし。
俺も騙されたなぁ。 それも大学の同級生,金持ち?のはずだか。

せやな

常駐警備員とかからならやり直せるかも。
俺は常駐警備員になってから、200万円の借金を返し、
パチンコを少しずつしなくなった。

そのかわり投資を始めて、資産200万くらいになった。
今の目標は中古車を買う事と、風呂釜を買い換えること。
投資とは別に資金を貯めてる。

やけにならずに、座禅とかして、落ち着けばいい。
座禅に出会ってから、人生が変わったような気がする。

給料安くてもなるべく体が楽で、長く続けられる仕事を
探すといいと思う。俺は常駐警備が性に合ってたみたいだ。
月収17~20万の間くらい。

世の中は厳しい。ほんの少しの事で、二度と立ち直れない位に
ダメージを受けることがある。あんまりやけをおこすな。

えらそうなこと言ってスマン。

なかなか座禅までいく人間は少ないと思う

貯金だろ?

マタオマエカ

なかなか止めれなかったけど一度に18万円、勝った日から行ってない。
禁パチ2年目になるけど、いい引き際だったと思う。

負けて禁パチするより大勝して止めるのが精神的にも楽だと思う。

警備員か。すごいな…自分にあった仕事が一番だね。落ちぶれる所まで落ちぶれたし何とかしたいけどなぁ…はああ

東京で賃貸暮らしだと
とてもじゃないけど月収17万で借金なくすのは不可能

パチンコ止めて一年位だけど、本当打つ価値無し!出玉すくねぇは釘しぶいはマジ止めて正解!

私もやめます。もう立ち直れない…。自分のバカさ加減に嫌気がさしたよ。

家賃いくらのところ住んでんだよw

ウィッシュ完全に忘れ去られてやんのw
ざまあw

やっと「激アツ文字」から「ダンガー模様」になり「蝶が完成」して【怨】でスカ。口から白いものが出ていった…。
そして俺は抜け殻となった…。

大津いじめ自殺事件 情報拡散に協力するぜ。
いじめの内容
自殺のやり方を練習しておくようにいわれていた
蜂の死骸を食べさせられる
恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
万引きを強要されて警察に言うと脅される
万引をさせられ、しなかったら殴る蹴るの暴行を受けていた
今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
体育大会で集団リンチに遭っていた
枕投げの時に特大の枕を用意して被害者に集中攻撃
上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
真夏の夜に花火が入った水を飲ませる
口に粘着テープを張られて羽交い締めにされて殴られる
被害者が自殺する直前、加害者らに「死にます」などとメールしたり、電話をしていた

あぁ、今日も負けた。25k…。25kあったら何ができた?親に小遣いやれたな…息子達におもちゃ買ってやれたな…嫁に…クソッ!!金銭感覚が完全に狂ってやがる!もうやめだ!!

チキショ-!!この台詞何回言うんだ!?大バカ野郎!!



事件が日本を世界の笑いものにしている。震災で助け合う日本,
といじめの殺人ガキの卑劣さ。
虐殺された!
アサドみたいなガキが,自分の同級生を虐殺した!
アサドとその手下は間もなく処刑されるだろう!
パチンコで自殺者を出すこの遊戯も取り締まる必要がある。


シリア酷いらしいね
一般人が葬式してる列にまで爆撃かましてて家から出たら空から無差別に撃たれるらしいわ
怖いわ




次回、おなら!!




わりぃわりぃ!! しばらく席はずしてたわ!


えっ? いやいやゲキアツははずさないさ!!
ガロ群ははずしまくりだけどね。

ウィッショ!?
いいねぇ、間をもってくれて助かったぜい!


んで最近の報告をすると、一番熱かったのは夜8時からの4万発だな。

ガロガロ ガロよ。



次回 うんこ!!

パチで借金
会社の金使い込み
クビになって鉄屑屋さんに
毎日頑張って鉄屑集め
必死にやって三年
いつの間にかパチ止めてた
今考えてみれば多分病気だった

今日も頑張って仕事
でも鉄屑屋さん自体がギャンブルだよなぁ
負ける日はないけど…


オススメ機種のスペックは?考えたら馬鹿らしくて打てません。
でもパチンカスは大当たり確率30分の1ぐらいと思って打っているんだろなw

最近スーパーで栄光の架け橋がよく流れる。8年前はまだ打ってなかったんだよな。あの頃を思い出してもう一度やり直したい


ちょんわー!


パチ禁のみなさん こんばんわ。
俺もガロが出るまでは禁でしたが。


今日はもうお遊びね。
北斗百裂で遊んだよ。


投資1Kで種あり乱世 えっ!? みたいな。
なんか数珠つなぎでやたらラオウが出てくるわ。


たまるか!!



