ロイスクレヨン - 育毛ツイートキーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
育毛ツイートキーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ロイスクレヨン

スポンサーサイト


ロイスクレヨン




あの手の話題はリアル友人間でこっそり笑い話にしてればいいのに
なんでネットワーク上で披露しちゃうかな~>プペの人

悪口に該当しない人でも気分良くない言い方だったし。なにしろ見た目のことだからね。
コメントしてた人の中にも内心ウンザリしてる人多そう。

削除されて投稿者本人以外はもう特定は出来ないようになったから言うが
触れる程度にとどめる人もいるなかで
かなり痛い同意コメもさりげなく混じってたよ


決して荒らしたいつもりもないのに

だってwww
この流れを想像する事すらできてなかったのかwww

本人がそもそもどう言うつもりだったかは知らん。
他人が目にする可能性がある場所で表現する以上、
どういうつもりかが「相手に伝わっている」ってことに
忠実であろうとするのが言い表すってことの
最低限の態度だろーよ。

自分だけが納得で気さえすれば良くて、
自分が言いたいことを言いたいように言えればいい
みたいな、他人の心に対して無責任で不誠実な奴は
暫くどころか永久に自粛するべき。

忠実じゃなくて誠実、でした。御免。

個人的にSNSとかブログでは良い子ぶって
陰口垂れ流す人の心理がよくわからん

ただ思うことはロイスは良くも悪くも癖のある人多い
もちろん自分も含めて

女性はよく自棄に畏まった小奇麗な物言いで
他人の行いについて躊躇いなく馬鹿にする。
ブランドコンセプトにつられてか、
やたらロイサーにはこの傾向が強い気がする。

内容の卑しさをいい感じに覆ってるつもりなんだろうけど
そんな上っ面の言い回しで、心の貧しさは隠しきれないよ。
そういうこと思っちゃうような奴なら、むしろ
堂々と不出来な人間として生きた方がまだ感じが良いよ。

ブランドが客を作り
客がブランドを作る

固定客の維持と若年層獲得を狙ったのかもしれないけど、
固定しないセール狙いの若年層の増加と居心地の悪くなった
固定客離れの加速になってないか?
これがブランドの縮図でしょ。

前から思ってたけどこのブランド閉鎖的で将来性ないよね
好きだったけど今季のストーリーブック今日見て、違和感しか感じなかった。

というか良くも悪くも閉鎖的なお花畑で成功してたのに、
下手に服をお分かりになったせいで単なる凡庸になったような。

そうそう、お花畑的な空気読まない感じが素敵だったよね

前と同じくとかは求めてないから、新しい路線にするにしても
少し斜め上をいってほしいというファン心理がある
まあ、どってことなく見える服も結構ラインは良いんだけどね

ストーリーブック見た

終わったな

ストーリーブックにストーリーがない…
ざらっとした紙の感じは嫌いじゃないけど
もう少しストーリーを感じさせられるものにしてほしいな
各店お客様紹介はなくなったのねw



あれは一般的な服であってもロイスとしての服とは思えない、
という事じゃないのかな?会長や社長からすれば


そして自分達のことを棚にあげて、
ネガティブなノリでエセ丁寧語調で息するように自然にブランドを扱き下ろすここの皆様....www

まあ、オリジナル商品がセールにかかっているという現状がすべてを物語ってるのでは。
今のデザインが顧客に受け入れられていないということだろう。

ストーリーブックに黒地に刺繍のスカートが載っていたけど、今年も再販するのかな?
生地の質をもとに戻してくれたら4万こえても買うんだけど。

むしろBBAの回顧録、昔は良かったってね。
まあ実際、服飾全般は2005年くらいが質のピークだと思うけど。
昔は安物にしか使われなかったテンセルやリヨセルが
今じゃハイブラで普通に使うしね。ロイスも例外じゃない。

セールして売り切っても利益が出るコスト試算なんじゃない?
結構な単価でも買える長年のロイサーというより、
お花畑感の薄い若年層狙いで展開してるような。
まあ、そういう人達が固定ファンをBBA呼ばわりする構図を
生んじゃったら、結局みんな離れていくと思うけどね。

めんちゃん★乙w

買ったものが必ずセールに投入される自分が通りますよ…orz
今のデザインで好きだと思った服が何故か投入されちゃうんだよなー
無地スキーだからだろうか

オレンジのコットンボリューム、オクで定価以上になってるw
セールで半額になるものもあり、
定価以上になるものもありで
ロイスって凄いね。

オレンジなんてあったんだ。
自分はピンクの再販を待ち続けてきたんだけどもう年齢的にアウトだな・・・

オレンジ買ったけど、合わせにくいよー
綺麗な色だけどね
結構売れ残ってたと思ったけどなあ

自分も昨年かな店でオレンジ見て可愛いって思ったけど
合わせにくそうだったから買わなかった。
綺麗な色だったけど、手持ちの服を考えると
結局は無難な紺とかベージュ選んじゃうんだよね。

今季のコレクション。
カジュアル好きとしてはテイストは好き。
しかーし、ロイスの生地と縫製とお値段がきちんとつり合っているのかが微妙なところ。
ロイスらしさはどこにも見うけられなかったけれど。
ただデニムだけ欲しいなあ。極々稀にラインが綺麗なの出る時があるから。
問題は本当にラインが綺麗かと、自分がはいて綺麗に見えるかだ。
そっちの方が問題だったりして。

外から見てラインが綺麗でも、ひっくり返したらなんじゃこりゃー!って縫製も
ロイスらしさwだからねえ…
まあ外から見て綺麗で、崩壊につながらないレベルなら買っちゃうけど。

デニムの寿命は3年だけどね。

ポリウレタン製品不買運動2

え、ロイスのデニムってポリ入ってたっけ?
綿100以外見たことないや

中古なのに・・・定価19,950円のスカートが

俗に言うポリのポリエステルは入ってない。
ポリウレタンを使ってるデニムやスカートはあった筈。

店行ってきたけど、ロイスの何が好きだったのかこっちが忘れるくらい迷走中だなーと思った。
ざっくり系ニットはロイス以外だったら可愛いなと思ったと思うんだけど…

別にロイスでなくてもって思う服ばっかしだね、今期は。
流行を追わなくてもいいのにw
だらっとしたカーデやブラウスばかりで
保守系トラッド路線を守って欲しい
仕事で着れないデザイン大杉w
他ブランドの方がよほどいいのあるよ。
今年はロイスはお休みだなあ。


錦糸町店っていつ閉店なんだろ。
一応開店時からの客なんだけど、こまめな連絡なくなってから
足が遠のいてるんだよね。今回も連絡来ないし。

ロイスの春物見てきたけど、結構ヨソとは差別化されてる気がした
ゆるめのデザインでもトラッドな雰囲気あると思うんだけど
パンツとか幾つか便利そうで綺麗だなってのあったし

錦糸町は20日の火曜日が最終日です。

その「うわっ」が「ああ」とか「うん、まあ」
では、ちょっと違うと思うんだ、絶妙さが。
そして「うわっ」が度を過ぎて「うわぁ…」でも困るw

それだw
便利そうとか使い回し良さそうが3割、「うわっ、可愛い!」が5割、うわぁ…が2割が良かったなあw
ほとんど着ないけどうわぁ…を随分買ったわwww

この服屋CDも出してんだな
ブックオフ行ったらHOURGLASS TRIPとかいうCDがあった
しかもプロモ用の非売品だった


商品として売ってたこともあったよ。全部でいくつくらい出たんだっけ?
よくお店でかかってるまったりした曲が入ってるのが好き。

曲が好きだから買ってみるかと思ったら、普通のCDくらいの値段したんでやめたんだった。
ロイスカフェでも売ってたよね。

ロイスのHPを久しぶりに見たんだけど・・・。
微妙に変わってたから、家族構成を改めて見てたら長男と長女のプロフィールが一緒で吹いたw



前に裾に子どもの刺繍?がボーダー状になってるワンピが
出たけど今年はスカートが出るんだね。

ロイスぜんぜん行ってないけど今ロイスらしい物店頭に並んでるのかな?
相変わらず入荷のファイルは見せて貰えないの?