明日はこの泡銭で朝からガロだな。
ぽうっ

いいなー
オレも万発、出してえわ
明日は無理して4パチ行ってみようかな

今まで何度も止めたと言いながら一ヶ月(給料日から給料日まで)持たなかったが今年は三が日以来一度も打ってない
気になって入ったこともあるけど、打ちたい気持ちにもならずにトイレ借りて退散

もう毒は抜けたと言っていいよね

多分パチンコは1時間の手数料が千円~三千円ぐらいなのかな。
やればやるほどパチ屋の利益は増えるんだから、その分も含めて勝つにはかなりの運が必要だよね。
競馬とかfx、株もぼったくり手数料だから同じだけど、パチンコと違って手数料分でいくら払ってるか計算できるわけだから、パチンコよりはましなのかな。





競馬とかはパチと違って必ず当たりがあるからマシだな
まあ控除率が半端ないから勝ち続けるのはどっちみち厳しいけど

この板、2chでもワースト3は確実だな 厨房よりひどい
基地外のすくつ

今のパチンコの何が面白い?少し前迄は1回2500発今は1回1500~1700発!おまけに確変中玉減るは、アタッカーに玉が入らないはで良いとこ一つもねぇっつうの!まぁこんな風になっちまったのはあの馬鹿総理のせいだけどよ

ほんとだ厨房よろひどいなwwwwwwwwwwwwwwwww

厨房よろひどいってなんだ?

やっぱ朝卒が多いんだなw

パチンコしすぎて、脳が破壊されてるんだろう。

ちなみに俺は川崎の朝卒www


なんかワザと日本語間違えて、釣りに必死な釣り人がいるなぁー!!

いいよいいよ それも一興!

いやー 朝ガロはだめだわ。

やっぱりガロは3時以降だな。
五万消費で単発三回。


帰って昼寝だ 早く新しい北斗出ないかな。


右打ち2400発はそそられるぜ!


世紀末覇者 ウィッシュ!!

一時期本当にひどいパチンコ依存性になり
借金は300万円
旦那バレして追い出された
結局、決心して風俗で返しました
丸1年嫌なことばかりで性病にもなったし
アルコール依存性にもなりかけた
でもなんとか借金を全部返しきったし
派遣だけど職にもつけた
復縁の話が進んでるのでこのまま頑張っていきたいです


おまえもたいしてかわらんだろw

マタオマエラカ

かーちゃんが入院したぜ。

今日もパチンコ打たずに、入院費稼ぐぜ。
ベッド代だけで月に10万円位だぜ
頑張るぜ。

余裕
借金完済までしない
年内に返してやる

それが どうかしたのか?


日曜は朝から缶コーヒー片手に一勝負。
たまにはいいだろ、いいガロ


こうがーっ!!

俺は入院代出せなかった。連絡取ってないし親不孝だよ。もうやり直せないし。このまま地道に返せてもあと5年かかるし。そうなると結婚も出来そうにないし安定した仕事もつけないし何もかも終わってる

ウィッシュってどうして無視されてるの?

寒いから

今月パチスロで15万負けた

ワイルドだな

パチ辞めて2年になるけどさぁ、時々ココ見てパチンカス時代の泥沼を懐かしんでる。

なんと昨晩、権利物のパチンコしてる夢を見たわけよ。
当たったのに玉が思うように弾いてくれずパンクする夢。
もう悔しさでいったん目が覚めたぜ。

ところで、なんでパチンコだったの?
俺、スロッターだったのに…



昨日 都内のとあるホールで、ガロが大爆発。


大当たり87回 15万発の大フィーバーだった話は、諸君もご存知と思う。


ガロには夢 あっから!!
よろすぃく~



次回 あぶら!!

さぁ今日も持ってハイキングに行くぞ!
山の中にはぱち屋は無い!

やめよう

まぁとりあえず牙狼のDVDでも見てみろや~俺はそれで満足!別にパチやんなくてもいいって感じ!

一番むなしいのは・・・
今日はパチは止めようと入った、入浴料1600円の日帰り温泉のゲームコーナーで

入浴券と引き換えられるわけでもなく、貯コインできるわけでもなくハイチュウ8個と交換。


日曜ホントでないな。暑中というか毎日いってるからわかってるのにチョダマは使うわ、
投資かさむわ・・スロットいくわで68000まけ、
やめよう!やめよう!野性の王国からいのにわくわくしてる自分でいやになった!