あれ、再販するんだ。前に出た時に買ってとても可愛かったけど、
あまりにペラッペラなのとズドンとしたラインだったので履かなかったんだよな。

デニムを見にお店にいってきました。



ロイス独自でなくLeeのデニムだったので、迷わずお買い上げ。
久々に接客受けてきたけど、相変わらず酷いね(笑)。
もうお世辞しか言わないマシンガントーク。
これってお店の教育というか躾けなのかな。

うん。HPに出てたよ。

今期は本当に欲しいものがないな。
去年の終わりぐらいからお店行ってないし
プーペ見たりしてチェックはしてるんだけどこれって物がないから
もうどうでもよくなって来た。
お店の近くに行っても素通りするようになった。
担当さんには悪いけど。。。

ロイス自身が「永遠のお休み」にならなければいいが。
会社が儲かってるんだったらいいけどさ、
方向転換した時はどうなの?って思う。

検品www
大きいロイスちゃんの服や
小さいロイスちゃんの服が出来るのに納得w

ここ暫くは調子よさそうだったのに…と思ったんだけど
調子よくてもこれぞロイス!みたいな服が出てなかったことを考えると
昔の優秀なデザイナーさんがもういないんで
単に外部の人にロイスっぽい服を考えてもらってるだけなんじゃないかと
思ってしまうな…


そうかもね~

でも先々週のアンジェラワンピあたりは、形がシンプル綺麗っていう所で
ロイスっぽいと思ったよ。一昨年くらいからいくつか出ている形だけど、
裏地フリルとかでボリューム出し過ぎてないし丈も少し落ち着いた長さに
なったのが気に入った。

そうやって好意的に見て初めて、というのが問題なんだよ。
儲かってるなら既に別物であり、
儲かってないなら終わりに向かっているだけ。

確かにね。言いたいことはわかる。

再販祭してくれてもいいのよロイス

てか、ロイス今期物って売れてんのかな?
再販とかしか売れてない気がス。
自分も再販物しか買ってないしw

ジャケット系出てきたけど微妙に大味なんだよね
ここで大きすぎると言われてたシャツワンピは買ってみたけど
寒くて着るチャンスがない…
着てみるとシルエット綺麗でいいよ

新しいコットンボリューム好きな色だったので買ってみた。
無難な色だったけど、合わせやすいかなと思って。
そろそろプリント系が欲しい…

どっかのSNSだったかで見たけど
これからロイスのオリジナル生地じたいが減るらしいね。
もうプリント系は過去物を大切にして、今後は期待しないことにする。

シンプルなアイテムは新作も結構使えるからロイスでの買い物はやめないけど
衝動買いするようなのは本当に少なくなりそう。

それは残念すぎる。
アンジェラばっかり再版するならイーグルハーツとかも再版して欲しかったなあ…

今までのプリント物見てても素晴らしいのばかりだったから
再販すりゃいいなーと私も思ってたんだけど
リバイバルはがっかり仕様なの多いんだよね…。


生地がペラいのにお値段据え置き的なw
あー5年くらい前にもっとガツガツ買っておけばよかったな。

紫陽花?すみれ?
あのスカート再版してくれ。

鬼のように出て余った年に買ってなかったの?
それとも最初の版?

余ったって程余ってなかったけど、再販の時はイマイチだったよデザイン。
最初の、それもvivoのを再販してほしい。

それは同感だけど、あの頃のvivoの質は今のロイスには無理だろう…。

再販ってド紫のじゃなかったっけ?
ああいうアレンジは要らないわw

そうそう、裾レースがド紫で綿じゃなくて…の方ね、あれは調子こいてか
シーズン中に再販あったけれどシーズン最後には余ってた。

ファッションショーの写真みせてもらって
っていってくれたからスカートお願いしたんだけど入荷連絡こなかったorz
店舗はちがえど、これで二回目。
連絡無理なら最初からいわないでほしい…



連絡来ないあるあるw
太客優先なのかなと思ってたけど、単に忘れっぽい人が
担当なのかなとも…
よく写真に名前書いた付箋とか貼られてるけどねえ。

ロイス、連絡に関してズボラすぎる。
お直し4回中2回連絡無かったもん。しかも2回とも違う店舗だった。
そして2回とも料金が不確かだから「お直し料金が決まったら連絡」
っていう約束してたのに。

あれ本当に頭にくるのとガッカリするので気力削られるんだよね。

連絡はお直しの仕上げまで無いの?
やばいじゃん…

連絡が密だった担当ほど早くいなくなるの法則

自分もあったなあ。
一度入荷連絡お願いして、念押しで別の店員さんにも確認取ったのに結局連絡なし。
その後頼んでもいない「新作入りました!」のハガキだけバンバン来るから
それからその店舗には一度も行っていない。ロイスではザラなんだね。

入荷物は太客に買われたりしたらもう連絡できないんじゃないかと思う。
自分はしたことないけど、写真見て必ず買うって人いるんじゃないかな。

お直し仕上げまで連絡なかったよ。
で連絡なく仕上げちゃうパターン。1度目なんて仕上がったら倍になってたよ。払わなかったけど。

ビジネスとしてやばいなんてレベルじゃないよ…。自分の場合恐ろしいことに
割合として5割やらかされてるんだけど、頻繁にお直しする人はどうなんだろ。


そんなん払わないの当然だよ。
頭おかしいわ、その店舗。

倒産すると騒がれてた時代のヤナセのような腐臭がする話だな。
ヤナセは伊藤忠傘下になって事なきを得たけど、
この会社がもし経営状態が厳しいとしたら、何処が支援するんだろ?

普通につぶれるんじゃない?
そんな中小アパレルはいくらでもある。

私もあった。
欲しいカーデお取り寄せする事になって入荷したら連絡くれるって言ったのに
仕方ないからこちらから電話しけど担当がいなくって
新人のような子が電話に出たけど保留にされる事5分以上。
散々待たされたあげく担当がいないからわからないと言われた。
結局お店まで出向いて聞いてみたら入荷してますよ~と
何事もなかったように言われた。
酷い店だよ… もうロイスには半年行ってない。

でもスレはのぞいてしまうw
わかるよー

今年になってまた店に通い出したけど
行きにくい店ほど入荷連絡がこまめにある罠。
だが会社員相手に平日3時とかに連絡してくるなw
別ブランドは店が終わった時間にかけてくるので取れるけど
ロイスのは大抵取れない。
着信あったら「あーなんか入荷したなー」と週末店に行く。
そのタイミングだと欲しいアイテムはなくなってて結局無駄足みたいなw

留守電に入れてもらうなり、掛け直すなりすれば済むと思うけどな。

留守電には入ってるんでない?

入荷してすぐに連絡はくれているなw
無反応の店よりずっといい

定時後だと思う時間に掛え直して来ない辺りに
という心掛けがアリアリとしてるな。

以前の担当はメールで連絡くれたんだけどなー。

担当が休みの日に入荷になったりすると最悪…
特に人気のものはね。
他のスタッフに頼んでくれればいいのにって思うよ。
連絡ないから聞いてみると
また再販になったらご連絡しますね」だって。
そんな商品に限って再販ならないし、それなら他店で買ったのになぁ。。
って思っちゃう。

こっちは必要な情報さえ手に入ればいいんだし、店員だって他にも仕事があるから
留守電に入れとけと一言お願いすればいいのに。
そのほうが楽だし手っ取り早いよ!

お願いした通りにしない店員にしか
出会えない場合はどうすりゃいいんだw

直し代すら連絡出来ないのばっかりなんだぞ。

自分の使ってる機種留守電ないわ…

メールも対応間違えると大変だから難しい気もするね。
自分は取り置き頼んでスルーしたこととかないけど
やられると店には大損害だろうから難しいのはわかる。

めんちゃん、しれっと復活w

しばらく店行ってないけどどうなってるのかなー…
錦糸町店から終了のお知らせ来なかった



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hennreihinn.blog37.fc2.com/tb.php/219-02b7c222

まとめ【ロイスクレヨン】

あの手の話題はリアル友人間でこっそり笑い話にしてればいいのになんでネットワーク上で披露しちゃうかな

2012-10-29 01:39 │ from まっとめBLOG速報