まるで精神病棟だなここは・・・・

昼から打って2万9千円しか勝てなかった

勝ち報告だの上げてるのは自分自身には「依存症」なんて物には
縁がないと信じてる「昨日までの俺」なんだろうなぁ。

それこそホール関係の人間が客寄せで書いてるならまだ別の意味で健全だが。


ココは、パチンカスの言い訳の場となったのである…

あ~、なんか、今日は、すごく勝てそうな気がするなぁ~。ガマンだ!俺ガマンだ!!

今日もパチンコ打たずに働きます。

今夜は夜勤。なかなかハードだぜ。
いや、夜勤スタートの36時間勤務。

パチンコ打ってる暇ないぜ。

今日は定時で終わるから3万だけガロを打って帰る

余裕
もうすぐ給料日
さあどうする

給料日なんかない。せっかく真面目に頑張ってやり直そうと思った矢先に携帯壊れるし絶対疫病神にとりつかれてるし。今まで700万は損してると思うと悔しいわ

その分、得してる人が居るんだからいいジャマイカw

翌日パチンコで7万すった。なんだかバカらしくなった。

いつも買ってるnumberを今日だけ買わなかった(T-T)

ボーナス出たから5万おろして残りは貯金

この5万でガロと勝負

勝っても負けても悔いはナシ

男子小学生にイタズラをして捕まった奴が、朝から晩まで張り付いて書き込みをしているスレです

一言書き込みを!
フライング祭り会場18

ウィッシュぐらい勝ちてえなあ・・・

今日は1万9千円勝ったけど・・・


そんだけ勝てば十分だ!!

それを次の軍資金にするんだぜえ。


ひゃっほー、おれ今日は夕方からガロったよ。
五千円でクルスで当たったー びっくりだ。





ガロは深いがリターンもデカイ


鋼牙ーっ

パチンコなんか全部遠隔
警察も政治家も完璧に癒着してるから一切取り締まらない
時々仕事してるフリするために小さい店潰すけど
大型店舗はばっちりズブズブ
このせいで個人経営優良店を完璧に排除してしまった
残されたのはサクラまみれ遠隔操作だらけのシナチョンパーラー

とこのように思い込むことで1ヶ月の禁パチしてます

いや、事実だから

勝ち続けてるヤツも少なからず居るんだな

ウルトラマンタロウ、朝一から初めて打ったら只今42箱、ボーナス54回です…………………
換金するのが怖いです(>_<)
等価です

バカなの?パイパンなの?

こんな書き込み見ると行きたくなってくるな。

今日もパチンコ打たなかった。

時間モッタイナイ

禁パチしてんのがアホらしくなったわ
明日は休みだから朝からタロウ、打ちに行くわ

タロウは結局、61回の大当たり54箱換金………
すぐ銀行に行き預け入れしたが、誰かに付けられてないか不安した! 
いつものように晩御飯はコンビニ弁当で我慢しました。
知らない台打ってあんな出たの初めてで興奮が冷めないっす!
気になったのでまた店に行きさっき打ってた台をチラ見したら66回で終わって400回近くはまって空き台でした。
しばらく打つのは止めます。


ここは打ちに行った 打ちに行こう宣言スレかよ
いや?借金した宣言スレやったかいな?あれ?




いや全然。
むしろ必死すぎて笑えてくるわ。

借金板なんだから書き込んでる奴らは実質借金持ちだろ
毎日勝ち報告してる奴もみじめだな


昨日一昨日と100K負け…サヨウナラ


全部嘘ですよ
ネタでおもしろいと思って書いてます
笑ってやって下さい

しかし・・・あづいな・・・


今度こそ止める!!

来月から!!

テスト

今日もパチンコ行かなかった。
かわりに親父と王将で晩御飯食べた。
やまかけキムチ冷麺、韓国風冷麺、
海老チリ、餃子。
全部で2050円。おいしかった。

エアコンつけたら共益費1万値上げされるからつけれないし腹たつよ。生活保護もらってそうなジジイがたくさんいてあいつら一日中いるから値上げするはめになるんだよ
こっちは働いてるからそんなに使わないのによ。
どうせ借金なんか返せないし。7年はかかるわ

ドケチ板ROMってるといいよ。
あそこは参考になる。

チキンハートだから1000円使う度にオロオロしてまう
自分に向いていたのは平台の1円パチ



今日のタロウは、きっと勝つ!!!

ちゃんとマサカリ持って行けよじゃねぇと金タロウに勝てねぇぞ~

何?このおやじボケ…




最近はガロでショボい勝ち負けを繰り返す始末。

ぬー 俺らしくない。


今日はここでも話題のタロウにがっぷりよつになろうじゃないか!!


暑いし缶コーヒー飲みながらのんびり打つか。



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hennreihinn.blog37.fc2.com/tb.php/216-37dd2547

